This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘口コミお礼💘

    8/29 17:00




    ちひろです🩵
    口コミありがとうございました✨


    お兄さんのこと初め、すごいクールな
    紳士だ...!って思ってたので
    口コミ見てこんなふうに
    思ってくれてたんだー!って
    すごい嬉しかった😭💕


    写真以上のアイドル!だなんて!😭
    最高な褒め言葉すぎて😭💓


    嫌な顔どころかたくさん
     気持ちよく優しくしてもらえて
    幸せなお顔でした🕊️💘


    お兄さんが仕事頑張って
    よかったって思ってもらえる時間が
    過ごせたようでちひろは何よりです😭💗


    お兄さんのお仕事のおかげで
    ちひろは今年助けられました🥲💫


    女神!アイドル!
    沢山嬉しい言葉を
    本当にありがとうございました☺️❤️


    また逢える日
    楽しみにしています🐰🎶


    ちひろ

    💘口コミお礼💘




    ちひろです🩵
    口コミありがとうございました✨


    お兄さんのこと初め、すごいクールな
    紳士だ...!って思ってたので
    口コミ見てこんなふうに
    思ってくれてたんだー!って
    すごい嬉しかった😭💕


    写真以上のアイドル!だなんて!😭
    最高な褒め言葉すぎて😭💓


    嫌な顔どころかたくさん
     気持ちよく優しくしてもらえて
    幸せなお顔でした🕊️💘


    お兄さんが仕事頑張って
    よかったって思ってもらえる時間が
    過ごせたようでちひろは何よりです😭💗


    お兄さんのお仕事のおかげで
    ちひろは今年助けられました🥲💫


    女神!アイドル!
    沢山嬉しい言葉を
    本当にありがとうございました☺️❤️


    また逢える日
    楽しみにしています🐰🎶


    ちひろ

    To List Page