This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕯️おやすみ中🕯️

    9/14 16:07





    ちひろです🩵


    ただいまお休みを頂いてる期間ですが
    お兄さんたちはお元気ですか?🥺💞


    ちひろはだいぶ復活してきて
    もう少しでまた出勤できそうで
    ワクワクとムラムラが止まりません🔞


    今日は朝からポケモンの
    一番くじが発売だったので
    買いに行ってきました💗


    ピカさんだけじゃなくて
    このろうそくみたいな子も好きなので
    欲しかったやつ全部引けて
    くじ運の強さ使っちゃった😂💞


    エッチなだけじゃない
    プライベートなちひろも
    色々載せるので楽しみにしててください🤍


    ちひろ

    🕯️おやすみ中🕯️





    ちひろです🩵


    ただいまお休みを頂いてる期間ですが
    お兄さんたちはお元気ですか?🥺💞


    ちひろはだいぶ復活してきて
    もう少しでまた出勤できそうで
    ワクワクとムラムラが止まりません🔞


    今日は朝からポケモンの
    一番くじが発売だったので
    買いに行ってきました💗


    ピカさんだけじゃなくて
    このろうそくみたいな子も好きなので
    欲しかったやつ全部引けて
    くじ運の強さ使っちゃった😂💞


    エッチなだけじゃない
    プライベートなちひろも
    色々載せるので楽しみにしててください🤍


    ちひろ

    To List Page