This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️いつもと違うプレイで...❤️

    9/27 16:31




    ちひろです🩵


    25日鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました✨


    次いつ会えるのかなあって思ってたら
    会えたの嬉しすぎたーー!😭❣️


    お兄さんの好みのアレを
    やっと新しく見せられて
    喜んでもらえて嬉しかった🥲💗


    いつにも増してカチカチの
    お兄さんの🍌💞
    最高に興奮しちゃった🫣💭


    普段とは違うアレを見てのプレイは
    初めてだったけどさらに興奮して
    ムラムラ大爆発だったよ〜///


    またシたいなあ...💕


    そしてとっってもかわいい
    ハロウィンクッキーも
    ありがとうございました🎃🍪


    センスありすぎ🥺
    ちょっと食べたけどおいしすぎて
    大事に食べてる😋笑


    いつも本当にありがとうございます😭💕


    ❤️また会えるの楽しみにしています❤️


    ちひろ

    ❤️いつもと違うプレイで...❤️




    ちひろです🩵


    25日鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました✨


    次いつ会えるのかなあって思ってたら
    会えたの嬉しすぎたーー!😭❣️


    お兄さんの好みのアレを
    やっと新しく見せられて
    喜んでもらえて嬉しかった🥲💗


    いつにも増してカチカチの
    お兄さんの🍌💞
    最高に興奮しちゃった🫣💭


    普段とは違うアレを見てのプレイは
    初めてだったけどさらに興奮して
    ムラムラ大爆発だったよ〜///


    またシたいなあ...💕


    そしてとっってもかわいい
    ハロウィンクッキーも
    ありがとうございました🎃🍪


    センスありすぎ🥺
    ちょっと食べたけどおいしすぎて
    大事に食べてる😋笑


    いつも本当にありがとうございます😭💕


    ❤️また会えるの楽しみにしています❤️


    ちひろ

    To List Page