This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞エッチな事が大好きで...💞

    10/1 20:31



    ちひろです🩵

    今日から10月ですね🎃💗
    お兄さんたちは月初めいかがでしたか?💭

    ちひろは安定の歯医者さんに行って
    今麻酔効いて感覚がないです😂🦷

    そしてそして...
    9月度本指名ランキング
    まさかの3位⁉️⁉️ありがとうございます😭

    深夜帯一度も出勤してないし
    女の子の日で2週間も休んでるし
    本当にきてくださったお兄さんに感謝しかないです🥲

    いつもちひろの事を考えて差し入れ持ってきてくれるお兄さん、悩み事を親身にきてくれるお兄さん、明るく元気なお兄さん、初めましてからすぐまたきてくれたお兄さん😢💕

    沢山支えてくれたおかげでいつも楽しく
    ムラムラしながらお仕事できてます🥹💕笑

    ランキングがどうこうより、とにかく
    エッチなことが大好きでイチャイチャしたい
    ちひろなのでこれからも沢山お兄さんと
    色んな経験🫣🔞ができたら嬉しいです💗

    新しい日記の仕様になってこんな沢山書いて
    大丈夫なのかな...?💦笑

    10月は少しいつもより出勤少なめかもしれませんが、エッチなお誘い待ってます🏩📞💕


    ちひろ

    💞エッチな事が大好きで...💞



    ちひろです🩵

    今日から10月ですね🎃💗
    お兄さんたちは月初めいかがでしたか?💭

    ちひろは安定の歯医者さんに行って
    今麻酔効いて感覚がないです😂🦷

    そしてそして...
    9月度本指名ランキング
    まさかの3位⁉️⁉️ありがとうございます😭

    深夜帯一度も出勤してないし
    女の子の日で2週間も休んでるし
    本当にきてくださったお兄さんに感謝しかないです🥲

    いつもちひろの事を考えて差し入れ持ってきてくれるお兄さん、悩み事を親身にきてくれるお兄さん、明るく元気なお兄さん、初めましてからすぐまたきてくれたお兄さん😢💕

    沢山支えてくれたおかげでいつも楽しく
    ムラムラしながらお仕事できてます🥹💕笑

    ランキングがどうこうより、とにかく
    エッチなことが大好きでイチャイチャしたい
    ちひろなのでこれからも沢山お兄さんと
    色んな経験🫣🔞ができたら嬉しいです💗

    新しい日記の仕様になってこんな沢山書いて
    大丈夫なのかな...?💦笑

    10月は少しいつもより出勤少なめかもしれませんが、エッチなお誘い待ってます🏩📞💕


    ちひろ

    To List Page