This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋衝動的に求め合う💋

    10/5 17:16

    ちひろです🩵
    3日きてくれた鶯谷のお兄さんありがとうございました✨

    まさかのまさかのきてくれると思わなくて
    びっくりしちゃった〜!!😳💕

    衝動的にでも会いたいって思ってくれるのが
    なんかもう嬉しかったの🥺💓

    いつもと違ったイチャイチャも興奮しちゃいました🫣同じ事するのエッチすぎたよ!!💭

    急だったのに元気が出るドリンクとか沢山ありがとうございました😢✨

    また一緒に凄いことしちゃいましょ///


    ちひろ

    💋衝動的に求め合う💋

    ちひろです🩵
    3日きてくれた鶯谷のお兄さんありがとうございました✨

    まさかのまさかのきてくれると思わなくて
    びっくりしちゃった〜!!😳💕

    衝動的にでも会いたいって思ってくれるのが
    なんかもう嬉しかったの🥺💓

    いつもと違ったイチャイチャも興奮しちゃいました🫣同じ事するのエッチすぎたよ!!💭

    急だったのに元気が出るドリンクとか沢山ありがとうございました😢✨

    また一緒に凄いことしちゃいましょ///


    ちひろ

    To List Page