This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はなきん♡

    10/5 00:20

    予定より少し早めに!

    明日のあさ9時までです︎💕︎

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    はなきん♡

    予定より少し早めに!明日のあさ9時までです︎💕︎お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯

    予定より少し早めに!

    明日のあさ9時までです︎💕︎

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ロマンチックな時間♡

    10/3 21:42


    初めましての時間、
    とってもムードがあって癒しの時間でしたUฅωฅUノ゛

    とっても優しくしてくれて、
    素敵な時間をありがとう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今度はもう少し長く一緒にいられたら嬉しいな!♡

    ロマンチックな時間♡

    初めましての時間、とってもムードがあって癒しの時間でしたUฅωฅUノ゛とっても優しくしてくれて、素敵な時間をありがとう๑᷇𖥦᷆๑)♡今度はもう少し長く一緒にいられたら嬉しいな!♡


    初めましての時間、
    とってもムードがあって癒しの時間でしたUฅωฅUノ゛

    とっても優しくしてくれて、
    素敵な時間をありがとう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今度はもう少し長く一緒にいられたら嬉しいな!♡

    まったり♡

    10/3 11:27


    19時までいます!

    あいにくの雨ですが、
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    まったり♡

    19時までいます!あいにくの雨ですが、お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    19時までいます!

    あいにくの雨ですが、
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    目覚めさせてあげる♡

    10/3 05:43


    おはよう!

    19時までいますよ!♡

    いつも居ない朝の時間、
    激レアお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

    目覚めさせてあげる♡

    おはよう!19時までいますよ!♡いつも居ない朝の時間、激レアお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡


    おはよう!

    19時までいますよ!♡

    いつも居ない朝の時間、
    激レアお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

    お家デート気分♡

    10/2 22:56

    2回目呼んでくれてありがとう!

    お話してて時間忘れちゃうくらい楽しくて、こっちが癒しの時間でした(*´ ꒳ `*)


    またすぐお家デートしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    お家デート気分♡

    2回目呼んでくれてありがとう!お話してて時間忘れちゃうくらい楽しくて、こっちが癒しの時間でした(*´꒳`*)またすぐお家デートしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    2回目呼んでくれてありがとう!

    お話してて時間忘れちゃうくらい楽しくて、こっちが癒しの時間でした(*´ ꒳ `*)


    またすぐお家デートしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    たくさんイチャイチャしたね♡

    10/2 22:48


    3日前の池袋のおじさま、5時間キープありがとう♡

    今日は珍しく朝から19時までいます!
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    たくさんイチャイチャしたね♡

    3日前の池袋のおじさま、5時間キープありがとう♡今日は珍しく朝から19時までいます!お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    3日前の池袋のおじさま、5時間キープありがとう♡

    今日は珍しく朝から19時までいます!
    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ふわふわだよ♡

    9/28 22:33


    これから30時までです!

    ぎゅーしてイチャイチャしたいなー𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘いお待ちしてます♡

    ふわふわだよ♡

    これから30時までです!ぎゅーしてイチャイチャしたいなー𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯お誘いお待ちしてます♡


    これから30時までです!

    ぎゅーしてイチャイチャしたいなー𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘いお待ちしてます♡

    あと少し!♡

    9/28 02:27


    30時までです!

    お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)

    あと少し!♡

    30時までです!お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    30時までです!

    お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)

    ぎゅーってして?♡

    9/27 23:32


    30時までいます!

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ぎゅーってして?♡

    30時までいます!お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    30時までいます!

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    人肌恋しい…♡

    9/27 20:21


    本日この後30時までです!

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    人肌恋しい…♡

    本日この後30時までです!お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    本日この後30時までです!

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    寝ちゃうの??♡

    9/25 01:40


    あとすこし!
    30時までです!

    終電逃した方、お家で暇してる方…
    私と飲み直しませんか??

    寝ちゃうの??♡

    あとすこし!30時までです!終電逃した方、お家で暇してる方…私と飲み直しませんか??


    あとすこし!
    30時までです!

    終電逃した方、お家で暇してる方…
    私と飲み直しませんか??

    たくさん舐めて…♡

    9/24 22:27


    本日30時までです!

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    たくさん舐めて…♡

    本日30時までです!お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    本日30時までです!

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    好き好きして?♡

    9/24 18:48


    このあと30時までです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

    好き好きして?♡

    このあと30時までです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡


    このあと30時までです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

    👉🏻💗︎ ̖́-ドキドキする…♡

    9/23 20:18


    とっても楽しくてデートみたいな時間、ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    たくさんお喋りして、お互いのこと知れて、
    本当に恋人同士みたいなドキドキな時間だったな(* ॑ ॑* )
    たくさん緊張したね笑

    また会えるの楽しみに、
    ずっと待ってるね(*´ ꒳ `*)

    👉🏻💗︎ ̖́-ドキドキする…♡

    とっても楽しくてデートみたいな時間、ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"たくさんお喋りして、お互いのこと知れて、本当に恋人同士みたいなドキドキな時間だったな(*॑॑*)たくさん緊張したね笑また会えるの楽しみに、ずっと待ってるね(*´꒳`*)


    とっても楽しくてデートみたいな時間、ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    たくさんお喋りして、お互いのこと知れて、
    本当に恋人同士みたいなドキドキな時間だったな(* ॑ ॑* )
    たくさん緊張したね笑

    また会えるの楽しみに、
    ずっと待ってるね(*´ ꒳ `*)

    👉🏻💗 ̖́-もっと好き…?

    9/23 20:12


    短い時間だったけど、たくさん褒めてくれて
    たくさん好き好きしてくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


    なんだか私が癒された時間でした(*ˊ˘ˋ*)♡

    またすぐ会えるのとっても楽しみにしてるね!

    👉🏻💗 ̖́-もっと好き…?

    短い時間だったけど、たくさん褒めてくれてたくさん好き好きしてくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)なんだか私が癒された時間でした(*ˊ˘ˋ*)♡またすぐ会えるのとっても楽しみにしてるね!


    短い時間だったけど、たくさん褒めてくれて
    たくさん好き好きしてくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


    なんだか私が癒された時間でした(*ˊ˘ˋ*)♡

    またすぐ会えるのとっても楽しみにしてるね!

    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    9/23 19:56


    一昨日はお兄様方、たくさんのお誘いありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    たくさんイチャイチャできて、お話も沢山できて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡
    私が話しすぎちゃった笑

    次回は明日18時〜30時です!
    たくさんのお誘い、ご予約もお待ちしてます(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    一昨日はお兄様方、たくさんのお誘いありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯たくさんイチャイチャできて、お話も沢山できて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡私が話しすぎちゃった笑次回は明日18時〜30時です!たくさんのお誘い、ご予約もお待ちしてます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕


    一昨日はお兄様方、たくさんのお誘いありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    たくさんイチャイチャできて、お話も沢山できて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡
    私が話しすぎちゃった笑

    次回は明日18時〜30時です!
    たくさんのお誘い、ご予約もお待ちしてます(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    いっぱい♡

    9/22 01:21


    30時(朝6時)まで待機です!

    お誘いおまちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    いっぱい♡

    30時(朝6時)まで待機です!お誘いおまちしてます(՞ܸ..ܸ՞)"


    30時(朝6時)まで待機です!

    お誘いおまちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    イチャイチャ♡

    9/21 21:03


    これから30時(朝6時)までいます!

    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

    イチャイチャ♡

    これから30時(朝6時)までいます!お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡


    これから30時(朝6時)までいます!

    お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

    いっぱいチュー♡

    9/19 20:54


    昨日と今日、ありがとうございました!

    次は21日21時まで、お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    いっぱいチュー♡

    昨日と今日、ありがとうございました!次は21日21時まで、お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    昨日と今日、ありがとうございました!

    次は21日21時まで、お誘いお待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    会いたいな♡

    9/19 09:22


    りなです!

    待機してます、どなたかお会い出来ませんか?𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘い待ってます🎀🍭︎💕︎

    会いたいな♡

    りなです!待機してます、どなたかお会い出来ませんか?𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯お誘い待ってます🎀🍭︎💕︎


    りなです!

    待機してます、どなたかお会い出来ませんか?𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘い待ってます🎀🍭︎💕︎