This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤤💕えっちなことしてあーそぼっ!

    7/14 19:14

    こんばんわ〜✨

    やっぱり禁欲後は沢山感じちゃうなぁ🙈💕

    今日もおにいさんの
    どエロい姿がみたい!
    一緒に濡れたい!

    20時〜です🎀
    お誘いまってまぁす🥰

    ゆあ🦋

    🤤💕えっちなことしてあーそぼっ!

    こんばんわ〜✨やっぱり禁欲後は沢山感じちゃうなぁ🙈💕今日もおにいさんのどエロい姿がみたい!一緒に濡れたい!20時〜です🎀お誘いまってまぁす🥰ゆあ🦋

    こんばんわ〜✨

    やっぱり禁欲後は沢山感じちゃうなぁ🙈💕

    今日もおにいさんの
    どエロい姿がみたい!
    一緒に濡れたい!

    20時〜です🎀
    お誘いまってまぁす🥰

    ゆあ🦋

    🙈💕えちえち

    7/14 12:15

    こんにちは〜✨

    今日の夜は
    20-6🎀です!

    明日は祝日だよぉー!
    日曜日の夜に
    ゆあと沢山えちえちしよっ🤭💕

    (まだ予約枠会いてるので
    今のうちですよ🤫)
    おにいさんのものにしてほしいです☺️

    ゆあ🦋

    🙈💕えちえち

    こんにちは〜✨今日の夜は20-6🎀です!明日は祝日だよぉー!日曜日の夜にゆあと沢山えちえちしよっ🤭💕(まだ予約枠会いてるので今のうちですよ🤫)おにいさんのものにしてほしいです☺️ゆあ🦋

    こんにちは〜✨

    今日の夜は
    20-6🎀です!

    明日は祝日だよぉー!
    日曜日の夜に
    ゆあと沢山えちえちしよっ🤭💕

    (まだ予約枠会いてるので
    今のうちですよ🤫)
    おにいさんのものにしてほしいです☺️

    ゆあ🦋

    💌デートたのしかったぁ😚🩷

    7/14 05:13

    🎀バリアン614号室 Hくん🎀

    ちょーちょーロングコース
    ありがとう😊

    はじめましてなのに
    オプションもデザートも
    大好きなシャンパン🍾まで!

    幸せな1日になりました🥰

    沢山ナメナメしてくれるから
    ベット濡らしちゃった
    ごめんね?🫣

    緊張もすぐほぐれたのも
    Hくんのおかげ🩷
    選んでくれてありがとう😊
    またお誘いまってます✨

    ゆあ🦋

    💌デートたのしかったぁ😚🩷

    🎀バリアン614号室Hくん🎀ちょーちょーロングコースありがとう😊はじめましてなのにオプションもデザートも大好きなシャンパン🍾まで!幸せな1日になりました🥰沢山ナメナメしてくれるからベット濡らしちゃったごめんね?🫣緊張もすぐほぐれたのもHくんのおかげ🩷選んでくれてありがとう😊またお誘いまってます✨ゆあ🦋

    🎀バリアン614号室 Hくん🎀

    ちょーちょーロングコース
    ありがとう😊

    はじめましてなのに
    オプションもデザートも
    大好きなシャンパン🍾まで!

    幸せな1日になりました🥰

    沢山ナメナメしてくれるから
    ベット濡らしちゃった
    ごめんね?🫣

    緊張もすぐほぐれたのも
    Hくんのおかげ🩷
    選んでくれてありがとう😊
    またお誘いまってます✨

    ゆあ🦋

    💌thx

    7/14 00:50

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    バリアン614号室 Hくん

    デートコースからの延長2h
    ありがとう😚

    ここでは書き足りないので
    また別途で投稿させてね✨

    お心付けにも感謝です😭💕

    ゆあ🦋

    💌thx

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリーバリアン614号室Hくんデートコースからの延長2hありがとう😚ここでは書き足りないのでまた別途で投稿させてね✨お心付けにも感謝です😭💕ゆあ🦋

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー

    バリアン614号室 Hくん

    デートコースからの延長2h
    ありがとう😚

    ここでは書き足りないので
    また別途で投稿させてね✨

    お心付けにも感謝です😭💕

    ゆあ🦋

    求💕禁欲解禁した女の子にかまってください

    7/13 12:07

    こんにちは〜☺️

    今日は18-6🎀で、、、
    2週間ぶりの出勤です!!

    ずーっと我慢してたから
    今日は暴れちゃうよ〜

    スタートからご予約も
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷

    22時から空いているので
    お誘いまってます🥰

    ゆあ🦋



    求💕禁欲解禁した女の子にかまってください

    こんにちは〜☺️今日は18-6🎀で、、、2週間ぶりの出勤です!!ずーっと我慢してたから今日は暴れちゃうよ〜スタートからご予約もありがとうございます🙇‍♀️🩷22時から空いているのでお誘いまってます🥰ゆあ🦋

    こんにちは〜☺️

    今日は18-6🎀で、、、
    2週間ぶりの出勤です!!

    ずーっと我慢してたから
    今日は暴れちゃうよ〜

    スタートからご予約も
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷

    22時から空いているので
    お誘いまってます🥰

    ゆあ🦋