• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐんにゃーい🩵

    8/5 23:45




    おねんねするでね( ̄ー ̄人)オネンネ♪




    おにぃたちもゆっくり休んで❣️




    りっこは嬉しい事あって
    テンション上がっちゃってるけど🫣




    寝れる努力はします👍




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    おねんねするでね( ̄ー ̄人)オネンネ♪おにぃたちもゆっくり休んで❣️りっこは嬉しい事あってテンション上がっちゃってるけど🫣寝れる努力はします👍おやすみ🌙*゚りっこ




    おねんねするでね( ̄ー ̄人)オネンネ♪




    おにぃたちもゆっくり休んで❣️




    りっこは嬉しい事あって
    テンション上がっちゃってるけど🫣




    寝れる努力はします👍




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    にゃほーん✌️

    8/5 21:12




    今日は予定詰まってたけど
    夜予定無くなったから
    帰ってきたおん🏠




    全然日記書けなかったわ🥺




    明日は出勤です(`・ω・´)ゝ




    12:00~20:00まで
    おるので🫶




    お誘い待ってるにゃ🙏💕




    たくさんしゃぶらせて
    くれると嬉しいなぁ🤤🍌




    りっこ


    にゃほーん✌️

    今日は予定詰まってたけど夜予定無くなったから帰ってきたおん🏠全然日記書けなかったわ🥺明日は出勤です(`・ω・´)ゝ12:00~20:00までおるので🫶お誘い待ってるにゃ🙏💕たくさんしゃぶらせてくれると嬉しいなぁ🤤🍌りっこ




    今日は予定詰まってたけど
    夜予定無くなったから
    帰ってきたおん🏠




    全然日記書けなかったわ🥺




    明日は出勤です(`・ω・´)ゝ




    12:00~20:00まで
    おるので🫶




    お誘い待ってるにゃ🙏💕




    たくさんしゃぶらせて
    くれると嬉しいなぁ🤤🍌




    りっこ


    ぐんにゃ🩵

    8/4 22:45




    お眠たんです( ¯ ¯ )ᐝ




    今にも寝落ちそう🥱🥱




    お風呂でぽっかぽかに
    なったから余計(´× ×`)




    みんなもゆっくり休んで🫶




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんにゃ🩵

    お眠たんです(¯¯)ᐝ今にも寝落ちそう🥱🥱お風呂でぽっかぽかになったから余計(´××`)みんなもゆっくり休んで🫶おやすみ🌙*゚りっこ




    お眠たんです( ¯ ¯ )ᐝ




    今にも寝落ちそう🥱🥱




    お風呂でぽっかぽかに
    なったから余計(´× ×`)




    みんなもゆっくり休んで🫶




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    8/4 20:32




    明日はおやすみです( ;ᵕ; )




    おやすみだって事忘れとったよ🥺




    次の出勤は明後日❣️




    たっぷりしゃぶらせて
    くらさいにゃ(*´艸`)




    りっこ


    明日🩵

    明日はおやすみです(;ᵕ;)おやすみだって事忘れとったよ🥺次の出勤は明後日❣️たっぷりしゃぶらせてくらさいにゃ(*´艸`)りっこ




    明日はおやすみです( ;ᵕ; )




    おやすみだって事忘れとったよ🥺




    次の出勤は明後日❣️




    たっぷりしゃぶらせて
    くらさいにゃ(*´艸`)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/4 18:01




    終わりだよん✌️💕




    お誘いしてくれてたおにぃ
    ありがとううう💓




    とっても楽しかったよん(*´艸`)




    また、遊びにきてにゃ🤤




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    終わりだよん✌️💕お誘いしてくれてたおにぃありがとううう💓とっても楽しかったよん(*´艸`)また、遊びにきてにゃ🤤りっこ




    終わりだよん✌️💕




    お誘いしてくれてたおにぃ
    ありがとううう💓




    とっても楽しかったよん(*´艸`)




    また、遊びにきてにゃ🤤




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/4 13:15




    最近、ショッピングしてなかった
    からしたいなぁ(´・ω・`)




    お仕事終わってから
    行こうかな🥺💕




    てか、美味しいジェラート
    食べたいにゃ🤤




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    最近、ショッピングしてなかったからしたいなぁ(´・ω・`)お仕事終わってから行こうかな🥺💕てか、美味しいジェラート食べたいにゃ🤤りっこ




    最近、ショッピングしてなかった
    からしたいなぁ(´・ω・`)




    お仕事終わってから
    行こうかな🥺💕




    てか、美味しいジェラート
    食べたいにゃ🤤




    りっこ

    イクぉ🩵

    8/4 11:15




    向かいますん🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もあちぃなぁ




    ようやく日傘届いた🩵




    これで暑いの回避でける(´;ω;`)




    りっこ


    イクぉ🩵

    向かいますん🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟今日もあちぃなぁようやく日傘届いた🩵これで暑いの回避でける(´;ω;`)りっこ




    向かいますん🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もあちぃなぁ




    ようやく日傘届いた🩵




    これで暑いの回避でける(´;ω;`)




    りっこ


    ぐども🩵

    8/4 09:30




    おはよん⸜(*´꒳`*)⸝




    昨日は急遽お休みで
    申し訳ない🙏🙏




    今日は出勤しますお💓




    準備して向かいますん(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    ぐども🩵

    おはよん⸜(*´꒳`*)⸝昨日は急遽お休みで申し訳ない🙏🙏今日は出勤しますお💓準備して向かいますん(*•̀ᴗ•́*)👍りっこ




    おはよん⸜(*´꒳`*)⸝




    昨日は急遽お休みで
    申し訳ない🙏🙏




    今日は出勤しますお💓




    準備して向かいますん(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    おやちゅみねん🩵

    8/2 23:00




    ふぁ〜あ🥱🥱




    眠たいマン( ¯꒳​¯ )ᐝ




    眠気充電たっぷりで
    秒で寝れそう笑




    おにぃたちもゆっくり
    休んでねん🫶




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちゅみねん🩵

    ふぁ〜あ🥱🥱眠たいマン(¯꒳​¯)ᐝ眠気充電たっぷりで秒で寝れそう笑おにぃたちもゆっくり休んでねん🫶おやすみ🌙*゚りっこ




    ふぁ〜あ🥱🥱




    眠たいマン( ¯꒳​¯ )ᐝ




    眠気充電たっぷりで
    秒で寝れそう笑




    おにぃたちもゆっくり
    休んでねん🫶




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/2 20:01




    終わりだよぉん(`・ω・´)ゝ




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてあんがとね🫶




    お腹減ったぁ😇




    帰って昨日作ったご飯
    食べよっと🤤💕




    また明日ねん(*´︶`*)ノ




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    終わりだよぉん(`・ω・´)ゝ今日もたくさんしゃぶらせてくれてあんがとね🫶お腹減ったぁ😇帰って昨日作ったご飯食べよっと🤤💕また明日ねん(*´︶`*)ノりっこ




    終わりだよぉん(`・ω・´)ゝ




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてあんがとね🫶




    お腹減ったぁ😇




    帰って昨日作ったご飯
    食べよっと🤤💕




    また明日ねん(*´︶`*)ノ




    りっこ


    あじゃー🩵

    8/2 15:19




    あにゃるコースでお誘い
    してくれたおにぃありがとううう💓




    めっちゃ楽しかったぁ(*´艸`)




    最初は恥ずかしくて全然声
    出てなかったのに後半いっぱい
    声出してくれててかわちかった🫣




    たっぷりせぇきもありがとう🤤💕




    またお誘いしてにゃ🫶




    りっこ

    あじゃー🩵

    あにゃるコースでお誘いしてくれたおにぃありがとううう💓めっちゃ楽しかったぁ(*´艸`)最初は恥ずかしくて全然声出てなかったのに後半いっぱい声出してくれててかわちかった🫣たっぷりせぇきもありがとう🤤💕またお誘いしてにゃ🫶りっこ




    あにゃるコースでお誘い
    してくれたおにぃありがとううう💓




    めっちゃ楽しかったぁ(*´艸`)




    最初は恥ずかしくて全然声
    出てなかったのに後半いっぱい
    声出してくれててかわちかった🫣




    たっぷりせぇきもありがとう🤤💕




    またお誘いしてにゃ🫶




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    8/2 14:15




    今日のりっこは、、、




    いつも通りです笑




    と、言うかぬこ吸い
    したい(´;ω;`)💕




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    今日のりっこは、、、いつも通りです笑と、言うかぬこ吸いしたい(´;ω;`)💕りっこ




    今日のりっこは、、、




    いつも通りです笑




    と、言うかぬこ吸い
    したい(´;ω;`)💕




    りっこ

    次回14:30~🍌💕

    8/2 13:04




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:30~です🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    次回14:30~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は14:30~です🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟たくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:30~です🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    8/2 12:04




    出勤しましたぁ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    20:00までお誘い待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟今日もたくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕20:00までお誘い待ってるよ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤しましたぁ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    20:00までお誘い待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    おはにゃー🩵

    8/2 09:30




    おっきしたぁ⸜(*´꒳`*)⸝




    昨日の夜は涼しかったな☺️




    久しぶりにエアコン止めて
    寝れたもん🥺




    朝方暑いってねこに
    起こされたけど笑




    まぁ起こされないより
    マシかな😇




    りっこ


    おはにゃー🩵

    おっきしたぁ⸜(*´꒳`*)⸝昨日の夜は涼しかったな☺️久しぶりにエアコン止めて寝れたもん🥺朝方暑いってねこに起こされたけど笑まぁ起こされないよりマシかな😇りっこ




    おっきしたぁ⸜(*´꒳`*)⸝




    昨日の夜は涼しかったな☺️




    久しぶりにエアコン止めて
    寝れたもん🥺




    朝方暑いってねこに
    起こされたけど笑




    まぁ起こされないより
    マシかな😇




    りっこ


    ぐんぐん🩵

    8/1 22:45




    もう今日は限界(´× ×`)




    だいぶ早いけど寝ます😇




    朝方にゃんこに起こされて
    1時間くらい起きちゃったから
    めっちゃ眠い( ¯ ¯ )ᐝ




    迅速に寝ますわ🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんぐん🩵

    もう今日は限界(´××`)だいぶ早いけど寝ます😇朝方にゃんこに起こされて1時間くらい起きちゃったからめっちゃ眠い(¯¯)ᐝ迅速に寝ますわ🥱おやすみ🌙*゚りっこ




    もう今日は限界(´× ×`)




    だいぶ早いけど寝ます😇




    朝方にゃんこに起こされて
    1時間くらい起きちゃったから
    めっちゃ眠い( ¯ ¯ )ᐝ




    迅速に寝ますわ🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/1 20:00




    今日もお誘いありがとううう💓




    たくさん、、、
    いや、満足してない!!!




    全然しゃぶれてない🥺




    明日はりっこのお口を
    満足させて🍌💕




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日もお誘いありがとううう💓たくさん、、、いや、満足してない!!!全然しゃぶれてない🥺明日はりっこのお口を満足させて🍌💕りっこ




    今日もお誘いありがとううう💓




    たくさん、、、
    いや、満足してない!!!




    全然しゃぶれてない🥺




    明日はりっこのお口を
    満足させて🍌💕




    りっこ


    次回17:40~🍌💕

    8/1 16:02




    お誘いあんがと❣️




    次回のご案内は
    17:40~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回17:40~🍌💕

    お誘いあんがと❣️次回のご案内は17:40~です(*´︶`*)ノお誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    お誘いあんがと❣️




    次回のご案内は
    17:40~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/1 13:30




    今日のりっこは暑さで
    やられまくりです笑




    待機は鬼寒の極寒だけど😇




    日傘と今流行りの扇風機
    ネットで漁ってるけど
    どれにしようかなぁ( ¯꒳¯ )




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    今日のりっこは暑さでやられまくりです笑待機は鬼寒の極寒だけど😇日傘と今流行りの扇風機ネットで漁ってるけどどれにしようかなぁ(¯꒳¯)りっこ




    今日のりっこは暑さで
    やられまくりです笑




    待機は鬼寒の極寒だけど😇




    日傘と今流行りの扇風機
    ネットで漁ってるけど
    どれにしようかなぁ( ¯꒳¯ )




    りっこ

    次回14:40~🍌💕

    8/1 12:17




    スタートお誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:40~🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせて
    おくんなまし〜🫶




    りっこ


    次回14:40~🍌💕

    スタートお誘いありがとううう💓次回のご案内は14:40~🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟たくさんしゃぶらせておくんなまし〜🫶りっこ




    スタートお誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:40~🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせて
    おくんなまし〜🫶




    りっこ