• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵来週の出勤日🩵

    7/21 16:30




    来週の出勤日アップ
    したよん(*•̀ᴗ•́*)👍




    ⭐️22日おやすみ⭐️


    ⭐️23日12:00~20:00⭐️


    ⭐️24日12:00~20:00⭐️


    ⭐️25日12:00~20:00⭐️


    ⭐️26日12:00~20:00⭐️


    ⭐️27日おやすみ⭐️


    ⭐️28日12:00~18:00⭐️




    通常の出勤時間に戻ってるので
    お間違えなく〜✋




    お時間合えばお誘いしてね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    🩵来週の出勤日🩵

    来週の出勤日アップしたよん(*•̀ᴗ•́*)👍⭐️22日おやすみ⭐️⭐️23日12:00~20:00⭐️⭐️24日12:00~20:00⭐️⭐️25日12:00~20:00⭐️⭐️26日12:00~20:00⭐️⭐️27日おやすみ⭐️⭐️28日12:00~18:00⭐️通常の出勤時間に戻ってるのでお間違えなく〜✋お時間合えばお誘いしてね(ㅅ´˘`)りっこ




    来週の出勤日アップ
    したよん(*•̀ᴗ•́*)👍




    ⭐️22日おやすみ⭐️


    ⭐️23日12:00~20:00⭐️


    ⭐️24日12:00~20:00⭐️


    ⭐️25日12:00~20:00⭐️


    ⭐️26日12:00~20:00⭐️


    ⭐️27日おやすみ⭐️


    ⭐️28日12:00~18:00⭐️




    通常の出勤時間に戻ってるので
    お間違えなく〜✋




    お時間合えばお誘いしてね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    後ろは気にするな👍

    7/21 14:15




    ベッド汚ったないけど
    まぁそんなのは気にしない🫶




    今日はあんま書く時間無さそうだから
    今のうちに書いとく(*•̀ᴗ•́*)👍




    ちなみにまじであちぃです💦




    熱中症に気をつけて
    おくんなまし🥺




    では、暴れに戻る∠( ˙-˙ )/




    りっこ

    後ろは気にするな👍

    ベッド汚ったないけどまぁそんなのは気にしない🫶今日はあんま書く時間無さそうだから今のうちに書いとく(*•̀ᴗ•́*)👍ちなみにまじであちぃです💦熱中症に気をつけておくんなまし🥺では、暴れに戻る∠(˙-˙)/りっこ




    ベッド汚ったないけど
    まぁそんなのは気にしない🫶




    今日はあんま書く時間無さそうだから
    今のうちに書いとく(*•̀ᴗ•́*)👍




    ちなみにまじであちぃです💦




    熱中症に気をつけて
    おくんなまし🥺




    では、暴れに戻る∠( ˙-˙ )/




    りっこ

    行ってきまち(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    7/21 09:30




    暑すぎてやっびぃ😇




    体力持つかなぁ( ;ᵕ; )




    絶対眠くなる(小声)




    でも、お友達にも会えるから
    たのちみやなぁ(*´艸`)💕




    りっこ


    行ってきまち(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    暑すぎてやっびぃ😇体力持つかなぁ(;ᵕ;)絶対眠くなる(小声)でも、お友達にも会えるからたのちみやなぁ(*´艸`)💕りっこ




    暑すぎてやっびぃ😇




    体力持つかなぁ( ;ᵕ; )




    絶対眠くなる(小声)




    でも、お友達にも会えるから
    たのちみやなぁ(*´艸`)💕




    りっこ


    おぱお🩵

    7/21 08:00




    おはにゃろ🙌💕




    今日が大本命( ˶ㆆ ㆆ˶)و




    この日の為に頑張ってきた😇
    (何を頑張ったんだ笑)




    さっさと準備しましゅ( ¯﹀¯ )




    りっこ


    おぱお🩵

    おはにゃろ🙌💕今日が大本命(˶ㆆㆆ˶)وこの日の為に頑張ってきた😇(何を頑張ったんだ笑)さっさと準備しましゅ(¯﹀¯)りっこ




    おはにゃろ🙌💕




    今日が大本命( ˶ㆆ ㆆ˶)و




    この日の為に頑張ってきた😇
    (何を頑張ったんだ笑)




    さっさと準備しましゅ( ¯﹀¯ )




    りっこ


    悪魔的な😈

    7/20 23:15




    やっびぃ、お腹がぱんぱん(*¯ᵕ¯*)




    普通に食べすぎたわ笑




    大阪着いてから食べっぱなし
    だもんなぁ🫢




    こういう時は食べられるんよ
    なんでだろね🤪🤪




    とりま明日は早いから
    寝ることにしましゅ( ³ω³ )




    おやすみ⭐️




    りっこ

    悪魔的な😈

    やっびぃ、お腹がぱんぱん(*¯ᵕ¯*)普通に食べすぎたわ笑大阪着いてから食べっぱなしだもんなぁ🫢こういう時は食べられるんよなんでだろね🤪🤪とりま明日は早いから寝ることにしましゅ(³ω³)おやすみ⭐️りっこ




    やっびぃ、お腹がぱんぱん(*¯ᵕ¯*)




    普通に食べすぎたわ笑




    大阪着いてから食べっぱなし
    だもんなぁ🫢




    こういう時は食べられるんよ
    なんでだろね🤪🤪




    とりま明日は早いから
    寝ることにしましゅ( ³ω³ )




    おやすみ⭐️




    りっこ

    やっぱり🤣

    7/20 19:30



    たまぁにのホテルはいいな😇




    まぁベッドが合わないとこ
    多いから体きちぃんだけどね🥲




    ちょいのんびりTime🐌💭




    りっこ


    やっぱり🤣

    たまぁにのホテルはいいな😇まぁベッドが合わないとこ多いから体きちぃんだけどね🥲ちょいのんびりTime🐌💭りっこ



    たまぁにのホテルはいいな😇




    まぁベッドが合わないとこ
    多いから体きちぃんだけどね🥲




    ちょいのんびりTime🐌💭




    りっこ


    貯蓄☝️☝️

    7/20 18:45




    りっこがおやすみの間は
    シコシコ禁止❌




    次回の出勤まで
    取っといてねん( ¯﹀¯ )




    りっことの約束🤞💕




    りっこ

    貯蓄☝️☝️

    りっこがおやすみの間はシコシコ禁止❌次回の出勤まで取っといてねん(¯﹀¯)りっことの約束🤞💕りっこ




    りっこがおやすみの間は
    シコシコ禁止❌




    次回の出勤まで
    取っといてねん( ¯﹀¯ )




    りっことの約束🤞💕




    りっこ

    去年振り⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    7/20 17:00




    着弾( ˶ㆆ ㆆ˶)و




    さぁて、荷物をロッカーに
    預けてっと💨




    ご飯と美味しいチョコレートを
    求めに行ってくる( ¯﹀¯ )




    にしても暑っついなぁ




    りっこ

    去年振り⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    着弾(˶ㆆㆆ˶)وさぁて、荷物をロッカーに預けてっと💨ご飯と美味しいチョコレートを求めに行ってくる(¯﹀¯)にしても暑っついなぁりっこ




    着弾( ˶ㆆ ㆆ˶)و




    さぁて、荷物をロッカーに
    預けてっと💨




    ご飯と美味しいチョコレートを
    求めに行ってくる( ¯﹀¯ )




    にしても暑っついなぁ




    りっこ

    れっつらぐん

    7/20 14:45




    脱東京( ˶ㆆ ㆆ˶)و




    フェスに参戦しゅる為に
    前乗り勢でち🙋‍♀️




    とりあえず新幹線でねりゅ🚄𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎




    りっこ

    れっつらぐん

    脱東京(˶ㆆㆆ˶)وフェスに参戦しゅる為に前乗り勢でち🙋‍♀️とりあえず新幹線でねりゅ🚄𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎りっこ




    脱東京( ˶ㆆ ㆆ˶)و




    フェスに参戦しゅる為に
    前乗り勢でち🙋‍♀️




    とりあえず新幹線でねりゅ🚄𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎




    りっこ

    しゅきぴ🫶

    7/20 13:00




    りっこの推しくん




    ミッキーに会いたい🥹🥹




    ちなみにこんなにDヲタ
    してるのに未だにスプリングス
    入れてない民、、、




    今月はもう行ける日なさそう
    だから来月行こうかな🥲




    りっこ


    しゅきぴ🫶

    りっこの推しくんミッキーに会いたい🥹🥹ちなみにこんなにDヲタしてるのに未だにスプリングス入れてない民、、、今月はもう行ける日なさそうだから来月行こうかな🥲りっこ




    りっこの推しくん




    ミッキーに会いたい🥹🥹




    ちなみにこんなにDヲタ
    してるのに未だにスプリングス
    入れてない民、、、




    今月はもう行ける日なさそう
    だから来月行こうかな🥲




    りっこ


    はずかぴよ

    7/19 19:30




    昨日、ももりんとミランさんに
    白いワンピース着せられた😂😂




    気分はもう
    着せ替え人形だた( ¯ ¯ )ᐝ




    やっぱいつも通りのりっこが
    落ち着くよ🥹🥹




    ちなみに写真は恥ずかしすぎて
    撮りませんでした笑




    りっこ

    はずかぴよ

    昨日、ももりんとミランさんに白いワンピース着せられた😂😂気分はもう着せ替え人形だた(¯¯)ᐝやっぱいつも通りのりっこが落ち着くよ🥹🥹ちなみに写真は恥ずかしすぎて撮りませんでした笑りっこ




    昨日、ももりんとミランさんに
    白いワンピース着せられた😂😂




    気分はもう
    着せ替え人形だた( ¯ ¯ )ᐝ




    やっぱいつも通りのりっこが
    落ち着くよ🥹🥹




    ちなみに写真は恥ずかしすぎて
    撮りませんでした笑




    りっこ

    りこぴん🍅🍅

    7/19 13:45




    今日のりっこだお❣️




    最近見た事ないアニメを
    見まくってましゅ⸜(*´꒳`*)⸝




    おにぃたちはどんなアニメ見る?




    おすすめ教えてほしいにゃ💓




    りっこ

    りこぴん🍅🍅

    今日のりっこだお❣️最近見た事ないアニメを見まくってましゅ⸜(*´꒳`*)⸝おにぃたちはどんなアニメ見る?おすすめ教えてほしいにゃ💓りっこ




    今日のりっこだお❣️




    最近見た事ないアニメを
    見まくってましゅ⸜(*´꒳`*)⸝




    おにぃたちはどんなアニメ見る?




    おすすめ教えてほしいにゃ💓




    りっこ

    次回14:45~🍌💕

    7/19 13:31



    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:45~です(*¯ᵕ¯*)




    75分コースのみ行けます🙆‍♀️




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回14:45~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は14:45~です(*¯ᵕ¯*)75分コースのみ行けます🙆‍♀️お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ



    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:45~です(*¯ᵕ¯*)




    75分コースのみ行けます🙆‍♀️




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/19 12:03



    出勤ちたお(*•̀ᴗ•́*)👍




    今日も22:00までおるよん💓




    明日から3日間お休みだから
    今日お誘いしてくれるといいな🥺




    3日間もしゃぶれないの
    ちゅらすぎるので( ;ᵕ; )




    たくさんお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお(*•̀ᴗ•́*)👍今日も22:00までおるよん💓明日から3日間お休みだから今日お誘いしてくれるといいな🥺3日間もしゃぶれないのちゅらすぎるので(;ᵕ;)たくさんお誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ



    出勤ちたお(*•̀ᴗ•́*)👍




    今日も22:00までおるよん💓




    明日から3日間お休みだから
    今日お誘いしてくれるといいな🥺




    3日間もしゃぶれないの
    ちゅらすぎるので( ;ᵕ; )




    たくさんお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    イクん🩵

    7/19 11:15




    池袋向かうお〜💓




    今日も暑いでね(;_;)




    気をつけてお出かけしてねん❣️




    りっこもいっぱい唾液
    蒸発されないように水分
    めちゃくちゃ取る(๑•̀ㅂ•́)و




    りっこ


    イクん🩵

    池袋向かうお〜💓今日も暑いでね(;_;)気をつけてお出かけしてねん❣️りっこもいっぱい唾液蒸発されないように水分めちゃくちゃ取る(๑•̀ㅂ•́)وりっこ




    池袋向かうお〜💓




    今日も暑いでね(;_;)




    気をつけてお出かけしてねん❣️




    りっこもいっぱい唾液
    蒸発されないように水分
    めちゃくちゃ取る(๑•̀ㅂ•́)و




    りっこ


    おやちみねん🩵

    7/19 00:30




    寝ましゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    今日もたくさん寝れそう😇




    姫様"拷問"の時間です
    見てたら段々眠くなってきた笑




    面白いんだけどやっぱ
    一気に見るのは勿体無いよね😶




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちみねん🩵

    寝ましゅお〜(¯꒳​¯)ᐝ今日もたくさん寝れそう😇姫様"拷問"の時間です見てたら段々眠くなってきた笑面白いんだけどやっぱ一気に見るのは勿体無いよね😶おやすみ🌙*゚りっこ




    寝ましゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    今日もたくさん寝れそう😇




    姫様"拷問"の時間です
    見てたら段々眠くなってきた笑




    面白いんだけどやっぱ
    一気に見るのは勿体無いよね😶




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/18 22:00




    今日も遅くまであんがとぉ(*¯ᵕ¯*)




    たぁくさんせぇき
    くれてうれぴよ🤤🤤💕




    ゴチ〜(*´艸`)




    またいっぱいちょーだいな🍌💕




    また明日ねん(*´︶`*)ノ




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日も遅くまであんがとぉ(*¯ᵕ¯*)たぁくさんせぇきくれてうれぴよ🤤🤤💕ゴチ〜(*´艸`)またいっぱいちょーだいな🍌💕また明日ねん(*´︶`*)ノりっこ




    今日も遅くまであんがとぉ(*¯ᵕ¯*)




    たぁくさんせぇき
    くれてうれぴよ🤤🤤💕




    ゴチ〜(*´艸`)




    またいっぱいちょーだいな🍌💕




    また明日ねん(*´︶`*)ノ




    りっこ


    明日🩵

    7/18 17:00




    明日は12:00~22:00まで
    出勤するお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    可愛い反応いっぱい
    見せてくらさいなぁ🫶




    りっこにたくさん
    せぇきくださぁい🍌💕




    りっこ



    明日🩵

    明日は12:00~22:00まで出勤するお🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟可愛い反応いっぱい見せてくらさいなぁ🫶りっこにたくさんせぇきくださぁい🍌💕りっこ




    明日は12:00~22:00まで
    出勤するお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    可愛い反応いっぱい
    見せてくらさいなぁ🫶




    りっこにたくさん
    せぇきくださぁい🍌💕




    りっこ



    次回15:45~🍌💕

    7/18 14:31




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:45~です(*´︶`*)ノ




    たくさんしゃぶるお🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回15:45~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は15:45~です(*´︶`*)ノたくさんしゃぶるお🍌💕お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:45~です(*´︶`*)ノ




    たくさんしゃぶるお🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/18 12:03




    出勤ちたよん⸜(*´꒳`*)⸝




    たくさんしゃぶらせて
    くれるおにぃ募集ちゅ🫶




    22:00までお誘い
    待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    自己最高記録塗り替えまちょ?🥺




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたよん⸜(*´꒳`*)⸝たくさんしゃぶらせてくれるおにぃ募集ちゅ🫶22:00までお誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)自己最高記録塗り替えまちょ?🥺りっこ




    出勤ちたよん⸜(*´꒳`*)⸝




    たくさんしゃぶらせて
    くれるおにぃ募集ちゅ🫶




    22:00までお誘い
    待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    自己最高記録塗り替えまちょ?🥺




    りっこ