• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はぴはぴ🙈💓

    9/6 19:45



    この前の弾丸遠征ライブ
    めっちゃ余韻が😇💕



    初めてメンバーから
    ピック貰っちゃって😭😭



    泣きながら帰りまちた笑



    友だちにめっちゃ心配
    されたった😅



    でも、そんだけ嬉しかった
    んですよ笑



    って言う大興奮な日記でちた🫣




    りっこ


    はぴはぴ🙈💓

    この前の弾丸遠征ライブめっちゃ余韻が😇💕初めてメンバーからピック貰っちゃって😭😭泣きながら帰りまちた笑友だちにめっちゃ心配されたった😅でも、そんだけ嬉しかったんですよ笑って言う大興奮な日記でちた🫣りっこ



    この前の弾丸遠征ライブ
    めっちゃ余韻が😇💕



    初めてメンバーから
    ピック貰っちゃって😭😭



    泣きながら帰りまちた笑



    友だちにめっちゃ心配
    されたった😅



    でも、そんだけ嬉しかった
    んですよ笑



    って言う大興奮な日記でちた🫣




    りっこ


    明日🩵

    9/6 16:30




    明日は12:00~16:00までと
    少し短めです🥺




    お誘いしてくれたら
    満足以上にしゃぶり尽くすお( * ॑꒳ ॑*)




    事前予約、当日予約
    待ってるね🥰




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~16:00までと少し短めです🥺お誘いしてくれたら満足以上にしゃぶり尽くすお(*॑꒳॑*)事前予約、当日予約待ってるね🥰りっこ




    明日は12:00~16:00までと
    少し短めです🥺




    お誘いしてくれたら
    満足以上にしゃぶり尽くすお( * ॑꒳ ॑*)




    事前予約、当日予約
    待ってるね🥰




    りっこ


    次回14:30~🍌💕

    9/6 12:18




    スタート本指のおにぃ
    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:30~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    次回14:30~🍌💕

    スタート本指のおにぃお誘いありがとううう💓次回のご案内は14:30~です(*´︶`*)ノお誘い待ってるにゃ❣️りっこ




    スタート本指のおにぃ
    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:30~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    9/6 12:04




    出勤ちた└( 'ω')┘ムキッ




    昨日いっぱい寝たから
    元気いっぱい🤗




    18:00までおるよ(*´︶`*)ノ




    早めのお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちた└('ω')┘ムキッ昨日いっぱい寝たから元気いっぱい🤗18:00までおるよ(*´︶`*)ノ早めのお誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    出勤ちた└( 'ω')┘ムキッ




    昨日いっぱい寝たから
    元気いっぱい🤗




    18:00までおるよ(*´︶`*)ノ




    早めのお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    イックお🩵

    9/6 11:15




    池袋向かいまち(*´︶`*)ノ




    2日振りちんぽ🍌💕




    たくしゃんしゃぶりたい(*´艸`)




    お口にくーらさい💓




    お出かけする時は
    気をつけるんだぞぉ((((っ・ω・)っ




    りっこ


    イックお🩵

    池袋向かいまち(*´︶`*)ノ2日振りちんぽ🍌💕たくしゃんしゃぶりたい(*´艸`)お口にくーらさい💓お出かけする時は気をつけるんだぞぉ((((っ・ω・)っりっこ




    池袋向かいまち(*´︶`*)ノ




    2日振りちんぽ🍌💕




    たくしゃんしゃぶりたい(*´艸`)




    お口にくーらさい💓




    お出かけする時は
    気をつけるんだぞぉ((((っ・ω・)っ




    りっこ


    おはに🩵

    9/6 09:30




    なんとか、起きた笑




    昨日夜行バスで朝帰宅〜




    バスの中ほんまに寝れんくて
    お家帰ってきて爆睡かましてた😇




    お風呂入ってから2回も
    洗濯回してから寝たもんで😅




    ぐっすりでした笑




    そのお陰で元気(๑•̀ㅂ•́)و




    りっこ


    おはに🩵

    なんとか、起きた笑昨日夜行バスで朝帰宅〜バスの中ほんまに寝れんくてお家帰ってきて爆睡かましてた😇お風呂入ってから2回も洗濯回してから寝たもんで😅ぐっすりでした笑そのお陰で元気(๑•̀ㅂ•́)وりっこ




    なんとか、起きた笑




    昨日夜行バスで朝帰宅〜




    バスの中ほんまに寝れんくて
    お家帰ってきて爆睡かましてた😇




    お風呂入ってから2回も
    洗濯回してから寝たもんで😅




    ぐっすりでした笑




    そのお陰で元気(๑•̀ㅂ•́)و




    りっこ


    ⚠️日程変更⚠️

    9/4 20:00




    金曜日と土曜日の
    出勤時間が短くなります😣💦




    ⭐️6日12:00~18:00⭐️


    ⭐️7日12:00~16:00⭐️




    追加で




    ⭐️8日12:00~18:00⭐️




    時間変更と出勤日追加です❣️




    お時間合えば
    お誘いクレメンス(*´艸`)




    りっこ


    ⚠️日程変更⚠️

    金曜日と土曜日の出勤時間が短くなります😣💦⭐️6日12:00~18:00⭐️⭐️7日12:00~16:00⭐️追加で⭐️8日12:00~18:00⭐️時間変更と出勤日追加です❣️お時間合えばお誘いクレメンス(*´艸`)りっこ




    金曜日と土曜日の
    出勤時間が短くなります😣💦




    ⭐️6日12:00~18:00⭐️


    ⭐️7日12:00~16:00⭐️




    追加で




    ⭐️8日12:00~18:00⭐️




    時間変更と出勤日追加です❣️




    お時間合えば
    お誘いクレメンス(*´艸`)




    りっこ


    着弾😎

    9/4 16:15




    新幹線ほぼ寝てたわ😇




    やっぱ遠いわぁ_| ̄|○ il||li




    もうベットでちょっと寝たい笑




    でも、整番良かったし
    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    りっこ

    着弾😎

    新幹線ほぼ寝てたわ😇やっぱ遠いわぁ_| ̄|○il||liもうベットでちょっと寝たい笑でも、整番良かったし頑張ろ└('ω')┘ムキッりっこ




    新幹線ほぼ寝てたわ😇




    やっぱ遠いわぁ_| ̄|○ il||li




    もうベットでちょっと寝たい笑




    でも、整番良かったし
    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    りっこ

    おはにょ🩵

    9/4 09:30




    おやすみですが
    普段通り起きましたぁ(*´︶`*)ノ




    遠征弾丸ライブに
    行ってきまふ🫶




    いやぁ、今からしんどい(||´Д`)




    りっこ


    おはにょ🩵

    おやすみですが普段通り起きましたぁ(*´︶`*)ノ遠征弾丸ライブに行ってきまふ🫶いやぁ、今からしんどい(||´Д`)りっこ




    おやすみですが
    普段通り起きましたぁ(*´︶`*)ノ




    遠征弾丸ライブに
    行ってきまふ🫶




    いやぁ、今からしんどい(||´Д`)




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    9/3 23:45




    速攻就寝❣️❣️




    もう明日の準備も完璧や(๑•̀ㅂ•́)و




    あとは新幹線で寝よ🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    ぐんにゃーい🩵

    速攻就寝❣️❣️もう明日の準備も完璧や(๑•̀ㅂ•́)وあとは新幹線で寝よ🥱おやすみ🌙*゚りっこ




    速攻就寝❣️❣️




    もう明日の準備も完璧や(๑•̀ㅂ•́)و




    あとは新幹線で寝よ🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    しゅっりょ〜🩵

    9/3 22:00




    今日もお誘い
    ありがとうございましたぁ(*´艸`)💕




    可愛いおにぃの反応見て
    癒されました🤤




    また明日お誘い待ってるにゃん🫶




    では、帰宅します(・ω・  ⊃  )⊃≡




    りっこ

    しゅっりょ〜🩵

    今日もお誘いありがとうございましたぁ(*´艸`)💕可愛いおにぃの反応見て癒されました🤤また明日お誘い待ってるにゃん🫶では、帰宅します(・ω・⊃)⊃≡りっこ




    今日もお誘い
    ありがとうございましたぁ(*´艸`)💕




    可愛いおにぃの反応見て
    癒されました🤤




    また明日お誘い待ってるにゃん🫶




    では、帰宅します(・ω・  ⊃  )⊃≡




    りっこ

    うけしゅ🩵

    9/3 21:00




    受け付けしゅうりょ〜🤗




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとね(*´艸`)




    久しぶりに遅くまで出てみて
    楽しかったなぁ🫶




    また遅くまで出れる日あったら
    告知します(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ

    うけしゅ🩵

    受け付けしゅうりょ〜🤗お誘いしてくれたおにぃあんがとね(*´艸`)久しぶりに遅くまで出てみて楽しかったなぁ🫶また遅くまで出れる日あったら告知します(*•̀ᴗ•́*)👍りっこ




    受け付けしゅうりょ〜🤗




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとね(*´艸`)




    久しぶりに遅くまで出てみて
    楽しかったなぁ🫶




    また遅くまで出れる日あったら
    告知します(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ

    明日🩵

    9/3 19:00




    明日から2日間お休みです🙏




    怒涛のライブ月が始まります🙄




    りっこの体力持ってくれるかな
    という心配しかしてない😇




    次の出勤は6日です( ¯꒳​¯ )




    お誘い待ってるよん🍌💕




    りっこ


    明日🩵

    明日から2日間お休みです🙏怒涛のライブ月が始まります🙄りっこの体力持ってくれるかなという心配しかしてない😇次の出勤は6日です(¯꒳​¯)お誘い待ってるよん🍌💕りっこ




    明日から2日間お休みです🙏




    怒涛のライブ月が始まります🙄




    りっこの体力持ってくれるかな
    という心配しかしてない😇




    次の出勤は6日です( ¯꒳​¯ )




    お誘い待ってるよん🍌💕




    りっこ


    次回18:00~🍌💕

    9/3 17:04




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう🫶




    たくさんなめなめしゅる〜🤤




    次回のご案内は
    18:00~です( * ॑꒳ ॑*)💕




    お誘い待ってるにゃん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回18:00~🍌💕

    お誘いしてくれたおにぃありがとううう🫶たくさんなめなめしゅる〜🤤次回のご案内は18:00~です(*॑꒳॑*)💕お誘い待ってるにゃん(ㅅ´˘`)りっこ




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう🫶




    たくさんなめなめしゅる〜🤤




    次回のご案内は
    18:00~です( * ॑꒳ ॑*)💕




    お誘い待ってるにゃん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/3 13:15




    コンビニでたべっ子どうぶつの
    グミ発見(☆∀☆)




    味は知らんけど笑




    ソーダ味なら美味しいかな?😶




    今日は22時までいるお(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    コンビニでたべっ子どうぶつのグミ発見(☆∀☆)味は知らんけど笑ソーダ味なら美味しいかな?😶今日は22時までいるお(*´艸`)お誘い待ってるにゃ❣️りっこ




    コンビニでたべっ子どうぶつの
    グミ発見(☆∀☆)




    味は知らんけど笑




    ソーダ味なら美味しいかな?😶




    今日は22時までいるお(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    9/3 12:01




    出勤しましたぁ(*´︶`*)ノ





    今日は22:00までいます🙋‍♀️




    お誘いしてくれたら
    うれちぃにゃ〜🫶




    たくさんしゃぶりたいお🍌💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ(*´︶`*)ノ今日は22:00までいます🙋‍♀️お誘いしてくれたらうれちぃにゃ〜🫶たくさんしゃぶりたいお🍌💕りっこ




    出勤しましたぁ(*´︶`*)ノ





    今日は22:00までいます🙋‍♀️




    お誘いしてくれたら
    うれちぃにゃ〜🫶




    たくさんしゃぶりたいお🍌💕




    りっこ

    イッキ🩵

    9/3 11:15



    今日は行くよ((((っ・ω・)っ




    水通り良くなったし
    ほんま快適😇




    昨日は出勤出来なくて本当に
    悔しすぎたから😭




    その分今日はちょっと長め🫶




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イッキ🩵

    今日は行くよ((((っ・ω・)っ水通り良くなったしほんま快適😇昨日は出勤出来なくて本当に悔しすぎたから😭その分今日はちょっと長め🫶お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ



    今日は行くよ((((っ・ω・)っ




    水通り良くなったし
    ほんま快適😇




    昨日は出勤出来なくて本当に
    悔しすぎたから😭




    その分今日はちょっと長め🫶




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    9/2 23:30




    ようやく寝れる😇




    あの後お風呂入るのに
    足にへばりついて離れないぬこ様を
    剥ぐの大変だった😩




    今日はずっと甘えたさんです笑




    可愛いいいい🤤
    食べちゃいたい、、、笑




    ほっぺたハムハムしながら
    寝ましゅ😚💕




    嫌がらないぬこ様はやられ放題( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    ようやく寝れる😇あの後お風呂入るのに足にへばりついて離れないぬこ様を剥ぐの大変だった😩今日はずっと甘えたさんです笑可愛いいいい🤤食べちゃいたい、、、笑ほっぺたハムハムしながら寝ましゅ😚💕嫌がらないぬこ様はやられ放題(≖ᴗ≖​)ニヤッおやすみ🌙*゚りっこ




    ようやく寝れる😇




    あの後お風呂入るのに
    足にへばりついて離れないぬこ様を
    剥ぐの大変だった😩




    今日はずっと甘えたさんです笑




    可愛いいいい🤤
    食べちゃいたい、、、笑




    ほっぺたハムハムしながら
    寝ましゅ😚💕




    嫌がらないぬこ様はやられ放題( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    🩵今週の出勤日🩵

    9/2 13:30




    出勤日アップされてるよ🫶




    ⭐️3日12:00~22:00⭐️


    ⭐️4日おやすみ⭐️


    ⭐️5日おやすみ⭐️


    ⭐️6日12:00~19:00⭐️


    ⭐️7日12:00~19:00⭐️


    ⭐️8日12:00~18:00⭐️




    今月はライブやらフェスで
    毎週予定あるのでお休み多めです😭




    把握よろです🥹💕




    時間合えばお誘いしてください❣️




    出勤の日来たいけど時間が
    合わないよっておにぃさんは
    オキニトークでメッセージください🙇‍♀️




    あまり時間が遅くなければ
    対応出来る日はあるので( ˶˙ᵕ˙˶ )




    りっこ

    🩵今週の出勤日🩵

    出勤日アップされてるよ🫶⭐️3日12:00~22:00⭐️⭐️4日おやすみ⭐️⭐️5日おやすみ⭐️⭐️6日12:00~19:00⭐️⭐️7日12:00~19:00⭐️⭐️8日12:00~18:00⭐️今月はライブやらフェスで毎週予定あるのでお休み多めです😭把握よろです🥹💕時間合えばお誘いしてください❣️出勤の日来たいけど時間が合わないよっておにぃさんはオキニトークでメッセージください🙇‍♀️あまり時間が遅くなければ対応出来る日はあるので(˶˙ᵕ˙˶)りっこ




    出勤日アップされてるよ🫶




    ⭐️3日12:00~22:00⭐️


    ⭐️4日おやすみ⭐️


    ⭐️5日おやすみ⭐️


    ⭐️6日12:00~19:00⭐️


    ⭐️7日12:00~19:00⭐️


    ⭐️8日12:00~18:00⭐️




    今月はライブやらフェスで
    毎週予定あるのでお休み多めです😭




    把握よろです🥹💕




    時間合えばお誘いしてください❣️




    出勤の日来たいけど時間が
    合わないよっておにぃさんは
    オキニトークでメッセージください🙇‍♀️




    あまり時間が遅くなければ
    対応出来る日はあるので( ˶˙ᵕ˙˶ )




    りっこ

    ほんまごめん😭😭

    9/2 12:18




    急遽お休みです💦




    お家のトラブル😱😱




    お問い合わせしてくれてた
    おにぃたち申し訳ない😭




    また時間合えばお誘い
    ください😭🙏




    りっこ


    ほんまごめん😭😭

    急遽お休みです💦お家のトラブル😱😱お問い合わせしてくれてたおにぃたち申し訳ない😭また時間合えばお誘いください😭🙏りっこ




    急遽お休みです💦




    お家のトラブル😱😱




    お問い合わせしてくれてた
    おにぃたち申し訳ない😭




    また時間合えばお誘い
    ください😭🙏




    りっこ