• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑ナチュラル

    10/3 02:10



    おうち帰って
    転スラの劇場版見て
    お風呂ゆっくり入って
    出てパックしとるときに
    あ、今日モモ🍑の写メ、、😶‍🌫️

    って気づいてしまった

    気づきたくなかった🫥笑

    転スラの劇場版、映画館でも見たけど
    何回観ても面白いです🤝🏻✨


    🍑モモ

    🍑ナチュラル

    おうち帰って転スラの劇場版見てお風呂ゆっくり入って出てパックしとるときにあ、今日モモ🍑の写メ、、😶‍🌫️って気づいてしまった気づきたくなかった🫥笑転スラの劇場版、映画館でも見たけど何回観ても面白いです🤝🏻✨🍑モモ



    おうち帰って
    転スラの劇場版見て
    お風呂ゆっくり入って
    出てパックしとるときに
    あ、今日モモ🍑の写メ、、😶‍🌫️

    って気づいてしまった

    気づきたくなかった🫥笑

    転スラの劇場版、映画館でも見たけど
    何回観ても面白いです🤝🏻✨


    🍑モモ

    🍑おばろ

    10/3 00:01



    ただの世間話なんやけど
    この前久しぶりに映画館行ったのん🍿

    オーバーロード好きで見たんやけど

    あんまり面白くなかった🤣🤣

    だから気になっとる変態ちゃんは
    サブスク出るの待っとってもいいかも🤣🤣

    チャリチョコのプロデューサーの
    最新作が今は見たい- ̗̀ 👀 ̖́-💗


    🍑モモ

    🍑おばろ

    ただの世間話なんやけどこの前久しぶりに映画館行ったのん🍿オーバーロード好きで見たんやけどあんまり面白くなかった🤣🤣だから気になっとる変態ちゃんはサブスク出るの待っとってもいいかも🤣🤣チャリチョコのプロデューサーの最新作が今は見たい-̗̀👀̖́-💗🍑モモ



    ただの世間話なんやけど
    この前久しぶりに映画館行ったのん🍿

    オーバーロード好きで見たんやけど

    あんまり面白くなかった🤣🤣

    だから気になっとる変態ちゃんは
    サブスク出るの待っとってもいいかも🤣🤣

    チャリチョコのプロデューサーの
    最新作が今は見たい- ̗̀ 👀 ̖́-💗


    🍑モモ

    🍑見てね〜❣️

    10/2 23:16



    ちゃんとしたカメラさんだから
    高画質なの❣️

    coming soon🍑

    見てね〜❣️

    🍑モモ

    🍑見てね〜❣️

    ちゃんとしたカメラさんだから高画質なの❣️comingsoon🍑見てね〜❣️🍑モモ



    ちゃんとしたカメラさんだから
    高画質なの❣️

    coming soon🍑

    見てね〜❣️

    🍑モモ

    🍑いえーい

    10/2 23:15



    今日も撮ってもらったよおん‪💞‬

    また急に撮ってもらうことになって
    ビジュ微妙すぎたけど、、笑

    明日からちょこちょこ載せてく🐰🤍


    🍑モモ

    🍑いえーい

    今日も撮ってもらったよおん‪💞‬また急に撮ってもらうことになってビジュ微妙すぎたけど、、笑明日からちょこちょこ載せてく🐰🤍🍑モモ



    今日も撮ってもらったよおん‪💞‬

    また急に撮ってもらうことになって
    ビジュ微妙すぎたけど、、笑

    明日からちょこちょこ載せてく🐰🤍


    🍑モモ

    🍑また明日ね🎶

    10/2 22:45


    今日も終わり‪💞‬

    遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう🌈

    毎日仲良しちゃんに会えて
    ハッピー🍌‪💞‬

    お誘いはまた明日以降待ってるよん🎶

    🍌


    🍑モモ

    🍑また明日ね🎶

    今日も終わり‪💞‬遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう🌈毎日仲良しちゃんに会えてハッピー🍌‪💞‬お誘いはまた明日以降待ってるよん🎶🍌🍑モモ


    今日も終わり‪💞‬

    遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう🌈

    毎日仲良しちゃんに会えて
    ハッピー🍌‪💞‬

    お誘いはまた明日以降待ってるよん🎶

    🍌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    10/2 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は、せいきわに迷い込んだ
    ひとに出会った🤣
    びっくりしとった🤣笑

    また会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は、せいきわに迷い込んだひとに出会った🤣びっくりしとった🤣笑また会えますように🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は、せいきわに迷い込んだ
    ひとに出会った🤣
    びっくりしとった🤣笑

    また会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    10/2 19:52



    仲良しちゃんありがとう‪💞‬
    明日気をつけて帰るんだよお🚄

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます‪💞‬

    るんるん🎶


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    仲良しちゃんありがとう‪💞‬明日気をつけて帰るんだよお🚄本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます‪💞‬るんるん🎶🍑モモ



    仲良しちゃんありがとう‪💞‬
    明日気をつけて帰るんだよお🚄

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます‪💞‬

    るんるん🎶


    🍑モモ

    🍑明日‪💞‬

    10/2 19:45



    明日!
    12時から出勤するよヾ(*´ω`*)ノ

    今日は早めに寝んとね😑✨🤝🏻✨

    お誘いくれるかなあ🥺💗

    変態ちゃんに会えるの
    楽しみにしとるね💕🍌


    🍑モモ

    🍑明日‪💞‬

    明日!12時から出勤するよヾ(*´ω`*)ノ今日は早めに寝んとね😑✨🤝🏻✨お誘いくれるかなあ🥺💗変態ちゃんに会えるの楽しみにしとるね💕🍌🍑モモ



    明日!
    12時から出勤するよヾ(*´ω`*)ノ

    今日は早めに寝んとね😑✨🤝🏻✨

    お誘いくれるかなあ🥺💗

    変態ちゃんに会えるの
    楽しみにしとるね💕🍌


    🍑モモ

    🍑明日12時❣️❣️

    10/2 19:45



    明日久しぶりに
    ✨🤍12時からいます🤍✨

    朝イチから元気なお🍌んぽ
    どこかなー(厂・ω・)‪💞‬

    お誘い待ってるにゃーん🤍

    他の日も12時からがよかったら
    メッセージください💌❣️


    🍑モモ

    🍑明日12時❣️❣️

    明日久しぶりに✨🤍12時からいます🤍✨朝イチから元気なお🍌んぽどこかなー(厂・ω・)‪💞‬お誘い待ってるにゃーん🤍他の日も12時からがよかったらメッセージください💌❣️🍑モモ



    明日久しぶりに
    ✨🤍12時からいます🤍✨

    朝イチから元気なお🍌んぽ
    どこかなー(厂・ω・)‪💞‬

    お誘い待ってるにゃーん🤍

    他の日も12時からがよかったら
    メッセージください💌❣️


    🍑モモ

    🍑届いたー?💌

    10/2 17:45



    送ったことない変態ちゃんに
    キテネ送ったよー⋆͛📣

    届いた変態ちゃん
    みたよで教えて💌💕

    2回も3回も
    送ったことあったらごめんなさいキモチです(?)
    🥺🤝🏻✨笑


    🍑モモ

    🍑届いたー?💌

    送ったことない変態ちゃんにキテネ送ったよー⋆͛📣届いた変態ちゃんみたよで教えて💌💕2回も3回も送ったことあったらごめんなさいキモチです(?)🥺🤝🏻✨笑🍑モモ



    送ったことない変態ちゃんに
    キテネ送ったよー⋆͛📣

    届いた変態ちゃん
    みたよで教えて💌💕

    2回も3回も
    送ったことあったらごめんなさいキモチです(?)
    🥺🤝🏻✨笑


    🍑モモ

    🍑愛にキテネ‪💞‬

    10/2 17:45



    キテネ送信済じゃよ〜‪💞‬

    重複して送っとったらごめんね〜
    圧じゃないよ〜😭🤝🏻笑

    早くみんなのお🍌んぽアにゃルに会いたいな〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑愛にキテネ‪💞‬

    キテネ送信済じゃよ〜‪💞‬重複して送っとったらごめんね〜圧じゃないよ〜😭🤝🏻笑早くみんなのお🍌んぽアにゃルに会いたいな〜‪💞‬🍑モモ



    キテネ送信済じゃよ〜‪💞‬

    重複して送っとったらごめんね〜
    圧じゃないよ〜😭🤝🏻笑

    早くみんなのお🍌んぽアにゃルに会いたいな〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑夜空いてる🔞

    10/2 17:37



    夜のお誘い受付中⋆͛📣

    いっぱい溜めてきてくれた
    変態ちゃんに会いたいな〜🎶💕

    飲ませてくれたら
    もっとうれじい🥺💗

    🍌


    🍑モモ

    🍑夜空いてる🔞

    夜のお誘い受付中⋆͛📣いっぱい溜めてきてくれた変態ちゃんに会いたいな〜🎶💕飲ませてくれたらもっとうれじい🥺💗🍌🍑モモ



    夜のお誘い受付中⋆͛📣

    いっぱい溜めてきてくれた
    変態ちゃんに会いたいな〜🎶💕

    飲ませてくれたら
    もっとうれじい🥺💗

    🍌


    🍑モモ

    🍑次回最短🌼*・

    10/2 17:34



    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🐮🥛

    次回最短

    19時30分〜🌼*・

    お次仲良しちゃんよろしくにゃん‪💞‬


    🍑モモ

    🍑次回最短🌼*・

    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🐮🥛次回最短19時30分〜🌼*・お次仲良しちゃんよろしくにゃん‪💞‬🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🐮🥛

    次回最短

    19時30分〜🌼*・

    お次仲良しちゃんよろしくにゃん‪💞‬


    🍑モモ

    🍑🈳ありがとう🌈

    10/2 16:04


    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍❕

    モモ今から17時30分まで
    空いてます‪💞‬

    池袋おる変態ちゃん🍌
    来る予定の変態ちゃん🍌
    お誘い待っとるよー💞‬


    🍑モモ

    🍑🈳ありがとう🌈

    スタートから遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🤍❕モモ今から17時30分まで空いてます‪💞‬池袋おる変態ちゃん🍌来る予定の変態ちゃん🍌お誘い待っとるよー💞‬🍑モモ


    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍❕

    モモ今から17時30分まで
    空いてます‪💞‬

    池袋おる変態ちゃん🍌
    来る予定の変態ちゃん🍌
    お誘い待っとるよー💞‬


    🍑モモ

    🍑本指名Aさん🤍

    10/2 15:45



    本指名のAさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えーまた会えて嬉しいー🤤💗
    変わらずゆるゆるマイペースなAさん🤣
    初めましてした時のことしっかり学習🔞
    できた時間だったね💕✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Aさん🤍

    本指名のAさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝えーまた会えて嬉しいー🤤💗変わらずゆるゆるマイペースなAさん🤣初めましてした時のことしっかり学習🔞できた時間だったね💕✨またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のAさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えーまた会えて嬉しいー🤤💗
    変わらずゆるゆるマイペースなAさん🤣
    初めましてした時のことしっかり学習🔞
    できた時間だったね💕✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑

    10/2 14:02



    15時30分〜105分コース🈳

    19時30分〜🈳

    空いてます🐰🤍

    仲良しちゃんもありがとう( ..›ᴗ‹..)‪💞‬

    今日もよろしくにゃーん🤍


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑

    15時30分〜105分コース🈳19時30分〜🈳空いてます🐰🤍仲良しちゃんもありがとう(..›ᴗ‹..)‪💞‬今日もよろしくにゃーん🤍🍑モモ



    15時30分〜105分コース🈳

    19時30分〜🈳

    空いてます🐰🤍

    仲良しちゃんもありがとう( ..›ᴗ‹..)‪💞‬

    今日もよろしくにゃーん🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    10/2 14:02



    出勤出勤‪💞‬

    暑いよおん(ᐡ • ̫ • ᐡ)🔆🤍
    汗かいちゃった🫥🫥

    風もつんよい❕

    22時までいます‪💞‬

    仲良ししよーね🏩🔞

    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤出勤‪💞‬暑いよおん(ᐡ•̫•ᐡ)🔆🤍汗かいちゃった🫥🫥風もつんよい❕22時までいます‪💞‬仲良ししよーね🏩🔞🍑モモ



    出勤出勤‪💞‬

    暑いよおん(ᐡ • ̫ • ᐡ)🔆🤍
    汗かいちゃった🫥🫥

    風もつんよい❕

    22時までいます‪💞‬

    仲良ししよーね🏩🔞

    🍑モモ

    🍑空き枠こちら⬇️🤍

    10/2 13:58


    15時30分〜105分コース🈳

    19時30分〜🈳

    空いてます🐰🤍

    空いとる時間今日はご飯なに食べよう〜

    池袋のご飯屋さんそろそろ飽きたよ😑🤝🏻


    🍑モモ

    🍑空き枠こちら⬇️🤍

    15時30分〜105分コース🈳19時30分〜🈳空いてます🐰🤍空いとる時間今日はご飯なに食べよう〜池袋のご飯屋さんそろそろ飽きたよ😑🤝🏻🍑モモ


    15時30分〜105分コース🈳

    19時30分〜🈳

    空いてます🐰🤍

    空いとる時間今日はご飯なに食べよう〜

    池袋のご飯屋さんそろそろ飽きたよ😑🤝🏻


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    10/2 13:56



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    風で髪ぼあぼあ😑🍃笑

    次の美容院で長さミディアムに
    しようかな〜って考え中✨

    ミディアムってThe女の子❣️
    ってイメージ👧🏻💗

    22時までいます‪💞‬

    🍑モモ

    ​​​​​​​

    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ風で髪ぼあぼあ😑🍃笑次の美容院で長さミディアムにしようかな〜って考え中✨ミディアムってThe女の子❣️ってイメージ👧🏻💗22時までいます‪💞‬🍑モモ​​​​​​​



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    風で髪ぼあぼあ😑🍃笑

    次の美容院で長さミディアムに
    しようかな〜って考え中✨

    ミディアムってThe女の子❣️
    ってイメージ👧🏻💗

    22時までいます‪💞‬

    🍑モモ

    ​​​​​​​

    🍑むかっている❕

    10/2 13:15



    向かってるよーん🤍

    いい天気〜暑い〜🫥🤍🤍

    昨日探し物でコンビニ巡りしたんやけど
    いつもより少し歩いたからって
    筋肉痛なんやけど🤣

    圧倒的運動不足

    14時〜出勤🌼*・


    🍑モモ

    🍑むかっている❕

    向かってるよーん🤍いい天気〜暑い〜🫥🤍🤍昨日探し物でコンビニ巡りしたんやけどいつもより少し歩いたからって筋肉痛なんやけど🤣圧倒的運動不足14時〜出勤🌼*・🍑モモ



    向かってるよーん🤍

    いい天気〜暑い〜🫥🤍🤍

    昨日探し物でコンビニ巡りしたんやけど
    いつもより少し歩いたからって
    筋肉痛なんやけど🤣

    圧倒的運動不足

    14時〜出勤🌼*・


    🍑モモ