This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    スタートから仲良しちゃんありがとう💗

    次回最短

    14時30分頃〜イケます🍌💕

    お誘いなかったら
    今日こそ早めにご飯たべよと(っ ॑꒳ ॑c)🤍


    🍑モモ

    スタートから仲良しちゃんありがとう💗次回最短14時30分頃〜イケます🍌💕お誘いなかったら今日こそ早めにご飯たべよと(っ॑꒳॑c)🤍🍑モモ



    スタートから仲良しちゃんありがとう💗

    次回最短

    14時30分頃〜イケます🍌💕

    お誘いなかったら
    今日こそ早めにご飯たべよと(っ ॑꒳ ॑c)🤍


    🍑モモ



    この後12時から出勤⋆͛📣

    お店着く頃には
    髪ぼさになるのをわかった上で
    超綺麗にヘアセットしました

    むん(ง ˙-˙ )ง

    当日のお誘い受付中です🌼*・

    服決まらんくて時間くった🥲


    🍑モモ

    この後12時から出勤⋆͛📣お店着く頃には髪ぼさになるのをわかった上で超綺麗にヘアセットしましたむん(ง˙-˙)ง当日のお誘い受付中です🌼*・服決まらんくて時間くった🥲🍑モモ



    この後12時から出勤⋆͛📣

    お店着く頃には
    髪ぼさになるのをわかった上で
    超綺麗にヘアセットしました

    むん(ง ˙-˙ )ง

    当日のお誘い受付中です🌼*・

    服決まらんくて時間くった🥲


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    この寝起きでも感じる空気

    外見やんくてもわかる、、雨や( ・ᴗ・)_

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    今日は2度寝しやんもん、、!


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・この寝起きでも感じる空気外見やんくてもわかる、、雨や(・ᴗ・)_今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・今日は2度寝しやんもん、、!🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    この寝起きでも感じる空気

    外見やんくてもわかる、、雨や( ・ᴗ・)_

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    今日は2度寝しやんもん、、!


    🍑モモ



    ツインテール
    さすがにもうキツイ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    3年もお店におるから!!
    もう!半ばだから!!!

    正直制服も今は恥ずかしい、、

    が、コスプレすきなので
    ウェルカムです💕笑


    🍑モモ

    ツインテールさすがにもうキツイ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️3年もお店におるから!!もう!半ばだから!!!正直制服も今は恥ずかしい、、が、コスプレすきなのでウェルカムです💕笑🍑モモ



    ツインテール
    さすがにもうキツイ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    3年もお店におるから!!
    もう!半ばだから!!!

    正直制服も今は恥ずかしい、、

    が、コスプレすきなので
    ウェルカムです💕笑


    🍑モモ



    今日モモ(っ ॑꒳ ॑c)🍑✨

    髪の毛のクビレは
    加工の歪みじゃなくて癖毛です()

    いつも見てくれてありがとう💕


    🍑モモ

    今日モモ(っ॑꒳॑c)🍑✨髪の毛のクビレは加工の歪みじゃなくて癖毛です()いつも見てくれてありがとう💕🍑モモ



    今日モモ(っ ॑꒳ ॑c)🍑✨

    髪の毛のクビレは
    加工の歪みじゃなくて癖毛です()

    いつも見てくれてありがとう💕


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    帰りパラパラ降られたあん🥺

    あ、昨日のお休みはね
    ずっと室内やったから
    実質降られとらん(ง ˙-˙ )ง✨

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌

    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝帰りパラパラ降られたあん🥺あ、昨日のお休みはねずっと室内やったから実質降られとらん(ง˙-˙)ง✨また変態ちゃんたちに会えますように🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    帰りパラパラ降られたあん🥺

    あ、昨日のお休みはね
    ずっと室内やったから
    実質降られとらん(ง ˙-˙ )ง✨

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌

    🍑モモ



    今日もキテネ上限いっぱい送った💕

    モモのやわらかいお口の中で
    たくさんおせーし出して(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    ちゃんと溜めてキテネ?🥺💗


    🍑モモ

    今日もキテネ上限いっぱい送った💕モモのやわらかいお口の中でたくさんおせーし出して(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓ちゃんと溜めてキテネ?🥺💗🍑モモ



    今日もキテネ上限いっぱい送った💕

    モモのやわらかいお口の中で
    たくさんおせーし出して(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    ちゃんと溜めてキテネ?🥺💗


    🍑モモ



    来月からの話だったけど
    今月も残り14時からにした🥹🥹

    明日はお誘い頂いとるから
    12時からおる⋆͛📣

    12時から遊びたい変態ちゃんは
    メッセージください💌

    難しい日もあるのでご了承ください🥺🙇🏻‍♀️


    🍑モモ

    来月からの話だったけど今月も残り14時からにした🥹🥹明日はお誘い頂いとるから12時からおる⋆͛📣12時から遊びたい変態ちゃんはメッセージください💌難しい日もあるのでご了承ください🥺🙇🏻‍♀️🍑モモ



    来月からの話だったけど
    今月も残り14時からにした🥹🥹

    明日はお誘い頂いとるから
    12時からおる⋆͛📣

    12時から遊びたい変態ちゃんは
    メッセージください💌

    難しい日もあるのでご了承ください🥺🙇🏻‍♀️


    🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🔆🤍

    本日モモ売り切れました🍑

    この後仲良しちゃんありがと🌈

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🔆🤍本日モモ売り切れました🍑この後仲良しちゃんありがと🌈お誘いはまた明日以降待ってます💓🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🔆🤍

    本日モモ売り切れました🍑

    この後仲良しちゃんありがと🌈

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ

    🍑あっ

    9/26 17:45



    なんで14時からにしたのー!

    て聞かれたからー!

    ここでも答えるねーー!

    眠いからだよーー🙇🏻‍♀️🤍笑

    ぽあぽあ〜


    🍑モモ

    なんで14時からにしたのー!て聞かれたからー!ここでも答えるねーー!眠いからだよーー🙇🏻‍♀️🤍笑ぽあぽあ〜🍑モモ



    なんで14時からにしたのー!

    て聞かれたからー!

    ここでも答えるねーー!

    眠いからだよーー🙇🏻‍♀️🤍笑

    ぽあぽあ〜


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    遅くなっちゃったお昼ごはん食べるぞ🤍

    後半も元気なお🍌んぽ
    待ってます🌈


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした💓遅くなっちゃったお昼ごはん食べるぞ🤍後半も元気なお🍌んぽ待ってます🌈🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    遅くなっちゃったお昼ごはん食べるぞ🤍

    後半も元気なお🍌んぽ
    待ってます🌈


    🍑モモ



    最近涼しくなってきたね

    そういえば
    超おでかけしたし
    BBQもビアガーデンも行って
    めちゃ遊んだけど
    そんな日焼けしやんかったな🐰🤍

    安心して白桃🤣🤝🏻🍑
    に会いに来てね〜🤍🤍


    🍑モモ

    最近涼しくなってきたねそういえば超おでかけしたしBBQもビアガーデンも行ってめちゃ遊んだけどそんな日焼けしやんかったな🐰🤍安心して白桃🤣🤝🏻🍑に会いに来てね〜🤍🤍🍑モモ



    最近涼しくなってきたね

    そういえば
    超おでかけしたし
    BBQもビアガーデンも行って
    めちゃ遊んだけど
    そんな日焼けしやんかったな🐰🤍

    安心して白桃🤣🤝🏻🍑
    に会いに来てね〜🤍🤍


    🍑モモ



    推し抽選今日入金する気満々やったのに
    全部落選😭😭

    気を取り直してこの後もお仕事頑張ります
    🥲🥲🔥

    最短17時前頃〜なってます✨


    🍑モモ

    推し抽選今日入金する気満々やったのに全部落選😭😭気を取り直してこの後もお仕事頑張ります🥲🥲🔥最短17時前頃〜なってます✨🍑モモ



    推し抽選今日入金する気満々やったのに
    全部落選😭😭

    気を取り直してこの後もお仕事頑張ります
    🥲🥲🔥

    最短17時前頃〜なってます✨


    🍑モモ



    来月から
    14時出勤にしてます🐰❕

    (12時から出勤の日も週1くらいであるよ🤍)

    12時から出勤してほしい〜
    って変態ちゃんは
    メッセージでご相談ください💌💓

    予定は未定- ̗̀ 👀 ̖́-


    🍑モモ

    来月から14時出勤にしてます🐰❕(12時から出勤の日も週1くらいであるよ🤍)12時から出勤してほしい〜って変態ちゃんはメッセージでご相談ください💌💓予定は未定-̗̀👀̖́-🍑モモ



    来月から
    14時出勤にしてます🐰❕

    (12時から出勤の日も週1くらいであるよ🤍)

    12時から出勤してほしい〜
    って変態ちゃんは
    メッセージでご相談ください💌💓

    予定は未定- ̗̀ 👀 ̖́-


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/26 12:40



    遅ばせながら
    出勤してます(ᐡ • ̫ • ᐡ)💕

    口開けお誘いなかったから
    ゆっくり準備しとった🐰

    22時までおるよ🌼*・

    たくさん仲良ししてほし💗🔞🍌


    🍑モモ

    遅ばせながら出勤してます(ᐡ•̫•ᐡ)💕口開けお誘いなかったからゆっくり準備しとった🐰22時までおるよ🌼*・たくさん仲良ししてほし💗🔞🍌🍑モモ



    遅ばせながら
    出勤してます(ᐡ • ̫ • ᐡ)💕

    口開けお誘いなかったから
    ゆっくり準備しとった🐰

    22時までおるよ🌼*・

    たくさん仲良ししてほし💗🔞🍌


    🍑モモ

    🍑ねぼー

    9/26 10:52



    にどねしてまった🤦🏻‍♀️

    家でメイクしても間に合うけど
    到着ギリギリの滝汗になるので
    先にお店行って
    メイクする作戦- ̗̀ 👀 ̖́-

    12時に終わる予定です(* 'ᵕ' )☆

    余裕もってお誘いいただけると助かります🥺

    🍑モモ

    にどねしてまった🤦🏻‍♀️家でメイクしても間に合うけど到着ギリギリの滝汗になるので先にお店行ってメイクする作戦-̗̀👀̖́-12時に終わる予定です(*'ᵕ')☆余裕もってお誘いいただけると助かります🥺🍑モモ



    にどねしてまった🤦🏻‍♀️

    家でメイクしても間に合うけど
    到着ギリギリの滝汗になるので
    先にお店行って
    メイクする作戦- ̗̀ 👀 ̖́-

    12時に終わる予定です(* 'ᵕ' )☆

    余裕もってお誘いいただけると助かります🥺

    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日は暑そうな予感
    でも夜は涼しそうな予感

    秋やなあ🥰

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    全国の天気予報見たら
    わかりやすく綺麗に西日本は
    まだまだ30°超え_( ˙꒳˙ )_


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・今日は暑そうな予感でも夜は涼しそうな予感秋やなあ🥰今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・全国の天気予報見たらわかりやすく綺麗に西日本はまだまだ30°超え_(˙꒳˙)_🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日は暑そうな予感
    でも夜は涼しそうな予感

    秋やなあ🥰

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    全国の天気予報見たら
    わかりやすく綺麗に西日本は
    まだまだ30°超え_( ˙꒳˙ )_


    🍑モモ

    🍑猫

    9/26 07:31



    ネトフリで見るものなくなって(定期)
    2日で「薬屋のひとりごと」
    見返し終わっちゃった🐈‪💚

    2期は来年やるんだって
    楽しみだね〜!

    今日ちょうど本屋さんで漫画見かけて
    買いたい衝動に駆られたけど
    置き場がないから止められた🐱

    満喫行けばいいじゃんって思うやん

    満喫とかネカフェ行ったことなくて
    チキって行けやんのよ🐈


    🍑モモ

    ネトフリで見るものなくなって(定期)2日で「薬屋のひとりごと」見返し終わっちゃった🐈‪💚2期は来年やるんだって楽しみだね〜!今日ちょうど本屋さんで漫画見かけて買いたい衝動に駆られたけど置き場がないから止められた🐱満喫行けばいいじゃんって思うやん満喫とかネカフェ行ったことなくてチキって行けやんのよ🐈🍑モモ



    ネトフリで見るものなくなって(定期)
    2日で「薬屋のひとりごと」
    見返し終わっちゃった🐈‪💚

    2期は来年やるんだって
    楽しみだね〜!

    今日ちょうど本屋さんで漫画見かけて
    買いたい衝動に駆られたけど
    置き場がないから止められた🐱

    満喫行けばいいじゃんって思うやん

    満喫とかネカフェ行ったことなくて
    チキって行けやんのよ🐈


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    好きなものを好きなだけ食べた日🐰💗
    明日から気をつけねば🥺

    肌管理も(ᐡ • ̫ • ᐡ)

    お休みなのに見てくれた変態ちゃんたち
    ありがとー💗

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎好きなものを好きなだけ食べた日🐰💗明日から気をつけねば🥺肌管理も(ᐡ•̫•ᐡ)お休みなのに見てくれた変態ちゃんたちありがとー💗今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    好きなものを好きなだけ食べた日🐰💗
    明日から気をつけねば🥺

    肌管理も(ᐡ • ̫ • ᐡ)

    お休みなのに見てくれた変態ちゃんたち
    ありがとー💗

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    これは静止画🐰

    秋コーデかわいくてるんるん🎶🍁

    普段着はパンツスタイル👖
    意外だねてめちゃ言われるけど
    パンツのが好き🥺🤝🏻

    出勤もパンツ許されたい〜(絶対ダメ)


    🍑モモ

    これは静止画🐰秋コーデかわいくてるんるん🎶🍁普段着はパンツスタイル👖意外だねてめちゃ言われるけどパンツのが好き🥺🤝🏻出勤もパンツ許されたい〜(絶対ダメ)🍑モモ



    これは静止画🐰

    秋コーデかわいくてるんるん🎶🍁

    普段着はパンツスタイル👖
    意外だねてめちゃ言われるけど
    パンツのが好き🥺🤝🏻

    出勤もパンツ許されたい〜(絶対ダメ)


    🍑モモ