This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    昨日、初めて見られた部分を褒められて
    びっくりした、、、!!

    完全に無意識領域(?)だったから
    人によって見るところって
    本当に違うんだなあって思った😂

    親にお礼言っとこっと😂✨

    みんなは人のどんな所を見る??- ̗̀ 👀 ̖́-


    🍑モモ

    昨日、初めて見られた部分を褒められてびっくりした、、、!!完全に無意識領域(?)だったから人によって見るところって本当に違うんだなあって思った😂親にお礼言っとこっと😂✨みんなは人のどんな所を見る??-̗̀👀̖́-🍑モモ



    昨日、初めて見られた部分を褒められて
    びっくりした、、、!!

    完全に無意識領域(?)だったから
    人によって見るところって
    本当に違うんだなあって思った😂

    親にお礼言っとこっと😂✨

    みんなは人のどんな所を見る??- ̗̀ 👀 ̖́-


    🍑モモ



    明日12時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    その溜まったおせーし
    モモのために溜めてくれとるんよね?💕

    モモのお口に
    どびゅっと全部だして💕💕

    それ飲ませてくれたら、、幸💗💗

    🍌


    🍑モモ

    明日12時から出勤します⸜(*॑꒳॑*)⸝その溜まったおせーしモモのために溜めてくれとるんよね?💕モモのお口にどびゅっと全部だして💕💕それ飲ませてくれたら、、幸💗💗🍌🍑モモ



    明日12時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    その溜まったおせーし
    モモのために溜めてくれとるんよね?💕

    モモのお口に
    どびゅっと全部だして💕💕

    それ飲ませてくれたら、、幸💗💗

    🍌


    🍑モモ



    お出かけ前に
    キテネ送信しました💕

    キテネに気づいて
    シフトチェックしてくれたり
    するかなあ👀💕

    変態ちゃんとモモのご予定合いますか?💓


    🍑モモ

    お出かけ前にキテネ送信しました💕キテネに気づいてシフトチェックしてくれたりするかなあ👀💕変態ちゃんとモモのご予定合いますか?💓🍑モモ



    お出かけ前に
    キテネ送信しました💕

    キテネに気づいて
    シフトチェックしてくれたり
    するかなあ👀💕

    変態ちゃんとモモのご予定合いますか?💓


    🍑モモ



    Sさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2ヶ月ぶりのお休み前に
    スッキリしに選んでもらえて
    嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗
    本当に、初めましてか!?ってくらい
    親しみやすくて
    時間あっという間🥺🥺
    次こそ5回よろしくお願いしますね😍

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    Sさん🤍先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝2ヶ月ぶりのお休み前にスッキリしに選んでもらえて嬉しかったです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗本当に、初めましてか!?ってくらい親しみやすくて時間あっという間🥺🥺次こそ5回よろしくお願いしますね😍またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Sさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2ヶ月ぶりのお休み前に
    スッキリしに選んでもらえて
    嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗
    本当に、初めましてか!?ってくらい
    親しみやすくて
    時間あっという間🥺🥺
    次こそ5回よろしくお願いしますね😍

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ



    本日モモお休みです💓

    お休みだけど日記は更新されてくから
    よかったら見てね- ̗̀ 👀 ̖́-💕

    動画も撮る余裕あったら撮るかも💕

    撮れんかったこめん🤣

    また見てねん💌✨


    🍑モモ

    本日モモお休みです💓お休みだけど日記は更新されてくからよかったら見てね-̗̀👀̖́-💕動画も撮る余裕あったら撮るかも💕撮れんかったこめん🤣また見てねん💌✨🍑モモ



    本日モモお休みです💓

    お休みだけど日記は更新されてくから
    よかったら見てね- ̗̀ 👀 ̖́-💕

    動画も撮る余裕あったら撮るかも💕

    撮れんかったこめん🤣

    また見てねん💌✨


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    早起きだから早く寝んとなのに
    そう思うと余計寝れやんくなる🤣

    YouTubeの睡眠BGMに頼ります🤝🏻🌙

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎早起きだから早く寝んとなのにそう思うと余計寝れやんくなる🤣YouTubeの睡眠BGMに頼ります🤝🏻🌙また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    早起きだから早く寝んとなのに
    そう思うと余計寝れやんくなる🤣

    YouTubeの睡眠BGMに頼ります🤝🏻🌙

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    今日はりんご飴買って出勤したの🐰

    期間限定で特別なりんごです〜(品種忘れた)
    らしいんやけど
    実が柔らかくて
    モモ好みではなかった🥺

    フルーツは意外と酸味が強いのが好きです💕


    🍑モモ

    今日はりんご飴買って出勤したの🐰期間限定で特別なりんごです〜(品種忘れた)らしいんやけど実が柔らかくてモモ好みではなかった🥺フルーツは意外と酸味が強いのが好きです💕🍑モモ



    今日はりんご飴買って出勤したの🐰

    期間限定で特別なりんごです〜(品種忘れた)
    らしいんやけど
    実が柔らかくて
    モモ好みではなかった🥺

    フルーツは意外と酸味が強いのが好きです💕


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ミスでお受けできなかった変態ちゃん
    ごめんなさい💦
    また機会があればお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    今日も素敵な出会いがあって
    るんるんです🎶

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ミスでお受けできなかった変態ちゃんごめんなさい💦また機会があればお誘い待ってます🙇🏻‍♀️今日も素敵な出会いがあってるんるんです🎶また変態ちゃんたちに会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ミスでお受けできなかった変態ちゃん
    ごめんなさい💦
    また機会があればお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

    今日も素敵な出会いがあって
    るんるんです🎶

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀


    🍑モモ



    明日はモモお休みです💓

    日記は書くから
    覗いてくれたら嬉しいよお( ..›ᴗ‹..)

    いつも見に来てくれる変態ちゃんたち🍌
    とってもありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    みたよが励みです💕


    🍑モモ

    明日はモモお休みです💓日記は書くから覗いてくれたら嬉しいよお(..›ᴗ‹..)いつも見に来てくれる変態ちゃんたち🍌とってもありがとう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗みたよが励みです💕🍑モモ



    明日はモモお休みです💓

    日記は書くから
    覗いてくれたら嬉しいよお( ..›ᴗ‹..)

    いつも見に来てくれる変態ちゃんたち🍌
    とってもありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    みたよが励みです💕


    🍑モモ



    キテネ送信💓

    変態ちゃんのお🍌んぽのお世話は
    モモに任せて🥺🌼

    来てくれるときは
    いーぱい溜めてキテくれなきゃいや💕💕


    🍑モモ

    キテネ送信💓変態ちゃんのお🍌んぽのお世話はモモに任せて🥺🌼来てくれるときはいーぱい溜めてキテくれなきゃいや💕💕🍑モモ



    キテネ送信💓

    変態ちゃんのお🍌んぽのお世話は
    モモに任せて🥺🌼

    来てくれるときは
    いーぱい溜めてキテくれなきゃいや💕💕


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    よぴゃ、ご飯食べる🎶

    少ししたら
    いつでも行けます🍀🍌🍀

    お🍌んぽ待ってるうう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝よぴゃ、ご飯食べる🎶少ししたらいつでも行けます🍀🍌🍀お🍌んぽ待ってるうう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    よぴゃ、ご飯食べる🎶

    少ししたら
    いつでも行けます🍀🍌🍀

    お🍌んぽ待ってるうう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ



    本指名のIしゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前言っとった🍮🚃😆
    実用的なものばかりで
    嬉しすぎる〜😍いつもありがとう💗
    Iしゃんと出会って3年経ちましたね🤣💗
    毎月欠かさず会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺💗
    これからも仲良くちてね(*´艸`)💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    本指名のIしゃん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝前言っとった🍮🚃😆実用的なものばかりで嬉しすぎる〜😍いつもありがとう💗Iしゃんと出会って3年経ちましたね🤣💗毎月欠かさず会いに来てくれて本当にありがとう🥺💗これからも仲良くちてね(*´艸`)💕またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のIしゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前言っとった🍮🚃😆
    実用的なものばかりで
    嬉しすぎる〜😍いつもありがとう💗
    Iしゃんと出会って3年経ちましたね🤣💗
    毎月欠かさず会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺💗
    これからも仲良くちてね(*´艸`)💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ



    次回最短

    16時頃〜なりした⋆͛📣

    お昼ご飯食べるタイミング逃した🤣

    おせーしで小腹満たしたい🍌
    この後も待ってます💕


    🍑モモ

    次回最短16時頃〜なりした⋆͛📣お昼ご飯食べるタイミング逃した🤣おせーしで小腹満たしたい🍌この後も待ってます💕🍑モモ



    次回最短

    16時頃〜なりした⋆͛📣

    お昼ご飯食べるタイミング逃した🤣

    おせーしで小腹満たしたい🍌
    この後も待ってます💕


    🍑モモ



    モモ今から行けます⋆͛📣

    お天気よくなってるう(՞˶・֊・˶՞)💗

    お仕事の変態ちゃんも
    お休みの変態ちゃんも
    モモのお口で気持ちよくなりきて(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    待ってるよお💕


    🍑モモ

    モモ今から行けます⋆͛📣お天気よくなってるう(՞˶・֊・˶՞)💗お仕事の変態ちゃんもお休みの変態ちゃんもモモのお口で気持ちよくなりきて(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕待ってるよお💕🍑モモ



    モモ今から行けます⋆͛📣

    お天気よくなってるう(՞˶・֊・˶՞)💗

    お仕事の変態ちゃんも
    お休みの変態ちゃんも
    モモのお口で気持ちよくなりきて(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    待ってるよお💕


    🍑モモ



    次回最短

    14時頃〜いけます💠

    ちよっと休憩、、していかない?🏩//

    休憩なんてさせんけどね😛💕んべ


    🍑モモ

    次回最短14時頃〜いけます💠ちよっと休憩、、していかない?🏩//休憩なんてさせんけどね😛💕んべ🍑モモ



    次回最短

    14時頃〜いけます💠

    ちよっと休憩、、していかない?🏩//

    休憩なんてさせんけどね😛💕んべ


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/24 12:01



    出勤したよん🦖🤍

    22時までたくさん仲良ししてほしい💕

    溜まったおせーし
    ぜーんぶモモのお口に出して😛💗

    🏩🍌


    🍑モモ

    出勤したよん🦖🤍22時までたくさん仲良ししてほしい💕溜まったおせーしぜーんぶモモのお口に出して😛💗🏩🍌🍑モモ



    出勤したよん🦖🤍

    22時までたくさん仲良ししてほしい💕

    溜まったおせーし
    ぜーんぶモモのお口に出して😛💗

    🏩🍌


    🍑モモ



    この後12時〜出勤するよん💓

    向かっているうヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    そろそろ衣替え
    始めちゃおうかな〜

    みんないつくらいに始める?🥺

    あ、当日のお誘い受付中です💕


    🍑モモ

    この後12時〜出勤するよん💓向かっているうヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノそろそろ衣替え始めちゃおうかな〜みんないつくらいに始める?🥺あ、当日のお誘い受付中です💕🍑モモ



    この後12時〜出勤するよん💓

    向かっているうヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    そろそろ衣替え
    始めちゃおうかな〜

    みんないつくらいに始める?🥺

    あ、当日のお誘い受付中です💕


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    寒くて1回起きた。笑

    だってモモ、エアコンでも設定温度
    26°だもん😂😂

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・寒くて1回起きた。笑だってモモ、エアコンでも設定温度26°だもん😂😂今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    寒くて1回起きた。笑

    だってモモ、エアコンでも設定温度
    26°だもん😂😂

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑悲🥺

    9/24 07:30



    プレイ時間のタイマー鳴ってから出したい!
    って方で
    何回も何回も我慢🍌

    そろそろ〜って時に
    なんと、波を逃したのか
    萎えてってそのまま、、終( っ゚、。)っ

    ちくちく言われて
    悲しかったの思い出した🥲ごめんね🥲

    絶対出して欲しいから
    我慢しすぎはよくない、、かも??


    🍑モモ

    プレイ時間のタイマー鳴ってから出したい!って方で何回も何回も我慢🍌そろそろ〜って時になんと、波を逃したのか萎えてってそのまま、、終(っ゚、。)っちくちく言われて悲しかったの思い出した🥲ごめんね🥲絶対出して欲しいから我慢しすぎはよくない、、かも??🍑モモ



    プレイ時間のタイマー鳴ってから出したい!
    って方で
    何回も何回も我慢🍌

    そろそろ〜って時に
    なんと、波を逃したのか
    萎えてってそのまま、、終( っ゚、。)っ

    ちくちく言われて
    悲しかったの思い出した🥲ごめんね🥲

    絶対出して欲しいから
    我慢しすぎはよくない、、かも??


    🍑モモ



    もう来週ネイルなんやけどーー😭

    いややーー
    今のネイル上位に入るくらい
    好きやもんーー😭😭

    オカワリしちゃおうかなあ🥺🥺

    でも夏っぽいし、、悩。🥲


    🍑モモ



    きゃわすぎ

    もう来週ネイルなんやけどーー😭いややーー今のネイル上位に入るくらい好きやもんーー😭😭オカワリしちゃおうかなあ🥺🥺でも夏っぽいし、、悩。🥲🍑モモきゃわすぎ



    もう来週ネイルなんやけどーー😭

    いややーー
    今のネイル上位に入るくらい
    好きやもんーー😭😭

    オカワリしちゃおうかなあ🥺🥺

    でも夏っぽいし、、悩。🥲


    🍑モモ



    きゃわすぎ