This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日出勤したら
    お休みじゃ🐰🌈るん

    今月は体調崩した日もあったり色々で
    全然出勤できんかったなあ🥲
    今月残りやらしくよろしく💕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日出勤したらお休みじゃ🐰🌈るん今月は体調崩した日もあったり色々で全然出勤できんかったなあ🥲今月残りやらしくよろしく💕また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日出勤したら
    お休みじゃ🐰🌈るん

    今月は体調崩した日もあったり色々で
    全然出勤できんかったなあ🥲
    今月残りやらしくよろしく💕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    今日モモどぅーん

    今日は珍しく
    眠くなかったの🐰❕❕

    ずっと、うへへ〜(՞˶・֊・˶՞)
    って感じだった❕(?)

    そんな日もあるだね🫶🏻✨


    🍑モモ

    今日モモどぅーん今日は珍しく眠くなかったの🐰❕❕ずっと、うへへ〜(՞˶・֊・˶՞)って感じだった❕(?)そんな日もあるだね🫶🏻✨🍑モモ



    今日モモどぅーん

    今日は珍しく
    眠くなかったの🐰❕❕

    ずっと、うへへ〜(՞˶・֊・˶՞)
    って感じだった❕(?)

    そんな日もあるだね🫶🏻✨


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    モモ完全に秋服やって
    お昼間は「暑そう〜」
    って目で見られたけど(自意識過剰)
    夕方になって
    そらみろと思った( ▔•ω•▔ )❕

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🤍モモ完全に秋服やってお昼間は「暑そう〜」って目で見られたけど(自意識過剰)夕方になってそらみろと思った(▔•ω•▔)❕また変態ちゃんたちに会えますように🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    モモ完全に秋服やって
    お昼間は「暑そう〜」
    って目で見られたけど(自意識過剰)
    夕方になって
    そらみろと思った( ▔•ω•▔ )❕

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ



    明日12時から出勤する💓

    変態ちゃんは
    全力お🍌んぽそれとも
    ア🔞ルもたっぷり
    舐めてほし??🤭

    モモはどっちも好きーー💗


    🍑モモ

    明日12時から出勤する💓変態ちゃんは全力お🍌んぽそれともア🔞ルもたっぷり舐めてほし??🤭モモはどっちも好きーー💗🍑モモ



    明日12時から出勤する💓

    変態ちゃんは
    全力お🍌んぽそれとも
    ア🔞ルもたっぷり
    舐めてほし??🤭

    モモはどっちも好きーー💗


    🍑モモ



    え、外でたらめちゃ寒くなっとる😭
    長袖きてきてよかったああ!

    なんでみんな半袖なん!
    寒くないん!?

    っと

    遊んでくれた変態ちゃんありがと💕🐴

    モモまたまた今から空きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    やっとお腹すいてきたから
    ご飯たべる〜💗


    🍑モモ

    え、外でたらめちゃ寒くなっとる😭長袖きてきてよかったああ!なんでみんな半袖なん!寒くないん!?っと遊んでくれた変態ちゃんありがと💕🐴モモまたまた今から空きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やっとお腹すいてきたからご飯たべる〜💗🍑モモ



    え、外でたらめちゃ寒くなっとる😭
    長袖きてきてよかったああ!

    なんでみんな半袖なん!
    寒くないん!?

    っと

    遊んでくれた変態ちゃんありがと💕🐴

    モモまたまた今から空きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    やっとお腹すいてきたから
    ご飯たべる〜💗


    🍑モモ



    キテネ今日も上限いっぱい
    送ったことない変態ちゃんに
    送りました💌💓

    来てくれるときは
    いっぱい溜めてキテネ?💗

    🍌


    🍑モモ

    キテネ今日も上限いっぱい送ったことない変態ちゃんに送りました💌💓来てくれるときはいっぱい溜めてキテネ?💗🍌🍑モモ



    キテネ今日も上限いっぱい
    送ったことない変態ちゃんに
    送りました💌💓

    来てくれるときは
    いっぱい溜めてキテネ?💗

    🍌


    🍑モモ

    🍑きゅん

    9/23 16:45



    朝、腕に小さい傷つくって
    絆創膏貼ってくるの忘れたんやけど

    いつも行く薬局
    会計毎にサンプルみたいなのくれるのね
    それが今日絆創膏で
    きゅんとした🥺

    たまたまなのは知ってる( ▔•ω•▔ )笑

    ここ数年無縁だったので
    きゅんハードルがめちゃ低いモモです←


    🍑モモ

    朝、腕に小さい傷つくって絆創膏貼ってくるの忘れたんやけどいつも行く薬局会計毎にサンプルみたいなのくれるのねそれが今日絆創膏できゅんとした🥺たまたまなのは知ってる(▔•ω•▔)笑ここ数年無縁だったのできゅんハードルがめちゃ低いモモです←🍑モモ



    朝、腕に小さい傷つくって
    絆創膏貼ってくるの忘れたんやけど

    いつも行く薬局
    会計毎にサンプルみたいなのくれるのね
    それが今日絆創膏で
    きゅんとした🥺

    たまたまなのは知ってる( ▔•ω•▔ )笑

    ここ数年無縁だったので
    きゅんハードルがめちゃ低いモモです←


    🍑モモ



    仲良しちゃんありがとう🍮🚃🌈

    モモ今から空きました🈳💓

    変な時間にお茶菓子食べちゃって
    お昼ご飯欲失った🥺🥺

    ゆっくりお誘い待ってます🍵🤍🤍


    🍑モモ

    仲良しちゃんありがとう🍮🚃🌈モモ今から空きました🈳💓変な時間にお茶菓子食べちゃってお昼ご飯欲失った🥺🥺ゆっくりお誘い待ってます🍵🤍🤍🍑モモ



    仲良しちゃんありがとう🍮🚃🌈

    モモ今から空きました🈳💓

    変な時間にお茶菓子食べちゃって
    お昼ご飯欲失った🥺🥺

    ゆっくりお誘い待ってます🍵🤍🤍


    🍑モモ



    本指名のTさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この前はごめんね😭😭
    またすぐお誘いくれて
    本当に嬉しかったよおお😭💗
    初めて会った時より超長く一緒におれて
    嬉しかった楽しかった( ..›ᴗ‹..)💕
    マッサージ気持ちよすぎ🥺🥺

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    本指名のTさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この前はごめんね😭😭またすぐお誘いくれて本当に嬉しかったよおお😭💗初めて会った時より超長く一緒におれて嬉しかった楽しかった(..›ᴗ‹..)💕マッサージ気持ちよすぎ🥺🥺またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のTさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この前はごめんね😭😭
    またすぐお誘いくれて
    本当に嬉しかったよおお😭💗
    初めて会った時より超長く一緒におれて
    嬉しかった楽しかった( ..›ᴗ‹..)💕
    マッサージ気持ちよすぎ🥺🥺

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ



    今日もスタートから
    仲良しちゃんありがとう💓

    次回最短

    16時前頃〜なってます🌼*・

    連休最終日
    むらむら解消しとこ🥺💗


    🍑モモ

    今日もスタートから仲良しちゃんありがとう💓次回最短16時前頃〜なってます🌼*・連休最終日むらむら解消しとこ🥺💗🍑モモ



    今日もスタートから
    仲良しちゃんありがとう💓

    次回最短

    16時前頃〜なってます🌼*・

    連休最終日
    むらむら解消しとこ🥺💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/23 14:04



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    お休みの日ずっと雨マークやったのに
    曇りなっとって第歓喜
    ヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで🌼*・

    たくさん仲良ししてねん💓

    🏩


    🍑モモ

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノお休みの日ずっと雨マークやったのに曇りなっとって第歓喜ヾ(*´ω`*)ノ22時まで🌼*・たくさん仲良ししてねん💓🏩🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    お休みの日ずっと雨マークやったのに
    曇りなっとって第歓喜
    ヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで🌼*・

    たくさん仲良ししてねん💓

    🏩


    🍑モモ



    本指名のWさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前会ったときの動画見返して
    会いたくなってくれてありがと🫣💕
    また会えて嬉しかった〜💗
    性格が似てる部分あって
    新たな発見- ̗̀ 👀 ̖́-✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    本指名のWさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝前会ったときの動画見返して会いたくなってくれてありがと🫣💕また会えて嬉しかった〜💗性格が似てる部分あって新たな発見-̗̀👀̖́-✨またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のWさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前会ったときの動画見返して
    会いたくなってくれてありがと🫣💕
    また会えて嬉しかった〜💗
    性格が似てる部分あって
    新たな発見- ̗̀ 👀 ̖́-✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ



    予定よりちと出遅れた🥺

    お店向かうよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    14時から出勤です💓

    なんか、、
    秋を感じる_( _*`ω、)_💕


    🍑モモ

    予定よりちと出遅れた🥺お店向かうよん⸜(*॑꒳॑*)⸝14時から出勤です💓なんか、、秋を感じる_(_*`ω、)_💕🍑モモ



    予定よりちと出遅れた🥺

    お店向かうよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    14時から出勤です💓

    なんか、、
    秋を感じる_( _*`ω、)_💕


    🍑モモ

    🍑💗

    9/23 12:32


    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記コスプレのほとんどは

    持ち込みしてもらったもの💕

    いつもありがとう💓

    🍑モモ

    コスプレは・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ🤍モモの写メ日記コスプレのほとんどは持ち込みしてもらったもの💕いつもありがとう💓🍑モモ


    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記コスプレのほとんどは

    持ち込みしてもらったもの💕

    いつもありがとう💓

    🍑モモ


    今日は14時から出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    当日のお誘いは
    11時から受付中だよ⋆͛📣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    お得な90分コースはネット予約限定❣️

    今日はどんな変態に出会えるかな😍🔞


    🍑モモ

    今日は14時から出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝当日のお誘いは11時から受付中だよ⋆͛📣お電話が1番確実でスムーズです📞✨お得な90分コースはネット予約限定❣️今日はどんな変態に出会えるかな😍🔞🍑モモ


    今日は14時から出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    当日のお誘いは
    11時から受付中だよ⋆͛📣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨

    お得な90分コースはネット予約限定❣️

    今日はどんな変態に出会えるかな😍🔞


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    睡魔に負けて夜中の日記書けず、、
    よく眠れました🥹✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    あと朝と昼の気温差もだね( °ω° )☀️

    🍑モモ

    おはようございます🌼*・睡魔に負けて夜中の日記書けず、、よく眠れました🥹✨今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・あと朝と昼の気温差もだね(°ω°)☀️🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    睡魔に負けて夜中の日記書けず、、
    よく眠れました🥹✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    あと朝と昼の気温差もだね( °ω° )☀️

    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    涼しかったというか
    普通に寒かった😑😑
    今日長袖やって失敗したよ🥹

    明日こそ長袖着て暑いんやろ?()

    むう😑笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎涼しかったというか普通に寒かった😑😑今日長袖やって失敗したよ🥹明日こそ長袖着て暑いんやろ?()むう😑笑また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    涼しかったというか
    普通に寒かった😑😑
    今日長袖やって失敗したよ🥹

    明日こそ長袖着て暑いんやろ?()

    むう😑笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    🍑モモ



    今日モモ撮ったの
    また久しぶりな気する🥹🫶🏻

    まつパしたばっかやで
    きゅるきゅる可愛い〜💠

    いつも見てくれてありがとう〜💗


    🍑モモ

    今日モモ撮ったのまた久しぶりな気する🥹🫶🏻まつパしたばっかやできゅるきゅる可愛い〜💠いつも見てくれてありがとう〜💗🍑モモ



    今日モモ撮ったの
    また久しぶりな気する🥹🫶🏻

    まつパしたばっかやで
    きゅるきゅる可愛い〜💠

    いつも見てくれてありがとう〜💗


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌼*・

    あっちゅーまに1日終わった( °ω° )
    楽しかった〜💓

    OP盛り盛りday💓💓

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈

    仲良しちゃんたち
    明日お礼書くね💌💕


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌼*・あっちゅーまに1日終わった(°ω°)楽しかった〜💓OP盛り盛りday💓💓また変態ちゃんたちに会えますように🌈仲良しちゃんたち明日お礼書くね💌💕🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌼*・

    あっちゅーまに1日終わった( °ω° )
    楽しかった〜💓

    OP盛り盛りday💓💓

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈

    仲良しちゃんたち
    明日お礼書くね💌💕


    🍑モモ



    いつもごめんなさい!!

    明日シフト変更お願いするの、忘れとって🥲

    14時から出勤します!!

    推しの!ポップアップショップが!!
    明日!までなの!!!

    行ってきます🥺💗💗


    🍑モモ

    いつもごめんなさい!!明日シフト変更お願いするの、忘れとって🥲14時から出勤します!!推しの!ポップアップショップが!!明日!までなの!!!行ってきます🥺💗💗🍑モモ



    いつもごめんなさい!!

    明日シフト変更お願いするの、忘れとって🥲

    14時から出勤します!!

    推しの!ポップアップショップが!!
    明日!までなの!!!

    行ってきます🥺💗💗


    🍑モモ