This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    明日もモモお休みです🍑✨

    お休みなのに
    日記覗いてくれて嬉しい♥️

    みたよしてくれてる変態ちゃんたち
    (いつも同じ変態たち🤣)
    スキ🫶🏻🤍


    🍑モモ

    明日もモモお休みです🍑✨お休みなのに日記覗いてくれて嬉しい♥️みたよしてくれてる変態ちゃんたち(いつも同じ変態たち🤣)スキ🫶🏻🤍🍑モモ



    明日もモモお休みです🍑✨

    お休みなのに
    日記覗いてくれて嬉しい♥️

    みたよしてくれてる変態ちゃんたち
    (いつも同じ変態たち🤣)
    スキ🫶🏻🤍


    🍑モモ

    🍑着地

    9/20 14:45



    地元ついたあああねむいっ😆笑

    今からお姉ちゃんとお茶して
    甥っ子たち
    幼稚園に迎えに行くんだあ
    サプライズなのーーーえへへへへへ

    テンションはいまは
    120%くらい

    - ̗̀ 👀 ̖́-


    🍑モモ

    地元ついたあああねむいっ😆笑今からお姉ちゃんとお茶して甥っ子たち幼稚園に迎えに行くんだあサプライズなのーーーえへへへへへテンションはいまは120%くらい-̗̀👀̖́-🍑モモ



    地元ついたあああねむいっ😆笑

    今からお姉ちゃんとお茶して
    甥っ子たち
    幼稚園に迎えに行くんだあ
    サプライズなのーーーえへへへへへ

    テンションはいまは
    120%くらい

    - ̗̀ 👀 ̖́-


    🍑モモ



    今日も上限いっぱい送った💓

    限定日記も載せるから
    マイガール登録外さんで待っとって🥺🥺

    来てくれる時は
    たまたまパンパンにして愛にキテ💕


    🍑モモ

    今日も上限いっぱい送った💓限定日記も載せるからマイガール登録外さんで待っとって🥺🥺来てくれる時はたまたまパンパンにして愛にキテ💕🍑モモ



    今日も上限いっぱい送った💓

    限定日記も載せるから
    マイガール登録外さんで待っとって🥺🥺

    来てくれる時は
    たまたまパンパンにして愛にキテ💕


    🍑モモ



    地元帰ります🚄🤍🤍

    お盆帰れんかった
    リベンジだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    荷物多いんやけど
    半分以上が旅行行ったときとかの
    お土産🤣🤣

    また更新します💌

    金曜なのに人おおおおい!


    🍑モモ

    地元帰ります🚄🤍🤍お盆帰れんかったリベンジだよ⸜(*॑꒳॑*)⸝荷物多いんやけど半分以上が旅行行ったときとかのお土産🤣🤣また更新します💌金曜なのに人おおおおい!🍑モモ



    地元帰ります🚄🤍🤍

    お盆帰れんかった
    リベンジだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    荷物多いんやけど
    半分以上が旅行行ったときとかの
    お土産🤣🤣

    また更新します💌

    金曜なのに人おおおおい!


    🍑モモ

    🍑酔

    9/20 05:30



    乗り物酔いしやすいから
    できるだけ新幹線内で
    携帯触らんくてもいいように
    ある程度の日記書き溜め✏️(魔法)

    リアルタイムでももちろん書くよ💌💓

    みたよしてくれたら嬉しいにゃあ🥺💓


    🍑モモ

    乗り物酔いしやすいからできるだけ新幹線内で携帯触らんくてもいいようにある程度の日記書き溜め✏️(魔法)リアルタイムでももちろん書くよ💌💓みたよしてくれたら嬉しいにゃあ🥺💓🍑モモ



    乗り物酔いしやすいから
    できるだけ新幹線内で
    携帯触らんくてもいいように
    ある程度の日記書き溜め✏️(魔法)

    リアルタイムでももちろん書くよ💌💓

    みたよしてくれたら嬉しいにゃあ🥺💓


    🍑モモ



    久しぶりに今日モモ載せた気が(っ ॑꒳ ॑c)

    マスカラしとらんだけで
    幸薄そう⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    連休は実家帰るだけなのに
    直前に美容院ネイル、まつパして
    めちゃ気合い入っとる人みたい😂😂


    🍑モモ

    久しぶりに今日モモ載せた気が(っ॑꒳॑c)マスカラしとらんだけで幸薄そう⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎連休は実家帰るだけなのに直前に美容院ネイル、まつパしてめちゃ気合い入っとる人みたい😂😂🍑モモ



    久しぶりに今日モモ載せた気が(っ ॑꒳ ॑c)

    マスカラしとらんだけで
    幸薄そう⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    連休は実家帰るだけなのに
    直前に美容院ネイル、まつパして
    めちゃ気合い入っとる人みたい😂😂


    🍑モモ



    シャワー中に
    駅弁なに買おっかな〜🤤
    ばっかり考えとったら

    あれシャンプーしたっけってなって
    多分2回した。笑

    モモは圧倒的
    焼売弁当とビール派🍺🍱

    隣には絶対おってほしくない。笑


    🍑モモ

    シャワー中に駅弁なに買おっかな〜🤤ばっかり考えとったらあれシャンプーしたっけってなって多分2回した。笑モモは圧倒的焼売弁当とビール派🍺🍱隣には絶対おってほしくない。笑🍑モモ



    シャワー中に
    駅弁なに買おっかな〜🤤
    ばっかり考えとったら

    あれシャンプーしたっけってなって
    多分2回した。笑

    モモは圧倒的
    焼売弁当とビール派🍺🍱

    隣には絶対おってほしくない。笑


    🍑モモ



    明日、明後日は
    モモお休みです🌼*・

    お休みでも日記書くから
    覗いてくれたら嬉しいよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    オキニトークは返信遅れるかも🥺🥺🙇🏻‍♀️

    よろしくにゃん💓


    🍑モモ

    明日、明後日はモモお休みです🌼*・お休みでも日記書くから覗いてくれたら嬉しいよん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)オキニトークは返信遅れるかも🥺🥺🙇🏻‍♀️よろしくにゃん💓🍑モモ



    明日、明後日は
    モモお休みです🌼*・

    お休みでも日記書くから
    覗いてくれたら嬉しいよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    オキニトークは返信遅れるかも🥺🥺🙇🏻‍♀️

    よろしくにゃん💓


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    昨日も今日も
    早めに受終こめんなさい🙇🏻‍♀️

    病み上がり体力無さすぎた🥺🥺

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝昨日も今日も早めに受終こめんなさい🙇🏻‍♀️病み上がり体力無さすぎた🥺🥺また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    昨日も今日も
    早めに受終こめんなさい🙇🏻‍♀️

    病み上がり体力無さすぎた🥺🥺

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ



    今日もキテネ送った💘💘

    届いたら変態ちゃんみたよちて❤️

    まだまだ送れとらんから
    連休中も送るね( ..›ᴗ‹..)💕

    上限少ないから気長に待っとってほし🥺💕


    🍑モモ

    今日もキテネ送った💘💘届いたら変態ちゃんみたよちて❤️まだまだ送れとらんから連休中も送るね(..›ᴗ‹..)💕上限少ないから気長に待っとってほし🥺💕🍑モモ



    今日もキテネ送った💘💘

    届いたら変態ちゃんみたよちて❤️

    まだまだ送れとらんから
    連休中も送るね( ..›ᴗ‹..)💕

    上限少ないから気長に待っとってほし🥺💕


    🍑モモ



    スタートからロングで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ売り切れました🍑

    お誘いは22日以降💓
    待ってます⋆͛📣


    🍑モモ

    スタートからロングで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ本日モモ売り切れました🍑お誘いは22日以降💓待ってます⋆͛📣🍑モモ



    スタートからロングで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ売り切れました🍑

    お誘いは22日以降💓
    待ってます⋆͛📣


    🍑モモ

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    虎選んだ🐯

    最低限のプライドはもちろんあるけど
    そこまでやで( ¯−¯ )

    やっぱりこの人の心理テストは当たらんや
    ( ¯−¯ )ふん


    🍑モモ

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪虎選んだ🐯最低限のプライドはもちろんあるけどそこまでやで(¯−¯)やっぱりこの人の心理テストは当たらんや(¯−¯)ふん🍑モモ

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    虎選んだ🐯

    最低限のプライドはもちろんあるけど
    そこまでやで( ¯−¯ )

    やっぱりこの人の心理テストは当たらんや
    ( ¯−¯ )ふん


    🍑モモ



    次回最短

    16時30分頃〜🌼*・

    早めに受終するかもなので
    早めにお問い合わせください🥺💗

    日差しあちぃすぎ、!!


    🍑モモ

    次回最短16時30分頃〜🌼*・早めに受終するかもなので早めにお問い合わせください🥺💗日差しあちぃすぎ、!!🍑モモ



    次回最短

    16時30分頃〜🌼*・

    早めに受終するかもなので
    早めにお問い合わせください🥺💗

    日差しあちぃすぎ、!!


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/19 14:02



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    毎度のことやけど
    マスカラできんから顔薄く見える🥹

    18時まで❣️

    元気なお🍌んぽからのお誘い
    待っとるよーん💓


    🍑モモ

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ毎度のことやけどマスカラできんから顔薄く見える🥹18時まで❣️元気なお🍌んぽからのお誘い待っとるよーん💓🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    毎度のことやけど
    マスカラできんから顔薄く見える🥹

    18時まで❣️

    元気なお🍌んぽからのお誘い
    待っとるよーん💓


    🍑モモ



    今日は今からまつパ(ㆁωㆁ*)

    すっぴんなので見かけたら
    見て見ぬふりしてください- ̗̀ 👀 ̖́-

    お店ついたらメイクするよん💓

    それでは後ほどヾ(*´ω`*)ノ

    お誘いまだまだ受付中🤍


    🍑モモ

    今日は今からまつパ(ㆁωㆁ*)すっぴんなので見かけたら見て見ぬふりしてください-̗̀👀̖́-お店ついたらメイクするよん💓それでは後ほどヾ(*´ω`*)ノお誘いまだまだ受付中🤍🍑モモ



    今日は今からまつパ(ㆁωㆁ*)

    すっぴんなので見かけたら
    見て見ぬふりしてください- ̗̀ 👀 ̖́-

    お店ついたらメイクするよん💓

    それでは後ほどヾ(*´ω`*)ノ

    お誘いまだまだ受付中🤍


    🍑モモ



    今日は14時から出勤🌼*・

    当日のお誘いは
    11時〜受付中です💓

    顔にアロンアルファがつくっていう
    朝からハプニング😭😭
    ダメかと思ったけどなんとか取れた🥲
    本当にどんくさい🥲笑


    🍑モモ

    今日は14時から出勤🌼*・当日のお誘いは11時〜受付中です💓顔にアロンアルファがつくっていう朝からハプニング😭😭ダメかと思ったけどなんとか取れた🥲本当にどんくさい🥲笑🍑モモ



    今日は14時から出勤🌼*・

    当日のお誘いは
    11時〜受付中です💓

    顔にアロンアルファがつくっていう
    朝からハプニング😭😭
    ダメかと思ったけどなんとか取れた🥲
    本当にどんくさい🥲笑


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近また暑くなっとらん?😑

    全然関係ないけど
    やっと宅配受け取れた📦秋服〜💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・最近また暑くなっとらん?😑全然関係ないけどやっと宅配受け取れた📦秋服〜💗今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近また暑くなっとらん?😑

    全然関係ないけど
    やっと宅配受け取れた📦秋服〜💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑パキ

    9/19 07:31



    連休のパッキング完了✌🏻 ✨

    モモパッキングするときは
    忘れ物が絶対ないように
    メモに絶対書き出すんだあ🥺

    アプリじゃなくて紙にね✏️🗒

    楽しみだな〜💗


    🍑モモ

    連休のパッキング完了✌🏻✨モモパッキングするときは忘れ物が絶対ないようにメモに絶対書き出すんだあ🥺アプリじゃなくて紙にね✏️🗒楽しみだな〜💗🍑モモ



    連休のパッキング完了✌🏻 ✨

    モモパッキングするときは
    忘れ物が絶対ないように
    メモに絶対書き出すんだあ🥺

    アプリじゃなくて紙にね✏️🗒

    楽しみだな〜💗


    🍑モモ

    🍑ルーズ

    9/19 05:30



    出先で充電70%切ったとき
    やばいやばいい😭
    って焦っとったら友達に

    何パーセントで焦るかが
    その人のルーズさらしいよ

    って教えてもらった🤣

    ギリギリまで焦らん人は
    時間にルーズな人なんやって🥹

    みんなは何パーセントで焦る??

    🍑モモ

    出先で充電70%切ったときやばいやばいい😭って焦っとったら友達に何パーセントで焦るかがその人のルーズさらしいよって教えてもらった🤣ギリギリまで焦らん人は時間にルーズな人なんやって🥹みんなは何パーセントで焦る??🍑モモ



    出先で充電70%切ったとき
    やばいやばいい😭
    って焦っとったら友達に

    何パーセントで焦るかが
    その人のルーズさらしいよ

    って教えてもらった🤣

    ギリギリまで焦らん人は
    時間にルーズな人なんやって🥹

    みんなは何パーセントで焦る??

    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    仲良しちゃんにもらった
    バスソルト🛁🫧
    癒されるわあ_( _*`ω、)_💕

    無くなりそうで使いたくない()

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎仲良しちゃんにもらったバスソルト🛁🫧癒されるわあ_(_*`ω、)_💕無くなりそうで使いたくない()また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    仲良しちゃんにもらった
    バスソルト🛁🫧
    癒されるわあ_( _*`ω、)_💕

    無くなりそうで使いたくない()

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ