This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おはよう🌼*・

    9/12 09:45



    おはようございます🌼*・

    って言いたいとこやけど
    お水がぶ飲みして
    少し2度寝するね〜:( ´꒳`)🔆

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    ではのちほど( ˶・-・˶)

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・って言いたいとこやけどお水がぶ飲みして少し2度寝するね〜:(´꒳`)🔆今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・ではのちほど(˶・-・˶)🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    って言いたいとこやけど
    お水がぶ飲みして
    少し2度寝するね〜:( ´꒳`)🔆

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    ではのちほど( ˶・-・˶)

    🍑モモ

    🍑お礼日記💌

    9/12 05:30



    薄々察しとるのは思うんやけど
    モモ文書くの下手っぴで
    今は本指名ちゃんにしか
    お礼日記書いとらんのね

    本指名ちゃんなら
    文下手でも許してくれるかなって🤣

    全員にまた書こうか
    迷うな〜

    書いてほしいもんなのかな??

    🍑モモ

    🍑お礼日記💌

    薄々察しとるのは思うんやけどモモ文書くの下手っぴで今は本指名ちゃんにしかお礼日記書いとらんのね本指名ちゃんなら文下手でも許してくれるかなって🤣全員にまた書こうか迷うな〜書いてほしいもんなのかな??🍑モモ



    薄々察しとるのは思うんやけど
    モモ文書くの下手っぴで
    今は本指名ちゃんにしか
    お礼日記書いとらんのね

    本指名ちゃんなら
    文下手でも許してくれるかなって🤣

    全員にまた書こうか
    迷うな〜

    書いてほしいもんなのかな??

    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/12 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ふい〜
    酔っ払った🥹🥹

    明日お酒残っとらんことを
    願っとってね。🍻

    誰と飲んだか早朝に載せる💌

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ふい〜酔っ払った🥹🥹明日お酒残っとらんことを願っとってね。🍻誰と飲んだか早朝に載せる💌今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ふい〜
    酔っ払った🥹🥹

    明日お酒残っとらんことを
    願っとってね。🍻

    誰と飲んだか早朝に載せる💌

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    9/12 01:00



    今日モモ🍑

    載せるといいながら
    ピンショットバージョン🤣

    一緒に行ったこは
    またあとで載せます🥹🙇🏻‍♀️

    涼しいかったよ〜🍻🍻✨✨


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモ🍑載せるといいながらピンショットバージョン🤣一緒に行ったこはまたあとで載せます🥹🙇🏻‍♀️涼しいかったよ〜🍻🍻✨✨🍑モモ



    今日モモ🍑

    載せるといいながら
    ピンショットバージョン🤣

    一緒に行ったこは
    またあとで載せます🥹🙇🏻‍♀️

    涼しいかったよ〜🍻🍻✨✨


    🍑モモ

    🍑こんばんみ

    9/11 21:45


    🤍シフトだよ〜🤍


    12日 14-22

    13日 12-22

    14日 お休み

    15日 12-17.5

    16日 12-22

    17日12-22

    18日 12-18

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    どうやったら見やすくなるかわからん🙇🏻‍♀️笑

    変態ちゃんとご予定合いますように🥺💕


    🍑モモ

    🍑こんばんみ

    🤍シフトだよ〜🤍12日14-2213日12-2214日お休み15日12-17.516日12-2217日12-2218日12-1819日14-2220日お休み21日お休み22日〜24日12-2225日お休みどうやったら見やすくなるかわからん🙇🏻‍♀️笑変態ちゃんとご予定合いますように🥺💕🍑モモ


    🤍シフトだよ〜🤍


    12日 14-22

    13日 12-22

    14日 お休み

    15日 12-17.5

    16日 12-22

    17日12-22

    18日 12-18

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    どうやったら見やすくなるかわからん🙇🏻‍♀️笑

    変態ちゃんとご予定合いますように🥺💕


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    9/11 19:45



    明日は14時からの出勤に
    変更してます⋆͛📣

    変態ちゃんとご予定合いますか?🐰🤍

    いーっぱい
    溜めて愛にキテ💕💕


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日は14時からの出勤に変更してます⋆͛📣変態ちゃんとご予定合いますか?🐰🤍いーっぱい溜めて愛にキテ💕💕🍑モモ



    明日は14時からの出勤に
    変更してます⋆͛📣

    変態ちゃんとご予定合いますか?🐰🤍

    いーっぱい
    溜めて愛にキテ💕💕


    🍑モモ

    🍑だれだ

    9/11 18:45



    今からお楽しみタイム〜( ..›ᴗ‹..)💗

    向かってるのん🚕💕

    今日はだーれと
    遊ぶでしょ〜〜(* 'ᵕ' )☆

    答えは、、

    安定の今日モモで🍑💌

    ではまた💓


    🍑モモ

    🍑だれだ

    今からお楽しみタイム〜(..›ᴗ‹..)💗向かってるのん🚕💕今日はだーれと遊ぶでしょ〜〜(*'ᵕ')☆答えは、、安定の今日モモで🍑💌ではまた💓🍑モモ



    今からお楽しみタイム〜( ..›ᴗ‹..)💗

    向かってるのん🚕💕

    今日はだーれと
    遊ぶでしょ〜〜(* 'ᵕ' )☆

    答えは、、

    安定の今日モモで🍑💌

    ではまた💓


    🍑モモ

    🍑浅い〜

    9/11 12:45



    リフレッシュ計画🔆🤍

    アサイーボウル頼んで待ちなう🐕

    よくオシャで一緒にコーヒー飲んだり
    する人おるけど
    健康的なアサイーボウルの効果を
    コーヒーの成分で全部台無しになっちゃうだよ🤣🤣

    今日お休みにしちゃったけど
    日記は書くから覗いてねん💓


    🍑モモ

    🍑浅い〜

    リフレッシュ計画🔆🤍アサイーボウル頼んで待ちなう🐕よくオシャで一緒にコーヒー飲んだりする人おるけど健康的なアサイーボウルの効果をコーヒーの成分で全部台無しになっちゃうだよ🤣🤣今日お休みにしちゃったけど日記は書くから覗いてねん💓🍑モモ



    リフレッシュ計画🔆🤍

    アサイーボウル頼んで待ちなう🐕

    よくオシャで一緒にコーヒー飲んだり
    する人おるけど
    健康的なアサイーボウルの効果を
    コーヒーの成分で全部台無しになっちゃうだよ🤣🤣

    今日お休みにしちゃったけど
    日記は書くから覗いてねん💓


    🍑モモ

    🍑本日🍑

    9/11 11:15



    本日モモお休みにしました🥺

    めいっぱいリフレッシュして
    明日元気に出勤します💓

    ご予約の仲良しちゃんたち
    ごめんね🥲🥲
    またお誘いください🥲✨

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗


    🍑モモ

    🍑本日🍑

    本日モモお休みにしました🥺めいっぱいリフレッシュして明日元気に出勤します💓ご予約の仲良しちゃんたちごめんね🥲🥲またお誘いください🥲✨よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗🍑モモ



    本日モモお休みにしました🥺

    めいっぱいリフレッシュして
    明日元気に出勤します💓

    ご予約の仲良しちゃんたち
    ごめんね🥲🥲
    またお誘いください🥲✨

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    9/11 09:45



    おはようございます🌼*・

    ね〜モモびっくり
    気づいたら連勤しとったよ〜🤣

    ちょっとゆっくりする☕️🤍

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ね〜モモびっくり気づいたら連勤しとったよ〜🤣ちょっとゆっくりする☕️🤍今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ね〜モモびっくり
    気づいたら連勤しとったよ〜🤣

    ちょっとゆっくりする☕️🤍

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑お揃い👯‍♂️

    9/11 07:30


    今月やっと地元帰れる🎶

    可愛い可愛い可愛い甥っ子たちに
    服買おうと思っとったんやけど
    すんごい量買っとった🤤笑

    買った服着せて
    一緒にディズニー行くんだあ🎶

    モモとお揃いも買っちゃった🤣

    叔母さんすぎる🤣🤣


    🍑モモ

    🍑お揃い👯‍♂️

    今月やっと地元帰れる🎶可愛い可愛い可愛い甥っ子たちに服買おうと思っとったんやけどすんごい量買っとった🤤笑買った服着せて一緒にディズニー行くんだあ🎶モモとお揃いも買っちゃった🤣叔母さんすぎる🤣🤣🍑モモ


    今月やっと地元帰れる🎶

    可愛い可愛い可愛い甥っ子たちに
    服買おうと思っとったんやけど
    すんごい量買っとった🤤笑

    買った服着せて
    一緒にディズニー行くんだあ🎶

    モモとお揃いも買っちゃった🤣

    叔母さんすぎる🤣🤣


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/11 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆっっっくり見とった
    焼きたて!!ジャぱん🥖も
    ついに見終わってしまって
    本格的に見るものなくなった👀👀

    ヒロアカは押されすぎて
    面白くないし、、ため気

    おすすめ教えて🥺

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ゆっっっくり見とった焼きたて!!ジャぱん🥖もついに見終わってしまって本格的に見るものなくなった👀👀ヒロアカは押されすぎて面白くないし、、ため気おすすめ教えて🥺また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆっっっくり見とった
    焼きたて!!ジャぱん🥖も
    ついに見終わってしまって
    本格的に見るものなくなった👀👀

    ヒロアカは押されすぎて
    面白くないし、、ため気

    おすすめ教えて🥺

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/10 23:01



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ねえ本当にすぐ終わっちゃった〜
    今日も楽しかった😭🎶

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    いっぱい溜めてきてくれて
    ありがとうー🥺💕


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ねえ本当にすぐ終わっちゃった〜今日も楽しかった😭🎶また変態ちゃんたちに会えますように🌈いっぱい溜めてきてくれてありがとうー🥺💕🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ねえ本当にすぐ終わっちゃった〜
    今日も楽しかった😭🎶

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    いっぱい溜めてきてくれて
    ありがとうー🥺💕


    🍑モモ

    🍑いつも変更こめん

    9/10 21:45



    来週の火曜と水曜の予定
    入れ替えました🍑⋆͛📣

    美容院の予定やったんやけど
    担当さんからLINEで
    「火曜を水曜にちて」
    って来たので😑

    いつも変更こめん🥺🥺


    🍑モモ

    🍑いつも変更こめん

    来週の火曜と水曜の予定入れ替えました🍑⋆͛📣美容院の予定やったんやけど担当さんからLINEで「火曜を水曜にちて」って来たので😑いつも変更こめん🥺🥺🍑モモ



    来週の火曜と水曜の予定
    入れ替えました🍑⋆͛📣

    美容院の予定やったんやけど
    担当さんからLINEで
    「火曜を水曜にちて」
    って来たので😑

    いつも変更こめん🥺🥺


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    9/10 19:45



    明日は

    12時から18時出勤💓

    お楽しみdayなんだ〜💗るんるん🎶

    明日多分めちゃテンション高い😑🤝🏻💕笑

    お誘い待ってます💓


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日は12時から18時出勤💓お楽しみdayなんだ〜💗るんるん🎶明日多分めちゃテンション高い😑🤝🏻💕笑お誘い待ってます💓🍑モモ



    明日は

    12時から18時出勤💓

    お楽しみdayなんだ〜💗るんるん🎶

    明日多分めちゃテンション高い😑🤝🏻💕笑

    お誘い待ってます💓


    🍑モモ

    🍑🈳ありがとう💕

    9/10 19:04



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌾🤍

    モモ今から空きでん💕

    もうネイルパーツ取れた!?
    ってエピソードあって肝冷やした。笑

    ネイル可愛くてにやにや〜🎶


    🍑モモ

    🍑🈳ありがとう💕

    スタートから遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌾🤍モモ今から空きでん💕もうネイルパーツ取れた!?ってエピソードあって肝冷やした。笑ネイル可愛くてにやにや〜🎶🍑モモ



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌾🤍

    モモ今から空きでん💕

    もうネイルパーツ取れた!?
    ってエピソードあって肝冷やした。笑

    ネイル可愛くてにやにや〜🎶


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    9/10 17:03



    次回最短

    19時頃〜です🌼*・

    今日時間短いから
    あっという間に終わってしまいそう🥺🔥

    まだまだお誘い待ってまん💕


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短19時頃〜です🌼*・今日時間短いからあっという間に終わってしまいそう🥺🔥まだまだお誘い待ってまん💕🍑モモ



    次回最短

    19時頃〜です🌼*・

    今日時間短いから
    あっという間に終わってしまいそう🥺🔥

    まだまだお誘い待ってまん💕


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    9/10 17:03



    ネイル終わった〜🎶

    可愛くてテンションあげあげ

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時30分までいます🔆🤍
    たくさんお🍌んぽくれる
    変態ちゃん募集中🈁💓


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    ネイル終わった〜🎶可愛くてテンションあげあげ出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ22時30分までいます🔆🤍たくさんお🍌んぽくれる変態ちゃん募集中🈁💓🍑モモ



    ネイル終わった〜🎶

    可愛くてテンションあげあげ

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時30分までいます🔆🤍
    たくさんお🍌んぽくれる
    変態ちゃん募集中🈁💓


    🍑モモ

    🍑気持ちよくなりに💕

    9/10 15:45



    家出る前に
    「キテネ」送った〜ヾ(*´ω`*)ノ

    届いた変態ちゃんみたよして❤️

    モモのお口で気持ちよくなりにキテネ💕

    😛💗

    🍑モモ

    🍑気持ちよくなりに💕

    家出る前に「キテネ」送った〜ヾ(*´ω`*)ノ届いた変態ちゃんみたよして❤️モモのお口で気持ちよくなりにキテネ💕😛💗🍑モモ



    家出る前に
    「キテネ」送った〜ヾ(*´ω`*)ノ

    届いた変態ちゃんみたよして❤️

    モモのお口で気持ちよくなりにキテネ💕

    😛💗

    🍑モモ

    🍑17時〜🌼*・

    9/10 13:45



    今日は17時から出勤🌼*・

    早めにお店着くけど
    お腹ぺこぺこだと思うから
    お店でゆっくり食べます🥹✨

    お誘い受付中だよ〜🌈

    お電話が1番確実でスムーズです📞💕


    🍑モモ

    🍑17時〜🌼*・

    今日は17時から出勤🌼*・早めにお店着くけどお腹ぺこぺこだと思うからお店でゆっくり食べます🥹✨お誘い受付中だよ〜🌈お電話が1番確実でスムーズです📞💕🍑モモ



    今日は17時から出勤🌼*・

    早めにお店着くけど
    お腹ぺこぺこだと思うから
    お店でゆっくり食べます🥹✨

    お誘い受付中だよ〜🌈

    お電話が1番確実でスムーズです📞💕


    🍑モモ