This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    🤍シフトです🤍


    10日 17-22.5

    11日 12-18

    12日 14-22

    13日 12-22

    14日 お休み

    15日 12-17.5

    16日 12-22

    17日12-18

    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    変態ちゃんとご予定合いますように🥺💕


    🍑モモ

    🤍シフトです🤍10日17-22.511日12-1812日14-2213日12-2214日お休み15日12-17.516日12-2217日12-1818日12-2219日14-2220日お休み21日お休み22日〜24日12-2225日お休み変態ちゃんとご予定合いますように🥺💕🍑モモ


    🤍シフトです🤍


    10日 17-22.5

    11日 12-18

    12日 14-22

    13日 12-22

    14日 お休み

    15日 12-17.5

    16日 12-22

    17日12-18

    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    変態ちゃんとご予定合いますように🥺💕


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    月曜やったんね今日😆

    今週も一緒に頑張ろ〜うね💕︎

    今日はスタバの店員さんにも
    まどちにも服褒められて
    いい日だったえへへ

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎月曜やったんね今日😆今週も一緒に頑張ろ〜うね💕︎今日はスタバの店員さんにもまどちにも服褒められていい日だったえへへまた今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    月曜やったんね今日😆

    今週も一緒に頑張ろ〜うね💕︎

    今日はスタバの店員さんにも
    まどちにも服褒められて
    いい日だったえへへ

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    過去モモん投下💣🍑

    もう2年前ちゃむ〜

    これわたし
    見るからにブラ紐ないけど
    中なに着とるん、、、??

    まさか


    🍑モモ

    過去モモん投下💣🍑もう2年前ちゃむ〜これわたし見るからにブラ紐ないけど中なに着とるん、、、??まさか🍑モモ



    過去モモん投下💣🍑

    もう2年前ちゃむ〜

    これわたし
    見るからにブラ紐ないけど
    中なに着とるん、、、??

    まさか


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんな雨降られんかった?🥺

    モモはまた降られたあ🥹🥹

    いつも降られる😑笑

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀🌈


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな雨降られんかった?🥺モモはまた降られたあ🥹🥹いつも降られる😑笑また変態ちゃんたちに会えますように🍀🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんな雨降られんかった?🥺

    モモはまた降られたあ🥹🥹

    いつも降られる😑笑

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀🌈


    🍑モモ



    笑うと目無くなる民です😗

    口だけで笑えんから
    撮影でいつも苦労する
    🙂笑

    くしゃっと笑う子は

    すきですか?🥺


    🍑モモ

    笑うと目無くなる民です😗口だけで笑えんから撮影でいつも苦労する🙂笑くしゃっと笑う子はすきですか?🥺🍑モモ



    笑うと目無くなる民です😗

    口だけで笑えんから
    撮影でいつも苦労する
    🙂笑

    くしゃっと笑う子は

    すきですか?🥺


    🍑モモ



    明日は17時から出勤💓

    珍しく遅番さんです🧸🍪

    やっとネイルだ〜!
    3週間が長く感じた🤣

    そして、剥がれた足の爪も
    生やしてもらうよ🤣🤣

    誰が一番に見てくれるー🥺💗


    🍑モモ

    明日は17時から出勤💓珍しく遅番さんです🧸🍪やっとネイルだ〜!3週間が長く感じた🤣そして、剥がれた足の爪も生やしてもらうよ🤣🤣誰が一番に見てくれるー🥺💗🍑モモ



    明日は17時から出勤💓

    珍しく遅番さんです🧸🍪

    やっとネイルだ〜!
    3週間が長く感じた🤣

    そして、剥がれた足の爪も
    生やしてもらうよ🤣🤣

    誰が一番に見てくれるー🥺💗


    🍑モモ



    「キテネ」今日も送信済💕

    出勤前に送ったよんヾ(*´ω`*)ノ

    モモからのキテネ💘
    待っとった?🫣💝

    みんなに会えたらいいなあ🥰

    フォローも返したよん💓

    姫予約待ってます💌🌈

    🍑モモ

    「キテネ」今日も送信済💕出勤前に送ったよんヾ(*´ω`*)ノモモからのキテネ💘待っとった?🫣💝みんなに会えたらいいなあ🥰フォローも返したよん💓姫予約待ってます💌🌈🍑モモ



    「キテネ」今日も送信済💕

    出勤前に送ったよんヾ(*´ω`*)ノ

    モモからのキテネ💘
    待っとった?🫣💝

    みんなに会えたらいいなあ🥰

    フォローも返したよん💓

    姫予約待ってます💌🌈

    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🍀🌈

    モモ今から空き⋆͛📣✨

    そろそろご飯食べて
    エナジーチャージしよかな🐰🤍

    なにがいとおもう?🍚


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🍀🌈モモ今から空き⋆͛📣✨そろそろご飯食べてエナジーチャージしよかな🐰🤍なにがいとおもう?🍚🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🍀🌈

    モモ今から空き⋆͛📣✨

    そろそろご飯食べて
    エナジーチャージしよかな🐰🤍

    なにがいとおもう?🍚


    🍑モモ



    次回最短

    16時頃〜🌼*・

    今日の服装は
    学生気分🎶がテーマ😎❤️‍🔥

    見た目は子ども
    身体とテクは大人です🔞💗


    🍑モモ

    次回最短16時頃〜🌼*・今日の服装は学生気分🎶がテーマ😎❤️‍🔥見た目は子ども身体とテクは大人です🔞💗🍑モモ



    次回最短

    16時頃〜🌼*・

    今日の服装は
    学生気分🎶がテーマ😎❤️‍🔥

    見た目は子ども
    身体とテクは大人です🔞💗


    🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    滝汗ごめんなさい【定期】

    22時までおるから
    いっぱい遊んでくれたら嬉しいにょん💕

    本指名様のみ
    出勤時間外も受け付けてます📞✨


    🍑モモ

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ滝汗ごめんなさい【定期】22時までおるからいっぱい遊んでくれたら嬉しいにょん💕本指名様のみ出勤時間外も受け付けてます📞✨🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    滝汗ごめんなさい【定期】

    22時までおるから
    いっぱい遊んでくれたら嬉しいにょん💕

    本指名様のみ
    出勤時間外も受け付けてます📞✨


    🍑モモ



    この後14時から出勤です💓

    お店向かっとるよ〜🤝🏻

    どんな変態に会えるかわくわく😍

    全然関係ないけど
    昨日からちくびちゃんが
    しぬほど痛ーーいよーー😭😭


    🍑モモ

    この後14時から出勤です💓お店向かっとるよ〜🤝🏻どんな変態に会えるかわくわく😍全然関係ないけど昨日からちくびちゃんがしぬほど痛ーーいよーー😭😭🍑モモ



    この後14時から出勤です💓

    お店向かっとるよ〜🤝🏻

    どんな変態に会えるかわくわく😍

    全然関係ないけど
    昨日からちくびちゃんが
    しぬほど痛ーーいよーー😭😭


    🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中🤍

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    チャットでのお誘いは
    変態ちゃんからの返信があって
    確定になるのでご注意くださいね💓

    姫予約も待ってます💌💓


    🍑モモ

    当日のお誘いは11時〜受付中🤍お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨チャットでのお誘いは変態ちゃんからの返信があって確定になるのでご注意くださいね💓姫予約も待ってます💌💓🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中🤍

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    チャットでのお誘いは
    変態ちゃんからの返信があって
    確定になるのでご注意くださいね💓

    姫予約も待ってます💌💓


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ひや〜めちゃ寝れたスッキリヾ(*´ω`*)ノ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    さっるんるんでゆっくり準備するよ☕️✨


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・ひや〜めちゃ寝れたスッキリヾ(*´ω`*)ノ今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・さっるんるんでゆっくり準備するよ☕️✨🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ひや〜めちゃ寝れたスッキリヾ(*´ω`*)ノ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    さっるんるんでゆっくり準備するよ☕️✨


    🍑モモ



    🤍シフトです🤍

    9日 14-22

    10日 17-22.5

    11日 12-18

    12日 14-22

    13日 12-22

    14日 お休み

    15日 12-17.5

    16日 12-22

    17日12-18

    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    変動多いですが
    たくさんお🍌んぽください🥺💗💗


    🍑モモ

    🤍シフトです🤍9日14-2210日17-22.511日12-1812日14-2213日12-2214日お休み15日12-17.516日12-2217日12-1818日12-2219日14-2220日お休み21日お休み22日〜24日12-2225日お休み変動多いですがたくさんお🍌んぽください🥺💗💗🍑モモ



    🤍シフトです🤍

    9日 14-22

    10日 17-22.5

    11日 12-18

    12日 14-22

    13日 12-22

    14日 お休み

    15日 12-17.5

    16日 12-22

    17日12-18

    18日 12-22

    19日 14-22

    20日 お休み

    21日 お休み

    22日〜24日 12-22

    25日 お休み

    変動多いですが
    たくさんお🍌んぽください🥺💗💗


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日はアニメもなにも見ずに
    寝ますぞ〜ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ✨

    ちょうど見るものなくなったし( ¯꒳​¯ )ᐝ

    では🤍🤍

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はアニメもなにも見ずに寝ますぞ〜ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ✨ちょうど見るものなくなったし(¯꒳​¯)ᐝでは🤍🤍また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日はアニメもなにも見ずに
    寝ますぞ〜ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ✨

    ちょうど見るものなくなったし( ¯꒳​¯ )ᐝ

    では🤍🤍

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    今日モモん🍑

    ファミマにレモンスカッシュ🍋味の
    マカロンあったから食べてみたやけど
    モモが好きな食感のマカロンでは
    なかったヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    味は美味しかった🤍🍋

    やっぱりレモンメロンのお菓子は間違いな…(定期)



    🍑モモ

    今日モモん🍑ファミマにレモンスカッシュ🍋味のマカロンあったから食べてみたやけどモモが好きな食感のマカロンではなかったヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ味は美味しかった🤍🍋やっぱりレモンメロンのお菓子は間違いな…(定期)🍑モモ



    今日モモん🍑

    ファミマにレモンスカッシュ🍋味の
    マカロンあったから食べてみたやけど
    モモが好きな食感のマカロンでは
    なかったヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    味は美味しかった🤍🍋

    やっぱりレモンメロンのお菓子は間違いな…(定期)



    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ついに誘惑に負けて
    月見食べたよ👀🌕🍔優勝。

    また変更ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ついに誘惑に負けて月見食べたよ👀🌕🍔優勝。また変更ちゃんたちに会えますように🌈仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ついに誘惑に負けて
    月見食べたよ👀🌕🍔優勝。

    また変更ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ



    足の爪はがれて
    絆創膏で止めとったのに

    絆創膏変えようと思って剥がしたら

    爪なくなっとるんやけど🤣🤣

    モモの爪どこお:( ´꒳`;)笑

    見つけたらお店まで連絡お願いします😆

    ⬇️⬇️


    🍑モモ

    足の爪はがれて絆創膏で止めとったのに絆創膏変えようと思って剥がしたら爪なくなっとるんやけど🤣🤣モモの爪どこお:(´꒳`;)笑見つけたらお店まで連絡お願いします😆⬇️⬇️🍑モモ



    足の爪はがれて
    絆創膏で止めとったのに

    絆創膏変えようと思って剥がしたら

    爪なくなっとるんやけど🤣🤣

    モモの爪どこお:( ´꒳`;)笑

    見つけたらお店まで連絡お願いします😆

    ⬇️⬇️


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    今からラスト枠空き🈳です💕

    モモのお口早い者勝ちして😛💗

    さっきの変態ちゃん
    レッドブルありがとう🥺💕💕


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ今からラスト枠空き🈳です💕モモのお口早い者勝ちして😛💗さっきの変態ちゃんレッドブルありがとう🥺💕💕🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    今からラスト枠空き🈳です💕

    モモのお口早い者勝ちして😛💗

    さっきの変態ちゃん
    レッドブルありがとう🥺💕💕


    🍑モモ



    明日は14時から出勤に
    変更してます🐰🤍

    今日寝不足すぎて
    ちょっとゆっくり寝ますん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    14時から!よろちくねん💓

    お誘い待ってマン💕


    🍑モモ

    明日は14時から出勤に変更してます🐰🤍今日寝不足すぎてちょっとゆっくり寝ますん(¯꒳​¯)ᐝ笑14時から!よろちくねん💓お誘い待ってマン💕🍑モモ



    明日は14時から出勤に
    変更してます🐰🤍

    今日寝不足すぎて
    ちょっとゆっくり寝ますん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    14時から!よろちくねん💓

    お誘い待ってマン💕


    🍑モモ