This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑本指名Tさん🤍

    9/8 14:45



    本指名のTさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2年振りにありがとうう🥺💗
    何かの間違いかと思いきや🤣
    ちゃんと覚えとってくれて
    嬉しかった💓💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Tさん🤍

    本指名のTさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝2年振りにありがとうう🥺💗何かの間違いかと思いきや🤣ちゃんと覚えとってくれて嬉しかった💓💓またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のTさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2年振りにありがとうう🥺💗
    何かの間違いかと思いきや🤣
    ちゃんと覚えとってくれて
    嬉しかった💓💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    9/8 13:31



    スタートからありがとうでした🐰🌈

    次回最短

    16時30分頃〜なりました🌼

    仲良しちゃんありがとう💓

    後半も待ってますん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    スタートからありがとうでした🐰🌈次回最短16時30分頃〜なりました🌼仲良しちゃんありがとう💓後半も待ってますん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓🍑モモ



    スタートからありがとうでした🐰🌈

    次回最短

    16時30分頃〜なりました🌼

    仲良しちゃんありがとう💓

    後半も待ってますん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/8 12:10



    出勤したよおん!

    1つ前の日記
    なんで鍵付きにされたんやろ
    ノーパン判定されたんかな🥹

    22時までいるよん🤍

    レッドブルちゅーちゅーしてます

    🪽

    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤したよおん!1つ前の日記なんで鍵付きにされたんやろノーパン判定されたんかな🥹22時までいるよん🤍レッドブルちゅーちゅーしてます🪽🍑モモ



    出勤したよおん!

    1つ前の日記
    なんで鍵付きにされたんやろ
    ノーパン判定されたんかな🥹

    22時までいるよん🤍

    レッドブルちゅーちゅーしてます

    🪽

    🍑モモ

    🍑次回⋆͛📣

    9/8 12:07



    次回最短

    13時30分過ぎ頃〜⋆͛📣

    日曜日はいつもまったり☕️🤍

    ゆっくりお誘い待ってます🌈💓


    🍑モモ

    🍑次回⋆͛📣

    次回最短13時30分過ぎ頃〜⋆͛📣日曜日はいつもまったり☕️🤍ゆっくりお誘い待ってます🌈💓🍑モモ



    次回最短

    13時30分過ぎ頃〜⋆͛📣

    日曜日はいつもまったり☕️🤍

    ゆっくりお誘い待ってます🌈💓


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    9/8 09:45



    おはようございます🌼*・

    ちょーと寝るの遅くなったけど
    無事にいつも通り目覚めヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    月末ってまだ暑いかな?😑


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ちょーと寝るの遅くなったけど無事にいつも通り目覚めヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・月末ってまだ暑いかな?😑🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ちょーと寝るの遅くなったけど
    無事にいつも通り目覚めヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    月末ってまだ暑いかな?😑


    🍑モモ

    🍑とんでもない

    9/8 07:31



    ネトフリにワンピースのfilm RED♥️

    映画館で見た時は

    ・なんか歌多いネ
    ・最後敵倒すときプリキュアみたいだネ

    しか思っとらんかったけど
    改めて見ると

    ウタとんでもない人だね🥹🥹笑

    ドギツイメンヘラや、、笑

    おっと寝るのが遅くなった


    🍑モモ

    🍑とんでもない

    ネトフリにワンピースのfilmRED♥️映画館で見た時は・なんか歌多いネ・最後敵倒すときプリキュアみたいだネしか思っとらんかったけど改めて見るとウタとんでもない人だね🥹🥹笑ドギツイメンヘラや、、笑おっと寝るのが遅くなった🍑モモ



    ネトフリにワンピースのfilm RED♥️

    映画館で見た時は

    ・なんか歌多いネ
    ・最後敵倒すときプリキュアみたいだネ

    しか思っとらんかったけど
    改めて見ると

    ウタとんでもない人だね🥹🥹笑

    ドギツイメンヘラや、、笑

    おっと寝るのが遅くなった


    🍑モモ

    🔞学園系?メイド?ナース?

    9/8 05:30



    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍


    変態ちゃんの好きなコスプレ教えて💕


    🍑モモ

    🔞学園系?メイド?ナース?

    コスプレは・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ🤍変態ちゃんの好きなコスプレ教えて💕🍑モモ



    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍


    変態ちゃんの好きなコスプレ教えて💕


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/8 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    はぁ〜身体が軽〜いヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    身体痛めんように
    寝方も気をつけよっと🐰❕

    って、毎回思ってるけどね。1日坊主🧑🏻‍🦲❕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎はぁ〜身体が軽〜いヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ身体痛めんように寝方も気をつけよっと🐰❕って、毎回思ってるけどね。1日坊主🧑🏻‍🦲❕また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    はぁ〜身体が軽〜いヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    身体痛めんように
    寝方も気をつけよっと🐰❕

    って、毎回思ってるけどね。1日坊主🧑🏻‍🦲❕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕下着ver.🍑

    9/8 01:00


    ばっちりメイク下着ver.

    🍑

    代謝が良くてお恥ずかしい毎日です
    _( _*`ω、)_

    すんごい汗はかくんやけど
    顔には汗かかんのよ

    身体だけ🏞

    見てくれてありがとう🫶🏻🍑


    🍑モモ

    🆕下着ver.🍑

    ばっちりメイク下着ver.🍑代謝が良くてお恥ずかしい毎日です_(_*`ω、)_すんごい汗はかくんやけど顔には汗かかんのよ身体だけ🏞見てくれてありがとう🫶🏻🍑🍑モモ


    ばっちりメイク下着ver.

    🍑

    代謝が良くてお恥ずかしい毎日です
    _( _*`ω、)_

    すんごい汗はかくんやけど
    顔には汗かかんのよ

    身体だけ🏞

    見てくれてありがとう🫶🏻🍑


    🍑モモ

    🍑イッちゃった

    9/8 00:00



    肩こり痛すぎて
    出勤終わりマッサージ行っちゃった🥺✨

    スッキリ〜💗💗

    90分みっちり!

    えちなお店じゃないよ🤣✨

    肩こりの限界が
    徐々にじゃなくて突然来るから
    本当困る🥺🥺

    翼生えて元気いっぱいです🤤💗


    🍑モモ

    🍑イッちゃった

    肩こり痛すぎて出勤終わりマッサージ行っちゃった🥺✨スッキリ〜💗💗90分みっちり!えちなお店じゃないよ🤣✨肩こりの限界が徐々にじゃなくて突然来るから本当困る🥺🥺翼生えて元気いっぱいです🤤💗🍑モモ



    肩こり痛すぎて
    出勤終わりマッサージ行っちゃった🥺✨

    スッキリ〜💗💗

    90分みっちり!

    えちなお店じゃないよ🤣✨

    肩こりの限界が
    徐々にじゃなくて突然来るから
    本当困る🥺🥺

    翼生えて元気いっぱいです🤤💗


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/7 22:15




    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日いっぱいおせーし
    飲ませてもらったああ💗

    ご馳走様です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕へへ

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日いっぱいおせーし飲ませてもらったああ💗ご馳走様です(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕へへまた変態ちゃんたちに会えますように🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ




    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日いっぱいおせーし
    飲ませてもらったああ💗

    ご馳走様です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕へへ

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    9/7 20:45



    明日も12時から出勤するよん🌼*・

    変態ちゃんの元気なお🍌んぽ
    モモにちょーだい?🥺💕

    どんな変態に出会えるかなあ💕

    楽しみに待っとるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤するよん🌼*・変態ちゃんの元気なお🍌んぽモモにちょーだい?🥺💕どんな変態に出会えるかなあ💕楽しみに待っとるね(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓🍑モモ



    明日も12時から出勤するよん🌼*・

    変態ちゃんの元気なお🍌んぽ
    モモにちょーだい?🥺💕

    どんな変態に出会えるかなあ💕

    楽しみに待っとるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    9/7 19:02



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ売り切れです🍑✨

    この後仲良しちゃんありがとう🐰❕

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ本日モモ売り切れです🍑✨この後仲良しちゃんありがとう🐰❕お誘いはまた明日以降待ってます🌈🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ売り切れです🍑✨

    この後仲良しちゃんありがとう🐰❕

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑🫶🏻💘💌

    9/7 17:45



    愛を込めて♥️
    キテネ送信済💕

    変態ちゃんとこ届いたら
    みたよして💕💕

    届いとらんのだけど!?の変態ちゃんも
    キレ気味にみたよください🥺💗


    🍑モモ

    🍑🫶🏻💘💌

    愛を込めて♥️キテネ送信済💕変態ちゃんとこ届いたらみたよして💕💕届いとらんのだけど!?の変態ちゃんもキレ気味にみたよください🥺💗🍑モモ



    愛を込めて♥️
    キテネ送信済💕

    変態ちゃんとこ届いたら
    みたよして💕💕

    届いとらんのだけど!?の変態ちゃんも
    キレ気味にみたよください🥺💗


    🍑モモ

    🍑気づいちゃった

    9/7 16:45



    気づいちゃったんやけど

    大好きな冬アイスがなぜか再販😭✨
    って言ったけど
    他のどこのコンビニにもなくて
    多分あれ

    在庫残っとるの忘れとったんじゃないか。笑

    ってことは、、

    買い占めなきゃ!!!


    🍑モモ

    🍑気づいちゃった

    気づいちゃったんやけど大好きな冬アイスがなぜか再販😭✨って言ったけど他のどこのコンビニにもなくて多分あれ在庫残っとるの忘れとったんじゃないか。笑ってことは、、買い占めなきゃ!!!🍑モモ



    気づいちゃったんやけど

    大好きな冬アイスがなぜか再販😭✨
    って言ったけど
    他のどこのコンビニにもなくて
    多分あれ

    在庫残っとるの忘れとったんじゃないか。笑

    ってことは、、

    買い占めなきゃ!!!


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    9/7 15:31



    本日残り

    20時前頃〜のラスト枠のみ
    空いてます💗

    誰がラスちんくれる?🍌💕
    早めにお問い合わせくださいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    本指名様のみ
    出勤時間外受け付けてるよん🫣💗


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    本日残り20時前頃〜のラスト枠のみ空いてます💗誰がラスちんくれる?🍌💕早めにお問い合わせくださいな(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗本指名様のみ出勤時間外受け付けてるよん🫣💗🍑モモ



    本日残り

    20時前頃〜のラスト枠のみ
    空いてます💗

    誰がラスちんくれる?🍌💕
    早めにお問い合わせくださいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    本指名様のみ
    出勤時間外受け付けてるよん🫣💗


    🍑モモ

    🍑本指名Iしゃん🤍

    9/7 14:45



    本指名のIしゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まさかモモのネイル変えてから
    会っとらんかったとは( ¯−¯ )🔥
    9月はまた会えそうな予感🫣うれち💕
    なんでも知ってるIしゃんは
    本当にすごいな〜😂💗
    次も楽しみ🚃🍮?笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Iしゃん🤍

    本指名のIしゃん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まさかモモのネイル変えてから会っとらんかったとは(¯−¯)🔥9月はまた会えそうな予感🫣うれち💕なんでも知ってるIしゃんは本当にすごいな〜😂💗次も楽しみ🚃🍮?笑またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のIしゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まさかモモのネイル変えてから
    会っとらんかったとは( ¯−¯ )🔥
    9月はまた会えそうな予感🫣うれち💕
    なんでも知ってるIしゃんは
    本当にすごいな〜😂💗
    次も楽しみ🚃🍮?笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    9/7 14:04



    次回最短

    18時過ぎ頃〜🌼*・

    後半もお🍌んぽくれたら
    嬉しいよお💓

    お🍌んぽ舐めすぎて肩こりやばい🤣
    整体行かんと🤣🤣💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短18時過ぎ頃〜🌼*・後半もお🍌んぽくれたら嬉しいよお💓お🍌んぽ舐めすぎて肩こりやばい🤣整体行かんと🤣🤣💗🍑モモ



    次回最短

    18時過ぎ頃〜🌼*・

    後半もお🍌んぽくれたら
    嬉しいよお💓

    お🍌んぽ舐めすぎて肩こりやばい🤣
    整体行かんと🤣🤣💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    9/7 14:04



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    今日土曜なんや〜
    そら人多いわん🥺💘

    22時までたくさん仲良ししよーね💓

    あっちすぎ滝汗ごめんなさい( ˙-˙ )🔥


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ今日土曜なんや〜そら人多いわん🥺💘22時までたくさん仲良ししよーね💓あっちすぎ滝汗ごめんなさい(˙-˙)🔥🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    今日土曜なんや〜
    そら人多いわん🥺💘

    22時までたくさん仲良ししよーね💓

    あっちすぎ滝汗ごめんなさい( ˙-˙ )🔥


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    9/7 13:15



    この後14時〜出勤🌼*・

    お店向かっとるよんヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    もうたまたまパンパンにして
    待ってくれとる?💕💕

    今日はどんな変態に
    出会えるかなあ💓


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    この後14時〜出勤🌼*・お店向かっとるよんヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノもうたまたまパンパンにして待ってくれとる?💕💕今日はどんな変態に出会えるかなあ💓🍑モモ



    この後14時〜出勤🌼*・

    お店向かっとるよんヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    もうたまたまパンパンにして
    待ってくれとる?💕💕

    今日はどんな変態に
    出会えるかなあ💓


    🍑モモ