This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑済🔞

    9/2 13:45



    今日も「キテネ」送信済💌💓

    出勤する前に
    送っちゃ💓えらい😎✨

    届いた変態ちゃんみたよして💕

    届かんよキレそうって変態ちゃんも
    みたよください🥺💕


    🍑モモ

    🍑済🔞

    今日も「キテネ」送信済💌💓出勤する前に送っちゃ💓えらい😎✨届いた変態ちゃんみたよして💕届かんよキレそうって変態ちゃんもみたよください🥺💕🍑モモ



    今日も「キテネ」送信済💌💓

    出勤する前に
    送っちゃ💓えらい😎✨

    届いた変態ちゃんみたよして💕

    届かんよキレそうって変態ちゃんも
    みたよください🥺💕


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    9/2 12:08



    出勤したよんよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    水がぶ飲みして夏バテ対策🏄

    今日月曜日だったんや( °ω° )
    今週も頑張ろうね〜( ..›ᴗ‹..)✨

    22時までよろしくちゃん💓


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    出勤したよんよん⸜(*॑꒳॑*)⸝水がぶ飲みして夏バテ対策🏄今日月曜日だったんや(°ω°)今週も頑張ろうね〜(..›ᴗ‹..)✨22時までよろしくちゃん💓🍑モモ



    出勤したよんよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    水がぶ飲みして夏バテ対策🏄

    今日月曜日だったんや( °ω° )
    今週も頑張ろうね〜( ..›ᴗ‹..)✨

    22時までよろしくちゃん💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    9/2 12:08



    次回最短

    16時頃〜🌼*・

    こんな暑いけど
    お🍌んぽは元気でしょ?💓

    お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短16時頃〜🌼*・こんな暑いけどお🍌んぽは元気でしょ?💓お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓🍑モモ



    次回最短

    16時頃〜🌼*・

    こんな暑いけど
    お🍌んぽは元気でしょ?💓

    お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    9/2 11:31




    この後12時から出勤🌼*・

    久しぶりの日差しであっちぃけど
    すごくいい気分(っ ॑꒳ ॑c)🎶

    この暑さで改めて
    まだ秋じゃないなと🍁笑

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ



    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・久しぶりの日差しであっちぃけどすごくいい気分(っ॑꒳॑c)🎶この暑さで改めてまだ秋じゃないなと🍁笑当日のお誘い受付中です🤍🤍🍑モモ




    この後12時から出勤🌼*・

    久しぶりの日差しであっちぃけど
    すごくいい気分(っ ॑꒳ ॑c)🎶

    この暑さで改めて
    まだ秋じゃないなと🍁笑

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ



    🍑おはよう🌼*・

    9/2 09:45



    おはようございます🌼*・

    撮影の下着
    どうしようかな〜悩み悩み( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    久しぶりにいい天気かも( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・撮影の下着どうしようかな〜悩み悩み(¯꒳​¯)ᐝ今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・久しぶりにいい天気かも(˶ᵔᵕᵔ˶)♪🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    撮影の下着
    どうしようかな〜悩み悩み( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    久しぶりにいい天気かも( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    🍑モモ

    🍑こんぶ

    9/2 05:30

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    神奈川の、のどかな方行ったときに
    食べた湯豆腐美味しかったな〜🤤

    あとこんにゃくも美味しかった!!!

    お水が美味しいから
    きっと美味しいんだよね🤤💕

    友達の地元やったから
    感動を伝えたら
    すごい喜んどった🤣✨

    また食べたい[ 'ω' ]💓


    🍑モモ

    🍑こんぶ

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪神奈川の、のどかな方行ったときに食べた湯豆腐美味しかったな〜🤤あとこんにゃくも美味しかった!!!お水が美味しいからきっと美味しいんだよね🤤💕友達の地元やったから感動を伝えたらすごい喜んどった🤣✨また食べたい['ω']💓🍑モモ

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    神奈川の、のどかな方行ったときに
    食べた湯豆腐美味しかったな〜🤤

    あとこんにゃくも美味しかった!!!

    お水が美味しいから
    きっと美味しいんだよね🤤💕

    友達の地元やったから
    感動を伝えたら
    すごい喜んどった🤣✨

    また食べたい[ 'ω' ]💓


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/2 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日過ぎるのはやーい
    もっと毎日を大切にしんとね🥺✨

    一期一会💓🍌💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎1日過ぎるのはやーいもっと毎日を大切にしんとね🥺✨一期一会💓🍌💓また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日過ぎるのはやーい
    もっと毎日を大切にしんとね🥺✨

    一期一会💓🍌💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    9/2 01:00



    今日モモとぅん🍑

    今日モモ自撮りを退勤後に載せるのは
    服で道で「モモ」だと
    特定されんためです😱😱笑

    自意識過剰だと思われるかもやけど
    何回も「モモさんですか?」
    があるから一応対策やで🤣🤍


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモとぅん🍑今日モモ自撮りを退勤後に載せるのは服で道で「モモ」だと特定されんためです😱😱笑自意識過剰だと思われるかもやけど何回も「モモさんですか?」があるから一応対策やで🤣🤍🍑モモ



    今日モモとぅん🍑

    今日モモ自撮りを退勤後に載せるのは
    服で道で「モモ」だと
    特定されんためです😱😱笑

    自意識過剰だと思われるかもやけど
    何回も「モモさんですか?」
    があるから一応対策やで🤣🤍


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/1 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日傘届く!!

    どんな感じで届くんやろ?🤣📦

    お天気悪いのにいつも愛に来てくれて
    ありがとう🥺💕💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日傘届く!!どんな感じで届くんやろ?🤣📦お天気悪いのにいつも愛に来てくれてありがとう🥺💕💕また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日傘届く!!

    どんな感じで届くんやろ?🤣📦

    お天気悪いのにいつも愛に来てくれて
    ありがとう🥺💕💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    9/1 19:49



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます💓🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ

    🍑明日の🍌んぽは💭

    9/1 19:45



    明日も12時から出勤するよん💓

    あ、明日グッズ買わなきゃ(っ ॑꒳ ॑c)✨
    発売時間だけ
    案内ないようにしとかんと🤣💕

    明日はどんなお🍌んぽに出会えますか?🍀


    🍑モモ


    🍑明日の🍌んぽは💭

    明日も12時から出勤するよん💓あ、明日グッズ買わなきゃ(っ॑꒳॑c)✨発売時間だけ案内ないようにしとかんと🤣💕明日はどんなお🍌んぽに出会えますか?🍀🍑モモ



    明日も12時から出勤するよん💓

    あ、明日グッズ買わなきゃ(っ ॑꒳ ॑c)✨
    発売時間だけ
    案内ないようにしとかんと🤣💕

    明日はどんなお🍌んぽに出会えますか?🍀


    🍑モモ


    🍑失敗

    9/1 17:45



    池袋周辺のアサイーボウル
    開拓しようと思った第一弾

    失敗😑笑

    評価良かったのに
    モモには合わんかった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    どの業界でもあるあるだね?(意味深)


    🍑今日

    🍑失敗

    池袋周辺のアサイーボウル開拓しようと思った第一弾失敗😑笑評価良かったのにモモには合わんかった(¯꒳​¯)ᐝどの業界でもあるあるだね?(意味深)🍑今日



    池袋周辺のアサイーボウル
    開拓しようと思った第一弾

    失敗😑笑

    評価良かったのに
    モモには合わんかった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    どの業界でもあるあるだね?(意味深)


    🍑今日

    🍑送信🍌💓

    9/1 15:45



    「キテネ」送信済💌💓

    たまにバグが起こって
    送ったことあるのに
    送信履歴がない変態ちゃんおる、、( ¯꒳​¯ )ᐝ

    何回も送っとったらごめんね🥺

    また明日送ります💓


    🍑モモ

    🍑送信🍌💓

    「キテネ」送信済💌💓たまにバグが起こって送ったことあるのに送信履歴がない変態ちゃんおる、、(¯꒳​¯)ᐝ何回も送っとったらごめんね🥺また明日送ります💓🍑モモ



    「キテネ」送信済💌💓

    たまにバグが起こって
    送ったことあるのに
    送信履歴がない変態ちゃんおる、、( ¯꒳​¯ )ᐝ

    何回も送っとったらごめんね🥺

    また明日送ります💓


    🍑モモ

    🈳元気なお🍌んぽ💕

    9/1 14:16



    今からいつでも
    元気なお🍌んぽかもんぬ💕

    首、治りました🤣✨✨

    準備万端にして
    待っとるね〜💓💓


    🍑モモ

    🈳元気なお🍌んぽ💕

    今からいつでも元気なお🍌んぽかもんぬ💕首、治りました🤣✨✨準備万端にして待っとるね〜💓💓🍑モモ



    今からいつでも
    元気なお🍌んぽかもんぬ💕

    首、治りました🤣✨✨

    準備万端にして
    待っとるね〜💓💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    9/1 12:34



    次回最短

    14時過ぎ頃〜なってます🌼*・

    本指名様のみ
    時間外のお誘いも受付てます💌💕

    お店かモモに直接メッセージください💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短14時過ぎ頃〜なってます🌼*・本指名様のみ時間外のお誘いも受付てます💌💕お店かモモに直接メッセージください💓🍑モモ



    次回最短

    14時過ぎ頃〜なってます🌼*・

    本指名様のみ
    時間外のお誘いも受付てます💌💕

    お店かモモに直接メッセージください💓


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    9/1 12:32



    出勤したよおん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は22時まで💓
    たくさんおせーしくれる?🍌🍼

    飲ませてくれらもっと嬉しい、、💓

    たくさんお誘い待ってます( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    出勤したよおん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は22時まで💓たくさんおせーしくれる?🍌🍼飲ませてくれらもっと嬉しい、、💓たくさんお誘い待ってます(˶ᵔᵕᵔ˶)♪🍑モモ



    出勤したよおん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は22時まで💓
    たくさんおせーしくれる?🍌🍼

    飲ませてくれらもっと嬉しい、、💓

    たくさんお誘い待ってます( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    9/1 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中🤍

    姫予約も使ってください🥺💌💓

    今日はどんなお🍌んぽに
    出会えるかな〜💕

    楽しみ💓


    🍑モモ



    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・当日のお誘い受付中🤍姫予約も使ってください🥺💌💓今日はどんなお🍌んぽに出会えるかな〜💕楽しみ💓🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中🤍

    姫予約も使ってください🥺💌💓

    今日はどんなお🍌んぽに
    出会えるかな〜💕

    楽しみ💓


    🍑モモ



    🍑おはよう🌼*・

    9/1 09:45



    おはようございます🌼*・

    ちょっと眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    のを見越して!
    レッドブル買ってあります✌🏻 ̖́-

    睡眠時間はいつもと変わらんけどね🤣

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ちょっと眠たい(¯꒳​¯)ᐝのを見越して!レッドブル買ってあります✌🏻̖́-睡眠時間はいつもと変わらんけどね🤣今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ちょっと眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    のを見越して!
    レッドブル買ってあります✌🏻 ̖́-

    睡眠時間はいつもと変わらんけどね🤣

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/1 04:30



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おねむ💕おねむ💕💤
    早めに寝なきゃなのに
    ちょっとむらむらする( ¯꒳​¯ )ᐝ🍌

    早めに寝ます←

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎おねむ💕おねむ💕💤早めに寝なきゃなのにちょっとむらむらする(¯꒳​¯)ᐝ🍌早めに寝ます←また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おねむ💕おねむ💕💤
    早めに寝なきゃなのに
    ちょっとむらむらする( ¯꒳​¯ )ᐝ🍌

    早めに寝ます←

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/1 03:15



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    8月は2回も3時まで出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    すごいやん✨

    今日も、遅くまで残ってよかった💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    8月ありがとう〜💓🍌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🤍8月は2回も3時まで出勤しました⸜(*॑꒳॑*)⸝すごいやん✨今日も、遅くまで残ってよかった💕また変態ちゃんたちに会えますように🌈8月ありがとう〜💓🍌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    8月は2回も3時まで出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    すごいやん✨

    今日も、遅くまで残ってよかった💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    8月ありがとう〜💓🍌


    🍑モモ