This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕今日モモ🍑

    9/1 01:00



    今日モモん🍑

    ネイルがビール🍻だと
    どんだけエモい景色でも台無しになります🌟

    もう来週変えるの💅
    早いなあ( °ω° )🌼*・

    珍しく次のデザイン待ってます✌🏻 ̖́-


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモん🍑ネイルがビール🍻だとどんだけエモい景色でも台無しになります🌟もう来週変えるの💅早いなあ(°ω°)🌼*・珍しく次のデザイン待ってます✌🏻̖́-🍑モモ



    今日モモん🍑

    ネイルがビール🍻だと
    どんだけエモい景色でも台無しになります🌟

    もう来週変えるの💅
    早いなあ( °ω° )🌼*・

    珍しく次のデザイン待ってます✌🏻 ̖́-


    🍑モモ

    🍑秋です🐟

    9/1 00:01



    9月🍁🍂

    って聞くと秋感あるけど
    まだまだ暑いよね〜_( _*`ω、)_

    9月はいっっぱい楽しみあるんだ〜🍻💓

    予定早めに更新するので
    お時間合うかチェックしてね💓


    🍑モモ


    🍑秋です🐟

    9月🍁🍂って聞くと秋感あるけどまだまだ暑いよね〜_(_*`ω、)_9月はいっっぱい楽しみあるんだ〜🍻💓予定早めに更新するのでお時間合うかチェックしてね💓🍑モモ



    9月🍁🍂

    って聞くと秋感あるけど
    まだまだ暑いよね〜_( _*`ω、)_

    9月はいっっぱい楽しみあるんだ〜🍻💓

    予定早めに更新するので
    お時間合うかチェックしてね💓


    🍑モモ


    🍑残りラスト枠🍑

    8/31 23:44



    本日残り

    ラスト枠のみ空いてます⋆͛📣

    ギリギリまでお🍌んぽくださいな💓


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    本日残りラスト枠のみ空いてます⋆͛📣ギリギリまでお🍌んぽくださいな💓🍑モモ



    本日残り

    ラスト枠のみ空いてます⋆͛📣

    ギリギリまでお🍌んぽくださいな💓


    🍑モモ

    🍑あらそう

    8/31 23:15



    今月あんまり日記書けんかったな〜
    と反省しとったのに

    どういうわけか
    先月より書いとった🤣

    えらいやん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    いつも見てくれてありがとう励みです💕

    よかったらみたよちて💕


    🍑モモ

    🍑あらそう

    今月あんまり日記書けんかったな〜と反省しとったのにどういうわけか先月より書いとった🤣えらいやん(¯꒳​¯)ᐝ笑いつも見てくれてありがとう励みです💕よかったらみたよちて💕🍑モモ



    今月あんまり日記書けんかったな〜
    と反省しとったのに

    どういうわけか
    先月より書いとった🤣

    えらいやん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    いつも見てくれてありがとう励みです💕

    よかったらみたよちて💕


    🍑モモ

    🍑いつもなら🫣🔞

    8/31 22:45



    いつもなら
    帰っとる時間だけど
    今日います💓

    3時まで❣️

    溜まったおせーし
    全部モモのお口だして🍌💕?


    🍑モモ


    🍑いつもなら🫣🔞

    いつもなら帰っとる時間だけど今日います💓3時まで❣️溜まったおせーし全部モモのお口だして🍌💕?🍑モモ



    いつもなら
    帰っとる時間だけど
    今日います💓

    3時まで❣️

    溜まったおせーし
    全部モモのお口だして🍌💕?


    🍑モモ


    🍑にゅーかわいい💕

    8/31 21:45



    お店閉まる前に
    本傘☂️買いに行こうと思ったけど
    すんごい雨で諦めた🤣

    Amazonさんに頼んだ📦🤍

    傘って長いけど(当たり前)
    どうやって届くんやろ?🤣

    明後日届くらしー🥺🌧


    🍑モモ

    🍑にゅーかわいい💕

    お店閉まる前に本傘☂️買いに行こうと思ったけどすんごい雨で諦めた🤣Amazonさんに頼んだ📦🤍傘って長いけど(当たり前)どうやって届くんやろ?🤣明後日届くらしー🥺🌧🍑モモ



    お店閉まる前に
    本傘☂️買いに行こうと思ったけど
    すんごい雨で諦めた🤣

    Amazonさんに頼んだ📦🤍

    傘って長いけど(当たり前)
    どうやって届くんやろ?🤣

    明後日届くらしー🥺🌧


    🍑モモ

    🈳こんばんは🍌💗

    8/31 20:21



    めためた雨降られたこんばんは🥹🤝🏻

    モモ今から
    またまた空きました❣️

    今日はAの日らしい🫣💕だいすき💕

    まだまだお誘い待ってます💓


    🍑モモ


    🈳こんばんは🍌💗

    めためた雨降られたこんばんは🥹🤝🏻モモ今からまたまた空きました❣️今日はAの日らしい🫣💕だいすき💕まだまだお誘い待ってます💓🍑モモ



    めためた雨降られたこんばんは🥹🤝🏻

    モモ今から
    またまた空きました❣️

    今日はAの日らしい🫣💕だいすき💕

    まだまだお誘い待ってます💓


    🍑モモ


    🈳🍑間違えた

    8/31 18:32



    本当に今さっき気づいたんやけど
    雨の日はミニスカ🫣💕
    って言っときながら

    今日めっちゃロングスカートやわ

    🙇🏻‍♀️こめ🙇🏻‍♀️(笑)

    今から空いてます💗


    🍑モモ

    🈳🍑間違えた

    本当に今さっき気づいたんやけど雨の日はミニスカ🫣💕って言っときながら今日めっちゃロングスカートやわ🙇🏻‍♀️こめ🙇🏻‍♀️(笑)今から空いてます💗🍑モモ



    本当に今さっき気づいたんやけど
    雨の日はミニスカ🫣💕
    って言っときながら

    今日めっちゃロングスカートやわ

    🙇🏻‍♀️こめ🙇🏻‍♀️(笑)

    今から空いてます💗


    🍑モモ

    🍑決定💓

    8/31 17:45



    わーい💓

    撮影組んでもらった💓📸

    結構近々だから
    コスプレ届くか心配🥹

    なに着ると思う?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    楽しみに〜💓


    🍑モモ

    🍑決定💓

    わーい💓撮影組んでもらった💓📸結構近々だからコスプレ届くか心配🥹なに着ると思う?⸜(*॑꒳॑*)⸝💕楽しみに〜💓🍑モモ



    わーい💓

    撮影組んでもらった💓📸

    結構近々だから
    コスプレ届くか心配🥹

    なに着ると思う?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    楽しみに〜💓


    🍑モモ

    🍑圧❤️‍🔥

    8/31 15:45



    「キテネ」上限いっぱい送った💘

    名前見たことある変態ちゃんにも

    送っちゃった気がする🤣

    キテネ??の圧じゃないよ🥺🤝🏻笑

    明日も愛を込めて送るね〜💌💓


    🍑モモ

    🍑圧❤️‍🔥

    「キテネ」上限いっぱい送った💘名前見たことある変態ちゃんにも送っちゃった気がする🤣キテネ??の圧じゃないよ🥺🤝🏻笑明日も愛を込めて送るね〜💌💓🍑モモ



    「キテネ」上限いっぱい送った💘

    名前見たことある変態ちゃんにも

    送っちゃった気がする🤣

    キテネ??の圧じゃないよ🥺🤝🏻笑

    明日も愛を込めて送るね〜💌💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8/31 15:04



    また書き忘れるとこやった✏️

    次回最短

    18時30分頃〜🌼*・

    コンディション最高にして来てね💕︎🍌


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    また書き忘れるとこやった✏️次回最短18時30分頃〜🌼*・コンディション最高にして来てね💕︎🍌🍑モモ



    また書き忘れるとこやった✏️

    次回最短

    18時30分頃〜🌼*・

    コンディション最高にして来てね💕︎🍌


    🍑モモ

    🍑🈳空いたよ🤍🍑

    8/31 14:03



    即ヒメ表記間違いあった🤣

    モモ今からいけます💓

    3時までたっぷり時間ある🫣💗

    モモとなにする?🍌🔞💕


    🍑モモ


    🍑🈳空いたよ🤍🍑

    即ヒメ表記間違いあった🤣モモ今からいけます💓3時までたっぷり時間ある🫣💗モモとなにする?🍌🔞💕🍑モモ



    即ヒメ表記間違いあった🤣

    モモ今からいけます💓

    3時までたっぷり時間ある🫣💗

    モモとなにする?🍌🔞💕


    🍑モモ


    🍑ひたひただったし

    8/31 13:45



    ちゃんとした傘
    めためた駅に置いてきた😱☂️

    でも3年以上使っとって
    撥水も微妙なってきとったから
    これを機に買い換えよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    女の子はどんな傘使っとるのが可愛い?🥺✨


    🍑モモ

    🍑ひたひただったし

    ちゃんとした傘めためた駅に置いてきた😱☂️でも3年以上使っとって撥水も微妙なってきとったからこれを機に買い換えよう(¯꒳​¯)ᐝ女の子はどんな傘使っとるのが可愛い?🥺✨🍑モモ



    ちゃんとした傘
    めためた駅に置いてきた😱☂️

    でも3年以上使っとって
    撥水も微妙なってきとったから
    これを機に買い換えよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    女の子はどんな傘使っとるのが可愛い?🥺✨


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8/31 12:09



    8月ラスト日❣️

    8月のせーしは
    8月のうちにどぴゅっと🍌💕

    次回最短

    14時頃〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8月ラスト日❣️8月のせーしは8月のうちにどぴゅっと🍌💕次回最短14時頃〜🌼*・🍑モモ



    8月ラスト日❣️

    8月のせーしは
    8月のうちにどぴゅっと🍌💕

    次回最短

    14時頃〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/31 12:09



    出勤したよん🌼*・

    こわ〜い夢って
    いつまでも覚えとるのなんで:( ˙꒳​˙ ):

    お🍌んぽ咥えて忘れたい🍌

    3時までいる!!!💓


    🍑モモ


    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよん🌼*・こわ〜い夢っていつまでも覚えとるのなんで:(˙꒳​˙):お🍌んぽ咥えて忘れたい🍌3時までいる!!!💓🍑モモ



    出勤したよん🌼*・

    こわ〜い夢って
    いつまでも覚えとるのなんで:( ˙꒳​˙ ):

    お🍌んぽ咥えて忘れたい🍌

    3時までいる!!!💓


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    8/31 11:18



    この後12時〜出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズだよ📞✨

    姫予約も使ってください💕


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時〜出勤🌼*・当日のお誘い受付中🤍🤍お電話が1番確実でスムーズだよ📞✨姫予約も使ってください💕🍑モモ



    この後12時〜出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズだよ📞✨

    姫予約も使ってください💕


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/31 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    ぽちぽち秋冬服爆買い🥰💕
    まだ買う予定じゃなかったのに欲しかったやつ
    残り〇点
    とかなっとるの多くて
    まんまと買った。笑

    早く着たい🥰

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・ぽちぽち秋冬服爆買い🥰💕まだ買う予定じゃなかったのに欲しかったやつ残り〇点とかなっとるの多くてまんまと買った。笑早く着たい🥰当日のお誘い受付中です🤍🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    ぽちぽち秋冬服爆買い🥰💕
    まだ買う予定じゃなかったのに欲しかったやつ
    残り〇点
    とかなっとるの多くて
    まんまと買った。笑

    早く着たい🥰

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/31 09:45



    おはようございます🌼*・

    昨日超久しぶりに手強い🍌の
    持ち主と対戦したから
    首がちょっと🤣

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・昨日超久しぶりに手強い🍌の持ち主と対戦したから首がちょっと🤣今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    昨日超久しぶりに手強い🍌の
    持ち主と対戦したから
    首がちょっと🤣

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑朗報すぎ

    8/31 07:30



    冬アイスで圧倒的NO.1美味しい
    チョコパイが
    こんな時期に売っとったーー😭☝🏻💞

    今年の冬にこのショコラベリー
    しぬほど買い溜めしたなあ

    嬉しすぎて
    にっこにこでした🥰🤝🏻


    🍑モモ

    🍑朗報すぎ

    冬アイスで圧倒的NO.1美味しいチョコパイがこんな時期に売っとったーー😭☝🏻💞今年の冬にこのショコラベリーしぬほど買い溜めしたなあ嬉しすぎてにっこにこでした🥰🤝🏻🍑モモ



    冬アイスで圧倒的NO.1美味しい
    チョコパイが
    こんな時期に売っとったーー😭☝🏻💞

    今年の冬にこのショコラベリー
    しぬほど買い溜めしたなあ

    嬉しすぎて
    にっこにこでした🥰🤝🏻


    🍑モモ

    🍑割引使ってね💌🤍

    8/31 05:30



    会員割引色々あるので
    サイト覗いて見てください👀💕

    その中の1つ

    ✨口コミ割引✨

    口コミ書いてくれると
    次回2,000円割引で遊べます💕

    ぜひ書いて〜💌💓


    🍑モモ

    🍑割引使ってね💌🤍

    会員割引色々あるのでサイト覗いて見てください👀💕その中の1つ✨口コミ割引✨口コミ書いてくれると次回2,000円割引で遊べます💕ぜひ書いて〜💌💓🍑モモ



    会員割引色々あるので
    サイト覗いて見てください👀💕

    その中の1つ

    ✨口コミ割引✨

    口コミ書いてくれると
    次回2,000円割引で遊べます💕

    ぜひ書いて〜💌💓


    🍑モモ