This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑ありがとう🌈

    8/24 16:31



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    仲良しちゃんもありがとう🌈

    モモ今から空きです💓

    後半も元気なお🍌んぽに会いたいです❣️


    🍑モモ


    🍑ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした💓仲良しちゃんもありがとう🌈モモ今から空きです💓後半も元気なお🍌んぽに会いたいです❣️🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    仲良しちゃんもありがとう🌈

    モモ今から空きです💓

    後半も元気なお🍌んぽに会いたいです❣️


    🍑モモ


    🍑お得にぬきぬき💓

    8/24 15:45



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑お得にぬきぬき💓

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑4ヶ月連続

    8/24 13:45



    最近ディズニーの話題出しとらんけど
    着々と予定が決まっていってる🐭🤍🤍

    ちなみに

    4ヶ月連続

    家族とディズニー。笑

    はるばる毎月来るらしい🤣

    さすがDオタ一家だ

    楽しみ💓

    50人飛んでくモモは痛手💸笑


    🍑モモ

    🍑4ヶ月連続

    最近ディズニーの話題出しとらんけど着々と予定が決まっていってる🐭🤍🤍ちなみに4ヶ月連続家族とディズニー。笑はるばる毎月来るらしい🤣さすがDオタ一家だ楽しみ💓50人飛んでくモモは痛手💸笑🍑モモ



    最近ディズニーの話題出しとらんけど
    着々と予定が決まっていってる🐭🤍🤍

    ちなみに

    4ヶ月連続

    家族とディズニー。笑

    はるばる毎月来るらしい🤣

    さすがDオタ一家だ

    楽しみ💓

    50人飛んでくモモは痛手💸笑


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    8/24 12:18



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    ふええん靴擦れ痛い🥹🛼💭

    今日も22時まで
    どうぞやらしく💓

    お誘い待ってます🤍🤝🏻🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノふええん靴擦れ痛い🥹🛼💭今日も22時までどうぞやらしく💓お誘い待ってます🤍🤝🏻🤍🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    ふええん靴擦れ痛い🥹🛼💭

    今日も22時まで
    どうぞやらしく💓

    お誘い待ってます🤍🤝🏻🤍


    🍑モモ

    🍑12時頃〜🌼*・

    8/24 11:24



    この後12時〜出勤するよおん🌼*・

    向かうう🔆

    今日も素敵な変態ちゃんからのお誘い
    待ってます( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ


    🍑12時頃〜🌼*・

    この後12時〜出勤するよおん🌼*・向かうう🔆今日も素敵な変態ちゃんからのお誘い待ってます(˶ᵔᵕᵔ˶)♪当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ



    この後12時〜出勤するよおん🌼*・

    向かうう🔆

    今日も素敵な変態ちゃんからのお誘い
    待ってます( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    8/24 09:45



    おはようございます🌼*・

    最近めちゃぐっすり眠れて
    すっと起きれる🤤快眠✨

    快眠のコツは
    いっぱいえろいことすること?🤔💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・最近めちゃぐっすり眠れてすっと起きれる🤤快眠✨快眠のコツはいっぱいえろいことすること?🤔💕今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近めちゃぐっすり眠れて
    すっと起きれる🤤快眠✨

    快眠のコツは
    いっぱいえろいことすること?🤔💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑コスコス💓

    8/24 07:31



    コスプレ🔞は

    ・お店のコスプレオプション
    ・ホテルのレンタルコスプレ
    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ✨

    変態ちゃんの好みのコスプレ
    着せてください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    写メ日記のコスプレは
    持ち込みがほとんど🥺🤝🏻

    いつもありがとう💓


    🍑モモ

    🍑コスコス💓

    コスプレ🔞は・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ✨変態ちゃんの好みのコスプレ着せてください(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕写メ日記のコスプレは持ち込みがほとんど🥺🤝🏻いつもありがとう💓🍑モモ



    コスプレ🔞は

    ・お店のコスプレオプション
    ・ホテルのレンタルコスプレ
    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ✨

    変態ちゃんの好みのコスプレ
    着せてください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    写メ日記のコスプレは
    持ち込みがほとんど🥺🤝🏻

    いつもありがとう💓


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/24 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    帰り気晴らしにぐいっと飲んだら
    ちょっと酔っ払って帰宅🥹

    お酒控えると弱くなるは本当だね( ¯−¯ )

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎帰り気晴らしにぐいっと飲んだらちょっと酔っ払って帰宅🥹お酒控えると弱くなるは本当だね(¯−¯)また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    帰り気晴らしにぐいっと飲んだら
    ちょっと酔っ払って帰宅🥹

    お酒控えると弱くなるは本当だね( ¯−¯ )

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍈

    8/24 01:00



    今日モモ🍈

    これ美味しかった🍈🤍

    レモン牛乳飲みたくなった🥺🍋🥛

    メロンバナナレモンのお菓子は
    間違いないって書いたけど
    「メロンクリームソーダの上の部分」
    みたいなお菓子は
    引くほど美味しくなかったです🫥笑


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍈

    今日モモ🍈これ美味しかった🍈🤍レモン牛乳飲みたくなった🥺🍋🥛メロンバナナレモンのお菓子は間違いないって書いたけど「メロンクリームソーダの上の部分」みたいなお菓子は引くほど美味しくなかったです🫥笑🍑モモ



    今日モモ🍈

    これ美味しかった🍈🤍

    レモン牛乳飲みたくなった🥺🍋🥛

    メロンバナナレモンのお菓子は
    間違いないって書いたけど
    「メロンクリームソーダの上の部分」
    みたいなお菓子は
    引くほど美味しくなかったです🫥笑


    🍑モモ

    ⚠️お知らせ⚠️

    8/23 22:45



    次回お休み予定決めました💓

    26日の月曜日❣️

    そして台風来るようだったら
    火曜日もお休みします🥺❣️

    予定は未定なので💘
    お時間合うときに遊んでくれたら
    嬉しいです💓


    🍑モモ

    ⚠️お知らせ⚠️

    次回お休み予定決めました💓26日の月曜日❣️そして台風来るようだったら火曜日もお休みします🥺❣️予定は未定なので💘お時間合うときに遊んでくれたら嬉しいです💓🍑モモ



    次回お休み予定決めました💓

    26日の月曜日❣️

    そして台風来るようだったら
    火曜日もお休みします🥺❣️

    予定は未定なので💘
    お時間合うときに遊んでくれたら
    嬉しいです💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/23 21:45



    明日も12時〜出勤予定⋆͛📣

    髪の右サイドがいくらアイロンしても
    真っ直ぐになってくれんくて鬱🥹

    事前予約も当日のお誘いも待ってます💓


    🍑モモ



    🍑明日🌼*・

    明日も12時〜出勤予定⋆͛📣髪の右サイドがいくらアイロンしても真っ直ぐになってくれんくて鬱🥹事前予約も当日のお誘いも待ってます💓🍑モモ



    明日も12時〜出勤予定⋆͛📣

    髪の右サイドがいくらアイロンしても
    真っ直ぐになってくれんくて鬱🥹

    事前予約も当日のお誘いも待ってます💓


    🍑モモ



    🍑今日もありがとう🤍

    8/23 19:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    素敵な変態ちゃんたちで
    すごく感謝🙇🏻‍♀️💕

    また会えますように🌈

    オキニトーク大鬱すぎるので
    しばらく開きません🍀


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🤍素敵な変態ちゃんたちですごく感謝🙇🏻‍♀️💕また会えますように🌈オキニトーク大鬱すぎるのでしばらく開きません🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    素敵な変態ちゃんたちで
    すごく感謝🙇🏻‍♀️💕

    また会えますように🌈

    オキニトーク大鬱すぎるので
    しばらく開きません🍀


    🍑モモ

    🍑受付終了🍑

    8/23 17:45



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    今日は早めに受付終了しました🙇🏻‍♀️✨

    お問い合わせしてくれた変態ちゃん
    すみません😣💦

    お誘いはまた明日以降待ってます💕


    🍑モモ

    🍑受付終了🍑

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした💓今日は早めに受付終了しました🙇🏻‍♀️✨お問い合わせしてくれた変態ちゃんすみません😣💦お誘いはまた明日以降待ってます💕🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした💓

    今日は早めに受付終了しました🙇🏻‍♀️✨

    お問い合わせしてくれた変態ちゃん
    すみません😣💦

    お誘いはまた明日以降待ってます💕


    🍑モモ

    🍑濃いのがすき//

    8/23 15:45

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    コンソメ🧡

    塩とかのり塩味
    記憶にある限り食べたことない( ˙-˙ )

    モモは基本
    味濃いのがすきです( ¯−¯ )♡

    聞くとのり塩が1番人気だよね

    いつか挑戦したい୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨


    🍑モモ

    🍑濃いのがすき//

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪コンソメ🧡塩とかのり塩味記憶にある限り食べたことない(˙-˙)モモは基本味濃いのがすきです(¯−¯)♡聞くとのり塩が1番人気だよねいつか挑戦したい୧(˙ᵕ˙)୨🍑モモ

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    コンソメ🧡

    塩とかのり塩味
    記憶にある限り食べたことない( ˙-˙ )

    モモは基本
    味濃いのがすきです( ¯−¯ )♡

    聞くとのり塩が1番人気だよね

    いつか挑戦したい୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8/23 13:53



    次回最短

    18時頃〜なってます🌼*・

    今日は早めに受付終了すると思うので
    早めにお問い合わせください♡


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短18時頃〜なってます🌼*・今日は早めに受付終了すると思うので早めにお問い合わせください♡🍑モモ



    次回最短

    18時頃〜なってます🌼*・

    今日は早めに受付終了すると思うので
    早めにお問い合わせください♡


    🍑モモ

    🍑🐰

    8/23 13:45



    西口のスタバ閉まっとった🥺

    初めて行く近くのとこ行ったら
    うさぎたん🐰
    書いてくれたかわいい💓



    今日は良い日になる確定🥰💗

    ネイルがビール🍺のせいで
    何待っても映えなくて悲しい🤣🤣


    🍑モモ

    🍑🐰

    西口のスタバ閉まっとった🥺初めて行く近くのとこ行ったらうさぎたん🐰書いてくれたかわいい💓今日は良い日になる確定🥰💗ネイルがビール🍺のせいで何待っても映えなくて悲しい🤣🤣🍑モモ



    西口のスタバ閉まっとった🥺

    初めて行く近くのとこ行ったら
    うさぎたん🐰
    書いてくれたかわいい💓



    今日は良い日になる確定🥰💗

    ネイルがビール🍺のせいで
    何待っても映えなくて悲しい🤣🤣


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    8/23 12:32



    今日は日に当たらん予定やったのに
    日光にセクハラされた☀️🌈

    遅くなりました〜

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    今日はゆっくりまったり
    お願いします🍌


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    今日は日に当たらん予定やったのに日光にセクハラされた☀️🌈遅くなりました〜出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ今日はゆっくりまったりお願いします🍌🍑モモ



    今日は日に当たらん予定やったのに
    日光にセクハラされた☀️🌈

    遅くなりました〜

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    今日はゆっくりまったり
    お願いします🍌


    🍑モモ

    🍑遅れてます🫥

    8/23 11:52



    到着遅れてます🙇🏻‍♀️

    今向かってるよおん(;-; )

    お問い合わせはお店まで📞
    お願いします🌼*・

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ


    🍑遅れてます🫥

    到着遅れてます🙇🏻‍♀️今向かってるよおん(;-;)お問い合わせはお店まで📞お願いします🌼*・今日も素敵な変態ちゃんに出会えますように🍀🍑モモ



    到着遅れてます🙇🏻‍♀️

    今向かってるよおん(;-; )

    お問い合わせはお店まで📞
    お願いします🌼*・

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    8/23 09:45



    おはようございます🌼*・

    ニュースで見たんやけど
    水曜日の豪雨🌧想像以上に
    やばかったんだね😭😭

    昨日みんなに会った時
    誰もその話ししやんかったから
    大したことないのかと思ってたよ、、!

    自然災害こわい😭

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🥺🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ニュースで見たんやけど水曜日の豪雨🌧想像以上にやばかったんだね😭😭昨日みんなに会った時誰もその話ししやんかったから大したことないのかと思ってたよ、、!自然災害こわい😭今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🥺🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ニュースで見たんやけど
    水曜日の豪雨🌧想像以上に
    やばかったんだね😭😭

    昨日みんなに会った時
    誰もその話ししやんかったから
    大したことないのかと思ってたよ、、!

    自然災害こわい😭

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🥺🌼*・


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/23 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今度は台風に怯えてるモモ🌀
    引き続き防災グッズチェック✅

    家の中のが安全って聞くけど
    避難のタイミングが知りたい、、

    電柱がマンションにぶっ刺さったらかな、、?

    ☹️

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今度は台風に怯えてるモモ🌀引き続き防災グッズチェック✅家の中のが安全って聞くけど避難のタイミングが知りたい、、電柱がマンションにぶっ刺さったらかな、、?☹️また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今度は台風に怯えてるモモ🌀
    引き続き防災グッズチェック✅

    家の中のが安全って聞くけど
    避難のタイミングが知りたい、、

    電柱がマンションにぶっ刺さったらかな、、?

    ☹️

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ