This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑💤🌧👀

    8/19 20:55



    えろいこと終わったら
    スーパー行こうと思ってたのに
    いつの間にか寝とったし💤
    いつの間にか
    雨降っとうし🌧

    があん

    今日はぽ酒じゃなくて
    ジューシュ飲みたい気分👀🍊
    (酒鬱)

    イッてくるねん💓


    🍑モモ

    🍑💤🌧👀

    えろいこと終わったらスーパー行こうと思ってたのにいつの間にか寝とったし💤いつの間にか雨降っとうし🌧があん今日はぽ酒じゃなくてジューシュ飲みたい気分👀🍊(酒鬱)イッてくるねん💓🍑モモ



    えろいこと終わったら
    スーパー行こうと思ってたのに
    いつの間にか寝とったし💤
    いつの間にか
    雨降っとうし🌧

    があん

    今日はぽ酒じゃなくて
    ジューシュ飲みたい気分👀🍊
    (酒鬱)

    イッてくるねん💓


    🍑モモ

    🍑送った💌❣️

    8/19 17:45



    年々二日酔いの抜けが
    遅くなっとる気が、?

    キテネ今日も送信ちた❣️

    正直日記書くのもちょっとしんどい❣️
    画面酔いしそう🤣❣️

    モモの必死なキテネ🥺笑
    届いた?💌💓


    🍑モモ

    🍑送った💌❣️

    年々二日酔いの抜けが遅くなっとる気が、?キテネ今日も送信ちた❣️正直日記書くのもちょっとしんどい❣️画面酔いしそう🤣❣️モモの必死なキテネ🥺笑届いた?💌💓🍑モモ



    年々二日酔いの抜けが
    遅くなっとる気が、?

    キテネ今日も送信ちた❣️

    正直日記書くのもちょっとしんどい❣️
    画面酔いしそう🤣❣️

    モモの必死なキテネ🥺笑
    届いた?💌💓


    🍑モモ

    🍑明日12時〜🌼*・

    8/19 15:45



    明日12時から出勤だよん💓

    そしたら水曜日はまた
    お休みいただきます🥺💕

    モモのお口疲れさせてほしい😛💗


    🍑モモ

    🍑明日12時〜🌼*・

    明日12時から出勤だよん💓そしたら水曜日はまたお休みいただきます🥺💕モモのお口疲れさせてほしい😛💗🍑モモ



    明日12時から出勤だよん💓

    そしたら水曜日はまた
    お休みいただきます🥺💕

    モモのお口疲れさせてほしい😛💗


    🍑モモ

    🍑おはようう

    8/19 12:45



    おはようございます🌼*・

    案の定ちょっと二日酔い

    二日酔いルーティンは
    カレーを食べることです😆

    この前知ったばっかりやけど
    「二日酔いにいい食べ物」
    でカレーあったもん🥺笑

    もちろん家出れるわけじゃないので
    ぽちぽちっと🛵

    🍑モモ

    🍑おはようう

    おはようございます🌼*・案の定ちょっと二日酔い二日酔いルーティンはカレーを食べることです😆この前知ったばっかりやけど「二日酔いにいい食べ物」でカレーあったもん🥺笑もちろん家出れるわけじゃないのでぽちぽちっと🛵🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    案の定ちょっと二日酔い

    二日酔いルーティンは
    カレーを食べることです😆

    この前知ったばっかりやけど
    「二日酔いにいい食べ物」
    でカレーあったもん🥺笑

    もちろん家出れるわけじゃないので
    ぽちぽちっと🛵

    🍑モモ

    🍑今日も🍌

    8/19 09:30



    今日もモモのお口は
    お休みいただいてます🛁🫧

    明日いっぱいもらえる🍌と思って
    ゆっくり休ませとくね😍💕

    モモが休みの日に
    ぬきぬきしちゃやーよ❣️


    🍑モモ

    🍑今日も🍌

    今日もモモのお口はお休みいただいてます🛁🫧明日いっぱいもらえる🍌と思ってゆっくり休ませとくね😍💕モモが休みの日にぬきぬきしちゃやーよ❣️🍑モモ



    今日もモモのお口は
    お休みいただいてます🛁🫧

    明日いっぱいもらえる🍌と思って
    ゆっくり休ませとくね😍💕

    モモが休みの日に
    ぬきぬきしちゃやーよ❣️


    🍑モモ

    🍑酔

    8/19 08:30



    酔って、何枚か写メ撮ったから(裸)
    起きたら
    載せます🤣💗

    今載せても
    なんかシラフに戻ったとき
    えええブs
    ってなったら困るから🤣

    待っとってくれる変態ちゃんはみたよちて


    🍑モモ

    🍑酔

    酔って、何枚か写メ撮ったから(裸)起きたら載せます🤣💗今載せてもなんかシラフに戻ったときえええブsってなったら困るから🤣待っとってくれる変態ちゃんはみたよちて🍑モモ



    酔って、何枚か写メ撮ったから(裸)
    起きたら
    載せます🤣💗

    今載せても
    なんかシラフに戻ったとき
    えええブs
    ってなったら困るから🤣

    待っとってくれる変態ちゃんはみたよちて


    🍑モモ

    🍑末っ子ちゃん

    8/19 04:30



    モモお兄ちゃんとお姉ちゃんおって
    生粋の末っ子なんやけど
    ⬆️全然関係ない話(笑)

    最近すっぴんがね
    お姉ちゃんに似すぎて😂😂

    昔は本当似てなさすぎて

    「モモお姉さんと似とらんよね!
    めっちゃ美人〜」

    って( ¯−¯ )
    (引きずり回したろかと思ってた)

    お姉ちゃんに似てきた(遅い)
    ということは
    モモも美人ってことでok!??


    🍑モモ

    🍑末っ子ちゃん

    モモお兄ちゃんとお姉ちゃんおって生粋の末っ子なんやけど⬆️全然関係ない話(笑)最近すっぴんがねお姉ちゃんに似すぎて😂😂昔は本当似てなさすぎて「モモお姉さんと似とらんよね!めっちゃ美人〜」って(¯−¯)(引きずり回したろかと思ってた)お姉ちゃんに似てきた(遅い)ということはモモも美人ってことでok!??🍑モモ



    モモお兄ちゃんとお姉ちゃんおって
    生粋の末っ子なんやけど
    ⬆️全然関係ない話(笑)

    最近すっぴんがね
    お姉ちゃんに似すぎて😂😂

    昔は本当似てなさすぎて

    「モモお姉さんと似とらんよね!
    めっちゃ美人〜」

    って( ¯−¯ )
    (引きずり回したろかと思ってた)

    お姉ちゃんに似てきた(遅い)
    ということは
    モモも美人ってことでok!??


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/19 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は久しぶりの夜更かし୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    明日はもしかしたら二日酔いで
    日記少ない可能性が👨🏼‍🦳

    また覗いてね🤍
    おやすみなさい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日は久しぶりの夜更かし୧(˙ᵕ˙)୨明日はもしかしたら二日酔いで日記少ない可能性が👨🏼‍🦳また覗いてね🤍おやすみなさい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は久しぶりの夜更かし୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    明日はもしかしたら二日酔いで
    日記少ない可能性が👨🏼‍🦳

    また覗いてね🤍
    おやすみなさい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕染めた🧸

    8/19 01:00



    今日モモ🍑

    こーんな色に染めました🧸🤍

    明かりによって
    全然見え方変わるけど👶🏻

    あとおNEW服かわいい😆🤍🤍


    🍑モモ

    🆕染めた🧸

    今日モモ🍑こーんな色に染めました🧸🤍明かりによって全然見え方変わるけど👶🏻あとおNEW服かわいい😆🤍🤍🍑モモ



    今日モモ🍑

    こーんな色に染めました🧸🤍

    明かりによって
    全然見え方変わるけど👶🏻

    あとおNEW服かわいい😆🤍🤍


    🍑モモ

    🍑出勤予定です🗓

    8/18 23:45


    🍑出勤予定です🍑


    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22


    変態ちゃんたちとご予定合いますか?🥺💗

    🍑モモ

    🍑出勤予定です🗓

    🍑出勤予定です🍑18日お休み19日お休み20日12-2221日お休み22日12-2223日12-22変態ちゃんたちとご予定合いますか?🥺💗🍑モモ


    🍑出勤予定です🍑


    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22


    変態ちゃんたちとご予定合いますか?🥺💗

    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩

    8/18 21:45



    おすすめ〜は
    入ってくれたらありがたい〜💕って意味🥰

    NGホテルは
    「ホテル スカイの3列ホテル」です🫥

    訳あり〜😢🏩

    よろしくお願いします💓


    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩

    おすすめ〜は入ってくれたらありがたい〜💕って意味🥰NGホテルは「ホテルスカイの3列ホテル」です🫥訳あり〜😢🏩よろしくお願いします💓🍑モモ



    おすすめ〜は
    入ってくれたらありがたい〜💕って意味🥰

    NGホテルは
    「ホテル スカイの3列ホテル」です🫥

    訳あり〜😢🏩

    よろしくお願いします💓


    🍑モモ

    🍑送信済💌💓

    8/18 19:45



    今日もキテネ💓
    上限いっぱい送信済💌

    モモの気持ち変態ちゃんたちに
    届いきましたか🥰🤍

    来てくれる時は
    いーぱいおせーし
    溜めてきてね?🫣💕🍌


    🍑モモ

    🍑送信済💌💓

    今日もキテネ💓上限いっぱい送信済💌モモの気持ち変態ちゃんたちに届いきましたか🥰🤍来てくれる時はいーぱいおせーし溜めてきてね?🫣💕🍌🍑モモ



    今日もキテネ💓
    上限いっぱい送信済💌

    モモの気持ち変態ちゃんたちに
    届いきましたか🥰🤍

    来てくれる時は
    いーぱいおせーし
    溜めてきてね?🫣💕🍌


    🍑モモ

    🍑おわりん💕

    8/18 17:45



    美容院おーわり💓

    何色にしたとおもう???

    答えはまた
    今日モモ日記ね✏️💓

    今日はお店遊びに寄らず帰ります( ¯−¯ )

    友達とご飯なんだ〜💓

    ではまた💕


    🍑モモ

    🍑おわりん💕

    美容院おーわり💓何色にしたとおもう???答えはまた今日モモ日記ね✏️💓今日はお店遊びに寄らず帰ります(¯−¯)友達とご飯なんだ〜💓ではまた💕🍑モモ



    美容院おーわり💓

    何色にしたとおもう???

    答えはまた
    今日モモ日記ね✏️💓

    今日はお店遊びに寄らず帰ります( ¯−¯ )

    友達とご飯なんだ〜💓

    ではまた💕


    🍑モモ

    🔞コスコス💓

    8/18 15:45



    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記コスプレのほとんどは
    持ち込みしてもらったもの💕

    いつもありがとう💓


    🍑モモ

    🔞コスコス💓

    コスプレは・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ🤍モモの写メ日記コスプレのほとんどは持ち込みしてもらったもの💕いつもありがとう💓🍑モモ



    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記コスプレのほとんどは
    持ち込みしてもらったもの💕

    いつもありがとう💓


    🍑モモ

    🍑行ってきまん💘

    8/18 14:00



    今日は今から美容院⋆͛📣

    何色にしようか
    まだ迷い中🤔

    派手髪にはしないよ🤣

    宅配も予定より早めに届いたし
    今日もお店遊びに行こっかなーん😆


    🍑モモ

    🍑行ってきまん💘

    今日は今から美容院⋆͛📣何色にしようかまだ迷い中🤔派手髪にはしないよ🤣宅配も予定より早めに届いたし今日もお店遊びに行こっかなーん😆🍑モモ



    今日は今から美容院⋆͛📣

    何色にしようか
    まだ迷い中🤔

    派手髪にはしないよ🤣

    宅配も予定より早めに届いたし
    今日もお店遊びに行こっかなーん😆


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/18 10:30



    おはようございます🌼*・

    もうちょっと寝たい気持ちを抑えて、、
    起床ヾ(*´ω`*)ノ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    宅配何時に届くかな〜📦🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・もうちょっと寝たい気持ちを抑えて、、起床ヾ(*´ω`*)ノ今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・宅配何時に届くかな〜📦🤍🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    もうちょっと寝たい気持ちを抑えて、、
    起床ヾ(*´ω`*)ノ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    宅配何時に届くかな〜📦🤍


    🍑モモ

    🍑ほぼ赤ちゃん

    8/18 07:31



    みんな大好きなさちかしゃんに
    誕プレでもらった
    お高いフェイスパック💆‍♀️

    やっと使ってみたんやけど
    しゅごい、お肌がもってぃもてぃになった

    ほぼ赤さん

    赤さんより赤さんかも👶🏻

    赤さんで思い出したけど
    早く地元帰りたい😢
    甥っ子たちでしか得られん養分がある。

    来月帰るスケジュール決定したよ💓


    🍑モモ

    🍑ほぼ赤ちゃん

    みんな大好きなさちかしゃんに誕プレでもらったお高いフェイスパック💆‍♀️やっと使ってみたんやけどしゅごい、お肌がもってぃもてぃになったほぼ赤さん赤さんより赤さんかも👶🏻赤さんで思い出したけど早く地元帰りたい😢甥っ子たちでしか得られん養分がある。来月帰るスケジュール決定したよ💓🍑モモ



    みんな大好きなさちかしゃんに
    誕プレでもらった
    お高いフェイスパック💆‍♀️

    やっと使ってみたんやけど
    しゅごい、お肌がもってぃもてぃになった

    ほぼ赤さん

    赤さんより赤さんかも👶🏻

    赤さんで思い出したけど
    早く地元帰りたい😢
    甥っ子たちでしか得られん養分がある。

    来月帰るスケジュール決定したよ💓


    🍑モモ

    🍑飲ませ放題🍌🍼

    8/18 05:30



    生飲み放題のお部屋
    また呼ばれたいな🥺💗

    ラスト枠でぜひお待ちしてます🥺💗

    モモは毎日
    おせーし飲ませ放題🍌🍼
    開催してます🥰💗


    🍑モモ

    🍑飲ませ放題🍌🍼

    生飲み放題のお部屋また呼ばれたいな🥺💗ラスト枠でぜひお待ちしてます🥺💗モモは毎日おせーし飲ませ放題🍌🍼開催してます🥰💗🍑モモ



    生飲み放題のお部屋
    また呼ばれたいな🥺💗

    ラスト枠でぜひお待ちしてます🥺💗

    モモは毎日
    おせーし飲ませ放題🍌🍼
    開催してます🥰💗


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/18 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆっくり寝れるぞ〜!て
    最近寝すぎやよ( ˙-˙ )💤笑

    お休みでも日記書くので
    よかったら覗いてあげてねん🫣💕

    おやすみなさい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ゆっくり寝れるぞ〜!て最近寝すぎやよ(˙-˙)💤笑お休みでも日記書くのでよかったら覗いてあげてねん🫣💕おやすみなさい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆっくり寝れるぞ〜!て
    最近寝すぎやよ( ˙-˙ )💤笑

    お休みでも日記書くので
    よかったら覗いてあげてねん🫣💕

    おやすみなさい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/18 01:00



    涼みモモ🍑

    シュール。笑

    暑すんぎて
    油断したら熱中症なっちゃうよ

    みんなも気をつけようね

    🤝🏻


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    涼みモモ🍑シュール。笑暑すんぎて油断したら熱中症なっちゃうよみんなも気をつけようね🤝🏻🍑モモ



    涼みモモ🍑

    シュール。笑

    暑すんぎて
    油断したら熱中症なっちゃうよ

    みんなも気をつけようね

    🤝🏻


    🍑モモ