This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今日もありがとう🤍

    8/17 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日一度も、、
    飲ませてもらえんかった!!!
    こんな日あるんやね🥺

    あー喉かわいた☹️笑

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日一度も、、飲ませてもらえんかった!!!こんな日あるんやね🥺あー喉かわいた☹️笑また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日一度も、、
    飲ませてもらえんかった!!!
    こんな日あるんやね🥺

    あー喉かわいた☹️笑

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑「キテネ」💓

    8/17 21:15



    今日モモ🍑

    撮ったらシュールな画像になった、笑

    「キテネ」上限いっぱい送信❣️

    変態ちゃんとこ届いた?💌
    早く会いたいな🍌💓


    🍑モモ

    🍑「キテネ」💓

    今日モモ🍑撮ったらシュールな画像になった、笑「キテネ」上限いっぱい送信❣️変態ちゃんとこ届いた?💌早く会いたいな🍌💓🍑モモ



    今日モモ🍑

    撮ったらシュールな画像になった、笑

    「キテネ」上限いっぱい送信❣️

    変態ちゃんとこ届いた?💌
    早く会いたいな🍌💓


    🍑モモ

    🍑明日🍀*

    8/17 19:45



    明日、明後日は
    モモお休みです🌼*・

    お休み多くて変な感じ〜🥹

    やっぱり連勤しとる方が
    モモ覇気あって元気😂✨

    お休みでも日記見てねん👀💓


    🍑モモ

    🍑明日🍀*

    明日、明後日はモモお休みです🌼*・お休み多くて変な感じ〜🥹やっぱり連勤しとる方がモモ覇気あって元気😂✨お休みでも日記見てねん👀💓🍑モモ



    明日、明後日は
    モモお休みです🌼*・

    お休み多くて変な感じ〜🥹

    やっぱり連勤しとる方が
    モモ覇気あって元気😂✨

    お休みでも日記見てねん👀💓


    🍑モモ

    🍑うけつけしゅーりょ💓

    8/17 19:14



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ受け付け
    しゅーりょー💓
    しましたヾ(*´ω`*)ノ

    お誘いはまた3日後❣️

    よろちくですん💓


    🍑モモ

    🍑うけつけしゅーりょ💓

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ本日モモ受け付けしゅーりょー💓しましたヾ(*´ω`*)ノお誘いはまた3日後❣️よろちくですん💓🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ受け付け
    しゅーりょー💓
    しましたヾ(*´ω`*)ノ

    お誘いはまた3日後❣️

    よろちくですん💓


    🍑モモ

    🍑残り1枠🈁

    8/17 17:04



    本日残り

    19時30分頃〜の1枠で

    終わりです🐰🤍

    早めにお誘いくださいまし💓💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑残り1枠🈁

    本日残り19時30分頃〜の1枠で終わりです🐰🤍早めにお誘いくださいまし💓💓🍌🍑モモ



    本日残り

    19時30分頃〜の1枠で

    終わりです🐰🤍

    早めにお誘いくださいまし💓💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8/17 14:28




    次回最短

    17時前頃〜なりました🌼*・

    肌がちりちりする🥹
    日焼けしてっとるわ🥹🥹☀️

    熱中症には気をつけようね✨


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短17時前頃〜なりました🌼*・肌がちりちりする🥹日焼けしてっとるわ🥹🥹☀️熱中症には気をつけようね✨🍑モモ




    次回最短

    17時前頃〜なりました🌼*・

    肌がちりちりする🥹
    日焼けしてっとるわ🥹🥹☀️

    熱中症には気をつけようね✨


    🍑モモ

    🍑直近🍌

    8/17 13:45


    🍑直近の出勤予定です🍑


    17日 12-22
    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22


    変態ちゃんたちとご予定合いますか?🐰🤍

    いっぱい溜めてきてね💕


    🍑モモ

    🍑直近🍌

    🍑直近の出勤予定です🍑17日12-2218日お休み19日お休み20日12-2221日お休み22日12-2223日12-22変態ちゃんたちとご予定合いますか?🐰🤍いっぱい溜めてきてね💕🍑モモ


    🍑直近の出勤予定です🍑


    17日 12-22
    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22


    変態ちゃんたちとご予定合いますか?🐰🤍

    いっぱい溜めてきてね💕


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/17 12:10



    出勤したよおん🌼*・

    本指名様のみ
    時間外も受け付けてます💓
    気軽にメッセージください💌💓

    次回最短

    14時頃〜です🌼*・


    🍑モモ


    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおん🌼*・本指名様のみ時間外も受け付けてます💓気軽にメッセージください💌💓次回最短14時頃〜です🌼*・🍑モモ



    出勤したよおん🌼*・

    本指名様のみ
    時間外も受け付けてます💓
    気軽にメッセージください💌💓

    次回最短

    14時頃〜です🌼*・


    🍑モモ


    🍑お🍌んぽ募集中

    8/17 11:16



    この後12時〜出勤🌼*・

    ステキなお🍌んぽ
    大募集中😛💗

    暑いから一緒に避暑しよ〜🥺🏩

    🍑モモ


    🍑お🍌んぽ募集中

    この後12時〜出勤🌼*・ステキなお🍌んぽ大募集中😛💗暑いから一緒に避暑しよ〜🥺🏩🍑モモ



    この後12時〜出勤🌼*・

    ステキなお🍌んぽ
    大募集中😛💗

    暑いから一緒に避暑しよ〜🥺🏩

    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    8/17 09:45



    おはようございます🌼*・

    2連休分のお日記書くことに
    今日は徹しないと୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・2連休分のお日記書くことに今日は徹しないと୧(˙ᵕ˙)୨今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    2連休分のお日記書くことに
    今日は徹しないと୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑くたばらせたい🍌//

    8/17 07:30



    今週出勤してなさすぎて
    元気が有り余りすぎている!🥺💝

    今週ラスト出勤は
    絶対みんなのお🍌んぽを
    くたばらせたい❣️❣️

    我こそという変態ちゃん待ってマン💓


    🍑モモ

    🍑くたばらせたい🍌//

    今週出勤してなさすぎて元気が有り余りすぎている!🥺💝今週ラスト出勤は絶対みんなのお🍌んぽをくたばらせたい❣️❣️我こそという変態ちゃん待ってマン💓🍑モモ



    今週出勤してなさすぎて
    元気が有り余りすぎている!🥺💝

    今週ラスト出勤は
    絶対みんなのお🍌んぽを
    くたばらせたい❣️❣️

    我こそという変態ちゃん待ってマン💓


    🍑モモ

    🍑あちちぃ

    8/17 05:30

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    うちぬるめ🥺

    36?37?くらい😂
    友達がお風呂入った時
    風邪ひくわ!って出てこられたことある。


    逆に友達んちのお風呂入ったとき
    熱すぎて火傷しそうになる( ˙-˙ )笑

    変態ちゃんと入る時は🛁
    モモが温度合わせるよ〜🤍


    🍑モモ

    🍑あちちぃ

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪うちぬるめ🥺36?37?くらい😂友達がお風呂入った時風邪ひくわ!って出てこられたことある。笑逆に友達んちのお風呂入ったとき熱すぎて火傷しそうになる(˙-˙)笑変態ちゃんと入る時は🛁モモが温度合わせるよ〜🤍🍑モモ

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    うちぬるめ🥺

    36?37?くらい😂
    友達がお風呂入った時
    風邪ひくわ!って出てこられたことある。


    逆に友達んちのお風呂入ったとき
    熱すぎて火傷しそうになる( ˙-˙ )笑

    変態ちゃんと入る時は🛁
    モモが温度合わせるよ〜🤍


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/17 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    後半お休み多いのに
    今日も休んじゃってごめんね🥺
    台風コワイ

    明日出勤したらまた2連休です💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎後半お休み多いのに今日も休んじゃってごめんね🥺台風コワイ明日出勤したらまた2連休です💓今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    後半お休み多いのに
    今日も休んじゃってごめんね🥺
    台風コワイ

    明日出勤したらまた2連休です💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おじいちゃん推し

    8/17 01:00



    あやかっちょにプレゼントでもらった
    「ゆるキャングッズ」!!🏕



    実はゆるキャンめっちゃ好きで
    今5周目くらい。笑

    キャンプは数回しか行ったことないんやけど
    無害なゆるキャンアニメが
    めちゃ好きなんだ〜🥰💗

    あ、「犬います」のやつは
    まだ犬飼っとらんのやけど
    あまりに可愛くて、、🥹💗笑

    ゆるキャンでは
    しまりんのおじいちゃん推しです👨🏼‍🦳


    🍑モモ

    🍑おじいちゃん推し

    あやかっちょにプレゼントでもらった「ゆるキャングッズ」!!🏕実はゆるキャンめっちゃ好きで今5周目くらい。笑キャンプは数回しか行ったことないんやけど無害なゆるキャンアニメがめちゃ好きなんだ〜🥰💗あ、「犬います」のやつはまだ犬飼っとらんのやけどあまりに可愛くて、、🥹💗笑ゆるキャンではしまりんのおじいちゃん推しです👨🏼‍🦳🍑モモ



    あやかっちょにプレゼントでもらった
    「ゆるキャングッズ」!!🏕



    実はゆるキャンめっちゃ好きで
    今5周目くらい。笑

    キャンプは数回しか行ったことないんやけど
    無害なゆるキャンアニメが
    めちゃ好きなんだ〜🥰💗

    あ、「犬います」のやつは
    まだ犬飼っとらんのやけど
    あまりに可愛くて、、🥹💗笑

    ゆるキャンでは
    しまりんのおじいちゃん推しです👨🏼‍🦳


    🍑モモ

    🍑いつもありがとう💓

    8/16 23:32



    今日は特にほとんど全部
    モモのひまなつぶやき🕊️の日記やったのに
    覗いてくれた変態ちゃんたち
    いつもありがとう🥺💓

    もっと面白いこと書けたらいいんやけど🤣

    平穏すぎてね🥹🕊️

    変態ちゃんたちがいつも
    日記頑張って書いてえらいねぇ☺️
    って褒めてくれるから
    書く気になるるんるん🎶


    🍑モモ

    🍑いつもありがとう💓

    今日は特にほとんど全部モモのひまなつぶやき🕊️の日記やったのに覗いてくれた変態ちゃんたちいつもありがとう🥺💓もっと面白いこと書けたらいいんやけど🤣平穏すぎてね🥹🕊️変態ちゃんたちがいつも日記頑張って書いてえらいねぇ☺️って褒めてくれるから書く気になるるんるん🎶🍑モモ



    今日は特にほとんど全部
    モモのひまなつぶやき🕊️の日記やったのに
    覗いてくれた変態ちゃんたち
    いつもありがとう🥺💓

    もっと面白いこと書けたらいいんやけど🤣

    平穏すぎてね🥹🕊️

    変態ちゃんたちがいつも
    日記頑張って書いてえらいねぇ☺️
    って褒めてくれるから
    書く気になるるんるん🎶


    🍑モモ

    🍑ソファーで🍌🪑

    8/16 21:33



    ソファーで寝ちょったあ_( _*`ω、)_

    日記でこの日記書いた夢の夢(ややこい)
    見て
    現実と少しごっちゃなっとる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    風びゅんびゅんやね

    そろそろゆっくりお風呂入ろうかしら🤍

    計画運休とかあったけど
    みんな無事に帰れた??


    🍑モモ

    🍑ソファーで🍌🪑

    ソファーで寝ちょったあ_(_*`ω、)_日記でこの日記書いた夢の夢(ややこい)見て現実と少しごっちゃなっとる(¯꒳​¯)ᐝ風びゅんびゅんやねそろそろゆっくりお風呂入ろうかしら🤍計画運休とかあったけどみんな無事に帰れた??🍑モモ



    ソファーで寝ちょったあ_( _*`ω、)_

    日記でこの日記書いた夢の夢(ややこい)
    見て
    現実と少しごっちゃなっとる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    風びゅんびゅんやね

    そろそろゆっくりお風呂入ろうかしら🤍

    計画運休とかあったけど
    みんな無事に帰れた??


    🍑モモ

    🍑溜まった?🍌💕

    8/16 19:45



    明日12時から出勤します🌼*・

    あらわたし今週1日しか
    出勤しとらんのや🥹🥹

    今週分🍌💦出しとらん変態ちゃん💕
    明日待ってますね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    明日出勤したら
    日曜、月曜、お休み❕❕

    水曜日もお休みです🐰💗


    🍑モモ

    🍑溜まった?🍌💕

    明日12時から出勤します🌼*・あらわたし今週1日しか出勤しとらんのや🥹🥹今週分🍌💦出しとらん変態ちゃん💕明日待ってますね(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓明日出勤したら日曜、月曜、お休み❕❕水曜日もお休みです🐰💗🍑モモ



    明日12時から出勤します🌼*・

    あらわたし今週1日しか
    出勤しとらんのや🥹🥹

    今週分🍌💦出しとらん変態ちゃん💕
    明日待ってますね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    明日出勤したら
    日曜、月曜、お休み❕❕

    水曜日もお休みです🐰💗


    🍑モモ

    🍑ひま

    8/16 18:34



    ひま( ・∇・)

    やっとワンピース見る気になって
    見てみたけど
    じぃちゃんカッコよすぎんか🥺💗💗

    と思ったのに
    推しのローさんがやられとるんだが。え

    黒ひげいつ出てきても本当にきらい

    汚いし、汚い。

    むっ

    今日リアタイ日記多め😂


    🍑モモ

    🍑ひま

    ひま(・∇・)やっとワンピース見る気になって見てみたけどじぃちゃんカッコよすぎんか🥺💗💗と思ったのに推しのローさんがやられとるんだが。え黒ひげいつ出てきても本当にきらい汚いし、汚い。むっ今日リアタイ日記多め😂🍑モモ



    ひま( ・∇・)

    やっとワンピース見る気になって
    見てみたけど
    じぃちゃんカッコよすぎんか🥺💗💗

    と思ったのに
    推しのローさんがやられとるんだが。え

    黒ひげいつ出てきても本当にきらい

    汚いし、汚い。

    むっ

    今日リアタイ日記多め😂


    🍑モモ

    🍑困

    8/16 16:45



    🍑直近の出勤予定です🍑


    16日 お休み
    17日 12-22
    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22



    本指名様のみ
    時間外も受付てます💓

    お店かモモに直接連絡ください📞💌


    🍑モモ

    🍑困

    🍑直近の出勤予定です🍑16日お休み17日12-2218日お休み19日お休み20日12-2221日お休み22日12-2223日12-22本指名様のみ時間外も受付てます💓お店かモモに直接連絡ください📞💌🍑モモ



    🍑直近の出勤予定です🍑


    16日 お休み
    17日 12-22
    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 12-22
    21日 お休み
    22日 12-22
    23日 12-22



    本指名様のみ
    時間外も受付てます💓

    お店かモモに直接連絡ください📞💌


    🍑モモ

    🍑遅くなった🥺💌

    8/16 14:45



    「キテネ」愛を込めて送信💌

    「みたよ」欄で遡ってみたら
    送っとらん変態ちゃんを
    めちゃくちゃ発見した🥺

    気づかんくてごめんなさい🥺

    届いたかな?💌💓


    🍑モモ

    🍑遅くなった🥺💌

    「キテネ」愛を込めて送信💌「みたよ」欄で遡ってみたら送っとらん変態ちゃんをめちゃくちゃ発見した🥺気づかんくてごめんなさい🥺届いたかな?💌💓🍑モモ



    「キテネ」愛を込めて送信💌

    「みたよ」欄で遡ってみたら
    送っとらん変態ちゃんを
    めちゃくちゃ発見した🥺

    気づかんくてごめんなさい🥺

    届いたかな?💌💓


    🍑モモ