This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おしゃ🤣🤍

    8/14 13:01



    久しぶりに
    ホットサンド🥪焼いた🤍🤍

    ラテ飲みながら☕️
    質のいい生活すぎる🤣🤍

    あっ

    急いで準備しないとʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ✨

    もうお🍌んぽ元気にさせてくれとる?💓

    ちょっとまだ早いか🤣


    🍑モモ

    🍑おしゃ🤣🤍

    久しぶりにホットサンド🥪焼いた🤍🤍ラテ飲みながら☕️質のいい生活すぎる🤣🤍あっ急いで準備しないとʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ✨もうお🍌んぽ元気にさせてくれとる?💓ちょっとまだ早いか🤣🍑モモ



    久しぶりに
    ホットサンド🥪焼いた🤍🤍

    ラテ飲みながら☕️
    質のいい生活すぎる🤣🤍

    あっ

    急いで準備しないとʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ✨

    もうお🍌んぽ元気にさせてくれとる?💓

    ちょっとまだ早いか🤣


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/14 12:16



    おはようございます🌼*・

    めた寝た💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    とりあえずゆっくりラテでも飲んで
    ゆっくり準備します🐌🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・めた寝た💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・とりあえずゆっくりラテでも飲んでゆっくり準備します🐌🤍🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    めた寝た💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    とりあえずゆっくりラテでも飲んで
    ゆっくり準備します🐌🤍


    🍑モモ

    🍑15時〜🌼*・

    8/14 11:15



    今日はモモ15時から出勤( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    久しぶりにちょいゆっくり✨

    本当はお休みだっただけどねん
    暇すぎてさみしいのん🥺🥺

    当日のお誘い受付中です💓


    🍑モモ

    🍑15時〜🌼*・

    今日はモモ15時から出勤(˶ᵔᵕᵔ˶)♪久しぶりにちょいゆっくり✨本当はお休みだっただけどねん暇すぎてさみしいのん🥺🥺当日のお誘い受付中です💓🍑モモ



    今日はモモ15時から出勤( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    久しぶりにちょいゆっくり✨

    本当はお休みだっただけどねん
    暇すぎてさみしいのん🥺🥺

    当日のお誘い受付中です💓


    🍑モモ

    🍑当日📞✨

    8/14 09:45



    当日のご予約開始は
    11時〜だよん⋆͛📣

    12時〜ご予約の確認の電話は
    11時30分📞✨

    その他の時間は1時間前らしい📞✨

    確認の電話ないと
    キャンセルなっちゃうから
    気をつけてねん🥺✨


    🍑モモ



    🍑当日📞✨

    当日のご予約開始は11時〜だよん⋆͛📣12時〜ご予約の確認の電話は11時30分📞✨その他の時間は1時間前らしい📞✨確認の電話ないとキャンセルなっちゃうから気をつけてねん🥺✨🍑モモ



    当日のご予約開始は
    11時〜だよん⋆͛📣

    12時〜ご予約の確認の電話は
    11時30分📞✨

    その他の時間は1時間前らしい📞✨

    確認の電話ないと
    キャンセルなっちゃうから
    気をつけてねん🥺✨


    🍑モモ



    🍑だんご

    8/14 07:31

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    あの3本入のお団子大好き過ぎて
    毎日食べてる☺️💝

    ちなみにどれも好き🤤🍡

    関係ないけど実家帰る予定がなくなって
    買ってあったお土産たちが
    家に溢れとる_( _*`ω、)_

    お店持ってって配ろうかな🥹


    🍑モモ

    🍑だんご

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪あの3本入のお団子大好き過ぎて毎日食べてる☺️💝ちなみにどれも好き🤤🍡関係ないけど実家帰る予定がなくなって買ってあったお土産たちが家に溢れとる_(_*`ω、)_お店持ってって配ろうかな🥹🍑モモ

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    あの3本入のお団子大好き過ぎて
    毎日食べてる☺️💝

    ちなみにどれも好き🤤🍡

    関係ないけど実家帰る予定がなくなって
    買ってあったお土産たちが
    家に溢れとる_( _*`ω、)_

    お店持ってって配ろうかな🥹


    🍑モモ

    🍑デキマス💝

    8/14 05:30



    本指名様限定ですが
    出勤時間外も
    日によって受け付けてます💓

    今日14日も都合合わせれます💕

    気軽にお問い合わせしてね💌💓


    🍑モモ

    🍑デキマス💝

    本指名様限定ですが出勤時間外も日によって受け付けてます💓今日14日も都合合わせれます💕気軽にお問い合わせしてね💌💓🍑モモ



    本指名様限定ですが
    出勤時間外も
    日によって受け付けてます💓

    今日14日も都合合わせれます💕

    気軽にお問い合わせしてね💌💓


    🍑モモ

    🍑おやすみ🌼*・

    8/14 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お休みなのに
    覗いてくれた変態ちゃんたち
    ありがとう🐰💓

    いつもの変態ちゃんたちやけど(*´艸`)✨

    みたよたくさん嬉しい〜💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ🌼*・

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お休みなのに覗いてくれた変態ちゃんたちありがとう🐰💓いつもの変態ちゃんたちやけど(*´艸`)✨みたよたくさん嬉しい〜💓今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お休みなのに
    覗いてくれた変態ちゃんたち
    ありがとう🐰💓

    いつもの変態ちゃんたちやけど(*´艸`)✨

    みたよたくさん嬉しい〜💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑過去pic🍑

    8/14 01:00



    東京きたばっかりのときの
    モモ自撮り🥹🍑

    なんとも言えん芋味が、、、、😂😂

    今の写真も載っけとこ

    変わってることを願う🙏笑
    (老けたは絶対言うな)

    🍑モモ

    🍑過去pic🍑

    東京きたばっかりのときのモモ自撮り🥹🍑なんとも言えん芋味が、、、、😂😂今の写真も載っけとこ変わってることを願う🙏笑(老けたは絶対言うな)🍑モモ



    東京きたばっかりのときの
    モモ自撮り🥹🍑

    なんとも言えん芋味が、、、、😂😂

    今の写真も載っけとこ

    変わってることを願う🙏笑
    (老けたは絶対言うな)

    🍑モモ

    🍑ねすぎあ

    8/13 22:42



    おはよう目覚め👀

    お風呂ゆっくり入る🛁🫧

    届いたスカート履いてみたんやけど
    Sサイズなのにウエストゆるゆる
    だが安定に

    ケツはパンパン




    🍑モモ

    🍑ねすぎあ

    おはよう目覚め👀お風呂ゆっくり入る🛁🫧届いたスカート履いてみたんやけどSサイズなのにウエストゆるゆるだが安定にケツはパンパン困🍑モモ



    おはよう目覚め👀

    お風呂ゆっくり入る🛁🫧

    届いたスカート履いてみたんやけど
    Sサイズなのにウエストゆるゆる
    だが安定に

    ケツはパンパン




    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/13 21:45



    モモ明日出勤しますヾ(*´ω`*)ノ

    15時〜

    になります💓

    モモのために
    いっぱいおせーし
    溜めといてくれる?🥺💗💗


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    モモ明日出勤しますヾ(*´ω`*)ノ15時〜になります💓モモのためにいっぱいおせーし溜めといてくれる?🥺💗💗🍑モモ



    モモ明日出勤しますヾ(*´ω`*)ノ

    15時〜

    になります💓

    モモのために
    いっぱいおせーし
    溜めといてくれる?🥺💗💗


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    8/13 19:45



    Sさんかしら🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あ、エスパーさんだ〜( ´ ▽ ` )ノ✨笑
    こちらこそ、楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    たくさんSさんのこと知れて嬉しかった💓
    差し入れエスパ〜( ∩ ˙-˙ )⊃✨
    ご馳走様でした🥰

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Sさんかしら🤍先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あ、エスパーさんだ〜(´▽`)ノ✨笑こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました🥰たくさんSさんのこと知れて嬉しかった💓差し入れエスパ〜(∩˙-˙)⊃✨ご馳走様でした🥰またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Sさんかしら🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あ、エスパーさんだ〜( ´ ▽ ` )ノ✨笑
    こちらこそ、楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    たくさんSさんのこと知れて嬉しかった💓
    差し入れエスパ〜( ∩ ˙-˙ )⊃✨
    ご馳走様でした🥰

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑持ち込み🍌🤝🏻

    8/13 15:45


    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記のコスプレたちは
    半分お店ので半分持ち込んでくれたやつかな?
    って感じ💓


    🍑モモ

    🍑持ち込み🍌🤝🏻

    コスプレは・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ🤍モモの写メ日記のコスプレたちは半分お店ので半分持ち込んでくれたやつかな?って感じ💓🍑モモ


    コスプレは

    ・お店のコスプレオプション

    ・ホテルのレンタルコスプレ

    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ🤍

    モモの写メ日記のコスプレたちは
    半分お店ので半分持ち込んでくれたやつかな?
    って感じ💓


    🍑モモ

    🍑ないすたいみんぐぅ

    8/13 14:45



    たまたま何も無い休日になったけど

    服が2件も届いた😆💗💗

    ラッキー🍀

    るんるんで開ける、前に
    住所を切り刻んで
    ダンボールを解体するルーティン

    るんるん🎶


    🍑モモ

    🍑ないすたいみんぐぅ

    たまたま何も無い休日になったけど服が2件も届いた😆💗💗ラッキー🍀るんるんで開ける、前に住所を切り刻んでダンボールを解体するルーティンるんるん🎶🍑モモ



    たまたま何も無い休日になったけど

    服が2件も届いた😆💗💗

    ラッキー🍀

    るんるんで開ける、前に
    住所を切り刻んで
    ダンボールを解体するルーティン

    るんるん🎶


    🍑モモ

    🍑本指名Yくん🤍

    8/13 13:45



    本指名のYくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今回は〇ー〇ー終わりにありがとう(*´艸`)💕
    毎回なに終わりなのか
    ちょっと楽しみなんよね( ¯−¯ )笑
    前までのを学習して
    濃厚1回目💓
    最高だったねヾ(*´ω`*)ノ
    ちゃんとお家帰れたかな?

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Yくん🤍

    本指名のYくん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今回は〇ー〇ー終わりにありがとう(*´艸`)💕毎回なに終わりなのかちょっと楽しみなんよね(¯−¯)笑前までのを学習して濃厚1回目💓最高だったねヾ(*´ω`*)ノちゃんとお家帰れたかな?またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のYくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今回は〇ー〇ー終わりにありがとう(*´艸`)💕
    毎回なに終わりなのか
    ちょっと楽しみなんよね( ¯−¯ )笑
    前までのを学習して
    濃厚1回目💓
    最高だったねヾ(*´ω`*)ノ
    ちゃんとお家帰れたかな?

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑やば

    8/13 13:03



    おきとぅん♡おは♡

    ていうか

    台風やばあ

    寝とる間に過ぎてくれたらありがたいけど
    今の予報の感じ
    めっちゃ日中に台風

    16日かあ、、

    出勤考えとこ🤔


    🍑モモ

    🍑やば

    おきとぅん♡おは♡ていうか台風やばあ寝とる間に過ぎてくれたらありがたいけど今の予報の感じめっちゃ日中に台風16日かあ、、出勤考えとこ🤔🍑モモ



    おきとぅん♡おは♡

    ていうか

    台風やばあ

    寝とる間に過ぎてくれたらありがたいけど
    今の予報の感じ
    めっちゃ日中に台風

    16日かあ、、

    出勤考えとこ🤔


    🍑モモ

    🍑受付時間⏰🤍

    8/13 12:45



    出勤時間が

    例えば22時の場合

    受付を終了するのは

    21時になります⋆͛📣

    お誘いが無ければ
    21時に帰るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ
    って感じ❣️

    これはお店による、、
    人による?

    よっぽどせいきわは
    こんな感じです多分しらんけどヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑受付時間⏰🤍

    出勤時間が例えば22時の場合受付を終了するのは21時になります⋆͛📣お誘いが無ければ21時に帰るよ〜ヾ(*´ω`*)ノって感じ❣️これはお店による、、人による?よっぽどせいきわはこんな感じです多分しらんけどヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    出勤時間が

    例えば22時の場合

    受付を終了するのは

    21時になります⋆͛📣

    お誘いが無ければ
    21時に帰るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ
    って感じ❣️

    これはお店による、、
    人による?

    よっぽどせいきわは
    こんな感じです多分しらんけどヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/13 10:45



    おはようございます🌼*・

    いつもくらいに
    起きてまった🤣

    2度寝する( ¯−¯ )✌🏻

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・いつもくらいに起きてまった🤣2度寝する(¯−¯)✌🏻今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    いつもくらいに
    起きてまった🤣

    2度寝する( ¯−¯ )✌🏻

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑遅れます🥺

    8/13 06:30




    日付変わって今日
    モモお休みです❣️

    メッセージの返信遅れますが
    姫予約のラブレター
    どしどしまってます🥺💗💗

    ちゃんと返信するから待っとってね💕


    🍑モモ

    🍑遅れます🥺

    日付変わって今日モモお休みです❣️メッセージの返信遅れますが姫予約のラブレターどしどしまってます🥺💗💗ちゃんと返信するから待っとってね💕🍑モモ




    日付変わって今日
    モモお休みです❣️

    メッセージの返信遅れますが
    姫予約のラブレター
    どしどしまってます🥺💗💗

    ちゃんと返信するから待っとってね💕


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/13 04:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    遅くまでお🍌んぽありがと💓
    出勤してよかった😍💗

    お休みでも日記書くよ〜🍀

    また見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎遅くまでお🍌んぽありがと💓出勤してよかった😍💗お休みでも日記書くよ〜🍀また見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    遅くまでお🍌んぽありがと💓
    出勤してよかった😍💗

    お休みでも日記書くよ〜🍀

    また見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑過去pic🍑

    8/13 02:15



    うあー帰省の予定があー!

    東京駅で焼売弁当とビール買って
    新幹線で向かうのが
    楽しみの1つなのにーー😭🍻

    BBQもする予定だったのにーー🍻🍺

    お風呂上がりにみんなで
    大人の時間🍺共有するのがいいのにーー!

    、、?

    ずっと飲んでるな??


    🍑モモ

    🍑過去pic🍑

    うあー帰省の予定があー!東京駅で焼売弁当とビール買って新幹線で向かうのが楽しみの1つなのにーー😭🍻BBQもする予定だったのにーー🍻🍺お風呂上がりにみんなで大人の時間🍺共有するのがいいのにーー!、、?ずっと飲んでるな??🍑モモ



    うあー帰省の予定があー!

    東京駅で焼売弁当とビール買って
    新幹線で向かうのが
    楽しみの1つなのにーー😭🍻

    BBQもする予定だったのにーー🍻🍺

    お風呂上がりにみんなで
    大人の時間🍺共有するのがいいのにーー!

    、、?

    ずっと飲んでるな??


    🍑モモ