This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おはよう🌼*・

    8/10 10:15



    おはようございます🌼*・

    ゆっくり起床🌞

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    まったり準備する💗

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ゆっくり起床🌞今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・まったり準備する💗🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ゆっくり起床🌞

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    まったり準備する💗

    🍑モモ

    🍑足//

    8/10 07:30

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    ⬆️
    変態ちゃんたちに
    「ほぼ竹馬」と言われた
    2年前の夏の思ひ出

    🤣

    何人かの変態ちゃんに
    軽く履いてもらったんやけど
    その姿が面白すぎて
    腹筋割れるかと思った🤣

    こんな厚底は履かんくなったなあ🥹
    (このサンダルで軽く捻挫してから())


    🍑モモ

    🍑足//

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪⬆️変態ちゃんたちに「ほぼ竹馬」と言われた2年前の夏の思ひ出🤣何人かの変態ちゃんに軽く履いてもらったんやけどその姿が面白すぎて腹筋割れるかと思った🤣こんな厚底は履かんくなったなあ🥹(このサンダルで軽く捻挫してから())🍑モモ

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    ⬆️
    変態ちゃんたちに
    「ほぼ竹馬」と言われた
    2年前の夏の思ひ出

    🤣

    何人かの変態ちゃんに
    軽く履いてもらったんやけど
    その姿が面白すぎて
    腹筋割れるかと思った🤣

    こんな厚底は履かんくなったなあ🥹
    (このサンダルで軽く捻挫してから())


    🍑モモ

    🍑遅ばせ、、💌

    8/10 05:30




    こんな遅い時間に
    送っとらんことに気づき、、!

    キテネ送信❣️❣️

    急いで愛を込めたよ🥹🫶🏻(?)

    モモの、咥えたいな〜💕?
    の気持ち届いた?💌💓



    🍑モモ

    🍑遅ばせ、、💌

    こんな遅い時間に送っとらんことに気づき、、!キテネ送信❣️❣️急いで愛を込めたよ🥹🫶🏻(?)モモの、咥えたいな〜💕?の気持ち届いた?💌💓🍑モモ




    こんな遅い時間に
    送っとらんことに気づき、、!

    キテネ送信❣️❣️

    急いで愛を込めたよ🥹🫶🏻(?)

    モモの、咥えたいな〜💕?
    の気持ち届いた?💌💓



    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/10 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日はゆっくりだから夜更かししたいけど
    通常通りに眠くなってきたは( ¯−¯ )

    大人しく眠ります💗

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎明日はゆっくりだから夜更かししたいけど通常通りに眠くなってきたは(¯−¯)大人しく眠ります💗また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日はゆっくりだから夜更かししたいけど
    通常通りに眠くなってきたは( ¯−¯ )

    大人しく眠ります💗

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モっ???

    8/10 01:00



    🤣🤣

    鏡使って
    あやかっちょで遊んだ🤣

    🫶🏻🫶🏻

    今日モモ隊長まだまだ元気🍌💕

    まつパいい感じで
    テンションもあげ⬆️🤍

    いつも見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🆕今日モっ???

    🤣🤣鏡使ってあやかっちょで遊んだ🤣🫶🏻🫶🏻今日モモ隊長まだまだ元気🍌💕まつパいい感じでテンションもあげ⬆️🤍いつも見てくれてありがとう💓🍑モモ



    🤣🤣

    鏡使って
    あやかっちょで遊んだ🤣

    🫶🏻🫶🏻

    今日モモ隊長まだまだ元気🍌💕

    まつパいい感じで
    テンションもあげ⬆️🤍

    いつも見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/9 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    週末はいつもまったりだあよ☕️

    たくさん咥えさせてくれてありがと🍌💕

    また会えますように🫶🏻🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝週末はいつもまったりだあよ☕️たくさん咥えさせてくれてありがと🍌💕また会えますように🫶🏻🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    週末はいつもまったりだあよ☕️

    たくさん咥えさせてくれてありがと🍌💕

    また会えますように🫶🏻🌈


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/9 19:45



    明日は14時から出勤🌼*・

    ゆっくりまったりしてから
    出勤来るねえ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    お🍌んぽお誘いあったら嬉しいにゃ🤤

    もう世間はお盆休み!✨


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日は14時から出勤🌼*・ゆっくりまったりしてから出勤来るねえ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗お🍌んぽお誘いあったら嬉しいにゃ🤤もう世間はお盆休み!✨🍑モモ



    明日は14時から出勤🌼*・

    ゆっくりまったりしてから
    出勤来るねえ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    お🍌んぽお誘いあったら嬉しいにゃ🤤

    もう世間はお盆休み!✨


    🍑モモ

    🍑シテマス💓

    8/9 17:45



    本指名様限定ですが、、

    出勤時間外の受付も
    基本毎出勤してます💓

    お店かモモに
    気軽に直接お問い合わせください💌💓

    難しい時もあるだけど( ¯꒳​¯ )ᐝ

    待ってます💗


    🍑モモ

    🍑シテマス💓

    本指名様限定ですが、、出勤時間外の受付も基本毎出勤してます💓お店かモモに気軽に直接お問い合わせください💌💓難しい時もあるだけど(¯꒳​¯)ᐝ待ってます💗🍑モモ



    本指名様限定ですが、、

    出勤時間外の受付も
    基本毎出勤してます💓

    お店かモモに
    気軽に直接お問い合わせください💌💓

    難しい時もあるだけど( ¯꒳​¯ )ᐝ

    待ってます💗


    🍑モモ

    🍑ぼおん!

    8/9 15:45



    ぼんぼんお盆休み

    モモは13日〜15日お休みです❣️

    今年全然帰れんのしょぼん案件🥲

    お休み前にたくさんお🍌んぽ
    咥えさせてくれる?🥺💓



    🍑モモ

    🍑ぼおん!

    ぼんぼんお盆休みモモは13日〜15日お休みです❣️今年全然帰れんのしょぼん案件🥲お休み前にたくさんお🍌んぽ咥えさせてくれる?🥺💓🍑モモ



    ぼんぼんお盆休み

    モモは13日〜15日お休みです❣️

    今年全然帰れんのしょぼん案件🥲

    お休み前にたくさんお🍌んぽ
    咥えさせてくれる?🥺💓



    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    8/9 14:31



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰🌈

    モモ今から空き〜🈳🤍

    お腹は空くけど
    ご飯に飽きている_( _*`ω、)_

    なにたべよう〜!


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    スタートから遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🐰🌈モモ今から空き〜🈳🤍お腹は空くけどご飯に飽きている_(_*`ω、)_なにたべよう〜!🍑モモ



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰🌈

    モモ今から空き〜🈳🤍

    お腹は空くけど
    ご飯に飽きている_( _*`ω、)_

    なにたべよう〜!


    🍑モモ

    🍑本指名Kさん🤍

    8/9 14:15



    本指名のKさん🇦🇺🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めっちゃ久しぶりいい🥺💗
    やっと会えて嬉しかったーー(*´艸`)
    変わらず優しくて面白いKさん🤣💗
    次またテストするからね✏️🤣
    ご飯もいつも一緒に食べれて幸せ💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Kさん🤍

    本指名のKさん🇦🇺🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝めっちゃ久しぶりいい🥺💗やっと会えて嬉しかったーー(*´艸`)変わらず優しくて面白いKさん🤣💗次またテストするからね✏️🤣ご飯もいつも一緒に食べれて幸せ💓またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のKさん🇦🇺🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めっちゃ久しぶりいい🥺💗
    やっと会えて嬉しかったーー(*´艸`)
    変わらず優しくて面白いKさん🤣💗
    次またテストするからね✏️🤣
    ご飯もいつも一緒に食べれて幸せ💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Tくん🤍

    8/9 14:00



    本指名のTくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えて嬉しかったヾ(*´ω`*)ノ
    オタクぅぅ💓ごっこ楽しい🤣💗
    最後の最後でトラブル
    本当にごめんね😭🙇🏻‍♀️

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Tくん🤍

    本指名のTくん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会えて嬉しかったヾ(*´ω`*)ノオタクぅぅ💓ごっこ楽しい🤣💗最後の最後でトラブル本当にごめんね😭🙇🏻‍♀️またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のTくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えて嬉しかったヾ(*´ω`*)ノ
    オタクぅぅ💓ごっこ楽しい🤣💗
    最後の最後でトラブル
    本当にごめんね😭🙇🏻‍♀️

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    8/9 13:45



    本指名のSさん🇭🇰🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一昨日ぶりぃ!💗笑
    帰る前ギリギリに
    会いに来てくれてありがとう😭💗
    少ししか会えんかったのに
    チップまで😢💗
    次は長〜く一緒におれると思うと
    楽しみだなあ🤤💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    本指名のSさん🇭🇰🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一昨日ぶりぃ!💗笑帰る前ギリギリに会いに来てくれてありがとう😭💗少ししか会えんかったのにチップまで😢💗次は長〜く一緒におれると思うと楽しみだなあ🤤💗またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSさん🇭🇰🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一昨日ぶりぃ!💗笑
    帰る前ギリギリに
    会いに来てくれてありがとう😭💗
    少ししか会えんかったのに
    チップまで😢💗
    次は長〜く一緒におれると思うと
    楽しみだなあ🤤💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/9 12:28



    出勤しましたあんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    22時まで仲良ししよお💗

    次回最短

    14時半コロ〜!!


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤しましたあんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ22時まで仲良ししよお💗次回最短14時半コロ〜!!🍑モモ



    出勤しましたあんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    22時まで仲良ししよお💗

    次回最短

    14時半コロ〜!!


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/9 11:16




    この後12時から出勤🌼*・

    グッドドクター見とったら
    危うく家出るの忘れるとこやった( ¯−¯ )

    いいお天気の中向かってる💓

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・グッドドクター見とったら危うく家出るの忘れるとこやった(¯−¯)いいお天気の中向かってる💓当日のお誘い受付中です🤍🤍🍑モモ




    この後12時から出勤🌼*・

    グッドドクター見とったら
    危うく家出るの忘れるとこやった( ¯−¯ )

    いいお天気の中向かってる💓

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    8/9 09:45



    おはようございます🌼*・

    ぐっすり眠れたわあ🤤

    そして休むタイミング逃して
    お盆休みまで連勤🤣

    ありがたい💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ぐっすり眠れたわあ🤤そして休むタイミング逃してお盆休みまで連勤🤣ありがたい💗今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ぐっすり眠れたわあ🤤

    そして休むタイミング逃して
    お盆休みまで連勤🤣

    ありがたい💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    🍑モモ

    🍑切った✂️

    8/9 07:30



    美容院待ちきれず
    お風呂上がりに前髪切った✂️🤍

    前髪の長さで
    全然ビジュ変わってくる😇🤝🏻

    幼稚園からずっと同じ前髪やけど
    モモはいつ変えるのでしょう🐰


    🍑モモ

    🍑切った✂️

    美容院待ちきれずお風呂上がりに前髪切った✂️🤍前髪の長さで全然ビジュ変わってくる😇🤝🏻幼稚園からずっと同じ前髪やけどモモはいつ変えるのでしょう🐰🍑モモ



    美容院待ちきれず
    お風呂上がりに前髪切った✂️🤍

    前髪の長さで
    全然ビジュ変わってくる😇🤝🏻

    幼稚園からずっと同じ前髪やけど
    モモはいつ変えるのでしょう🐰


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/9 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日が出とらんだけで
    だいぶ体感気温違うね🥹✨

    晴れのが気持ちいいけど
    過ごしやすさには勝てん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎日が出とらんだけでだいぶ体感気温違うね🥹✨晴れのが気持ちいいけど過ごしやすさには勝てん(¯꒳​¯)ᐝ笑また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日が出とらんだけで
    だいぶ体感気温違うね🥹✨

    晴れのが気持ちいいけど
    過ごしやすさには勝てん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/9 01:00



    今日もポムった🍌☕️🤍

    黄色だらけ〜な日☀️🐣💫

    マスカラしんだけで
    顔うっす〜🥹🥹

    こんな変わるんだね()

    メイク無し素で普段勝負しとる男性って
    本当にすごっ、、


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日もポムった🍌☕️🤍黄色だらけ〜な日☀️🐣💫マスカラしんだけで顔うっす〜🥹🥹こんな変わるんだね()メイク無し素で普段勝負しとる男性って本当にすごっ、、🍑モモ



    今日もポムった🍌☕️🤍

    黄色だらけ〜な日☀️🐣💫

    マスカラしんだけで
    顔うっす〜🥹🥹

    こんな変わるんだね()

    メイク無し素で普段勝負しとる男性って
    本当にすごっ、、


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/8 22:45



    本日もモモと遊んでくれた
    仲良しちゃんたち💓
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日お礼書くね💌

    また会えますように(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    ねえもう立秋らしい。笑


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた仲良しちゃんたち💓ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日お礼書くね💌また会えますように(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗ねえもう立秋らしい。笑🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた
    仲良しちゃんたち💓
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日お礼書くね💌

    また会えますように(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    ねえもう立秋らしい。笑


    🍑モモ