This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑明日🌼*・

    8/8 19:45



    明日12時から出勤🌼*・

    姫予約使ってくれたら嬉しいです💕
    連絡くださいʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ✨
    ご新規ちゃんでも
    先の予約取れます💌💓

    〇日出勤しますか〜?
    のお問い合わせも待ってます💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日12時から出勤🌼*・姫予約使ってくれたら嬉しいです💕連絡くださいʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ✨ご新規ちゃんでも先の予約取れます💌💓〇日出勤しますか〜?のお問い合わせも待ってます💓🍑モモ



    明日12時から出勤🌼*・

    姫予約使ってくれたら嬉しいです💕
    連絡くださいʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ✨
    ご新規ちゃんでも
    先の予約取れます💌💓

    〇日出勤しますか〜?
    のお問い合わせも待ってます💓


    🍑モモ

    🍑ご存知の通り

    8/8 17:45

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    🏆読書感想文⋆͛📣

    みなさまご存知の通り

    モモの文はいつもめちゃくちゃだし
    意味わからんことも多いよね🤣
    (めっちゃごめんやん)
    (なのにいつも読んでくれてありがとう)

    丁寧にまとめろなんて
    今でも無理なのに()

    読書感想文めちゃ苦手だった✏️

    いつもお姉ちゃんに
    書いてや〜🥺
    って言っとったよ🤣


    🍑モモ

    🍑ご存知の通り

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪🏆読書感想文⋆͛📣みなさまご存知の通りモモの文はいつもめちゃくちゃだし意味わからんことも多いよね🤣(めっちゃごめんやん)(なのにいつも読んでくれてありがとう)丁寧にまとめろなんて今でも無理なのに()読書感想文めちゃ苦手だった✏️いつもお姉ちゃんに書いてや〜🥺って言っとったよ🤣🍑モモ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    🏆読書感想文⋆͛📣

    みなさまご存知の通り

    モモの文はいつもめちゃくちゃだし
    意味わからんことも多いよね🤣
    (めっちゃごめんやん)
    (なのにいつも読んでくれてありがとう)

    丁寧にまとめろなんて
    今でも無理なのに()

    読書感想文めちゃ苦手だった✏️

    いつもお姉ちゃんに
    書いてや〜🥺
    って言っとったよ🤣


    🍑モモ

    🍑鬱憤晴らされるのかと

    8/8 16:45



    オキニトークで
    溜めてきてね🍌って送ったら

    色々溜めて行きます。

    って来たから

    色々ってなに!?
    せーしの他になにがある!?
    日頃の鬱憤とか!?!

    って焦ったら

    💰の話だった

    びっくりしたあ🤝🏻


    🍑モモ

    🍑鬱憤晴らされるのかと

    オキニトークで溜めてきてね🍌って送ったら色々溜めて行きます。って来たから色々ってなに!?せーしの他になにがある!?日頃の鬱憤とか!?!って焦ったら💰の話だったびっくりしたあ🤝🏻🍑モモ



    オキニトークで
    溜めてきてね🍌って送ったら

    色々溜めて行きます。

    って来たから

    色々ってなに!?
    せーしの他になにがある!?
    日頃の鬱憤とか!?!

    って焦ったら

    💰の話だった

    びっくりしたあ🤝🏻


    🍑モモ

    🍑完売ぬ🍑✨

    8/8 15:45



    スタートから仲良しちゃん
    ありがとうでちたん🤍
    またね✈️🌈

    わあああ

    本日仲良しちゃんたちで
    完売しました💓

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ

    🍑完売ぬ🍑✨

    スタートから仲良しちゃんありがとうでちたん🤍またね✈️🌈わあああ本日仲良しちゃんたちで完売しました💓お誘いはまた明日以降待ってます💓🍑モモ



    スタートから仲良しちゃん
    ありがとうでちたん🤍
    またね✈️🌈

    わあああ

    本日仲良しちゃんたちで
    完売しました💓

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑

    8/8 14:02



    仲良しちゃんたちお誘いありがとう💓
    超ロング入ってるう💓
    嬉しい😍💗

    15時30分〜18時まで

    空いてます🥺❣️

    大お得なネット予約限定
    90分コースで
    さらにイベント割引使うと
    さらにオトクに〜🉐💓

    ぜひ活用してください💓


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑

    仲良しちゃんたちお誘いありがとう💓超ロング入ってるう💓嬉しい😍💗15時30分〜18時まで空いてます🥺❣️大お得なネット予約限定90分コースでさらにイベント割引使うとさらにオトクに〜🉐💓ぜひ活用してください💓🍑モモ



    仲良しちゃんたちお誘いありがとう💓
    超ロング入ってるう💓
    嬉しい😍💗

    15時30分〜18時まで

    空いてます🥺❣️

    大お得なネット予約限定
    90分コースで
    さらにイベント割引使うと
    さらにオトクに〜🉐💓

    ぜひ活用してください💓


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/8 14:02



    出勤しましたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    メイクばっちり💄 ✨
    マスカラできんから
    ちと顔薄いけど🥹

    22時までたくさん仲良ししよう💓

    今日まで割引イベント中❣️❣️


    🍑モモ


    🍑出勤🤍🤍

    出勤しましたʚ(˶'ᵕ'˶)ɞメイクばっちり💄✨マスカラできんからちと顔薄いけど🥹22時までたくさん仲良ししよう💓今日まで割引イベント中❣️❣️🍑モモ



    出勤しましたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    メイクばっちり💄 ✨
    マスカラできんから
    ちと顔薄いけど🥹

    22時までたくさん仲良ししよう💓

    今日まで割引イベント中❣️❣️


    🍑モモ


    🍑すっぴん

    8/8 13:00



    まつパ終わって
    お店向かってます💓

    着いたら早めにメイクする👀💓

    汗やばい予報

    もう予約してくれとる?🍌💕


    🍑モモ


    🍑すっぴん

    まつパ終わってお店向かってます💓着いたら早めにメイクする👀💓汗やばい予報もう予約してくれとる?🍌💕🍑モモ



    まつパ終わって
    お店向かってます💓

    着いたら早めにメイクする👀💓

    汗やばい予報

    もう予約してくれとる?🍌💕


    🍑モモ


    🍑14時〜🌼*・

    8/8 11:00


    今日は14時から出勤します💓

    当日のお誘いは
    11時〜受付中だよ🍌💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ


    ​​​​​​​

    🍑14時〜🌼*・

    今日は14時から出勤します💓当日のお誘いは11時〜受付中だよ🍌💗お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ​​​​​​​


    今日は14時から出勤します💓

    当日のお誘いは
    11時〜受付中だよ🍌💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ


    ​​​​​​​

    🍑おはよう🌼*・

    8/8 10:30



    おはようございます🌼*・

    まつパだから
    メイクしんくてよくて
    楽ちんな朝( ¯꒳​¯ )ᐝ💗

    おねむなので
    カフェイン注入しながら
    時間までまったりする☕️💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・まつパだからメイクしんくてよくて楽ちんな朝(¯꒳​¯)ᐝ💗おねむなのでカフェイン注入しながら時間までまったりする☕️💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    まつパだから
    メイクしんくてよくて
    楽ちんな朝( ¯꒳​¯ )ᐝ💗

    おねむなので
    カフェイン注入しながら
    時間までまったりする☕️💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    ⚠️お得すぎ⚠️

    8/8 07:30


    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    が、
    イベントで今日までさらにお得❣️❣️❣️

    いや、お得すぎん!?💗💗

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    ⚠️お得すぎ⚠️

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️が、イベントで今日までさらにお得❣️❣️❣️いや、お得すぎん!?💗💗ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ


    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    が、
    イベントで今日までさらにお得❣️❣️❣️

    いや、お得すぎん!?💗💗

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑メガネん

    8/8 05:30



    のび太くんの誕生日だったらしい

    モモの眼鏡姿どう?

    このかけとるのは
    リアルメガネだよ👀💓

    お家では眼鏡+パジャマがデフォ
    🎀💭


    🍑モモ

    🍑メガネん

    のび太くんの誕生日だったらしいモモの眼鏡姿どう?このかけとるのはリアルメガネだよ👀💓お家では眼鏡+パジャマがデフォ🎀💭🍑モモ



    のび太くんの誕生日だったらしい

    モモの眼鏡姿どう?

    このかけとるのは
    リアルメガネだよ👀💓

    お家では眼鏡+パジャマがデフォ
    🎀💭


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/8 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ええ来週モモのお盆休み
    天気悪そう_(´ω`_)⌒)_(東京は)

    地元は天気いいといいなあ🥺

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ええ来週モモのお盆休み天気悪そう_(´ω`_)⌒)_(東京は)地元は天気いいといいなあ🥺また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ええ来週モモのお盆休み
    天気悪そう_(´ω`_)⌒)_(東京は)

    地元は天気いいといいなあ🥺

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑過去pic

    8/8 01:01



    事務所パーティー

    モモはひたすら
    焼きそばとたこ焼きを
    みんなのために焼いとって

    自撮りするの忘れとった。笑

    今日も過去pic🥺

    えちももだね??


    🍑モモ

    🍑過去pic

    事務所パーティーモモはひたすら焼きそばとたこ焼きをみんなのために焼いとって自撮りするの忘れとった。笑今日も過去pic🥺えちももだね??🍑モモ



    事務所パーティー

    モモはひたすら
    焼きそばとたこ焼きを
    みんなのために焼いとって

    自撮りするの忘れとった。笑

    今日も過去pic🥺

    えちももだね??


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/7 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    時間合わずお断りした変態ちゃんごめんね🙇🏻‍♀️
    またお誘いくれたら嬉しいです💓

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした💓時間合わずお断りした変態ちゃんごめんね🙇🏻‍♀️またお誘いくれたら嬉しいです💓また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    時間合わずお断りした変態ちゃんごめんね🙇🏻‍♀️
    またお誘いくれたら嬉しいです💓

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑ぎふと

    8/7 21:45



    今日は飲食に
    1円も使っとらん🤣

    あやかっちょがくれた
    ミスドのギフトで🍩
    新作食べて🥛🍓

    パパからもらったスタバギフトでお茶して☕️

    事務所で屋台🐙しとる🤣💗

    幸せな一日🐰🤍


    🍑モモ

    🍑ぎふと

    今日は飲食に1円も使っとらん🤣あやかっちょがくれたミスドのギフトで🍩新作食べて🥛🍓パパからもらったスタバギフトでお茶して☕️事務所で屋台🐙しとる🤣💗幸せな一日🐰🤍🍑モモ



    今日は飲食に
    1円も使っとらん🤣

    あやかっちょがくれた
    ミスドのギフトで🍩
    新作食べて🥛🍓

    パパからもらったスタバギフトでお茶して☕️

    事務所で屋台🐙しとる🤣💗

    幸せな一日🐰🤍


    🍑モモ

    🍑売り切れてま🍑

    8/7 20:40



    本日モモ売り切れてま🍑✨

    お誘いはまた
    明日以降お🍌んぽさせて💓

    雷やばかったねーー😭😭

    落ちたかな?

    変態ちゃんたち大丈夫?😣💦


    🍑モモ

    🍑売り切れてま🍑

    本日モモ売り切れてま🍑✨お誘いはまた明日以降お🍌んぽさせて💓雷やばかったねーー😭😭落ちたかな?変態ちゃんたち大丈夫?😣💦🍑モモ



    本日モモ売り切れてま🍑✨

    お誘いはまた
    明日以降お🍌んぽさせて💓

    雷やばかったねーー😭😭

    落ちたかな?

    変態ちゃんたち大丈夫?😣💦


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    8/7 19:45



    明日は14時から出勤🌼*・

    まつパ(ㆁωㆁ*)行って
    お店でメイクして出勤だよ🐰🤍

    明日もいっぱいお🍌んぽくれる?🤍


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日は14時から出勤🌼*・まつパ(ㆁωㆁ*)行ってお店でメイクして出勤だよ🐰🤍明日もいっぱいお🍌んぽくれる?🤍🍑モモ



    明日は14時から出勤🌼*・

    まつパ(ㆁωㆁ*)行って
    お店でメイクして出勤だよ🐰🤍

    明日もいっぱいお🍌んぽくれる?🤍


    🍑モモ

    🍑溜めてキテ🍌

    8/7 18:45



    今日も愛を込めて「キテネ」送信💌💓

    変態ちゃんの元にモモのキモチ
    届いたかなあ💗

    来てくれるときは
    いーっぱい溜めてキテネ🍌💓💓


    🍑モモ

    🍑溜めてキテ🍌

    今日も愛を込めて「キテネ」送信💌💓変態ちゃんの元にモモのキモチ届いたかなあ💗来てくれるときはいーっぱい溜めてキテネ🍌💓💓🍑モモ



    今日も愛を込めて「キテネ」送信💌💓

    変態ちゃんの元にモモのキモチ
    届いたかなあ💗

    来てくれるときは
    いーっぱい溜めてキテネ🍌💓💓


    🍑モモ

    🍑ぼんぼーん

    8/7 17:45



    ぼんぼんお盆休み

    モモは13日〜15日お休みです❣️

    ネイルの予約あるせいで
    今年全然帰れん🥲🥲

    その分たくさんお🍌んぽもらえるから
    いいかな?🤔💗


    🍑モモ

    🍑ぼんぼーん

    ぼんぼんお盆休みモモは13日〜15日お休みです❣️ネイルの予約あるせいで今年全然帰れん🥲🥲その分たくさんお🍌んぽもらえるからいいかな?🤔💗🍑モモ



    ぼんぼんお盆休み

    モモは13日〜15日お休みです❣️

    ネイルの予約あるせいで
    今年全然帰れん🥲🥲

    その分たくさんお🍌んぽもらえるから
    いいかな?🤔💗


    🍑モモ

    🍑🈳ありがとう🌈

    8/7 17:04



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ばたばた落ち着き🤍

    今から空きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    後半もモモと仲良ししてくれる?🍌💓


    🍑モモ


    🍑🈳ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたʚ(˶'ᵕ'˶)ɞばたばた落ち着き🤍今から空きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝後半もモモと仲良ししてくれる?🍌💓🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ばたばた落ち着き🤍

    今から空きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    後半もモモと仲良ししてくれる?🍌💓


    🍑モモ