This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑12時〜🌼*・

    8/7 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    雨把握して
    傘持ってきた✌️✨
    せっかく持ってきたんやから
    ちゃんと降ってね❕笑

    当日のお誘い受付中でん🤍🤍


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・雨把握して傘持ってきた✌️✨せっかく持ってきたんやからちゃんと降ってね❕笑当日のお誘い受付中でん🤍🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    雨把握して
    傘持ってきた✌️✨
    せっかく持ってきたんやから
    ちゃんと降ってね❕笑

    当日のお誘い受付中でん🤍🤍


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    8/7 09:45



    おはようございます🌼*・

    ドキドキイベント出勤

    準備します💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ドキドキイベント出勤準備します💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    ドキドキイベント出勤

    準備します💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑暑いとむらむら、、💕?

    8/7 07:30



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」なので
    10分前には入室をお願いします💓

    夏はホテル激混みです🏩💦

    時間に余裕をもって
    ホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓

    暑いとムラムラするのかな🤤笑


    🍑モモ

    🍑暑いとむらむら、、💕?

    ご予約時間は「プレイスタート時間」なので10分前には入室をお願いします💓夏はホテル激混みです🏩💦時間に余裕をもってホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓暑いとムラムラするのかな🤤笑🍑モモ



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」なので
    10分前には入室をお願いします💓

    夏はホテル激混みです🏩💦

    時間に余裕をもって
    ホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓

    暑いとムラムラするのかな🤤笑


    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩💓

    8/7 05:30



    おすすめホテル一覧🏩💓

    見にくくてごめんにゃ🥺

    オススメ言うてますけど
    入ってくれたら
    ありがたいなって意味🙏💓笑

    暑くて歩けん、、☀️


    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩💓

    おすすめホテル一覧🏩💓見にくくてごめんにゃ🥺オススメ言うてますけど入ってくれたらありがたいなって意味🙏💓笑暑くて歩けん、、☀️🍑モモ



    おすすめホテル一覧🏩💓

    見にくくてごめんにゃ🥺

    オススメ言うてますけど
    入ってくれたら
    ありがたいなって意味🙏💓笑

    暑くて歩けん、、☀️


    🍑モモ

    🍑だってさ

    8/7 04:15



    イベントやるんだってさ🐰珍しい❕

    昨年あったかな??
    覚えとらん🤣

    値段が落ちると
    客層も落ちがち😭😭笑

    もし変な方に当たったら2日目休みます、笑

    イベントだからって変わらず
    素敵な変態ちゃんのお🍌んぽに
    会えますように💗


    🍑モモ

    🍑だってさ

    イベントやるんだってさ🐰珍しい❕昨年あったかな??覚えとらん🤣値段が落ちると客層も落ちがち😭😭笑もし変な方に当たったら2日目休みます、笑イベントだからって変わらず素敵な変態ちゃんのお🍌んぽに会えますように💗🍑モモ



    イベントやるんだってさ🐰珍しい❕

    昨年あったかな??
    覚えとらん🤣

    値段が落ちると
    客層も落ちがち😭😭笑

    もし変な方に当たったら2日目休みます、笑

    イベントだからって変わらず
    素敵な変態ちゃんのお🍌んぽに
    会えますように💗


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/7 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    すごいよね〜
    もう7日だよ〜🥹

    どんどん過ぎるのが早くなる。
    これが歳をとるということか。笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎すごいよね〜もう7日だよ〜🥹どんどん過ぎるのが早くなる。これが歳をとるということか。笑また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    すごいよね〜
    もう7日だよ〜🥹

    どんどん過ぎるのが早くなる。
    これが歳をとるということか。笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑過去pic

    8/7 01:00



    過去モモ隊長💓

    これは昨年の髪切る前だね🐰🤍

    ここまでじゃないけど
    もう数ヶ月で長さ戻ってくる🤝🏻🤍✨
    (切って後悔した人)

    いつも見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🍑過去pic

    過去モモ隊長💓これは昨年の髪切る前だね🐰🤍ここまでじゃないけどもう数ヶ月で長さ戻ってくる🤝🏻🤍✨(切って後悔した人)いつも見てくれてありがとう💓🍑モモ



    過去モモ隊長💓

    これは昨年の髪切る前だね🐰🤍

    ここまでじゃないけど
    もう数ヶ月で長さ戻ってくる🤝🏻🤍✨
    (切って後悔した人)

    いつも見てくれてありがとう💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/6 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も素敵な変態ちゃんたちで
    感謝です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    また会えますように〜💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も素敵な変態ちゃんたちで感謝です(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗また会えますように〜💓🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も素敵な変態ちゃんたちで
    感謝です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    また会えますように〜💓


    🍑モモ

    🍑近

    8/6 21:45




    最近話題に出さんかったけど
    ポム推しなのを知ってくれとった
    古株ちゃんが🍌
    ポムラテくれた💓🍮

    プリン味じゃなくて
    バナナ味🍌💗

    甘すぎんくてめちゃ飲みやすい好き💓💓

    前々から日記見てくれとって
    ありがとう〜💗💗


    🍑モモ

    🍑近

    最近話題に出さんかったけどポム推しなのを知ってくれとった古株ちゃんが🍌ポムラテくれた💓🍮プリン味じゃなくてバナナ味🍌💗甘すぎんくてめちゃ飲みやすい好き💓💓前々から日記見てくれとってありがとう〜💗💗🍑モモ




    最近話題に出さんかったけど
    ポム推しなのを知ってくれとった
    古株ちゃんが🍌
    ポムラテくれた💓🍮

    プリン味じゃなくて
    バナナ味🍌💗

    甘すぎんくてめちゃ飲みやすい好き💓💓

    前々から日記見てくれとって
    ありがとう〜💗💗


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    8/6 19:45



    明日も12時〜出勤⋆͛📣

    明日も素敵で元気なお🍌んぽに
    出会えるといいな〜💓

    姫予約も待ってます💌

    パンパンにしてきてにゃ🍌💕


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    明日も12時〜出勤⋆͛📣明日も素敵で元気なお🍌んぽに出会えるといいな〜💓姫予約も待ってます💌パンパンにしてきてにゃ🍌💕🍑モモ



    明日も12時〜出勤⋆͛📣

    明日も素敵で元気なお🍌んぽに
    出会えるといいな〜💓

    姫予約も待ってます💌

    パンパンにしてきてにゃ🍌💕


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    8/6 19:03



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ねーん🌈

    ご飯気をつけとるのに
    お菓子食べちゃうから
    蒟蒻畑買った🤍えらい🍎


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降ねーん🌈ご飯気をつけとるのにお菓子食べちゃうから蒟蒻畑買った🤍えらい🍎🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ねーん🌈

    ご飯気をつけとるのに
    お菓子食べちゃうから
    蒟蒻畑買った🤍えらい🍎


    🍑モモ

    🍑残り1枠🍑

    8/6 18:16



    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🍻
    行ってみてね🍜🤍

    本日モモ残り

    今から75分コースのみ

    空いてます💓

    池袋おる変態ちゃんおらん?🥺💓


    🍑モモ

    🍑残り1枠🍑

    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🍻行ってみてね🍜🤍本日モモ残り今から75分コースのみ空いてます💓池袋おる変態ちゃんおらん?🥺💓🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🍻
    行ってみてね🍜🤍

    本日モモ残り

    今から75分コースのみ

    空いてます💓

    池袋おる変態ちゃんおらん?🥺💓


    🍑モモ

    🍑ポチポチ

    8/6 17:45



    今月の休日に着る服たち
    ぽちぽちっと調達完了- ̗̀📦 ̖́-

    1つは予約商品で
    8月中旬って書いてあるけど
    間に合うかなあ🥹

    友達と遊ぶときは
    絶対同じ服着やんって
    謎の自分ルールある🤣💓

    こだわり୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨


    🍑モモ

    🍑ポチポチ

    今月の休日に着る服たちぽちぽちっと調達完了-̗̀📦̖́-1つは予約商品で8月中旬って書いてあるけど間に合うかなあ🥹友達と遊ぶときは絶対同じ服着やんって謎の自分ルールある🤣💓こだわり୧(˙ᵕ˙)୨🍑モモ



    今月の休日に着る服たち
    ぽちぽちっと調達完了- ̗̀📦 ̖́-

    1つは予約商品で
    8月中旬って書いてあるけど
    間に合うかなあ🥹

    友達と遊ぶときは
    絶対同じ服着やんって
    謎の自分ルールある🤣💓

    こだわり୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    8/6 15:45



    Sくん❕🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この口コミSくんだったんだね〜🤣✨
    素敵な口コミありがとう💓

    初Fコース❣️
    アナルお預けくらったあ🤣🔞
    55分コースでは
    ちょっと無理がありすぎたね😑✊🏻笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Sくん❕🤍先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この口コミSくんだったんだね〜🤣✨素敵な口コミありがとう💓初Fコース❣️アナルお預けくらったあ🤣🔞55分コースではちょっと無理がありすぎたね😑✊🏻笑またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Sくん❕🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この口コミSくんだったんだね〜🤣✨
    素敵な口コミありがとう💓

    初Fコース❣️
    アナルお預けくらったあ🤣🔞
    55分コースでは
    ちょっと無理がありすぎたね😑✊🏻笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈🈳

    8/6 14:15



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今からご飯食べたいので

    15時前頃〜会えます〜💗💗

    準備万端にして😛待ってます💗🍌



    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈🈳

    スタートから遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈モモ今からご飯食べたいので15時前頃〜会えます〜💗💗準備万端にして😛待ってます💗🍌🍑モモ



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今からご飯食べたいので

    15時前頃〜会えます〜💗💗

    準備万端にして😛待ってます💗🍌



    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    8/6 13:45



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    わっふう久しぶり💓
    めっちゃお疲れモードで心配🥹
    あ、小指も心配。笑
    あっちは元気だったけど🍌💓笑
    身体には気をつけて
    お仕事頑張ってね🌼*・

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    本指名のSさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わっふう久しぶり💓めっちゃお疲れモードで心配🥹あ、小指も心配。笑あっちは元気だったけど🍌💓笑身体には気をつけてお仕事頑張ってね🌼*・またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    わっふう久しぶり💓
    めっちゃお疲れモードで心配🥹
    あ、小指も心配。笑
    あっちは元気だったけど🍌💓笑
    身体には気をつけて
    お仕事頑張ってね🌼*・

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/6 11:16



    この後12時〜出勤🌼*・

    準備できたらすぐ家出るのがいいね🥹
    だらけちゃうから( ¯−¯ )笑

    当日のお誘い受付中だよん🤍🤍

    もうモモのお口予約してくれとる?💓

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時〜出勤🌼*・準備できたらすぐ家出るのがいいね🥹だらけちゃうから(¯−¯)笑当日のお誘い受付中だよん🤍🤍もうモモのお口予約してくれとる?💓お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    この後12時〜出勤🌼*・

    準備できたらすぐ家出るのがいいね🥹
    だらけちゃうから( ¯−¯ )笑

    当日のお誘い受付中だよん🤍🤍

    もうモモのお口予約してくれとる?💓

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/6 09:45



    おはようございます🌼*・

    目覚めばっちり👀✨

    素敵なお紅茶ゲットしたから
    飲みながら準備する💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・目覚めばっちり👀✨素敵なお紅茶ゲットしたから飲みながら準備する💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    目覚めばっちり👀✨

    素敵なお紅茶ゲットしたから
    飲みながら準備する💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑変態カモン💕

    8/6 07:30




    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🍑変態カモン💕

    性の極みはこんな変態ちゃんにおすすめ💕✔何回も出したい✔プレイ前に駄べるのがいやすぐにプレイしたい✔アナル舐められるの大好き✔ザーメンプレイ好きな感じ?🫣当てはまったら絶対性の極み💗💗来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??🍑モモ




    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🍑新シーズン👨‍⚕️

    8/6 05:30



    海外ドラマ

    ・プリズンブレイク
    ・グッドドクター

    好きなんだ〜💗

    この2つしか見たことないけど〜💗笑

    グッドドクターがやっと新シーズン
    始まった👨‍⚕️🤝🏻

    たしかグッドドクターって
    変態ちゃんに勧めてもらったんだよね🤔✨

    他にもお勧め教えて💓


    🍑モモ

    🍑新シーズン👨‍⚕️

    海外ドラマ・プリズンブレイク・グッドドクター好きなんだ〜💗この2つしか見たことないけど〜💗笑グッドドクターがやっと新シーズン始まった👨‍⚕️🤝🏻たしかグッドドクターって変態ちゃんに勧めてもらったんだよね🤔✨他にもお勧め教えて💓🍑モモ



    海外ドラマ

    ・プリズンブレイク
    ・グッドドクター

    好きなんだ〜💗

    この2つしか見たことないけど〜💗笑

    グッドドクターがやっと新シーズン
    始まった👨‍⚕️🤝🏻

    たしかグッドドクターって
    変態ちゃんに勧めてもらったんだよね🤔✨

    他にもお勧め教えて💓


    🍑モモ