This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑出勤🤍🤍

    8/4 12:07



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    全然余裕で時間間に合った( ¯−¯ )✨
    コーヒーも買えたし( ¯−¯ )✨✨

    22時で💓
    たくさん仲良ししよ〜💗

    本指名様夜中も受付てます💕
    モモかお店にお問い合わせください💌

    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ全然余裕で時間間に合った(¯−¯)✨コーヒーも買えたし(¯−¯)✨✨22時で💓たくさん仲良ししよ〜💗本指名様夜中も受付てます💕モモかお店にお問い合わせください💌🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    全然余裕で時間間に合った( ¯−¯ )✨
    コーヒーも買えたし( ¯−¯ )✨✨

    22時で💓
    たくさん仲良ししよ〜💗

    本指名様夜中も受付てます💕
    モモかお店にお問い合わせください💌

    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/4 11:15



    このあと12時から出勤🌼*・

    お誘いあるかなあ🥺
    日曜日はいつも
    お暇な感じ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    いつもお時間合わん変態ちゃん待ってます
    🥺💗

    当日のお誘い受付中〜💗

    バタバタ遅れとるけど
    汗かきたくなくて走れん、、

    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    このあと12時から出勤🌼*・お誘いあるかなあ🥺日曜日はいつもお暇な感じ(¯꒳​¯)ᐝいつもお時間合わん変態ちゃん待ってます🥺💗当日のお誘い受付中〜💗バタバタ遅れとるけど汗かきたくなくて走れん、、🍑モモ



    このあと12時から出勤🌼*・

    お誘いあるかなあ🥺
    日曜日はいつも
    お暇な感じ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    いつもお時間合わん変態ちゃん待ってます
    🥺💗

    当日のお誘い受付中〜💗

    バタバタ遅れとるけど
    汗かきたくなくて走れん、、

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/4 09:45



    おはようございます🌼*・

    さっ動くぞ〜ヾ(*´ω`*)ノ

    元気いっぱいモっモ🍑💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・さっ動くぞ〜ヾ(*´ω`*)ノ元気いっぱいモっモ🍑💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    さっ動くぞ〜ヾ(*´ω`*)ノ

    元気いっぱいモっモ🍑💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑ぷいっ

    8/4 05:30



    オキニトークやりたくない理由の1つ

    無視されるのがいや( ¯−¯ )

    質問に返信して
    無視されると
    なにが正解だったんだろ、、
    って考え込んじゃう性格なので
    多分向いてない🥹

    無視されるのが1番いや!!🥲


    🍑モモ

    🍑ぷいっ

    オキニトークやりたくない理由の1つ無視されるのがいや(¯−¯)質問に返信して無視されるとなにが正解だったんだろ、、って考え込んじゃう性格なので多分向いてない🥹無視されるのが1番いや!!🥲🍑モモ



    オキニトークやりたくない理由の1つ

    無視されるのがいや( ¯−¯ )

    質問に返信して
    無視されると
    なにが正解だったんだろ、、
    って考え込んじゃう性格なので
    多分向いてない🥹

    無視されるのが1番いや!!🥲


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/4 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近早くお🍌んぽしたくて
    早めにお店行きがち🥹💗

    明日も早めに準備万端しよおっと💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎最近早くお🍌んぽしたくて早めにお店行きがち🥹💗明日も早めに準備万端しよおっと💓また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    最近早くお🍌んぽしたくて
    早めにお店行きがち🥹💗

    明日も早めに準備万端しよおっと💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕エロOL🍑

    8/4 01:00



    今日モモん🍑

    エロOLさんみたいって
    言われた🐰🤍✨

    しゃべると台無し🌟(笑)

    見てくれてありがとう🌈💓


    🍑モモ

    🆕エロOL🍑

    今日モモん🍑エロOLさんみたいって言われた🐰🤍✨しゃべると台無し🌟(笑)見てくれてありがとう🌈💓🍑モモ



    今日モモん🍑

    エロOLさんみたいって
    言われた🐰🤍✨

    しゃべると台無し🌟(笑)

    見てくれてありがとう🌈💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/3 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    デリ🚗³₃行けずに
    ごめんなさい😣💦

    池袋で待ってます💓

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした💓デリ🚗³₃行けずにごめんなさい😣💦池袋で待ってます💓仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    デリ🚗³₃行けずに
    ごめんなさい😣💦

    池袋で待ってます💓

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑ラストぉん💓

    8/3 20:34



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとう(〃´-`〃)♡

    モモ今からギリラストいけます💓

    すぐぴゅーんと飛んでけるよ💕

    早めにお問い合わせください💓


    🍑モモ

    🍑ラストぉん💓

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとう(〃´-`〃)♡モモ今からギリラストいけます💓すぐぴゅーんと飛んでけるよ💕早めにお問い合わせください💓🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとう(〃´-`〃)♡

    モモ今からギリラストいけます💓

    すぐぴゅーんと飛んでけるよ💕

    早めにお問い合わせください💓


    🍑モモ

    🍑明日💓

    8/3 19:45



    明日も12時から出勤するよおんヾ(*´ω`*)ノ

    夏がこんなにホテル混むのは🏩
    暑いとみんな
    むらむらするのかな?( ¯꒳​¯ )ᐝ💕

    明日もいっぱいお🍌んぽちょうだいね💓

    姫予約させてくれたら
    嬉しいです💌💕


    🍑モモ

    🍑明日💓

    明日も12時から出勤するよおんヾ(*´ω`*)ノ夏がこんなにホテル混むのは🏩暑いとみんなむらむらするのかな?(¯꒳​¯)ᐝ💕明日もいっぱいお🍌んぽちょうだいね💓姫予約させてくれたら嬉しいです💌💕🍑モモ



    明日も12時から出勤するよおんヾ(*´ω`*)ノ

    夏がこんなにホテル混むのは🏩
    暑いとみんな
    むらむらするのかな?( ¯꒳​¯ )ᐝ💕

    明日もいっぱいお🍌んぽちょうだいね💓

    姫予約させてくれたら
    嬉しいです💌💕


    🍑モモ

    🍑羨ま〜(〃´-`〃)✨

    8/3 18:45



    お土産もらった💓💓

    花火大会羨ましい〜(〃´-`〃)♡

    モモは人混み
    苦手だからなあ(ノ)`ω・(ヾ)笑

    🎇🎆


    🍑モモ

    🍑羨ま〜(〃´-`〃)✨

    お土産もらった💓💓花火大会羨ましい〜(〃´-`〃)♡モモは人混み苦手だからなあ(ノ)`ω・(ヾ)笑🎇🎆🍑モモ



    お土産もらった💓💓

    花火大会羨ましい〜(〃´-`〃)♡

    モモは人混み
    苦手だからなあ(ノ)`ω・(ヾ)笑

    🎇🎆


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    8/3 18:16



    仲良しちゃんありがとうでちた💓

    またまたモモ空きしゃん❣️

    1日あっという間だね🥺
    まだまだ元気やから
    疲れさせて〜🍌💓


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    仲良しちゃんありがとうでちた💓またまたモモ空きしゃん❣️1日あっという間だね🥺まだまだ元気やから疲れさせて〜🍌💓🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでちた💓

    またまたモモ空きしゃん❣️

    1日あっという間だね🥺
    まだまだ元気やから
    疲れさせて〜🍌💓


    🍑モモ

    🍑キモチぃ?💗

    8/3 17:45



    「キテネ」送ったよおん💓

    変態ちゃんのお🍌んぽのお世話は
    モモに任せて(*´艸`)💕

    ア🔞ル舐めといったら
    モモだよねえ?💓

    気持ちくなりたいひとカモン💗


    🍑モモ

    🍑キモチぃ?💗

    「キテネ」送ったよおん💓変態ちゃんのお🍌んぽのお世話はモモに任せて(*´艸`)💕ア🔞ル舐めといったらモモだよねえ?💓気持ちくなりたいひとカモン💗🍑モモ



    「キテネ」送ったよおん💓

    変態ちゃんのお🍌んぽのお世話は
    モモに任せて(*´艸`)💕

    ア🔞ル舐めといったら
    モモだよねえ?💓

    気持ちくなりたいひとカモン💗


    🍑モモ

    🍑次回⋆͛📣

    8/3 16:32



    わーいお次も仲良しちゃん
    ありがとう〜💓

    次回最短

    18時過ぎ頃〜なってます🌼*・

    後半もお🍌んぽちょうだい💗


    🍑モモ

    🍑次回⋆͛📣

    わーいお次も仲良しちゃんありがとう〜💓次回最短18時過ぎ頃〜なってます🌼*・後半もお🍌んぽちょうだい💗🍑モモ



    わーいお次も仲良しちゃん
    ありがとう〜💓

    次回最短

    18時過ぎ頃〜なってます🌼*・

    後半もお🍌んぽちょうだい💗


    🍑モモ

    🈳ありがとう🌈

    8/3 16:02



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    仲良しちゃんありがとうでした🍀

    モモ今から空きんぬ🈳💓

    そろそろご飯食べとこっかな🐰🤍

    お誘い待ってます💓


    🍑モモ

    🈳ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん仲良しちゃんありがとうでした🍀モモ今から空きんぬ🈳💓そろそろご飯食べとこっかな🐰🤍お誘い待ってます💓🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    仲良しちゃんありがとうでした🍀

    モモ今から空きんぬ🈳💓

    そろそろご飯食べとこっかな🐰🤍

    お誘い待ってます💓


    🍑モモ

    🍑本指名Hりん🤍

    8/3 15:45



    本指名のHりん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えて嬉しいよ〜💗
    スパン短くなって嬉しい( ¯−¯ )💗
    次はついに激写かな〜✨
    楽しみるんるん💓
    好奇心が止まらんHりんだね😂✨✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍

    🍑モモ

    🍑本指名Hりん🤍

    本指名のHりん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会えて嬉しいよ〜💗スパン短くなって嬉しい(¯−¯)💗次はついに激写かな〜✨楽しみるんるん💓好奇心が止まらんHりんだね😂✨✨またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のHりん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えて嬉しいよ〜💗
    スパン短くなって嬉しい( ¯−¯ )💗
    次はついに激写かな〜✨
    楽しみるんるん💓
    好奇心が止まらんHりんだね😂✨✨

    またお誘い楽しみに待ってます🤍

    🍑モモ

    🍑激混み🏩

    8/3 15:31



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」なので
    10分前には入室をお願いします💓

    夏はホテル激混みです🏩💦

    時間に余裕をもって
    ホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓


    🍑モモ

    🍑激混み🏩

    ご予約時間は「プレイスタート時間」なので10分前には入室をお願いします💓夏はホテル激混みです🏩💦時間に余裕をもってホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓🍑モモ



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」なので
    10分前には入室をお願いします💓

    夏はホテル激混みです🏩💦

    時間に余裕をもって
    ホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8/3 13:45



    仲良しちゃんありがとう💓

    次回最短

    15時30分頃〜なってます🌼*・


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    仲良しちゃんありがとう💓次回最短15時30分頃〜なってます🌼*・🍑モモ



    仲良しちゃんありがとう💓

    次回最短

    15時30分頃〜なってます🌼*・


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    8/3 12:17



    出勤したよんよん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨💗

    今日も22時まで
    モモとたくさん仲良ししよ(〃´-`〃)♡

    次回14時頃〜いけます💕

    池袋で待ってるよん🏩💗

    🍑モモ


    🍑出勤🤍

    出勤したよんよん୧(˙ᵕ˙)୨💗今日も22時までモモとたくさん仲良ししよ(〃´-`〃)♡次回14時頃〜いけます💕池袋で待ってるよん🏩💗🍑モモ



    出勤したよんよん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨💗

    今日も22時まで
    モモとたくさん仲良ししよ(〃´-`〃)♡

    次回14時頃〜いけます💕

    池袋で待ってるよん🏩💗

    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    8/3 11:36



    このあと12時から出勤🌼*・

    猛暑でもお🍌んぽ
    元気でしょ?💓

    当日のお誘い待ってます🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    このあと12時から出勤🌼*・猛暑でもお🍌んぽ元気でしょ?💓当日のお誘い待ってます🤍お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    このあと12時から出勤🌼*・

    猛暑でもお🍌んぽ
    元気でしょ?💓

    当日のお誘い待ってます🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/3 09:45



    おはようございます🌼*・

    最近バタバタで
    全然女の子たちの日記
    徘徊できとらんわ😣(?)

    今日覗こっと( ¯−¯ )🔞

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・最近バタバタで全然女の子たちの日記徘徊できとらんわ😣(?)今日覗こっと(¯−¯)🔞今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近バタバタで
    全然女の子たちの日記
    徘徊できとらんわ😣(?)

    今日覗こっと( ¯−¯ )🔞

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ