This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/3 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    写メ撮ろうと思ったんやけど
    もうポーズのレパートリーがない🤔

    どんな角度ポーズがえっちかな??

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎写メ撮ろうと思ったんやけどもうポーズのレパートリーがない🤔どんな角度ポーズがえっちかな??また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    写メ撮ろうと思ったんやけど
    もうポーズのレパートリーがない🤔

    どんな角度ポーズがえっちかな??

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ

    8/3 01:00



    今日モモさんっ🍑

    8月もきっと
    あっという間に終わってしまうんやろな
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    1日1日を大切に💓
    舐め舐めしたいです🥰💗


    🍑モモ

    🆕今日モモ

    今日モモさんっ🍑8月もきっとあっという間に終わってしまうんやろな(¯꒳​¯)ᐝ1日1日を大切に💓舐め舐めしたいです🥰💗🍑モモ



    今日モモさんっ🍑

    8月もきっと
    あっという間に終わってしまうんやろな
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    1日1日を大切に💓
    舐め舐めしたいです🥰💗


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/2 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日もちょー楽しかった💓
    幸せにゃー(〃´-`〃)♡

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日もちょー楽しかった💓幸せにゃー(〃´-`〃)♡また変態ちゃんたちに会えますように🌈仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日もちょー楽しかった💓
    幸せにゃー(〃´-`〃)♡

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑お知らせ🔞💓

    8/2 21:45



    実は今月の出勤予定
    全部出してます🥰

    モモのお盆休み予定は

    13日(火)〜15日(木)

    です🍑✨

    もっと地元帰りたかったのに
    ネイルの予約入れちゃっとって😭😭😭

    タイミング悪し🥲

    いついつ出勤しますか?の
    メッセージも待ってます💌

    姫予約使ってくれたら嬉ちいです🥰💗


    🍑モモ

    🍑お知らせ🔞💓

    実は今月の出勤予定全部出してます🥰モモのお盆休み予定は13日(火)〜15日(木)です🍑✨もっと地元帰りたかったのにネイルの予約入れちゃっとって😭😭😭タイミング悪し🥲いついつ出勤しますか?のメッセージも待ってます💌姫予約使ってくれたら嬉ちいです🥰💗🍑モモ



    実は今月の出勤予定
    全部出してます🥰

    モモのお盆休み予定は

    13日(火)〜15日(木)

    です🍑✨

    もっと地元帰りたかったのに
    ネイルの予約入れちゃっとって😭😭😭

    タイミング悪し🥲

    いついつ出勤しますか?の
    メッセージも待ってます💌

    姫予約使ってくれたら嬉ちいです🥰💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    8/2 20:15



    遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ、売り切れ🍑っ💗

    お誘いはまた明日以降に待ってます🌈

    姫予約使ってくれたら嬉しい💓


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ本日モモ、売り切れ🍑っ💗お誘いはまた明日以降に待ってます🌈姫予約使ってくれたら嬉しい💓🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ、売り切れ🍑っ💗

    お誘いはまた明日以降に待ってます🌈

    姫予約使ってくれたら嬉しい💓


    🍑モモ

    🍑楽エロTime

    8/2 19:45



    明日も12時から出勤🌼*・

    なんか、地味に連勤中のはずなのに
    めちゃくちゃ元気なんやけど😂

    逆に笑いすぎで疲れとる?😂くらい🥰

    明日もいっぱい
    楽エロでよろしく💗💗


    🍑モモ

    🍑楽エロTime

    明日も12時から出勤🌼*・なんか、地味に連勤中のはずなのにめちゃくちゃ元気なんやけど😂逆に笑いすぎで疲れとる?😂くらい🥰明日もいっぱい楽エロでよろしく💗💗🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    なんか、地味に連勤中のはずなのに
    めちゃくちゃ元気なんやけど😂

    逆に笑いすぎで疲れとる?😂くらい🥰

    明日もいっぱい
    楽エロでよろしく💗💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    8/2 15:31



    仲良しちゃんありがとうでした
    ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    このあとモモ空いてます💓

    ご飯食べて元気もりもり〜ヾ(*´ω`*)ノ

    元気なモモには
    元気なお🍌んぽを☺️🫶🏻


    🍑モモ


    🍑ありがとう🌈

    仲良しちゃんありがとうでした(˶ᵔᵕᵔ˶)♪このあとモモ空いてます💓ご飯食べて元気もりもり〜ヾ(*´ω`*)ノ元気なモモには元気なお🍌んぽを☺️🫶🏻🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでした
    ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    このあとモモ空いてます💓

    ご飯食べて元気もりもり〜ヾ(*´ω`*)ノ

    元気なモモには
    元気なお🍌んぽを☺️🫶🏻


    🍑モモ


    🍑本指名Kさん🤍

    8/2 14:16



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めちゃくちゃお久しぶりなのに
    Kさんは半年ぶりだと
    思っとったのめっちゃ面白い😂
    天然😂💗💗
    モモのこと覚えとってくれてありがと💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍

    🍮


    🍑モモ

    🍑本指名Kさん🤍

    本指名のKさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝めちゃくちゃお久しぶりなのにKさんは半年ぶりだと思っとったのめっちゃ面白い😂天然😂💗💗モモのこと覚えとってくれてありがと💗またお誘い楽しみに待ってます🤍🍮🍑モモ



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めちゃくちゃお久しぶりなのに
    Kさんは半年ぶりだと
    思っとったのめっちゃ面白い😂
    天然😂💗💗
    モモのこと覚えとってくれてありがと💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍

    🍮


    🍑モモ

    🍑本指名Mさん🤍

    8/2 14:00



    本指名のMさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    狙ったように丁度1年振り(*´艸`)✨
    モモのこと覚えとってくれてありがとう💕
    前よりたくさんMさんのこと知れて
    仲良しになれた気がして
    嬉しいにゃ😆💗
    次はもっと溜めてきてね😑?笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Mさん🤍

    本指名のMさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝狙ったように丁度1年振り(*´艸`)✨モモのこと覚えとってくれてありがとう💕前よりたくさんMさんのこと知れて仲良しになれた気がして嬉しいにゃ😆💗次はもっと溜めてきてね😑?笑またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のMさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    狙ったように丁度1年振り(*´艸`)✨
    モモのこと覚えとってくれてありがとう💕
    前よりたくさんMさんのこと知れて
    仲良しになれた気がして
    嬉しいにゃ😆💗
    次はもっと溜めてきてね😑?笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Iしゃん🤍

    8/2 13:45



    本指名のIしゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    思ったより早く会えて嬉しい〜💓
    いつもトラブルだらけと思ったら
    その界隈だと割と普通なんだね😑
    Iしゃん倒れんでね😢
    いつも合間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう❤️愛

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Iしゃん🤍

    本指名のIしゃん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝思ったより早く会えて嬉しい〜💓いつもトラブルだらけと思ったらその界隈だと割と普通なんだね😑Iしゃん倒れんでね😢いつも合間見つけて会いに来てくれてありがとう❤️愛またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のIしゃん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    思ったより早く会えて嬉しい〜💓
    いつもトラブルだらけと思ったら
    その界隈だと割と普通なんだね😑
    Iしゃん倒れんでね😢
    いつも合間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう❤️愛

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/2 12:00




    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    今日もスタートから
    仲良しちゃんありがとう💗

    22時まで💓
    たくさん仲良ししてくれる?🔞💕


    🍑モモ


    🍑出勤🤍🤍

    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ今日もスタートから仲良しちゃんありがとう💗22時まで💓たくさん仲良ししてくれる?🔞💕🍑モモ




    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    今日もスタートから
    仲良しちゃんありがとう💗

    22時まで💓
    たくさん仲良ししてくれる?🔞💕


    🍑モモ


    🍑12時〜います🌼*・

    8/2 11:15



    このあと12時〜出勤🌼*・

    そういえば昨日ホテル🏩に
    救急車が🚑💨
    熱中症なのか
    興奮しすぎたのか、、
    気になりますね👀

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨



    🍑モモ

    🍑12時〜います🌼*・

    このあと12時〜出勤🌼*・そういえば昨日ホテル🏩に救急車が🚑💨熱中症なのか興奮しすぎたのか、、気になりますね👀当日のお誘い受付中🤍🤍お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    このあと12時〜出勤🌼*・

    そういえば昨日ホテル🏩に
    救急車が🚑💨
    熱中症なのか
    興奮しすぎたのか、、
    気になりますね👀

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨



    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/2 09:45




    おはようございます🌼*・

    昨日はカラオケ行ったから
    ちょっと喉ガラガラ😂
    熱唱しすぎた😂😂🎤

    寝不足かと思いきや超元気🌻✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・昨日はカラオケ行ったからちょっと喉ガラガラ😂熱唱しすぎた😂😂🎤寝不足かと思いきや超元気🌻✨今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    昨日はカラオケ行ったから
    ちょっと喉ガラガラ😂
    熱唱しすぎた😂😂🎤

    寝不足かと思いきや超元気🌻✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑便利さん🍑

    8/2 07:30



    最近お家で日記書くときは
    音声入力してる😂

    打つのが地味に手間なんよねえ( ¯−¯ )笑

    めちゃくちゃ書くからってのもあるけど
    🥺✏️

    音声入力初めて使ったけど
    最近の機能はすごいね👏✨

    たまに変になるから
    ちょこちょこっと直すだけ💓


    🍑モモ

    🍑便利さん🍑

    最近お家で日記書くときは音声入力してる😂打つのが地味に手間なんよねえ(¯−¯)笑めちゃくちゃ書くからってのもあるけど🥺✏️音声入力初めて使ったけど最近の機能はすごいね👏✨たまに変になるからちょこちょこっと直すだけ💓🍑モモ



    最近お家で日記書くときは
    音声入力してる😂

    打つのが地味に手間なんよねえ( ¯−¯ )笑

    めちゃくちゃ書くからってのもあるけど
    🥺✏️

    音声入力初めて使ったけど
    最近の機能はすごいね👏✨

    たまに変になるから
    ちょこちょこっと直すだけ💓


    🍑モモ

    🍑〇〇な人

    8/2 05:30



    トレイスタンプ無くなったから
    買って帰ってきたんやけど
    封あいてもないのに
    とってもおトイレスタンプ臭で

    絶対電車でまわりの人に
    「お手洗いしたばっかの人」
    って思われとった😢😢笑

    えーん恥ずかしかった😢

    次からAmazonさんに頼ろっと


    🍑モモ

    🍑〇〇な人

    トレイスタンプ無くなったから買って帰ってきたんやけど封あいてもないのにとってもおトイレスタンプ臭で絶対電車でまわりの人に「お手洗いしたばっかの人」って思われとった😢😢笑えーん恥ずかしかった😢次からAmazonさんに頼ろっと🍑モモ



    トレイスタンプ無くなったから
    買って帰ってきたんやけど
    封あいてもないのに
    とってもおトイレスタンプ臭で

    絶対電車でまわりの人に
    「お手洗いしたばっかの人」
    って思われとった😢😢笑

    えーん恥ずかしかった😢

    次からAmazonさんに頼ろっと


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/2 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    事前予約ない日に
    ふらっと前日にお休みにしたりするので
    早めにお誘いくれると
    嬉しいです🤤💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎事前予約ない日にふらっと前日にお休みにしたりするので早めにお誘いくれると嬉しいです🤤💓また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    事前予約ない日に
    ふらっと前日にお休みにしたりするので
    早めにお誘いくれると
    嬉しいです🤤💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    動🆕今日モモ🍑

    8/2 01:00



    最近のマイブーム
    カントリーマアムメロンパフェ味🍈

    動画のものは日記見て
    変態ちゃんがくれたのーー💗💗💗
    嬉しい天才ありがとう💗💗💗

    本当にこれ美味しすぎる

    誰か止めて🥹


    🍑モモ

    動🆕今日モモ🍑

    最近のマイブームカントリーマアムメロンパフェ味🍈動画のものは日記見て変態ちゃんがくれたのーー💗💗💗嬉しい天才ありがとう💗💗💗本当にこれ美味しすぎる誰か止めて🥹🍑モモ



    最近のマイブーム
    カントリーマアムメロンパフェ味🍈

    動画のものは日記見て
    変態ちゃんがくれたのーー💗💗💗
    嬉しい天才ありがとう💗💗💗

    本当にこれ美味しすぎる

    誰か止めて🥹


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/1 22:30




    本日もモモと遊んでくれた
    仲良しちゃんたちありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    8月とてもいいスタート❣️

    また会えますように〜💓

    明日お礼書くね待っとって💌💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた仲良しちゃんたちありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝8月とてもいいスタート❣️また会えますように〜💓明日お礼書くね待っとって💌💓🍑モモ




    本日もモモと遊んでくれた
    仲良しちゃんたちありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    8月とてもいいスタート❣️

    また会えますように〜💓

    明日お礼書くね待っとって💌💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/1 19:45



    明日も12時から出勤🔆🤍

    週末モモ暇がち( ¯−¯ )
    いつもお時間合わん変態ちゃん
    待ってます🥺❤️

    姫予約使ってくれたら嬉しいです💌💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤🔆🤍週末モモ暇がち(¯−¯)いつもお時間合わん変態ちゃん待ってます🥺❤️姫予約使ってくれたら嬉しいです💌💓🍑モモ



    明日も12時から出勤🔆🤍

    週末モモ暇がち( ¯−¯ )
    いつもお時間合わん変態ちゃん
    待ってます🥺❤️

    姫予約使ってくれたら嬉しいです💌💓


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    8/1 18:16



    ちょっとほか事すると
    すぐ書くこと忘れる😂

    頑張って思い出した、

    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後までどうぞ
    よろしくにゃん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    ちょっとほか事するとすぐ書くこと忘れる😂頑張って思い出した、本日モモ売り切れました🍑✨最後までどうぞよろしくにゃん(˶ᵔᵕᵔ˶)💗🍑モモ



    ちょっとほか事すると
    すぐ書くこと忘れる😂

    頑張って思い出した、

    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後までどうぞ
    よろしくにゃん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )💗


    🍑モモ