This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今からラスト💓

    8/1 17:21



    仲良しちゃんありがとうでした💗
    2回も会ったね🤝🏻笑

    モモ今から1枠空いてます💓

    池袋でむらむらしとる変態ちゃんおる?❤️


    🍑モモ


    🍑今からラスト💓

    仲良しちゃんありがとうでした💗2回も会ったね🤝🏻笑モモ今から1枠空いてます💓池袋でむらむらしとる変態ちゃんおる?❤️🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでした💗
    2回も会ったね🤝🏻笑

    モモ今から1枠空いてます💓

    池袋でむらむらしとる変態ちゃんおる?❤️


    🍑モモ


    🍑一気にっ💓

    8/1 15:45



    生活用品って
    なんで一斉に無くなるんだろう😂
    あるあるじゃない?🤔

    「キテネ」今日も
    愛を込めて送りました🫶🏻💓

    変態ちゃんのもとに届いた?💌


    🍑モモ

    🍑一気にっ💓

    生活用品ってなんで一斉に無くなるんだろう😂あるあるじゃない?🤔「キテネ」今日も愛を込めて送りました🫶🏻💓変態ちゃんのもとに届いた?💌🍑モモ



    生活用品って
    なんで一斉に無くなるんだろう😂
    あるあるじゃない?🤔

    「キテネ」今日も
    愛を込めて送りました🫶🏻💓

    変態ちゃんのもとに届いた?💌


    🍑モモ

    🍑残り1枠🍑

    8/1 14:45



    仲良しちゃんありがとうでした💗

    このあとも仲良しちゃんたちだ〜
    嬉しい〜💓

    本日残り

    17時頃〜の1枠のみ

    空きになりましたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ✨


    🍑モモ

    🍑残り1枠🍑

    仲良しちゃんありがとうでした💗このあとも仲良しちゃんたちだ〜嬉しい〜💓本日残り17時頃〜の1枠のみ空きになりましたʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ✨🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでした💗

    このあとも仲良しちゃんたちだ〜
    嬉しい〜💓

    本日残り

    17時頃〜の1枠のみ

    空きになりましたʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ✨


    🍑モモ

    文長いです

    8/1 13:45



    昨日ね焼肉行ったんやけど
    そのお店がたまたま
    元akbの内田眞由美さんが
    オーナーのお店で!!

    入口に衣装とか
    じゃんけん大会のトロフィーあって
    ん??ってなったの!
    そのトロフィー、第1回のやつで
    !?!?となりまして
    なんと内田眞由美さんこと
    うっちーが!
    働いとった!!!!

    びっくりすぎて
    注文するためにベル押したのに
    声が出んくて
    我に返ったけど
    めちゃくちゃ噛みまくった。笑

    うっちーに笑われた。

    店内はAKBずっと流れとって
    元オタのモモ大歓喜。

    みんなのサインめっちゃあって
    モモはうっちー世代すぎて
    全員わかった感動した😭💗

    いやあ、、すごくよかった、、

    思わぬ幸福、、!

    東京きて数年経ちますが
    初めて芸能人にお会いしました😇✨

    オタさんも、元オタさんも
    絶対行きなはれ

    絶対通おっと。

    興奮しすぎて長くなってしまった

    最後まで読んでれてありがとう🤣
    🍑モモ

    文長いです

    昨日ね焼肉行ったんやけどそのお店がたまたま元akbの内田眞由美さんがオーナーのお店で!!入口に衣装とかじゃんけん大会のトロフィーあってん??ってなったの!そのトロフィー、第1回のやつで!?!?となりましてなんと内田眞由美さんことうっちーが!働いとった!!!!びっくりすぎて注文するためにベル押したのに声が出んくて我に返ったけどめちゃくちゃ噛みまくった。笑うっちーに笑われた。店内はAKBずっと流れとって元オタのモモ大歓喜。みんなのサインめっちゃあってモモはうっちー世代すぎて全員わかった感動した😭💗いやあ、、すごくよかった、、思わぬ幸福、、!東京きて数年経ちますが初めて芸能人にお会いしました😇✨オタさんも、元オタさんも絶対行きなはれ絶対通おっと。興奮しすぎて長くなってしまった最後まで読んでれてありがとう🤣🍑モモ



    昨日ね焼肉行ったんやけど
    そのお店がたまたま
    元akbの内田眞由美さんが
    オーナーのお店で!!

    入口に衣装とか
    じゃんけん大会のトロフィーあって
    ん??ってなったの!
    そのトロフィー、第1回のやつで
    !?!?となりまして
    なんと内田眞由美さんこと
    うっちーが!
    働いとった!!!!

    びっくりすぎて
    注文するためにベル押したのに
    声が出んくて
    我に返ったけど
    めちゃくちゃ噛みまくった。笑

    うっちーに笑われた。

    店内はAKBずっと流れとって
    元オタのモモ大歓喜。

    みんなのサインめっちゃあって
    モモはうっちー世代すぎて
    全員わかった感動した😭💗

    いやあ、、すごくよかった、、

    思わぬ幸福、、!

    東京きて数年経ちますが
    初めて芸能人にお会いしました😇✨

    オタさんも、元オタさんも
    絶対行きなはれ

    絶対通おっと。

    興奮しすぎて長くなってしまった

    最後まで読んでれてありがとう🤣
    🍑モモ

    🍑あきわく🈳

    8/1 12:25



    仲良しちゃんたち
    お誘いありがとう🐰💗

    15時〜19時まで空いてますヾ(*´ω`*)ノ

    みんなおなにする前に愛にきて❤️


    🍑モモ

    🍑あきわく🈳

    仲良しちゃんたちお誘いありがとう🐰💗15時〜19時まで空いてますヾ(*´ω`*)ノみんなおなにする前に愛にきて❤️🍑モモ



    仲良しちゃんたち
    お誘いありがとう🐰💗

    15時〜19時まで空いてますヾ(*´ω`*)ノ

    みんなおなにする前に愛にきて❤️


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    8/1 12:09



    出勤したよおおん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨✨

    お店早く着きすぎて
    暇を持て余しとった🌻

    今日も22時まで⋆͛📣( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    お誘い待ってます🤍🤍

    時間外もご相談ください📞🤍


    🍑モモ


    🍑出勤🤍

    出勤したよおおん୧(˙ᵕ˙)୨✨お店早く着きすぎて暇を持て余しとった🌻今日も22時まで⋆͛📣(˶ᵔᵕᵔ˶)♪お誘い待ってます🤍🤍時間外もご相談ください📞🤍🍑モモ



    出勤したよおおん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨✨

    お店早く着きすぎて
    暇を持て余しとった🌻

    今日も22時まで⋆͛📣( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    お誘い待ってます🤍🤍

    時間外もご相談ください📞🤍


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    8/1 11:16



    このあと12時から出勤🌼*・

    やることありすぎて
    早めにお家出たおん( ´ ▽ ` )

    熱中症対策その1
    最寄りから乗る🚃

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    このあと12時から出勤🌼*・やることありすぎて早めにお家出たおん(´▽`)熱中症対策その1最寄りから乗る🚃当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ



    このあと12時から出勤🌼*・

    やることありすぎて
    早めにお家出たおん( ´ ▽ ` )

    熱中症対策その1
    最寄りから乗る🚃

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/1 09:48



    おはようございます🌼*・

    昨日、お酒飲んだから
    よく眠れた✌🏻💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    がんばってね🌼*・

    今日は雨降らんよね?圧


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・昨日、お酒飲んだからよく眠れた✌🏻💗今日もお仕事の変態ちゃんたちがんばってね🌼*・今日は雨降らんよね?圧🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    昨日、お酒飲んだから
    よく眠れた✌🏻💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    がんばってね🌼*・

    今日は雨降らんよね?圧


    🍑モモ

    🍑20

    8/1 07:30



    友達からお誕生日プレゼントで
    スタバギフト
    20個も送られてきた🤣💗

    多いいい🤣💗

    スタバではラテしか飲まんから
    700円のより500円が
    とてもありがたい🤝🏻✨

    まだまだお祝いしてもらえて嬉しい💓


    🍑モモ

    🍑20

    友達からお誕生日プレゼントでスタバギフト20個も送られてきた🤣💗多いいい🤣💗スタバではラテしか飲まんから700円のより500円がとてもありがたい🤝🏻✨まだまだお祝いしてもらえて嬉しい💓🍑モモ



    友達からお誕生日プレゼントで
    スタバギフト
    20個も送られてきた🤣💗

    多いいい🤣💗

    スタバではラテしか飲まんから
    700円のより500円が
    とてもありがたい🤝🏻✨

    まだまだお祝いしてもらえて嬉しい💓


    🍑モモ

    🍑わかりやすいね💕

    8/1 05:30



    今日もゲリラでしたな😖🌧

    ゲリラ豪雨の前に
    絶対雷鳴ってくれるから
    分かりやすくてありがたい🤣

    最近多すぎやん?🤔

    頼むよー🥺


    🍑モモ

    🍑わかりやすいね💕

    今日もゲリラでしたな😖🌧ゲリラ豪雨の前に絶対雷鳴ってくれるから分かりやすくてありがたい🤣最近多すぎやん?🤔頼むよー🥺🍑モモ



    今日もゲリラでしたな😖🌧

    ゲリラ豪雨の前に
    絶対雷鳴ってくれるから
    分かりやすくてありがたい🤣

    最近多すぎやん?🤔

    頼むよー🥺


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/1 02:45



    1日おつかれさまでした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    危なあ、おやすみ日記
    書いたと思ったら
    書いとらんかった( ¯−¯ )✏️

    ちょう聞いてほしいことあるんやけど
    それはまた別の日記で💌

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日おつかれさまでした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎危なあ、おやすみ日記書いたと思ったら書いとらんかった(¯−¯)✏️ちょう聞いてほしいことあるんやけどそれはまた別の日記で💌また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日おつかれさまでした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    危なあ、おやすみ日記
    書いたと思ったら
    書いとらんかった( ¯−¯ )✏️

    ちょう聞いてほしいことあるんやけど
    それはまた別の日記で💌

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/1 01:00



    今日モモ🍑❕

    お店ついた瞬間に鬼ゲリラ豪雨🤣
    危なかったー🤣🤍笑

    ついてました✌🏻✨

    今日も見てくれてありがと🌈


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモ🍑❕お店ついた瞬間に鬼ゲリラ豪雨🤣危なかったー🤣🤍笑ついてました✌🏻✨今日も見てくれてありがと🌈🍑モモ



    今日モモ🍑❕

    お店ついた瞬間に鬼ゲリラ豪雨🤣
    危なかったー🤣🤍笑

    ついてました✌🏻✨

    今日も見てくれてありがと🌈


    🍑モモ

    🍑8月🍀

    8/1 00:00



    こんにちは8月🍀
    1年ぶりにあったね😆✨笑

    7月もモモと遊んでくれた
    たくさんの変態ちゃん🍌
    ありがとうでした🤤💗

    モモが新人ちゃんぶりに
    会いに来てくれた仲良しちゃんたちに
    テクニック上がってる‼️
    って言われて
    嬉しかった〜❤️

    まだまだ成長できるように
    日々精進してます💗

    8月もモモをどうぞやらしく💕


    🍑モモ

    🍑8月🍀

    こんにちは8月🍀1年ぶりにあったね😆✨笑7月もモモと遊んでくれたたくさんの変態ちゃん🍌ありがとうでした🤤💗モモが新人ちゃんぶりに会いに来てくれた仲良しちゃんたちにテクニック上がってる‼️って言われて嬉しかった〜❤️まだまだ成長できるように日々精進してます💗8月もモモをどうぞやらしく💕🍑モモ



    こんにちは8月🍀
    1年ぶりにあったね😆✨笑

    7月もモモと遊んでくれた
    たくさんの変態ちゃん🍌
    ありがとうでした🤤💗

    モモが新人ちゃんぶりに
    会いに来てくれた仲良しちゃんたちに
    テクニック上がってる‼️
    って言われて
    嬉しかった〜❤️

    まだまだ成長できるように
    日々精進してます💗

    8月もモモをどうぞやらしく💕


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/31 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    メロンパフェ味のカントリーマアム
    無くなったら泣いちゃうから
    いっぱい買い溜めしといた😇💗

    ゆっくり食べるぞ、、!?

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🤍メロンパフェ味のカントリーマアム無くなったら泣いちゃうからいっぱい買い溜めしといた😇💗ゆっくり食べるぞ、、!?また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🤍

    メロンパフェ味のカントリーマアム
    無くなったら泣いちゃうから
    いっぱい買い溜めしといた😇💗

    ゆっくり食べるぞ、、!?

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑記録更新🍌

    7/31 21:45



    🍌記録更新の知らせ⋆͛📣

    7回‼️‼️🎉

    なんと、時間的に言うと
    50分くらいで‼️

    50分で7回は
    モモの過去🍌んぽ
    最高記録です❣️

    すごーい❣️❣️

    8回目挑戦したかったのに
    勘弁してくださいって言われちゃった😭


    🍑モモ

    🍑記録更新🍌

    🍌記録更新の知らせ⋆͛📣7回‼️‼️🎉なんと、時間的に言うと50分くらいで‼️50分で7回はモモの過去🍌んぽ最高記録です❣️すごーい❣️❣️8回目挑戦したかったのに勘弁してくださいって言われちゃった😭🍑モモ



    🍌記録更新の知らせ⋆͛📣

    7回‼️‼️🎉

    なんと、時間的に言うと
    50分くらいで‼️

    50分で7回は
    モモの過去🍌んぽ
    最高記録です❣️

    すごーい❣️❣️

    8回目挑戦したかったのに
    勘弁してくださいって言われちゃった😭


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    7/31 19:45



    明日も12時から出勤🔆🤍

    いっぱい溜めてから
    モモに愛に来て💗

    モモのお口に全部だしきろお💗💗

    お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    明日も12時から出勤🔆🤍いっぱい溜めてからモモに愛に来て💗モモのお口に全部だしきろお💗💗お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗🍑モモ



    明日も12時から出勤🔆🤍

    いっぱい溜めてから
    モモに愛に来て💗

    モモのお口に全部だしきろお💗💗

    お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/31 18:39



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます
    ヾ(*´ω`*)ノ

    雨やばい、靴下までべったべたやー😭笑


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってますヾ(*´ω`*)ノ雨やばい、靴下までべったべたやー😭笑🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます
    ヾ(*´ω`*)ノ

    雨やばい、靴下までべったべたやー😭笑


    🍑モモ

    🍑ふっふっふ

    7/31 17:45




    1年保証がついとった
    画面フォルム
    もう届いて貼った✌🏻✨

    モモ下手すぎて
    携帯投げようとしたら
    りっこ姉しゃんがやってくれたよ🤣

    ありがとう🥺💗

    末っ子と長女の相性抜群😇❤️🤝🏻


    🍑モモ

    🍑ふっふっふ

    1年保証がついとった画面フォルムもう届いて貼った✌🏻✨モモ下手すぎて携帯投げようとしたらりっこ姉しゃんがやってくれたよ🤣ありがとう🥺💗末っ子と長女の相性抜群😇❤️🤝🏻🍑モモ




    1年保証がついとった
    画面フォルム
    もう届いて貼った✌🏻✨

    モモ下手すぎて
    携帯投げようとしたら
    りっこ姉しゃんがやってくれたよ🤣

    ありがとう🥺💗

    末っ子と長女の相性抜群😇❤️🤝🏻


    🍑モモ

    🍑ビキニ👙🤍

    7/31 15:45

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    夏と言えば❕
    「青と夏」とか思いつくんやけど

    ビーチで聴きたい曲と言えば❕
    だと
    AKBのポニーテールとシュシュ
    真夏のSounds good
    だなあ🥰💗

    元オタとしては
    ビーチ行って聴いたら
    最高にモチベ上がりそう😆💗🏖
    (何の)


    🍑モモ

    🍑ビキニ👙🤍

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪夏と言えば❕「青と夏」とか思いつくんやけどビーチで聴きたい曲と言えば❕だとAKBのポニーテールとシュシュ真夏のSoundsgoodだなあ🥰💗元オタとしてはビーチ行って聴いたら最高にモチベ上がりそう😆💗🏖(何の)🍑モモ

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    夏と言えば❕
    「青と夏」とか思いつくんやけど

    ビーチで聴きたい曲と言えば❕
    だと
    AKBのポニーテールとシュシュ
    真夏のSounds good
    だなあ🥰💗

    元オタとしては
    ビーチ行って聴いたら
    最高にモチベ上がりそう😆💗🏖
    (何の)


    🍑モモ

    🍑ありがと🌈

    7/31 15:21



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    暑いのに愛に来てくれる変態ちゃん
    本当に感謝です😭💗

    🈳モモ今から空きました💓

    「キテネ」送っとらんこと思い出して
    取り急ぎ愛を込めて送った💌💗

    ずっと左の足の裏つりそう()

    🍑モモ


    🍑ありがと🌈

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈暑いのに愛に来てくれる変態ちゃん本当に感謝です😭💗🈳モモ今から空きました💓「キテネ」送っとらんこと思い出して取り急ぎ愛を込めて送った💌💗ずっと左の足の裏つりそう()🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    暑いのに愛に来てくれる変態ちゃん
    本当に感謝です😭💗

    🈳モモ今から空きました💓

    「キテネ」送っとらんこと思い出して
    取り急ぎ愛を込めて送った💌💗

    ずっと左の足の裏つりそう()

    🍑モモ