This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑浴衣///

    7/26 08:30

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    SNS見とると
    行きたくなさが加速してくよね😂

    人混みはディズニーしか許せん、、

    絶対行かん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    でも花火は何回見ても感動するよね、、
    ディズニーで見れるよっ🎇👘 ♡笑


    🍑モモ

    🍑浴衣///

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪SNS見とると行きたくなさが加速してくよね😂人混みはディズニーしか許せん、、絶対行かん(¯꒳​¯)ᐝ笑でも花火は何回見ても感動するよね、、ディズニーで見れるよっ🎇👘♡笑🍑モモ

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    SNS見とると
    行きたくなさが加速してくよね😂

    人混みはディズニーしか許せん、、

    絶対行かん( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    でも花火は何回見ても感動するよね、、
    ディズニーで見れるよっ🎇👘 ♡笑


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/26 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ああ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    画面バキバキになっちゃった😂
    落としたああ😂

    一般的な(?)バキバキの人よりは
    可愛いものなので
    明日替えに行きます、笑

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ああ(¯꒳​¯)ᐝ画面バキバキになっちゃった😂落としたああ😂一般的な(?)バキバキの人よりは可愛いものなので明日替えに行きます、笑また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ああ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    画面バキバキになっちゃった😂
    落としたああ😂

    一般的な(?)バキバキの人よりは
    可愛いものなので
    明日替えに行きます、笑

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/26 01:00



    もう太った気がする()

    今日モモでっす🍑💕

    見てくれてありがとう🥰💗愛


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    もう太った気がする()今日モモでっす🍑💕見てくれてありがとう🥰💗愛🍑モモ



    もう太った気がする()

    今日モモでっす🍑💕

    見てくれてありがとう🥰💗愛


    🍑モモ

    🍑次回出勤❣️

    7/25 21:45




    次回出勤は

    28日の日曜日❣️

    事前予約してくれたら嬉しいなあ💗

    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    連絡ください🥰💗

    🍑モモ

    🍑次回出勤❣️

    次回出勤は28日の日曜日❣️事前予約してくれたら嬉しいなあ💗ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕連絡ください🥰💗🍑モモ




    次回出勤は

    28日の日曜日❣️

    事前予約してくれたら嬉しいなあ💗

    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    連絡ください🥰💗

    🍑モモ

    🍑お得抜き抜き🍌んぽ

    7/25 19:45




    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    お得にいっぱい抜き抜きしよ〜💗🍌


    🍑モモ

    🍑お得抜き抜き🍌んぽ

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノお得にいっぱい抜き抜きしよ〜💗🍌🍑モモ




    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ

    お得にいっぱい抜き抜きしよ〜💗🍌


    🍑モモ

    🍑起きとぅん

    7/25 16:59



    起きっ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    さーて準備して
    飲むぞ〜( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    実は昨日のお酒が
    ほんのすこーし残ってる〜🎶

    大好きなビールは最初の一杯だけで
    いいかも、、(珍しく弱気)

    ではまた💌


    🍑モモ

    🍑起きとぅん

    起きっ୧(˙ᵕ˙)୨さーて準備して飲むぞ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)♪実は昨日のお酒がほんのすこーし残ってる〜🎶大好きなビールは最初の一杯だけでいいかも、、(珍しく弱気)ではまた💌🍑モモ



    起きっ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    さーて準備して
    飲むぞ〜( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    実は昨日のお酒が
    ほんのすこーし残ってる〜🎶

    大好きなビールは最初の一杯だけで
    いいかも、、(珍しく弱気)

    ではまた💌


    🍑モモ

    🍑💤💤

    7/25 15:00



    少しだけお昼寝する🥰

    少しだけと言って
    起きて暗かったらどうしよう()

    この時期で外暗いって結構寝すぎ()

    起きたらまた更新するー🥰💗

    毎日幸せだあ💤💤


    🍑モモ

    🍑💤💤

    少しだけお昼寝する🥰少しだけと言って起きて暗かったらどうしよう()この時期で外暗いって結構寝すぎ()起きたらまた更新するー🥰💗毎日幸せだあ💤💤🍑モモ



    少しだけお昼寝する🥰

    少しだけと言って
    起きて暗かったらどうしよう()

    この時期で外暗いって結構寝すぎ()

    起きたらまた更新するー🥰💗

    毎日幸せだあ💤💤


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    7/25 12:45



    Tさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すごい長文で褒めてくれとるーー😭💗
    嬉しいすぎるっ💗
    抜いてきたって最後聞いた時は
    笑い転げそうやった😂😂
    でも、なのにたっぷり出たの
    元気すぎ🥰🤝🏻💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Tさん🤍先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すごい長文で褒めてくれとるーー😭💗嬉しいすぎるっ💗抜いてきたって最後聞いた時は笑い転げそうやった😂😂でも、なのにたっぷり出たの元気すぎ🥰🤝🏻💕またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Tさん🤍

    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    すごい長文で褒めてくれとるーー😭💗
    嬉しいすぎるっ💗
    抜いてきたって最後聞いた時は
    笑い転げそうやった😂😂
    でも、なのにたっぷり出たの
    元気すぎ🥰🤝🏻💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑なう

    7/25 11:34



    まだ昼前なのに
    あっちぃすぎる❕❕

    日焼け不可避🥹

    みんなみんな水分補給しっかりね❕

    ぶんぶんぶぶんぶんぶん水分❣️

    オレンジジュース飲みたい

    🍊


    🍑モモ

    🍑なう

    まだ昼前なのにあっちぃすぎる❕❕日焼け不可避🥹みんなみんな水分補給しっかりね❕ぶんぶんぶぶんぶんぶん水分❣️オレンジジュース飲みたい🍊🍑モモ



    まだ昼前なのに
    あっちぃすぎる❕❕

    日焼け不可避🥹

    みんなみんな水分補給しっかりね❕

    ぶんぶんぶぶんぶんぶん水分❣️

    オレンジジュース飲みたい

    🍊


    🍑モモ

    🍑溜めといてくれたら、、🔞

    7/25 10:15



    モモ4連休中です💗

    モモのために
    抜き抜き我慢して溜めといてくれたら
    、、
    モモのお口で空っぽにする💗

    我慢しといてくれる?🥺💗


    🍑モモ

    🍑溜めといてくれたら、、🔞

    モモ4連休中です💗モモのために抜き抜き我慢して溜めといてくれたら、、モモのお口で空っぽにする💗我慢しといてくれる?🥺💗🍑モモ



    モモ4連休中です💗

    モモのために
    抜き抜き我慢して溜めといてくれたら
    、、
    モモのお口で空っぽにする💗

    我慢しといてくれる?🥺💗


    🍑モモ

    🍑おっはあん🌼*・

    7/25 06:30



    おはようございます🌼*・

    早寝早起き最高の朝( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    しばらくしたら
    少しだけ2度寝するzzz

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おっはあん🌼*・

    おはようございます🌼*・早寝早起き最高の朝(˶ᵔᵕᵔ˶)♪しばらくしたら少しだけ2度寝するzzz今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    早寝早起き最高の朝( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    しばらくしたら
    少しだけ2度寝するzzz

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑魔法です。

    7/25 04:45



    常に日記が更新されてくから
    優しい変態ちゃんたちが
    いつ寝とるん!?
    って心配してくれるだけど😂

    安心してください

    魔法(予約)投稿です😂💗

    そればっかりで申し訳ないけど
    たまにリアルタイムで更新するから
    覗いてね🥺💕


    🍑モモ

    🍑魔法です。

    常に日記が更新されてくから優しい変態ちゃんたちがいつ寝とるん!?って心配してくれるだけど😂安心してください魔法(予約)投稿です😂💗そればっかりで申し訳ないけどたまにリアルタイムで更新するから覗いてね🥺💕🍑モモ



    常に日記が更新されてくから
    優しい変態ちゃんたちが
    いつ寝とるん!?
    って心配してくれるだけど😂

    安心してください

    魔法(予約)投稿です😂💗

    そればっかりで申し訳ないけど
    たまにリアルタイムで更新するから
    覗いてね🥺💕


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/25 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ビールが最高に美味しすぎる🍻
    休日最高💗

    お疲れ生🍺だよ〜💗

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ビールが最高に美味しすぎる🍻休日最高💗お疲れ生🍺だよ〜💗また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ビールが最高に美味しすぎる🍻
    休日最高💗

    お疲れ生🍺だよ〜💗

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/25 01:00



    ギンガムチェック夏っぽい❣️
    と思って買ったんやけど
    届いてみたら意外と柄が
    秋っぽかった😂🍁🍂

    長く着れるということで、いっか( ¯−¯ )笑

    見てくれてありがと💕


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    ギンガムチェック夏っぽい❣️と思って買ったんやけど届いてみたら意外と柄が秋っぽかった😂🍁🍂長く着れるということで、いっか(¯−¯)笑見てくれてありがと💕🍑モモ



    ギンガムチェック夏っぽい❣️
    と思って買ったんやけど
    届いてみたら意外と柄が
    秋っぽかった😂🍁🍂

    長く着れるということで、いっか( ¯−¯ )笑

    見てくれてありがと💕


    🍑モモ

    🍑いつも、、

    7/24 23:16



    なう(2024/07/24 23:14:15)

    出勤の日よりは
    少ないけど、、

    お休みなのにたくさん「みたよ」❣️



    覗いてみたけど
    いつも同じ変態ちゃんたちだね?😏

    モモ好きなことバレてますよ🥰💗

    にやり

    早くお🍌んぽくわえたい!

    🍑モモ

    🍑いつも、、

    なう(2024/07/2423:14:15)出勤の日よりは少ないけど、、お休みなのにたくさん「みたよ」❣️覗いてみたけどいつも同じ変態ちゃんたちだね?😏モモ好きなことバレてますよ🥰💗にやり早くお🍌んぽくわえたい!🍑モモ



    なう(2024/07/24 23:14:15)

    出勤の日よりは
    少ないけど、、

    お休みなのにたくさん「みたよ」❣️



    覗いてみたけど
    いつも同じ変態ちゃんたちだね?😏

    モモ好きなことバレてますよ🥰💗

    にやり

    早くお🍌んぽくわえたい!

    🍑モモ

    🍑ぎんぎんっっ

    7/24 23:12



    8時起きだったのに
    全然眠くない🫣💗

    めめギンギンっ💗

    明日の準備も完了しちゃったし
    寝るまでなにしようかな〜🔞🔞


    🍑モモ

    🍑ぎんぎんっっ

    8時起きだったのに全然眠くない🫣💗めめギンギンっ💗明日の準備も完了しちゃったし寝るまでなにしようかな〜🔞🔞🍑モモ



    8時起きだったのに
    全然眠くない🫣💗

    めめギンギンっ💗

    明日の準備も完了しちゃったし
    寝るまでなにしようかな〜🔞🔞


    🍑モモ

    🍑愛🥺💗

    7/24 21:45



    お休みなのに
    日記見てくれとる変態ちゃんたち💕
    ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    「みたよ」してくれると
    この人また見てくれとる〜💕
    って気づきやすい😏✨

    いつも、ありがとう💗愛


    🍑モモ

    🍑愛🥺💗

    お休みなのに日記見てくれとる変態ちゃんたち💕ありがとう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗「みたよ」してくれるとこの人また見てくれとる〜💕って気づきやすい😏✨いつも、ありがとう💗愛🍑モモ



    お休みなのに
    日記見てくれとる変態ちゃんたち💕
    ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    「みたよ」してくれると
    この人また見てくれとる〜💕
    って気づきやすい😏✨

    いつも、ありがとう💗愛


    🍑モモ

    🍑次回出勤🔆🤍

    7/24 19:45



    次回出勤は

    28日の日曜日❣️

    事前予約してくれたら嬉しいなあ💗

    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    連絡ください🥰💗

    🍑モモ

    🍑次回出勤🔆🤍

    次回出勤は28日の日曜日❣️事前予約してくれたら嬉しいなあ💗ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕連絡ください🥰💗🍑モモ



    次回出勤は

    28日の日曜日❣️

    事前予約してくれたら嬉しいなあ💗

    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    連絡ください🥰💗

    🍑モモ

    🍑ラブレター💌

    7/24 17:45



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑ラブレター💌

    ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕会員ちゃんもモモからお店に予約させてください🥺💗ラブレター待ってます🥰💗🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    7/24 15:45



    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    こちらこそ、あんな暑い日に
    池袋まで来てくれて感謝です😭💗💗

    たくさん褒めてもらえて嬉しい🤤へへ

    結構早めに大量放出🍌💕笑
    1回目から出しすぎ🤭💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    先日はモモと遊んでくれて口コミもありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝こちらこそ、あんな暑い日に池袋まで来てくれて感謝です😭💗💗たくさん褒めてもらえて嬉しい🤤へへ結構早めに大量放出🍌💕笑1回目から出しすぎ🤭💗またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    先日はモモと遊んでくれて
    口コミもありがとうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    こちらこそ、あんな暑い日に
    池袋まで来てくれて感謝です😭💗💗

    たくさん褒めてもらえて嬉しい🤤へへ

    結構早めに大量放出🍌💕笑
    1回目から出しすぎ🤭💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ