This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今日もありがとう🤍

    7/22 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    少しトラブルあったけど
    無事に終わってよかった🥹✨

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*॑꒳॑*)⸝少しトラブルあったけど無事に終わってよかった🥹✨また変態ちゃんたちに会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    少しトラブルあったけど
    無事に終わってよかった🥹✨

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/22 20:45



    明日14時から出勤するよんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    変更ばっかごめんにゃ🥺

    明日は連休前‼️
    お🍌んぽのお世話任せてね💗

    元気なお🍌んぽからのお誘い待ってます💕


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日14時から出勤するよんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ変更ばっかごめんにゃ🥺明日は連休前‼️お🍌んぽのお世話任せてね💗元気なお🍌んぽからのお誘い待ってます💕🍑モモ



    明日14時から出勤するよんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    変更ばっかごめんにゃ🥺

    明日は連休前‼️
    お🍌んぽのお世話任せてね💗

    元気なお🍌んぽからのお誘い待ってます💕


    🍑モモ

    🍑売り切れてま🍑✨

    7/22 19:04



    本日モモ売り切れてます🍑✨

    最後までよろしくねん💕

    お誘いはまた明日以降待ってます🌼*・


    🍑モモ


    🍑売り切れてま🍑✨

    本日モモ売り切れてます🍑✨最後までよろしくねん💕お誘いはまた明日以降待ってます🌼*・🍑モモ



    本日モモ売り切れてます🍑✨

    最後までよろしくねん💕

    お誘いはまた明日以降待ってます🌼*・


    🍑モモ


    🍑変更❣️

    7/22 16:45



    明日14時からに変更しました🍑✨

    都合悪かったら
    メッセージください❕笑

    いっぱいお🍌んぽくれたらうれち
    飲ませてくれたら
    もっとうれち💗


    🍑モモ

    🍑変更❣️

    明日14時からに変更しました🍑✨都合悪かったらメッセージください❕笑いっぱいお🍌んぽくれたらうれち飲ませてくれたらもっとうれち💗🍑モモ



    明日14時からに変更しました🍑✨

    都合悪かったら
    メッセージください❕笑

    いっぱいお🍌んぽくれたらうれち
    飲ませてくれたら
    もっとうれち💗


    🍑モモ

    🍑どうかな、、?

    7/22 15:45



    「キテネ」今日も上限いっぱい送信💕

    ずっと前からマイガールしとるのに
    「キテネ」こんよ!!
    って変態ちゃんは
    キレ気味に「みたよ」ください🥺💗笑

    今日鼻痛い(関係ない)


    🍑モモ

    🍑どうかな、、?

    「キテネ」今日も上限いっぱい送信💕ずっと前からマイガールしとるのに「キテネ」こんよ!!って変態ちゃんはキレ気味に「みたよ」ください🥺💗笑今日鼻痛い(関係ない)🍑モモ



    「キテネ」今日も上限いっぱい送信💕

    ずっと前からマイガールしとるのに
    「キテネ」こんよ!!
    って変態ちゃんは
    キレ気味に「みたよ」ください🥺💗笑

    今日鼻痛い(関係ない)


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑✨

    7/22 14:45



    スタートからロングで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    この後もたくさんありがとう🤍

    本日残り

    17時〜20時まで

    枠空いてますヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑空き枠🍑✨

    スタートからロングで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈この後もたくさんありがとう🤍本日残り17時〜20時まで枠空いてますヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    スタートからロングで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    この後もたくさんありがとう🤍

    本日残り

    17時〜20時まで

    枠空いてますヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑今日明日で🍌

    7/22 13:45



    明後日から連休🍑❣️

    今日明日で
    いっぱいお🍌んぽくわえたい🥺💗

    元気なお🍌んぽ
    モモのお口につっこんでくれる変態
    どこお??💗


    🍑モモ

    🍑今日明日で🍌

    明後日から連休🍑❣️今日明日でいっぱいお🍌んぽくわえたい🥺💗元気なお🍌んぽモモのお口につっこんでくれる変態どこお??💗🍑モモ



    明後日から連休🍑❣️

    今日明日で
    いっぱいお🍌んぽくわえたい🥺💗

    元気なお🍌んぽ
    モモのお口につっこんでくれる変態
    どこお??💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/22 12:08



    次回最短

    17時頃〜なってますʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    暑さに負けずがんばろー✊🏻💗

    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短17時頃〜なってますʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ暑さに負けずがんばろー✊🏻💗🍑モモ



    次回最短

    17時頃〜なってますʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    暑さに負けずがんばろー✊🏻💗

    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    7/22 12:08



    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    下からの暑さが暑いというか熱い😲笑

    22時までよろしくねんヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ


    🍑出勤🌼*・

    出勤したよおん⸜(*॑꒳॑*)⸝下からの暑さが暑いというか熱い😲笑22時までよろしくねんヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    下からの暑さが暑いというか熱い😲笑

    22時までよろしくねんヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    7/22 11:15



    ゴールデンカムイ、やっと
    新シーズンまで追いついた୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    何回見ても面白いは、、

    この後12時から出勤🔆🤍

    当日のお誘いは11時〜受付中🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    ゴールデンカムイ、やっと新シーズンまで追いついた୧(˙ᵕ˙)୨何回見ても面白いは、、この後12時から出勤🔆🤍当日のお誘いは11時〜受付中🤍🤍お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    ゴールデンカムイ、やっと
    新シーズンまで追いついた୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    何回見ても面白いは、、

    この後12時から出勤🔆🤍

    当日のお誘いは11時〜受付中🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    7/22 09:45



    おはようございます🌼*・

    お休み中の日記書き溜めで
    予約投稿回数、ギリギリでやってる。笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    コーヒーメーカー欲しいなあ

    ☕️


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・お休み中の日記書き溜めで予約投稿回数、ギリギリでやってる。笑今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・コーヒーメーカー欲しいなあ☕️🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    お休み中の日記書き溜めで
    予約投稿回数、ギリギリでやってる。笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    コーヒーメーカー欲しいなあ

    ☕️


    🍑モモ

    🍑かんぱい

    7/22 07:31



    昼間にポテト食べて
    出勤終わりにピザまで食べたから
    お口が乾いて乾いて🥹

    お風呂上がりにしっかり
    ビア活しました。乾杯🍻

    いつの間にかダイエット、、、( °ω° )

    お休みまで2日、
    さすがに頑張って減量して
    ビールも控えます🥲🥲🥲

    あ、今年もビールネイルするよ💅
    楽しみ〜😆💗


    🍑モモ

    🍑かんぱい

    昼間にポテト食べて出勤終わりにピザまで食べたからお口が乾いて乾いて🥹お風呂上がりにしっかりビア活しました。乾杯🍻いつの間にかダイエット、、、(°ω°)お休みまで2日、さすがに頑張って減量してビールも控えます🥲🥲🥲あ、今年もビールネイルするよ💅楽しみ〜😆💗🍑モモ



    昼間にポテト食べて
    出勤終わりにピザまで食べたから
    お口が乾いて乾いて🥹

    お風呂上がりにしっかり
    ビア活しました。乾杯🍻

    いつの間にかダイエット、、、( °ω° )

    お休みまで2日、
    さすがに頑張って減量して
    ビールも控えます🥲🥲🥲

    あ、今年もビールネイルするよ💅
    楽しみ〜😆💗


    🍑モモ

    🍑つまらん😑

    7/22 05:30



    最近プライベート的な日記少なくして
    業務用日記❕
    を多くしとるんやけどさ

    めちゃくちゃつまらんくない!?

    いやいつも面白いこと書いとるか
    と言われちゃうと
    そうじゃないんやけど😑

    なんか伝わるかな😑

    本来何のために書いとるかさえ
    見失ってますが🥹

    見てくれとる変態ちゃんたちは
    何を楽しみに見てくれとる?🥺


    🍑モモ

    🍑つまらん😑

    最近プライベート的な日記少なくして業務用日記❕を多くしとるんやけどさめちゃくちゃつまらんくない!?いやいつも面白いこと書いとるかと言われちゃうとそうじゃないんやけど😑なんか伝わるかな😑本来何のために書いとるかさえ見失ってますが🥹見てくれとる変態ちゃんたちは何を楽しみに見てくれとる?🥺🍑モモ



    最近プライベート的な日記少なくして
    業務用日記❕
    を多くしとるんやけどさ

    めちゃくちゃつまらんくない!?

    いやいつも面白いこと書いとるか
    と言われちゃうと
    そうじゃないんやけど😑

    なんか伝わるかな😑

    本来何のために書いとるかさえ
    見失ってますが🥹

    見てくれとる変態ちゃんたちは
    何を楽しみに見てくれとる?🥺


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/22 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    帰りにガツンとみかん買って
    食べながら帰った😋🤍
    家にストックいっぱいあるけど()

    いつ無くなるかわからんからね🥺
    買いだめしとかんと🥺🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎帰りにガツンとみかん買って食べながら帰った😋🤍家にストックいっぱいあるけど()いつ無くなるかわからんからね🥺買いだめしとかんと🥺🤝🏻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    帰りにガツンとみかん買って
    食べながら帰った😋🤍
    家にストックいっぱいあるけど()

    いつ無くなるかわからんからね🥺
    買いだめしとかんと🥺🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/22 01:00



    出勤終わりでほぼすっぴん状態🥹笑

    今日はスタッフさんの
    誕生日ぱーちーでした🌈🎉

    相変わらず盛大👼🏻💗

    久しぶりのピザ美味しかった🤤🤍🤍🤍


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    出勤終わりでほぼすっぴん状態🥹笑今日はスタッフさんの誕生日ぱーちーでした🌈🎉相変わらず盛大👼🏻💗久しぶりのピザ美味しかった🤤🤍🤍🤍🍑モモ



    出勤終わりでほぼすっぴん状態🥹笑

    今日はスタッフさんの
    誕生日ぱーちーでした🌈🎉

    相変わらず盛大👼🏻💗

    久しぶりのピザ美味しかった🤤🤍🤍🤍


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/21 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間ギリギリまでうれち💕

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈

    なんか今日ネットセールすんごくて
    まんまと爆買いした、、( ¯−¯ )笑

    届くの楽しみ〜📦💗


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝時間ギリギリまでうれち💕また変態ちゃんたちに会えますように🌈なんか今日ネットセールすんごくてまんまと爆買いした、、(¯−¯)笑届くの楽しみ〜📦💗🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間ギリギリまでうれち💕

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈

    なんか今日ネットセールすんごくて
    まんまと爆買いした、、( ¯−¯ )笑

    届くの楽しみ〜📦💗


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    7/21 21:16



    明日も12時から出勤୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    明日も素敵な変態ちゃんに
    遊んでもらえますように🤤🍌💕

    お電話が1番確実でスムーズだよ📞💕

    いーぱい溜めてきてね💕


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    明日も12時から出勤୧(˙ᵕ˙)୨明日も素敵な変態ちゃんに遊んでもらえますように🤤🍌💕お電話が1番確実でスムーズだよ📞💕いーぱい溜めてきてね💕🍑モモ



    明日も12時から出勤୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    明日も素敵な変態ちゃんに
    遊んでもらえますように🤤🍌💕

    お電話が1番確実でスムーズだよ📞💕

    いーぱい溜めてきてね💕


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/21 20:25



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    24日〜連休です🍑✨


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降ね🌈24日〜連休です🍑✨🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    24日〜連休です🍑✨


    🍑モモ

    動🍑💗🔞💕

    7/21 20:06



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    うへへぇポテト食べさせてもらっちゃった💗

    元気満タン❣️

    今からラスト枠空き⏰

    お問い合わせください🥺📞💕


    🍑モモ

    動🍑💗🔞💕

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うへへぇポテト食べさせてもらっちゃった💗元気満タン❣️今からラスト枠空き⏰お問い合わせください🥺📞💕🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    うへへぇポテト食べさせてもらっちゃった💗

    元気満タン❣️

    今からラスト枠空き⏰

    お問い合わせください🥺📞💕


    🍑モモ

    🍑送信じゃあ💌💕

    7/21 17:45



    ネットぽちぽちが止まらん。
    どんどん届く📦

    その勢いで
    愛の「キテネ」今日も送信📤💗

    送ったことない、「みたよ」
    してくれとる変態ちゃん優先で
    上限いっぱい送ってます✊🏻💕

    明日もまた送るう💕


    🍑モモ

    🍑送信じゃあ💌💕

    ネットぽちぽちが止まらん。どんどん届く📦その勢いで愛の「キテネ」今日も送信📤💗送ったことない、「みたよ」してくれとる変態ちゃん優先で上限いっぱい送ってます✊🏻💕明日もまた送るう💕🍑モモ



    ネットぽちぽちが止まらん。
    どんどん届く📦

    その勢いで
    愛の「キテネ」今日も送信📤💗

    送ったことない、「みたよ」
    してくれとる変態ちゃん優先で
    上限いっぱい送ってます✊🏻💕

    明日もまた送るう💕


    🍑モモ