This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑みんなスケベ

    7/19 23:45



    夏はホテル混むよ〜🏩

    暑いと
    みんなスケベになるのかな🤭💗

    早めのホテル探し
    ご協力お願いします💗


    🍑モモ

    🍑みんなスケベ

    夏はホテル混むよ〜🏩暑いとみんなスケベになるのかな🤭💗早めのホテル探しご協力お願いします💗🍑モモ



    夏はホテル混むよ〜🏩

    暑いと
    みんなスケベになるのかな🤭💗

    早めのホテル探し
    ご協力お願いします💗


    🍑モモ

    🍑無事、~完~

    7/19 21:45



    お昼から動き始めて
    やっと帰宅〜❣️

    美容day無事~完~

    めちゃハシゴしたものの
    ずっと座ったりしとるだけなのに
    こんな疲れとるのは
    暑さのせい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ゆっくりお風呂入る🛁🫧


    🍑モモ

    🍑無事、~完~

    お昼から動き始めてやっと帰宅〜❣️美容day無事~完~めちゃハシゴしたもののずっと座ったりしとるだけなのにこんな疲れとるのは暑さのせい(¯꒳​¯)ᐝゆっくりお風呂入る🛁🫧🍑モモ



    お昼から動き始めて
    やっと帰宅〜❣️

    美容day無事~完~

    めちゃハシゴしたものの
    ずっと座ったりしとるだけなのに
    こんな疲れとるのは
    暑さのせい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ゆっくりお風呂入る🛁🫧


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/19 19:45



    明日12時から出勤🌼*・

    モモに会う前に
    抜いてないでしょうね😡💗

    会えるの楽しみにしとるよん💕

    もうお誘いくれた?🔞🍌


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日12時から出勤🌼*・モモに会う前に抜いてないでしょうね😡💗会えるの楽しみにしとるよん💕もうお誘いくれた?🔞🍌🍑モモ



    明日12時から出勤🌼*・

    モモに会う前に
    抜いてないでしょうね😡💗

    会えるの楽しみにしとるよん💕

    もうお誘いくれた?🔞🍌


    🍑モモ

    🍑らぶらぶれたー

    7/19 17:45



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑らぶらぶれたー

    ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕会員ちゃんもモモからお店に予約させてください🥺💗ラブレター待ってます🥰💗🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑ばて

    7/19 17:00



    長丁場のネイル終わった💅超カワイイ

    軽く夏バテしかけたけど
    冷麺食べたら
    ブルックが牛乳摂取した時くらい
    すぐ回復した

    ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    美容院行ってくる💗

    みんな夏バテ気をつけて❕


    🍑モモ

    🍑ばて

    長丁場のネイル終わった💅超カワイイ軽く夏バテしかけたけど冷麺食べたらブルックが牛乳摂取した時くらいすぐ回復した୧(˙ᵕ˙)୨美容院行ってくる💗みんな夏バテ気をつけて❕🍑モモ



    長丁場のネイル終わった💅超カワイイ

    軽く夏バテしかけたけど
    冷麺食べたら
    ブルックが牛乳摂取した時くらい
    すぐ回復した

    ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    美容院行ってくる💗

    みんな夏バテ気をつけて❕


    🍑モモ

    🍑連休ダヨ🔞

    7/19 15:45



    来週は4連休🤝🏻🤍

    日記書く時間取れんと思うから
    今から少しづつ
    書いてっとるんやけど、、

    魔法(予約)投稿の回数に
    制限あって
    全然書けん、、🥹🥹

    へぶんさん、色んな機能増やさんでいいから
    予約投稿回数増やしてください🥹❕


    🍑モモ

    🍑連休ダヨ🔞

    来週は4連休🤝🏻🤍日記書く時間取れんと思うから今から少しづつ書いてっとるんやけど、、魔法(予約)投稿の回数に制限あって全然書けん、、🥹🥹へぶんさん、色んな機能増やさんでいいから予約投稿回数増やしてください🥹❕🍑モモ



    来週は4連休🤝🏻🤍

    日記書く時間取れんと思うから
    今から少しづつ
    書いてっとるんやけど、、

    魔法(予約)投稿の回数に
    制限あって
    全然書けん、、🥹🥹

    へぶんさん、色んな機能増やさんでいいから
    予約投稿回数増やしてください🥹❕


    🍑モモ

    🔞熱中症対策🏩

    7/19 13:45



    おすすめの熱中症対策は
    ラブホテル🏩で避暑🔆🤍

    モモ本日お休み🍑

    明日まで抜き抜きしやんで
    待っとってくれる?🥺🔞🍌💕


    🍑モモ

    🔞熱中症対策🏩

    おすすめの熱中症対策はラブホテル🏩で避暑🔆🤍モモ本日お休み🍑明日まで抜き抜きしやんで待っとってくれる?🥺🔞🍌💕🍑モモ



    おすすめの熱中症対策は
    ラブホテル🏩で避暑🔆🤍

    モモ本日お休み🍑

    明日まで抜き抜きしやんで
    待っとってくれる?🥺🔞🍌💕


    🍑モモ

    🍑出陣

    7/19 11:15



    出勤の日と同じ時間に家出🏠

    今日もあちぃたん

    そんな中今日は
    めっちゃハードスケジュールな
    美容dayヾ(*´ω`*)ノ

    誕生日前に可愛くしてもらうよ👼🏻🤍🤍


    🍑モモ

    🍑出陣

    出勤の日と同じ時間に家出🏠今日もあちぃたんそんな中今日はめっちゃハードスケジュールな美容dayヾ(*´ω`*)ノ誕生日前に可愛くしてもらうよ👼🏻🤍🤍🍑モモ



    出勤の日と同じ時間に家出🏠

    今日もあちぃたん

    そんな中今日は
    めっちゃハードスケジュールな
    美容dayヾ(*´ω`*)ノ

    誕生日前に可愛くしてもらうよ👼🏻🤍🤍


    🍑モモ

    🍑悶絶

    7/19 07:31



    ベッドの下の引き出しが
    ちょっと出とって

    本当久しぶりに足の小指ぶつけた

    大悶絶、、

    小指なくなったかと思った🥲

    もし小指なくなったら
    明日のネイル気まづくなっちゃう😂


    🍑モモ

    🍑悶絶

    ベッドの下の引き出しがちょっと出とって本当久しぶりに足の小指ぶつけた大悶絶、、小指なくなったかと思った🥲もし小指なくなったら明日のネイル気まづくなっちゃう😂🍑モモ



    ベッドの下の引き出しが
    ちょっと出とって

    本当久しぶりに足の小指ぶつけた

    大悶絶、、

    小指なくなったかと思った🥲

    もし小指なくなったら
    明日のネイル気まづくなっちゃう😂


    🍑モモ

    🍑やめてください

    7/19 05:30



    コンビニのアイス覗いたら
    ついに今年も来た😭

    「ラムネバー」と「ガツンとみかん」
    😭💗💗

    大好きな2つを同時に出すのは
    やめてほしかった、、

    どっち買えばいいかわからんかったから
    とりあえず5個ずつ
    ストックで買ったよ😢😢

    大好き😢💗


    🍑モモ

    🍑やめてください

    コンビニのアイス覗いたらついに今年も来た😭「ラムネバー」と「ガツンとみかん」😭💗💗大好きな2つを同時に出すのはやめてほしかった、、どっち買えばいいかわからんかったからとりあえず5個ずつストックで買ったよ😢😢大好き😢💗🍑モモ



    コンビニのアイス覗いたら
    ついに今年も来た😭

    「ラムネバー」と「ガツンとみかん」
    😭💗💗

    大好きな2つを同時に出すのは
    やめてほしかった、、

    どっち買えばいいかわからんかったから
    とりあえず5個ずつ
    ストックで買ったよ😢😢

    大好き😢💗


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/19 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    帰って爆睡して起きたら
    魔人ブウくらい回復速かった✌🏻

    とりあえずなんか食べよ思って
    家にあった買った覚えのない
    ポテチ食べたよ

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎帰って爆睡して起きたら魔人ブウくらい回復速かった✌🏻とりあえずなんか食べよ思って家にあった買った覚えのないポテチ食べたよまた日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    帰って爆睡して起きたら
    魔人ブウくらい回復速かった✌🏻

    とりあえずなんか食べよ思って
    家にあった買った覚えのない
    ポテチ食べたよ

    また日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/19 01:00



    モモと桃の夢のコラボ(しつこい)

    今日モモさーん🍑

    見てくれてありがとう🐰

    マスカラしとらんから
    目にボリュームないお😆


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    モモと桃の夢のコラボ(しつこい)今日モモさーん🍑見てくれてありがとう🐰マスカラしとらんから目にボリュームないお😆🍑モモ



    モモと桃の夢のコラボ(しつこい)

    今日モモさーん🍑

    見てくれてありがとう🐰

    マスカラしとらんから
    目にボリュームないお😆


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/18 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あちちの中🔆
    池袋まで足運んでくれて
    本当にありがとう😢💗

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あちちの中🔆池袋まで足運んでくれて本当にありがとう😢💗また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あちちの中🔆
    池袋まで足運んでくれて
    本当にありがとう😢💗

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑🙇🏻‍♀️🤝🏻

    7/18 20:46



    本日体調悪くなって
    早退してました😣

    お礼はまた書きます🤍

    仲良しちゃんもお誘いくれとったのに
    ごめんね😢😢

    また誘ってくれたら嬉しいです😢🤍

    🍑モモ

    🍑🙇🏻‍♀️🤝🏻

    本日体調悪くなって早退してました😣お礼はまた書きます🤍仲良しちゃんもお誘いくれとったのにごめんね😢😢また誘ってくれたら嬉しいです😢🤍🍑モモ



    本日体調悪くなって
    早退してました😣

    お礼はまた書きます🤍

    仲良しちゃんもお誘いくれとったのに
    ごめんね😢😢

    また誘ってくれたら嬉しいです😢🤍

    🍑モモ

    🍑おっぱいハート

    7/18 19:45



    そういえば「おっぱいハート」
    って昔めちゃ流行ったけど
    今ってもう流行っとらんのかな?()

    明日はモモお休み!!✊🏻🤍

    次回出勤は

    20日の土曜日だよ👗🤍


    🍑モモ

    🍑おっぱいハート

    そういえば「おっぱいハート」って昔めちゃ流行ったけど今ってもう流行っとらんのかな?()明日はモモお休み!!✊🏻🤍次回出勤は20日の土曜日だよ👗🤍🍑モモ



    そういえば「おっぱいハート」
    って昔めちゃ流行ったけど
    今ってもう流行っとらんのかな?()

    明日はモモお休み!!✊🏻🤍

    次回出勤は

    20日の土曜日だよ👗🤍


    🍑モモ

    🍑3本目

    7/18 17:45



    じゅーちゅ🍹

    3本ももらっとるけど
    いいんかな( ¯−¯ )🤍

    全部、桃🍑

    モモだからって桃

    ベタだね(3回目)


    🍑モモ

    🍑3本目

    じゅーちゅ🍹3本ももらっとるけどいいんかな(¯−¯)🤍全部、桃🍑モモだからって桃ベタだね(3回目)🍑モモ



    じゅーちゅ🍹

    3本ももらっとるけど
    いいんかな( ¯−¯ )🤍

    全部、桃🍑

    モモだからって桃

    ベタだね(3回目)


    🍑モモ

    🍑系統👼🏻😈

    7/18 16:46



    ミランさんと共同企画で

    コギャル😈りっこさんに
    清楚系👼🏻モモの服を着せよう企画

    👏

    モモの白ワンピース
    (半強制的に)着てもらった👼🏻🤍

    ものの数分で馴染んどって
    めちゃ可愛かった( ¯−¯ )🤍🤍

    また家から持ってきて着てもらお🥰🤍🤍


    🍑モモ

    🍑系統👼🏻😈

    ミランさんと共同企画でコギャル😈りっこさんに清楚系👼🏻モモの服を着せよう企画👏モモの白ワンピース(半強制的に)着てもらった👼🏻🤍ものの数分で馴染んどってめちゃ可愛かった(¯−¯)🤍🤍また家から持ってきて着てもらお🥰🤍🤍🍑モモ



    ミランさんと共同企画で

    コギャル😈りっこさんに
    清楚系👼🏻モモの服を着せよう企画

    👏

    モモの白ワンピース
    (半強制的に)着てもらった👼🏻🤍

    ものの数分で馴染んどって
    めちゃ可愛かった( ¯−¯ )🤍🤍

    また家から持ってきて着てもらお🥰🤍🤍


    🍑モモ

    🍑ラブレター💌

    7/18 15:45



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑ラブレター💌

    ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕会員ちゃんもモモからお店に予約させてください🥺💗ラブレター待ってます🥰💗🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    7/18 14:03



    メイクもばっちり完了して

    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで❣️

    たくさん仲良ししよーね🏩💕

    PayPayで払うとき
    スキャンするやつを画面にどんって
    くっつけてくるのやめてほしい
    と思う今日この頃(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    メイクもばっちり完了して元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ22時まで❣️たくさん仲良ししよーね🏩💕PayPayで払うときスキャンするやつを画面にどんってくっつけてくるのやめてほしいと思う今日この頃(ㆁωㆁ*)🍑モモ



    メイクもばっちり完了して

    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで❣️

    たくさん仲良ししよーね🏩💕

    PayPayで払うとき
    スキャンするやつを画面にどんって
    くっつけてくるのやめてほしい
    と思う今日この頃(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑向かってゆよ❤️

    7/18 13:00



    お店向かってるっ🤍

    到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨

    すっぴんなので
    池袋で見かけても

    見て見ぬふり( ¯−¯ )

    してください🥹❤️笑

    もうお誘いしてくれとる?🍌💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑向かってゆよ❤️

    お店向かってるっ🤍到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨すっぴんなので池袋で見かけても見て見ぬふり(¯−¯)してください🥹❤️笑もうお誘いしてくれとる?🍌💕今日も素敵な変態ちゃんに出会えますように🍀🍑モモ



    お店向かってるっ🤍

    到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨

    すっぴんなので
    池袋で見かけても

    見て見ぬふり( ¯−¯ )

    してください🥹❤️笑

    もうお誘いしてくれとる?🍌💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ