This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑向かってゆよ❤️

    7/18 13:00



    お店向かってるっ🤍

    到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨

    すっぴんなので
    池袋で見かけても

    見て見ぬふり( ¯−¯ )

    してください🥹❤️笑

    もうお誘いしてくれとる?🍌💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑向かってゆよ❤️

    お店向かってるっ🤍到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨すっぴんなので池袋で見かけても見て見ぬふり(¯−¯)してください🥹❤️笑もうお誘いしてくれとる?🍌💕今日も素敵な変態ちゃんに出会えますように🍀🍑モモ



    お店向かってるっ🤍

    到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨

    すっぴんなので
    池袋で見かけても

    見て見ぬふり( ¯−¯ )

    してください🥹❤️笑

    もうお誘いしてくれとる?🍌💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    7/18 11:45



    本日モモ14時から出勤でん💗

    当日のお誘いは
    11時〜受付中です🤝🏻💗

    元気なお🍌んぽ待ってるよ🥺💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    本日モモ14時から出勤でん💗当日のお誘いは11時〜受付中です🤝🏻💗元気なお🍌んぽ待ってるよ🥺💗お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    本日モモ14時から出勤でん💗

    当日のお誘いは
    11時〜受付中です🤝🏻💗

    元気なお🍌んぽ待ってるよ🥺💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑行ってきマン❤️

    7/18 11:15



    今から
    まつパ行ってくる〜ヾ(*´ω`*)ノ

    明日の美容dayは
    ネイル▶︎美容院▶︎ボディケア

    ヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノわっふぅ

    それではまた後ほど🤝🏻🤍

    終わったらお店でメイクだおん(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑行ってきマン❤️

    今からまつパ行ってくる〜ヾ(*´ω`*)ノ明日の美容dayはネイル▶︎美容院▶︎ボディケアヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノわっふぅそれではまた後ほど🤝🏻🤍終わったらお店でメイクだおん(ㆁωㆁ*)🍑モモ



    今から
    まつパ行ってくる〜ヾ(*´ω`*)ノ

    明日の美容dayは
    ネイル▶︎美容院▶︎ボディケア

    ヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノわっふぅ

    それではまた後ほど🤝🏻🤍

    終わったらお店でメイクだおん(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/18 09:45



    おはようございます🌼*・

    あちぃちぃだよ❕
    熱中症には気をつけようね❕
    でもキンキンに冷えた飲み物が
    しばらくしてベッタベタになる
    いやよね❕わかる🥺❕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・あちぃちぃだよ❕熱中症には気をつけようね❕でもキンキンに冷えた飲み物がしばらくしてベッタベタになるいやよね❕わかる🥺❕今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    あちぃちぃだよ❕
    熱中症には気をつけようね❕
    でもキンキンに冷えた飲み物が
    しばらくしてベッタベタになる
    いやよね❕わかる🥺❕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🆕寄り道🧸

    7/18 05:30



    今日出勤前に
    ディズニーストア🐭
    寄り道してきたんだあ🤍

    推しのスティッチ色コーデ🥰笑

    スティッチのキーホルダーと
    味に惹かれてカントリーマアム買った🥺
    🤍🤍

    レモン味のお菓子に弱い(定期)


    🍑モモ

    🆕寄り道🧸

    今日出勤前にディズニーストア🐭寄り道してきたんだあ🤍推しのスティッチ色コーデ🥰笑スティッチのキーホルダーと味に惹かれてカントリーマアム買った🥺🤍🤍レモン味のお菓子に弱い(定期)🍑モモ



    今日出勤前に
    ディズニーストア🐭
    寄り道してきたんだあ🤍

    推しのスティッチ色コーデ🥰笑

    スティッチのキーホルダーと
    味に惹かれてカントリーマアム買った🥺
    🤍🤍

    レモン味のお菓子に弱い(定期)


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/18 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    土日か月曜くらいに
    またふらっと14時からに変更するから
    まめにシフトチェックしてね💌🤍

    いつも見てくれてありがとう💗愛

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎土日か月曜くらいにまたふらっと14時からに変更するからまめにシフトチェックしてね💌🤍いつも見てくれてありがとう💗愛また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    土日か月曜くらいに
    またふらっと14時からに変更するから
    まめにシフトチェックしてね💌🤍

    いつも見てくれてありがとう💗愛

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/18 01:00



    フィルターなんか色変😂

    今日モモ🍑

    推し色コーデしたんやけど
    なにかわかる?

    答えは朝方の日記💌

    髪巻き巻きdayでした🥰


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    フィルターなんか色変😂今日モモ🍑推し色コーデしたんやけどなにかわかる?答えは朝方の日記💌髪巻き巻きdayでした🥰🍑モモ



    フィルターなんか色変😂

    今日モモ🍑

    推し色コーデしたんやけど
    なにかわかる?

    答えは朝方の日記💌

    髪巻き巻きdayでした🥰


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/17 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も捨てな出会いがあり
    推しのグッズもゲットし
    とてもいい日だった( ¯−¯ )💗

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も捨てな出会いがあり推しのグッズもゲットしとてもいい日だった(¯−¯)💗また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も捨てな出会いがあり
    推しのグッズもゲットし
    とてもいい日だった( ¯−¯ )💗

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑会えますよーうに💕

    7/17 21:45



    愛の「キテネ」送信💌❣️

    何回も送っとったら
    ごめんなさい🥺
    「キテネ????」の
    圧じゃないよ🥺❣️笑

    気になってくれとる変態ちゃんたち
    みんなに会えますよーうに🍀🌈


    🍑モモ

    🍑会えますよーうに💕

    愛の「キテネ」送信💌❣️何回も送っとったらごめんなさい🥺「キテネ????」の圧じゃないよ🥺❣️笑気になってくれとる変態ちゃんたちみんなに会えますよーうに🍀🌈🍑モモ



    愛の「キテネ」送信💌❣️

    何回も送っとったら
    ごめんなさい🥺
    「キテネ????」の
    圧じゃないよ🥺❣️笑

    気になってくれとる変態ちゃんたち
    みんなに会えますよーうに🍀🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/17 20:31



    またまた空いた日記書いてすぐに
    お誘いありがとう😂

    本日モモ売り切れました✨

    お誘いはまた明日〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    またまた空いた日記書いてすぐにお誘いありがとう😂本日モモ売り切れました✨お誘いはまた明日〜🌼*・🍑モモ



    またまた空いた日記書いてすぐに
    お誘いありがとう😂

    本日モモ売り切れました✨

    お誘いはまた明日〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    7/17 20:16



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    モモ今からラスト枠いけます🤍🤍

    すぐ飛んでくよおヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

    早く早くっ
    お🍌んぽちょうだい💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*॑꒳॑*)⸝モモ今からラスト枠いけます🤍🤍すぐ飛んでくよおヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ早く早くっお🍌んぽちょうだい💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    モモ今からラスト枠いけます🤍🤍

    すぐ飛んでくよおヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

    早く早くっ
    お🍌んぽちょうだい💗


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/17 19:45



    明日も14時から出勤〜💗

    そしたら金曜日は
    お休みになります🐰🤍

    美容dayヾ(*´ω`*)ノ

    誕生日前に可愛くしてもらっちゃう🐰👗

    お休み前
    いっぱいお🍌んぽくれる?


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も14時から出勤〜💗そしたら金曜日はお休みになります🐰🤍美容dayヾ(*´ω`*)ノ誕生日前に可愛くしてもらっちゃう🐰👗お休み前いっぱいお🍌んぽくれる?🍑モモ



    明日も14時から出勤〜💗

    そしたら金曜日は
    お休みになります🐰🤍

    美容dayヾ(*´ω`*)ノ

    誕生日前に可愛くしてもらっちゃう🐰👗

    お休み前
    いっぱいお🍌んぽくれる?


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    7/17 18:21



    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました❣️❣️

    くうう!
    この後絶対にご飯食べたいぞ!!😆❣️


    🍑モモ


    🍑残りラスト枠🍑

    本日残り20時頃〜のラスト枠のみ空きになりました❣️❣️くうう!この後絶対にご飯食べたいぞ!!😆❣️🍑モモ



    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました❣️❣️

    くうう!
    この後絶対にご飯食べたいぞ!!😆❣️


    🍑モモ


    🍑ありがとう💗

    7/17 18:05



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空いたっよーん💗

    後半もいっぱいお🍌んぽくだしゃい🥺💗


    🍑モモ


    🍑ありがとう💗

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈モモ今から空いたっよーん💗後半もいっぱいお🍌んぽくだしゃい🥺💗🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空いたっよーん💗

    後半もいっぱいお🍌んぽくだしゃい🥺💗


    🍑モモ


    🍑次回🌼*・

    7/17 14:33



    次回最短

    18時頃〜なってます🍀

    元気で🍌素敵な変態ちゃんからのお誘い
    待ってます💗💗


    🍑モモ


    🍑次回🌼*・

    次回最短18時頃〜なってます🍀元気で🍌素敵な変態ちゃんからのお誘い待ってます💗💗🍑モモ



    次回最短

    18時頃〜なってます🍀

    元気で🍌素敵な変態ちゃんからのお誘い
    待ってます💗💗


    🍑モモ


    🍑出勤🤍

    7/17 14:09



    出勤しましたあヾ(*´ω`*)ノ

    梅雨明けたね🔆🤍

    あちぃすぎる!💗

    22時までたくさん仲良ししよお💕


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しましたあヾ(*´ω`*)ノ梅雨明けたね🔆🤍あちぃすぎる!💗22時までたくさん仲良ししよお💕🍑モモ



    出勤しましたあヾ(*´ω`*)ノ

    梅雨明けたね🔆🤍

    あちぃすぎる!💗

    22時までたくさん仲良ししよお💕


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    7/17 13:01



    この後14時から出勤🌼*・

    そろそろお店向かいますʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    朝に余裕あるって、、
    ええなあヾ(*´ω`*)ノ充実しとる感💕

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    この後14時から出勤🌼*・そろそろお店向かいますʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ朝に余裕あるって、、ええなあヾ(*´ω`*)ノ充実しとる感💕当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ



    この後14時から出勤🌼*・

    そろそろお店向かいますʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    朝に余裕あるって、、
    ええなあヾ(*´ω`*)ノ充実しとる感💕

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑ははーん

    7/17 12:16



    今日?明日?

    梅雨明け!!!

    ははーん嬉しすぎ❣️

    みんな暑くなるのやだって言うけど
    モモは夏だいすき🥺❣️

    楽しいこといっぱい❣️ビールはうまい❣️
    最高だね❣️


    🍑モモ

    🍑ははーん

    今日?明日?梅雨明け!!!ははーん嬉しすぎ❣️みんな暑くなるのやだって言うけどモモは夏だいすき🥺❣️楽しいこといっぱい❣️ビールはうまい❣️最高だね❣️🍑モモ



    今日?明日?

    梅雨明け!!!

    ははーん嬉しすぎ❣️

    みんな暑くなるのやだって言うけど
    モモは夏だいすき🥺❣️

    楽しいこといっぱい❣️ビールはうまい❣️
    最高だね❣️


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/17 10:45



    おはようございます🌼*・

    今日は出勤前に
    やりたいことたくさん❕

    予定より早く起きたよ( ¯−¯ )✨💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日は出勤前にやりたいことたくさん❕予定より早く起きたよ(¯−¯)✨💤今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日は出勤前に
    やりたいことたくさん❕

    予定より早く起きたよ( ¯−¯ )✨💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑の前に🔞❤️

    7/17 09:45



    時が過ぎるのめちゃくちゃ早い🥹!

    毎日楽しく遊んでくれる
    変態ちゃんたちのお陰だよ🥺💗💗

    さって

    24日から連休入ります💕
    その前に🥺❕
    いっぱいお🍌んぽくれたら
    嬉しいなあ💗


    🍑モモ

    🍑の前に🔞❤️

    時が過ぎるのめちゃくちゃ早い🥹!毎日楽しく遊んでくれる変態ちゃんたちのお陰だよ🥺💗💗さって24日から連休入ります💕その前に🥺❕いっぱいお🍌んぽくれたら嬉しいなあ💗🍑モモ



    時が過ぎるのめちゃくちゃ早い🥹!

    毎日楽しく遊んでくれる
    変態ちゃんたちのお陰だよ🥺💗💗

    さって

    24日から連休入ります💕
    その前に🥺❕
    いっぱいお🍌んぽくれたら
    嬉しいなあ💗


    🍑モモ