• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今日もありがとう🤍

    7/15 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨!降らんかったやん!
    天気予報、もっと信用なくなったよ🥹

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝雨!降らんかったやん!天気予報、もっと信用なくなったよ🥹また変態ちゃんたちに会えますように🌈仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨!降らんかったやん!
    天気予報、もっと信用なくなったよ🥹

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑シフト変更❣️

    7/15 21:45



    今週のシフト❣️

    17日 14時〜
    18日 14時〜
    19日 お休み

    ですっ💗

    24日〜27日 お休み

    やらしくお願いします🤤💗

    🍌


    🍑モモ

    🍑シフト変更❣️

    今週のシフト❣️17日14時〜18日14時〜19日お休みですっ💗24日〜27日お休みやらしくお願いします🤤💗🍌🍑モモ



    今週のシフト❣️

    17日 14時〜
    18日 14時〜
    19日 お休み

    ですっ💗

    24日〜27日 お休み

    やらしくお願いします🤤💗

    🍌


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/15 20:45



    明日も12時から出勤🌼*・

    お🍌んぽ元気元気な🔞
    素敵な変態ちゃん待ってます🥺💗

    ビーノかミーノかわからんけど
    そら豆のお菓子おいしいねʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤🌼*・お🍌んぽ元気元気な🔞素敵な変態ちゃん待ってます🥺💗ビーノかミーノかわからんけどそら豆のお菓子おいしいねʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    お🍌んぽ元気元気な🔞
    素敵な変態ちゃん待ってます🥺💗

    ビーノかミーノかわからんけど
    そら豆のお菓子おいしいねʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/15 20:05



    本日モモ売り切れました🍑✨

    ギリギリまでありがとう🍌

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    今日涼しいー!!🤍


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨ギリギリまでありがとう🍌お誘いはまた明日以降ね🌈今日涼しいー!!🤍🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    ギリギリまでありがとう🍌

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    今日涼しいー!!🤍


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    7/15 19:46



    この時間までありがとう💘

    今からラスト枠のみ
    空きになりましたあん💗

    微妙な時間に微妙にお腹すいちゃった🥺

    ラスちん🍌待ってるう💗


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    この時間までありがとう💘今からラスト枠のみ空きになりましたあん💗微妙な時間に微妙にお腹すいちゃった🥺ラスちん🍌待ってるう💗🍑モモ



    この時間までありがとう💘

    今からラスト枠のみ
    空きになりましたあん💗

    微妙な時間に微妙にお腹すいちゃった🥺

    ラスちん🍌待ってるう💗


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽに届け⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/15 17:45



    愛の「キテネ」送信🌼*・

    元気なお🍌んぽに届け〜🪄︎︎💌⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    来てくれる時は
    いっぱい溜めてきてね🫣💗


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽに届け⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    愛の「キテネ」送信🌼*・元気なお🍌んぽに届け〜🪄︎︎💌⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎来てくれる時はいっぱい溜めてきてね🫣💗🍑モモ



    愛の「キテネ」送信🌼*・

    元気なお🍌んぽに届け〜🪄︎︎💌⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    来てくれる時は
    いっぱい溜めてきてね🫣💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    7/15 17:31



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    仲良しちゃんもありがとう💗

    次回最短

    19時30分頃〜🌼*・

    後半も仲良ししよ💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈仲良しちゃんもありがとう💗次回最短19時30分頃〜🌼*・後半も仲良ししよ💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    仲良しちゃんもありがとう💗

    次回最短

    19時30分頃〜🌼*・

    後半も仲良ししよ💗


    🍑モモ

    🍑こんなん

    7/15 15:45



    またパケ買いした

    変なやつ🐰🍋

    レモンとかバナナのデザートとぅき💗

    味は

    普通だった😆


    🍑モモ

    🍑こんなん

    またパケ買いした変なやつ🐰🍋レモンとかバナナのデザートとぅき💗味は普通だった😆🍑モモ



    またパケ買いした

    変なやつ🐰🍋

    レモンとかバナナのデザートとぅき💗

    味は

    普通だった😆


    🍑モモ

    🍑ありがとう次回🌼*・

    7/15 14:31



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした😆💕

    次回最短

    17時30分〜なりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ご飯なに食べようかなぁ💕


    🍑モモ

    🍑ありがとう次回🌼*・

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした😆💕次回最短17時30分〜なりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ご飯なに食べようかなぁ💕🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした😆💕

    次回最短

    17時30分〜なりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ご飯なに食べようかなぁ💕


    🍑モモ

    🍑お知らせ🍑💗

    7/15 13:45



    今週19日の金曜日お休み🍑

    そして来週

    24日〜27日の4日間

    誕生日休暇です🎂🎉💗

    また休み追加になるかもなので
    お時間合う時に遊んでください🫣💗


    🍑モモ

    🍑お知らせ🍑💗

    今週19日の金曜日お休み🍑そして来週24日〜27日の4日間誕生日休暇です🎂🎉💗また休み追加になるかもなのでお時間合う時に遊んでください🫣💗🍑モモ



    今週19日の金曜日お休み🍑

    そして来週

    24日〜27日の4日間

    誕生日休暇です🎂🎉💗

    また休み追加になるかもなので
    お時間合う時に遊んでください🫣💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/15 12:46



    次回最短

    14時30分頃〜🌼*・

    この後も待ってます💗💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短14時30分頃〜🌼*・この後も待ってます💗💗🍑モモ



    次回最短

    14時30分頃〜🌼*・

    この後も待ってます💗💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    7/15 12:27



    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ

    今日も22時までっ💕

    たくさん仲良ししよーー🍌💗

    なーんか人多いと思ったら
    今日祝日だ❣️❣️


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ今日も22時までっ💕たくさん仲良ししよーー🍌💗なーんか人多いと思ったら今日祝日だ❣️❣️🍑モモ



    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ

    今日も22時までっ💕

    たくさん仲良ししよーー🍌💗

    なーんか人多いと思ったら
    今日祝日だ❣️❣️


    🍑モモ

    🍑れんばん

    7/15 11:16



    一昨日?お初❕新札ゲットしたヾ(*´ω`*)ノ

    そして連番💸

    何年後かに
    すご!ってなると思って
    なんとなく取っといてる( ´ ▽ ` )🤍

    末番がZはレアらしいよ🔆



    しらんけど

    🍑モモ

    🍑れんばん

    一昨日?お初❕新札ゲットしたヾ(*´ω`*)ノそして連番💸何年後かにすご!ってなると思ってなんとなく取っといてる(´▽`)🤍末番がZはレアらしいよ🔆しらんけど🍑モモ



    一昨日?お初❕新札ゲットしたヾ(*´ω`*)ノ

    そして連番💸

    何年後かに
    すご!ってなると思って
    なんとなく取っといてる( ´ ▽ ` )🤍

    末番がZはレアらしいよ🔆



    しらんけど

    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    7/15 11:16



    この後12時から出勤🌼*・

    出勤中だけ雨だと信じて
    傘持ってこんかった

    荷物極力増やしたくない民🥺

    当日のお誘い待ってます🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・出勤中だけ雨だと信じて傘持ってこんかった荷物極力増やしたくない民🥺当日のお誘い待ってます🤍🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    出勤中だけ雨だと信じて
    傘持ってこんかった

    荷物極力増やしたくない民🥺

    当日のお誘い待ってます🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/15 09:45



    おはようございます🌼*・

    夜結構涼しかった〜✨
    いや、、涼しくはないけどね

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    お🍌んぽ元気もりもりしたい


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・夜結構涼しかった〜✨いや、、涼しくはないけどね今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・お🍌んぽ元気もりもりしたい🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    夜結構涼しかった〜✨
    いや、、涼しくはないけどね

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    お🍌んぽ元気もりもりしたい


    🍑モモ

    🍑〇〇癖

    7/15 07:31



    ランダムシークレット系のやつ
    欲しいやつ出るまでとか
    コンプリートするまでやりたくなるから
    どうにかしたい😭😭笑

    今も、とあるものに課金中。

    定期的にこういうことしとるけど
    本当に無駄使い、、
    欲しいものが出たからといって
    飾るとかでもないのに、、😭

    結構本気の悩み…💭


    🍑モモ

    🍑〇〇癖

    ランダムシークレット系のやつ欲しいやつ出るまでとかコンプリートするまでやりたくなるからどうにかしたい😭😭笑今も、とあるものに課金中。定期的にこういうことしとるけど本当に無駄使い、、欲しいものが出たからといって飾るとかでもないのに、、😭結構本気の悩み…💭🍑モモ



    ランダムシークレット系のやつ
    欲しいやつ出るまでとか
    コンプリートするまでやりたくなるから
    どうにかしたい😭😭笑

    今も、とあるものに課金中。

    定期的にこういうことしとるけど
    本当に無駄使い、、
    欲しいものが出たからといって
    飾るとかでもないのに、、😭

    結構本気の悩み…💭


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/15 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちゃーんとビール飲んでまった〜
    しかも昨日も〜( ;ᵕ; )🍻

    誘ってもらえるのは
    すごく嬉しいから、良いのだ( ¯−¯ )✨

    今度こそ明日から頑張る()

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ちゃーんとビール飲んでまった〜しかも昨日も〜(;ᵕ;)🍻誘ってもらえるのはすごく嬉しいから、良いのだ(¯−¯)✨今度こそ明日から頑張る()また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちゃーんとビール飲んでまった〜
    しかも昨日も〜( ;ᵕ; )🍻

    誘ってもらえるのは
    すごく嬉しいから、良いのだ( ¯−¯ )✨

    今度こそ明日から頑張る()

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕🍑今日モモ🍑

    7/15 01:00



    今日モモっ🍑

    ちょいエチスカートでした👗



    こんなところにホクロあるんだね
    って言われて
    恥ずかしかった😑💗

    どこでしょ🫣


    🍑モモ

    🆕🍑今日モモ🍑

    今日モモっ🍑ちょいエチスカートでした👗こんなところにホクロあるんだねって言われて恥ずかしかった😑💗どこでしょ🫣🍑モモ



    今日モモっ🍑

    ちょいエチスカートでした👗



    こんなところにホクロあるんだね
    って言われて
    恥ずかしかった😑💗

    どこでしょ🫣


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/14 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日もとっても素敵な日だった🎶

    朝の萎えぽよ(古い)は
    どっか飛んでったわんヾ(*´ω`*)ノ

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日もとっても素敵な日だった🎶朝の萎えぽよ(古い)はどっか飛んでったわんヾ(*´ω`*)ノまた変態ちゃんたちに会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日もとっても素敵な日だった🎶

    朝の萎えぽよ(古い)は
    どっか飛んでったわんヾ(*´ω`*)ノ

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑どぅーん🐮

    7/14 21:45



    出張の変態ちゃんから
    お土産もらったあ🤍🤍

    初めての食感、、美味しすぎた、、🤍🤍🤍

    ありがとううう🤍🤍

    また半年後に🐮🤍


    🍑モモ

    🍑どぅーん🐮

    出張の変態ちゃんからお土産もらったあ🤍🤍初めての食感、、美味しすぎた、、🤍🤍🤍ありがとううう🤍🤍また半年後に🐮🤍🍑モモ



    出張の変態ちゃんから
    お土産もらったあ🤍🤍

    初めての食感、、美味しすぎた、、🤍🤍🤍

    ありがとううう🤍🤍

    また半年後に🐮🤍


    🍑モモ