• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑12時〜🌼*・

    7/9 11:16



    この後12時から出勤🌼*・

    服着ても着てもなんか違くて
    家出るの遅なった😑😑

    当日のお誘い受付中です🤍🤍

    あっちいん


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・服着ても着てもなんか違くて家出るの遅なった😑😑当日のお誘い受付中です🤍🤍あっちいん🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    服着ても着てもなんか違くて
    家出るの遅なった😑😑

    当日のお誘い受付中です🤍🤍

    あっちいん


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/9 09:45



    おはようございます🌼*・

    頑張って起きたよぉえらい?🥺💤

    珍しく寝起きからお腹空いとるから
    干し芋たべゆ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・頑張って起きたよぉえらい?🥺💤珍しく寝起きからお腹空いとるから干し芋たべゆ今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    頑張って起きたよぉえらい?🥺💤

    珍しく寝起きからお腹空いとるから
    干し芋たべゆ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑黒い亀🐢

    7/9 07:31



    神之塔新シーズンやっときた🥺

    ゴールデンカムイに引き続き
    「どんなんだっけ?」
    が発生したため
    また1話から見直しとる😑笑

    ちなみにキングダムでも
    同じことが起こったけど
    さすがに長すぎるから諦めたよ()

    夜更かししちゃわんように気をつけよ🥺💤


    🍑モモ

    🍑黒い亀🐢

    神之塔新シーズンやっときた🥺ゴールデンカムイに引き続き「どんなんだっけ?」が発生したためまた1話から見直しとる😑笑ちなみにキングダムでも同じことが起こったけどさすがに長すぎるから諦めたよ()夜更かししちゃわんように気をつけよ🥺💤🍑モモ



    神之塔新シーズンやっときた🥺

    ゴールデンカムイに引き続き
    「どんなんだっけ?」
    が発生したため
    また1話から見直しとる😑笑

    ちなみにキングダムでも
    同じことが起こったけど
    さすがに長すぎるから諦めたよ()

    夜更かししちゃわんように気をつけよ🥺💤


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/9 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    織姫と彦星会えたかなぁって
    考えとったけど
    もう9日だった⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    😂

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎織姫と彦星会えたかなぁって考えとったけどもう9日だった⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎😂また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    織姫と彦星会えたかなぁって
    考えとったけど
    もう9日だった⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    😂

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/9 01:00



    今日モッモ🍑

    長袖暑くないの?
    って聞かれるけど
    暑いに決まっとるよ(* 'ᵕ' )☆

    今日も見てくれてありがとう🌈


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モッモ🍑長袖暑くないの?って聞かれるけど暑いに決まっとるよ(*'ᵕ')☆今日も見てくれてありがとう🌈🍑モモ



    今日モッモ🍑

    長袖暑くないの?
    って聞かれるけど
    暑いに決まっとるよ(* 'ᵕ' )☆

    今日も見てくれてありがとう🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/8 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あっちゅうまに終わってもうたん🥺

    また会えますように🌈

    今日も辞めずに済んだ(*'▽'*)♪


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あっちゅうまに終わってもうたん🥺また会えますように🌈今日も辞めずに済んだ(*'▽'*)♪🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あっちゅうまに終わってもうたん🥺

    また会えますように🌈

    今日も辞めずに済んだ(*'▽'*)♪


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/8 21:15



    明日も12時から出勤🌼*・

    明日も出勤遅めようと思ったら
    すでにお誘い頂いとった( ¯꒳​¯ )
    ありがと♡

    事前予約も当日のお誘いも待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤🌼*・明日も出勤遅めようと思ったらすでにお誘い頂いとった(¯꒳​¯)ありがと♡事前予約も当日のお誘いも待ってます🤍🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    明日も出勤遅めようと思ったら
    すでにお誘い頂いとった( ¯꒳​¯ )
    ありがと♡

    事前予約も当日のお誘いも待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/8 18:05



    この時間までありがとう🌼*・

    本日モモ売り切れました🍑✨
    この後もよろしくにゃーん🤍

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    そろそろお水置いてあるホテル行きたい😂
    🏩


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    この時間までありがとう🌼*・本日モモ売り切れました🍑✨この後もよろしくにゃーん🤍お誘いはまた明日以降ね🌈そろそろお水置いてあるホテル行きたい😂🏩🍑モモ



    この時間までありがとう🌼*・

    本日モモ売り切れました🍑✨
    この後もよろしくにゃーん🤍

    お誘いはまた明日以降ね🌈

    そろそろお水置いてあるホテル行きたい😂
    🏩


    🍑モモ

    🍑本指名Sくん🤍

    7/8 17:45



    本指名のSくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    季節は巡り
    もうあっちっちだね〜🤤✨
    Sくんとは何度目の夏だろう?🤭
    Sくんの日焼けは
    モモの夏の名物なの!😂💗🌞

    今年も熱中症に気をつけて
    楽しんでね❣️

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sくん🤍

    本指名のSくん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝季節は巡りもうあっちっちだね〜🤤✨Sくんとは何度目の夏だろう?🤭Sくんの日焼けはモモの夏の名物なの!😂💗🌞今年も熱中症に気をつけて楽しんでね❣️またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    季節は巡り
    もうあっちっちだね〜🤤✨
    Sくんとは何度目の夏だろう?🤭
    Sくんの日焼けは
    モモの夏の名物なの!😂💗🌞

    今年も熱中症に気をつけて
    楽しんでね❣️

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    7/8 14:57



    たくさんお誘いありがとう🤍

    本日残り

    20時15分頃〜の

    ラスト枠のみ空きになりました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    たくさんお誘いありがとう🤍本日残り20時15分頃〜のラスト枠のみ空きになりました(⃔*`꒳´*)⃕↝🍑モモ



    たくさんお誘いありがとう🤍

    本日残り

    20時15分頃〜の

    ラスト枠のみ空きになりました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽ元気?

    7/8 14:06



    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までいつもより短いけど
    たくさん仲良ししよーね💗

    お🍌んぽ元気?💕


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽ元気?

    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ22時までいつもより短いけどたくさん仲良ししよーね💗お🍌んぽ元気?💕🍑モモ



    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までいつもより短いけど
    たくさん仲良ししよーね💗

    お🍌んぽ元気?💕


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    7/8 13:16



    この後14時から出勤🌼*・

    昨日寝る前は
    明日ご飯食べてから出勤行く!
    って決めとったんやけど
    お腹まだすいとらんからやめた🥺

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    この後14時から出勤🌼*・昨日寝る前は明日ご飯食べてから出勤行く!って決めとったんやけどお腹まだすいとらんからやめた🥺当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ



    この後14時から出勤🌼*・

    昨日寝る前は
    明日ご飯食べてから出勤行く!
    って決めとったんやけど
    お腹まだすいとらんからやめた🥺

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/8 11:15




    おはようございます🌼*・

    本当は12時から行こうと思ったんやけど
    しっかり2度寝した😂

    おはよ💕笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・本当は12時から行こうと思ったんやけどしっかり2度寝した😂おはよ💕笑今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    本当は12時から行こうと思ったんやけど
    しっかり2度寝した😂

    おはよ💕笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑はいグリフィン

    7/8 07:30



    ハリポタブームが
    完全に過ぎてしもうた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    けど先月で1周年を迎え
    今年はハロウィンとかクリスマス
    作中と同じ装飾をしてくれるんじゃないかと!
    思うんですよ!
    そんなことされたら再熱するよね!!

    去年は施設が出来たばっかりだから
    ありのままを見て欲しい
    ってことで装飾がなかったのよ🥺

    はいグリフィン🪄︎︎✨


    🍑モモ

    🍑はいグリフィン

    ハリポタブームが完全に過ぎてしもうた(¯꒳​¯)ᐝけど先月で1周年を迎え今年はハロウィンとかクリスマス作中と同じ装飾をしてくれるんじゃないかと!思うんですよ!そんなことされたら再熱するよね!!去年は施設が出来たばっかりだからありのままを見て欲しいってことで装飾がなかったのよ🥺はいグリフィン🪄︎︎✨🍑モモ



    ハリポタブームが
    完全に過ぎてしもうた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    けど先月で1周年を迎え
    今年はハロウィンとかクリスマス
    作中と同じ装飾をしてくれるんじゃないかと!
    思うんですよ!
    そんなことされたら再熱するよね!!

    去年は施設が出来たばっかりだから
    ありのままを見て欲しい
    ってことで装飾がなかったのよ🥺

    はいグリフィン🪄︎︎✨


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/8 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日久しぶりにおやつで
    大好きなポップコーン食べてから
    ずーっとお腹苦しい。笑

    はやく消化されて( ¯꒳​¯ )ᐝ

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日久しぶりにおやつで大好きなポップコーン食べてからずーっとお腹苦しい。笑はやく消化されて(¯꒳​¯)ᐝまた今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日久しぶりにおやつで
    大好きなポップコーン食べてから
    ずーっとお腹苦しい。笑

    はやく消化されて( ¯꒳​¯ )ᐝ

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/8 01:00



    セクシーモモさんでした🍑👯‍♀️

    暑かったね🥹

    お昼寝()したあとの
    寝起きで撮ったから(なぜ)
    顔こわいあ😀笑


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    セクシーモモさんでした🍑👯‍♀️暑かったね🥹お昼寝()したあとの寝起きで撮ったから(なぜ)顔こわいあ😀笑🍑モモ



    セクシーモモさんでした🍑👯‍♀️

    暑かったね🥹

    お昼寝()したあとの
    寝起きで撮ったから(なぜ)
    顔こわいあ😀笑


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/7 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日傘持ってきてよかった〜🥹

    お会いした変態ちゃんたち
    みんな元気そうで🍌🔞
    安心した😛💕笑

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝日傘持ってきてよかった〜🥹お会いした変態ちゃんたちみんな元気そうで🍌🔞安心した😛💕笑また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日傘持ってきてよかった〜🥹

    お会いした変態ちゃんたち
    みんな元気そうで🍌🔞
    安心した😛💕笑

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑どこまで?

    7/7 21:45



    ゴールデンカムイ新シーズン

    「あれ、、今どんなシーンだっけ、、?」

    となり

    順々に遡ってみたけど
    全然思い出せん😂😂

    どこまで遡ればいいかなー😂😂


    🍑モモ

    🍑どこまで?

    ゴールデンカムイ新シーズン「あれ、、今どんなシーンだっけ、、?」となり順々に遡ってみたけど全然思い出せん😂😂どこまで遡ればいいかなー😂😂🍑モモ



    ゴールデンカムイ新シーズン

    「あれ、、今どんなシーンだっけ、、?」

    となり

    順々に遡ってみたけど
    全然思い出せん😂😂

    どこまで遡ればいいかなー😂😂


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/7 20:43



    本日モモ売り切れてました🍑✨

    遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとう🌈

    お誘いはまた明日以降ねん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れてました🍑✨遊んでくれた変態ちゃんたちありがとう🌈お誘いはまた明日以降ねん(⃔*`꒳´*)⃕↝🍑モモ



    本日モモ売り切れてました🍑✨

    遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとう🌈

    お誘いはまた明日以降ねん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/7 19:45



    明日14時から出勤するよん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    少しゆっくりしてから
    向かう予定☕️💗

    起きる時間はどうせ一緒だから
    もしかしたら12時から
    来るかもやけど😂🍌💕

    また日記覗いてね💕︎


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日14時から出勤するよん(˶ᵔᵕᵔ˶)♪少しゆっくりしてから向かう予定☕️💗起きる時間はどうせ一緒だからもしかしたら12時から来るかもやけど😂🍌💕また日記覗いてね💕︎🍑モモ



    明日14時から出勤するよん( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    少しゆっくりしてから
    向かう予定☕️💗

    起きる時間はどうせ一緒だから
    もしかしたら12時から
    来るかもやけど😂🍌💕

    また日記覗いてね💕︎


    🍑モモ