This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    仲良しちゃんありがとうでちたん💕

    🤍モモ今からラスト枠受付中🤍

    誰が元気なお🍌んぽくれるのー?💕

    ⬇️おすすめホテルは⬇️

    ちゃんと画像載っとるかな?

    🍑モモ

    仲良しちゃんありがとうでちたん💕🤍モモ今からラスト枠受付中🤍誰が元気なお🍌んぽくれるのー?💕⬇️おすすめホテルは⬇️ちゃんと画像載っとるかな?🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでちたん💕

    🤍モモ今からラスト枠受付中🤍

    誰が元気なお🍌んぽくれるのー?💕

    ⬇️おすすめホテルは⬇️

    ちゃんと画像載っとるかな?

    🍑モモ

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「モモ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「モモ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「モモ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。



    Wさん🤍

    先日もモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えっちなオプションつけてくれて
    よりえちな時間になったね🫣💕
    おせーしたくさん飲ませてもらえて
    嬉しいい‪💞‬🍌
    こちらこそ優しいWさん💕
    いつも素敵なひと時をありがとう🫣💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    Wさん🤍先日もモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝えっちなオプションつけてくれてよりえちな時間になったね🫣💕おせーしたくさん飲ませてもらえて嬉しいい‪💞‬🍌こちらこそ優しいWさん💕いつも素敵なひと時をありがとう🫣💗またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Wさん🤍

    先日もモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えっちなオプションつけてくれて
    よりえちな時間になったね🫣💕
    おせーしたくさん飲ませてもらえて
    嬉しいい‪💞‬🍌
    こちらこそ優しいWさん💕
    いつも素敵なひと時をありがとう🫣💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ


    次回最短

    19時30分頃〜なってます🌼*・

    少し撮影してもらったけど
    足ぷるっぷるや😂😂

    仲良しちゃんありがとう‪💞‬

    この後も待ってます🍌🌈


    🍑モモ

    次回最短19時30分頃〜なってます🌼*・少し撮影してもらったけど足ぷるっぷるや😂😂仲良しちゃんありがとう‪💞‬この後も待ってます🍌🌈🍑モモ


    次回最短

    19時30分頃〜なってます🌼*・

    少し撮影してもらったけど
    足ぷるっぷるや😂😂

    仲良しちゃんありがとう‪💞‬

    この後も待ってます🍌🌈


    🍑モモ



    キテネ‪💞‬
    今日も送ったあヾ(*´ω`*)ノ

    全然関係ないけど
    この時期モモの大好きな芋パンが
    どこのコンビニからも出とって
    控えめに最高

    🍠( '-' 🍠 )イモン‪💞‬


    🍑モモ

    キテネ‪💞‬今日も送ったあヾ(*´ω`*)ノ全然関係ないけどこの時期モモの大好きな芋パンがどこのコンビニからも出とって控えめに最高🍠('-'🍠)イモン‪💞‬🍑モモ



    キテネ‪💞‬
    今日も送ったあヾ(*´ω`*)ノ

    全然関係ないけど
    この時期モモの大好きな芋パンが
    どこのコンビニからも出とって
    控えめに最高

    🍠( '-' 🍠 )イモン‪💞‬


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    10/1 14:03

    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みんなの日記見づらいよね!?
    絶対アクセス下がる!!
    明日出る今日のアクセス数楽しみー😑😑

    22時までたくさん仲良ししてーねー💗

    お🍌んぽコンディションばっちり??‪💞‬


    🍑モモ

    出勤したよおん⸜(*॑꒳॑*)⸝みんなの日記見づらいよね!?絶対アクセス下がる!!明日出る今日のアクセス数楽しみー😑😑22時までたくさん仲良ししてーねー💗お🍌んぽコンディションばっちり??‪💞‬🍑モモ

    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みんなの日記見づらいよね!?
    絶対アクセス下がる!!
    明日出る今日のアクセス数楽しみー😑😑

    22時までたくさん仲良ししてーねー💗

    お🍌んぽコンディションばっちり??‪💞‬


    🍑モモ

    この後14時から出勤🌼*・

    あとは銀行行くだけや🐰
    月初混んでそ

    年々常用薬が増えてっとる気がする
    今日この頃

    老けたくないから致し方ない(ᐡ • ̫ • ᐡ)

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    🍑モモ

    この後14時から出勤🌼*・あとは銀行行くだけや🐰月初混んでそ年々常用薬が増えてっとる気がする今日この頃老けたくないから致し方ない(ᐡ•̫•ᐡ)当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ

    この後14時から出勤🌼*・

    あとは銀行行くだけや🐰
    月初混んでそ

    年々常用薬が増えてっとる気がする
    今日この頃

    老けたくないから致し方ない(ᐡ • ̫ • ᐡ)

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    🍑モモ

    日記めちゃくちゃ書きにくいし
    見づらいし
    なんなのー

    これちゃんと書けとる??

    へぶんさんこれの利点教えてちゃ😑


    🍑モモ

    日記めちゃくちゃ書きにくいし見づらいしなんなのーこれちゃんと書けとる??へぶんさんこれの利点教えてちゃ😑🍑モモ

    日記めちゃくちゃ書きにくいし
    見づらいし
    なんなのー

    これちゃんと書けとる??

    へぶんさんこれの利点教えてちゃ😑


    🍑モモ



    みんなモモの日記見て
    おすすめホテル🏩
    入ってくれて
    すごくありがたいです💕

    お安めは左⬅️
    リッチなのは右➡️

    だよん🤍🤍


    🍑モモ

    みんなモモの日記見ておすすめホテル🏩入ってくれてすごくありがたいです💕お安めは左⬅️リッチなのは右➡️だよん🤍🤍🍑モモ



    みんなモモの日記見て
    おすすめホテル🏩
    入ってくれて
    すごくありがたいです💕

    お安めは左⬅️
    リッチなのは右➡️

    だよん🤍🤍


    🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中💕

    チャットでのご予約は
    返信あって予約確定になるらしいから
    気をつけてね- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモはその辺のシステムよくわからん🤣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    当日のお誘いは11時〜受付中💕チャットでのご予約は返信あって予約確定になるらしいから気をつけてね-̗̀👀̖́-モモはその辺のシステムよくわからん🤣お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中💕

    チャットでのご予約は
    返信あって予約確定になるらしいから
    気をつけてね- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモはその辺のシステムよくわからん🤣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    おきれたーだよー😑💤✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    曇り予報でも結局降るもんなあ🥺
    やめてほしいね🥺🌧

    今日は降らんといてー🤧


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・おきれたーだよー😑💤✨今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・曇り予報でも結局降るもんなあ🥺やめてほしいね🥺🌧今日は降らんといてー🤧🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    おきれたーだよー😑💤✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    曇り予報でも結局降るもんなあ🥺
    やめてほしいね🥺🌧

    今日は降らんといてー🤧


    🍑モモ



    飲みたーて飲みたーて
    お家まで我慢できんかった図




    モモの健康の秘訣は
    よく飲み、よく食べ、よく寝る
    ことです

    ‪💞‬

    🍑モモ

    飲みたーて飲みたーてお家まで我慢できんかった図モモの健康の秘訣はよく飲み、よく食べ、よく寝ることです‪💞‬🍑モモ



    飲みたーて飲みたーて
    お家まで我慢できんかった図




    モモの健康の秘訣は
    よく飲み、よく食べ、よく寝る
    ことです

    ‪💞‬

    🍑モモ



    日付変わって昨日は
    モモが大好きなディズニー🐭
    のハロウィン初日➕
    新グッズ発売➕パレードのスニーク

    やって超魅力的な日やったんやけど
    人多そうだし行くのやめといたのね

    案の定行かんくて正解やった( °ω° )

    SNS見たらわかるんやけど
    本当にとんでもない人の量と
    ルールを守れやん多くの人達、、

    久しぶりに自分の判断は正しかったと
    思った_( _*`ω、)_

    ルール守れやん人はDオタ名乗らんでほしいね
    😡

    🍑モモ

    日付変わって昨日はモモが大好きなディズニー🐭のハロウィン初日➕新グッズ発売➕パレードのスニークやって超魅力的な日やったんやけど人多そうだし行くのやめといたのね案の定行かんくて正解やった(°ω°)SNS見たらわかるんやけど本当にとんでもない人の量とルールを守れやん多くの人達、、久しぶりに自分の判断は正しかったと思った_(_*`ω、)_ルール守れやん人はDオタ名乗らんでほしいね😡🍑モモ



    日付変わって昨日は
    モモが大好きなディズニー🐭
    のハロウィン初日➕
    新グッズ発売➕パレードのスニーク

    やって超魅力的な日やったんやけど
    人多そうだし行くのやめといたのね

    案の定行かんくて正解やった( °ω° )

    SNS見たらわかるんやけど
    本当にとんでもない人の量と
    ルールを守れやん多くの人達、、

    久しぶりに自分の判断は正しかったと
    思った_( _*`ω、)_

    ルール守れやん人はDオタ名乗らんでほしいね
    😡

    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日は朝から
    常用薬もらいに行ったり
    銀行行ったり
    地味に忙しい🐰

    無事達成できること願っとって୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎明日は朝から常用薬もらいに行ったり銀行行ったり地味に忙しい🐰無事達成できること願っとって୧(˙ᵕ˙)୨また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日は朝から
    常用薬もらいに行ったり
    銀行行ったり
    地味に忙しい🐰

    無事達成できること願っとって୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    「家で暇だったからるんるんで
    巻いて来たのに
    もうボザボサやないかい」
    の、出勤時のモモです🍑

    今日モモ🍑またまた久しぶりに
    なっちゃった気がしなくもない🥺


    🍑モモ

    「家で暇だったからるんるんで巻いて来たのにもうボザボサやないかい」の、出勤時のモモです🍑今日モモ🍑またまた久しぶりになっちゃった気がしなくもない🥺🍑モモ



    「家で暇だったからるんるんで
    巻いて来たのに
    もうボザボサやないかい」
    の、出勤時のモモです🍑

    今日モモ🍑またまた久しぶりに
    なっちゃった気がしなくもない🥺


    🍑モモ



    9月おわりー!!!

    10月!また会ったね〜(* 'ᵕ' )☆

    9月もモモに出会ってくれた変態ちゃん🍌
    仲良しちゃんたち🍌
    ありがとう🌼*・

    これからも仲良ししてくれたら
    嬉しいよお♥️

    数年ぶりに会いにきてくれた変態ちゃんに
    上手くなった!!!!
    って言ってもらえたのがハイライト🥰‪💞‬


    🍑モモ

    9月おわりー!!!10月!また会ったね〜(*'ᵕ')☆9月もモモに出会ってくれた変態ちゃん🍌仲良しちゃんたち🍌ありがとう🌼*・これからも仲良ししてくれたら嬉しいよお♥️数年ぶりに会いにきてくれた変態ちゃんに上手くなった!!!!って言ってもらえたのがハイライト🥰‪💞‬🍑モモ



    9月おわりー!!!

    10月!また会ったね〜(* 'ᵕ' )☆

    9月もモモに出会ってくれた変態ちゃん🍌
    仲良しちゃんたち🍌
    ありがとう🌼*・

    これからも仲良ししてくれたら
    嬉しいよお♥️

    数年ぶりに会いにきてくれた変態ちゃんに
    上手くなった!!!!
    って言ってもらえたのがハイライト🥰‪💞‬


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんな思うままにたくさん出してくれて
    良すぎるねえ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    また会えますように🌈

    おせーしでお腹ぽんぽん🍌


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな思うままにたくさん出してくれて良すぎるねえ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗また会えますように🌈おせーしでお腹ぽんぽん🍌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みんな思うままにたくさん出してくれて
    良すぎるねえ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    また会えますように🌈

    おせーしでお腹ぽんぽん🍌


    🍑モモ



    12時からでも出れるので
    早い時間しか都合合わんよ〜
    って変態ちゃんは
    メッセージください💌✨

    フォロー返したよ‪💞‬

    当日に急にはごめんなさい、寝とるので
    気づけないです🥹🙇🏻‍♀️笑


    🍑モモ

    12時からでも出れるので早い時間しか都合合わんよ〜って変態ちゃんはメッセージください💌✨フォロー返したよ‪💞‬当日に急にはごめんなさい、寝とるので気づけないです🥹🙇🏻‍♀️笑🍑モモ



    12時からでも出れるので
    早い時間しか都合合わんよ〜
    って変態ちゃんは
    メッセージください💌✨

    フォロー返したよ‪💞‬

    当日に急にはごめんなさい、寝とるので
    気づけないです🥹🙇🏻‍♀️笑


    🍑モモ



    本日モモ売り切れだよん🍑✨

    素敵な変態ちゃんばかり幸せ嬉しい💞

    お誘いはまた明日以降
    待ってます🌈

    今日コスプレいっぱい❣️


    🍑モモ

    本日モモ売り切れだよん🍑✨素敵な変態ちゃんばかり幸せ嬉しい💞お誘いはまた明日以降待ってます🌈今日コスプレいっぱい❣️🍑モモ



    本日モモ売り切れだよん🍑✨

    素敵な変態ちゃんばかり幸せ嬉しい💞

    お誘いはまた明日以降
    待ってます🌈

    今日コスプレいっぱい❣️


    🍑モモ



    明日も14時から出勤🌼*・

    もう10月やよ〜
    今年あと3ヶ月よ〜
    うひょ〜🥹🥹

    今年もたくさんありがとう🤝🏻(早い)

    明日も待ってます🤣💕

    🍑モモ

    明日も14時から出勤🌼*・もう10月やよ〜今年あと3ヶ月よ〜うひょ〜🥹🥹今年もたくさんありがとう🤝🏻(早い)明日も待ってます🤣💕🍑モモ



    明日も14時から出勤🌼*・

    もう10月やよ〜
    今年あと3ヶ月よ〜
    うひょ〜🥹🥹

    今年もたくさんありがとう🤝🏻(早い)

    明日も待ってます🤣💕

    🍑モモ