This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    次回最短

    15時30分から行けます🍌🤍

    徒歩で移動なので
    ご予約時間の10分前には
    入室をお願いします✨

    今日よろちくです🤍


    🍑モモ

    次回最短15時30分から行けます🍌🤍徒歩で移動なのでご予約時間の10分前には入室をお願いします✨今日よろちくです🤍🍑モモ



    次回最短

    15時30分から行けます🍌🤍

    徒歩で移動なので
    ご予約時間の10分前には
    入室をお願いします✨

    今日よろちくです🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/30 14:03



    出勤したよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    22時まで仲良くしてね〜🤍

    ローソンの生パスタ気になって買って
    みたんやけど
    ゴム食べとるみたい😂😂🍝


    🍑モモ

    出勤したよん⸜(*॑꒳॑*)⸝22時まで仲良くしてね〜🤍ローソンの生パスタ気になって買ってみたんやけどゴム食べとるみたい😂😂🍝🍑モモ



    出勤したよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    22時まで仲良くしてね〜🤍

    ローソンの生パスタ気になって買って
    みたんやけど
    ゴム食べとるみたい😂😂🍝


    🍑モモ



    この後14時から出勤むかているよ〜
    🐰🤍

    お腹ぺこぺこりん🤍

    お誘い受付中です🍌
    お電話が1番確実でスムーズ📞✨

    いっぱい飲ませてくれる変態どこどこ〜🍌🔞💕


    🍑モモ

    この後14時から出勤むかているよ〜🐰🤍お腹ぺこぺこりん🤍お誘い受付中です🍌お電話が1番確実でスムーズ📞✨いっぱい飲ませてくれる変態どこどこ〜🍌🔞💕🍑モモ



    この後14時から出勤むかているよ〜
    🐰🤍

    お腹ぺこぺこりん🤍

    お誘い受付中です🍌
    お電話が1番確実でスムーズ📞✨

    いっぱい飲ませてくれる変態どこどこ〜🍌🔞💕


    🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    昨日危うく
    コンタクト付けっぱで寝るとこやった( °ω° )
    あぶなあ

    目は大切に- ̗̀ 👀 ̖́-

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・昨日危うくコンタクト付けっぱで寝るとこやった(°ω°)あぶなあ目は大切に-̗̀👀̖́-今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    昨日危うく
    コンタクト付けっぱで寝るとこやった( °ω° )
    あぶなあ

    目は大切に- ̗̀ 👀 ̖́-

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ



    当日のお誘いは11時〜受付中🤍🤍

    12時〜行ける日もあるんですが
    当日急遽はごめんなさい😭

    寝てます😭😭笑

    14時〜お誘い待ってるよん💕


    🍑モモ

    当日のお誘いは11時〜受付中🤍🤍12時〜行ける日もあるんですが当日急遽はごめんなさい😭寝てます😭😭笑14時〜お誘い待ってるよん💕🍑モモ



    当日のお誘いは11時〜受付中🤍🤍

    12時〜行ける日もあるんですが
    当日急遽はごめんなさい😭

    寝てます😭😭笑

    14時〜お誘い待ってるよん💕


    🍑モモ



    夏は全然やけど
    モモパーカー大好きやから
    秋冬は
    カジュアルな服の日と
    綺麗めな服の日と
    振り幅がすごいです🫥✨

    その日好みの服装やなかったら
    誠にかたじけないです🥺🥺🤝🏻


    🍑モモ

    夏は全然やけどモモパーカー大好きやから秋冬はカジュアルな服の日と綺麗めな服の日と振り幅がすごいです🫥✨その日好みの服装やなかったら誠にかたじけないです🥺🥺🤝🏻🍑モモ



    夏は全然やけど
    モモパーカー大好きやから
    秋冬は
    カジュアルな服の日と
    綺麗めな服の日と
    振り幅がすごいです🫥✨

    その日好みの服装やなかったら
    誠にかたじけないです🥺🥺🤝🏻


    🍑モモ



    2日間お祭りで
    西口は賑やかだったね🍻🏮

    練り歩きで道塞がれたり
    大変だったけどお祭りの雰囲気すき✨

    たーだー!

    夜になってほぼ終わりなんか
    そっこらじゅうで
    路上に座り込んで喫煙したり
    飲酒したり
    ちょっと治安😇ってなった🙂

    おじおば陽キャ怖いプルプル


    🍑モモ

    2日間お祭りで西口は賑やかだったね🍻🏮練り歩きで道塞がれたり大変だったけどお祭りの雰囲気すき✨たーだー!夜になってほぼ終わりなんかそっこらじゅうで路上に座り込んで喫煙したり飲酒したりちょっと治安😇ってなった🙂おじおば陽キャ怖いプルプル🍑モモ



    2日間お祭りで
    西口は賑やかだったね🍻🏮

    練り歩きで道塞がれたり
    大変だったけどお祭りの雰囲気すき✨

    たーだー!

    夜になってほぼ終わりなんか
    そっこらじゅうで
    路上に座り込んで喫煙したり
    飲酒したり
    ちょっと治安😇ってなった🙂

    おじおば陽キャ怖いプルプル


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    えー9月って30までしかないんや🥺
    あっという間やったな〜😣✨

    30日までの月と
    31日までの月
    なんか覚え方あったよね?

    あれ何回聞いても覚えれやん()

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎えー9月って30までしかないんや🥺あっという間やったな〜😣✨30日までの月と31日までの月なんか覚え方あったよね?あれ何回聞いても覚えれやん()また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    えー9月って30までしかないんや🥺
    あっという間やったな〜😣✨

    30日までの月と
    31日までの月
    なんか覚え方あったよね?

    あれ何回聞いても覚えれやん()

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    自分の仕草の癖に
    自分で気づいてしまい
    気をつけて過ごしとるけど
    またやってしまったとはっと気づき
    むむむ。の繰り返し🫥

    人に迷惑かけたり不快にさせるような
    癖ではないけど
    気づいちゃったから
    どうしてもやめたい🤣

    どうしたらいい?🥹

    🍑モモ

    自分の仕草の癖に自分で気づいてしまい気をつけて過ごしとるけどまたやってしまったとはっと気づきむむむ。の繰り返し🫥人に迷惑かけたり不快にさせるような癖ではないけど気づいちゃったからどうしてもやめたい🤣どうしたらいい?🥹🍑モモ



    自分の仕草の癖に
    自分で気づいてしまい
    気をつけて過ごしとるけど
    またやってしまったとはっと気づき
    むむむ。の繰り返し🫥

    人に迷惑かけたり不快にさせるような
    癖ではないけど
    気づいちゃったから
    どうしてもやめたい🤣

    どうしたらいい?🥹

    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    今日みんな飲ませてくれて//
    ロングコースばっかり
    幸せでしたん🤤💗

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ今日みんな飲ませてくれて//ロングコースばっかり幸せでしたん🤤💗また変態ちゃんたちに会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    今日みんな飲ませてくれて//
    ロングコースばっかり
    幸せでしたん🤤💗

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀


    🍑モモ



    本日モモ売り切れです🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    次のお休みは4日🐰❕
    元気いっぱい頑張るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    本日モモ売り切れです🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます🌈次のお休みは4日🐰❕元気いっぱい頑張るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    本日モモ売り切れです🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    次のお休みは4日🐰❕
    元気いっぱい頑張るよ〜ヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    さっきの変態ちゃんお気をつけてまたね🚄🌈

    モモ今からラスト枠空いてます💕

    早めにお問い合わせ待ってます✨


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノさっきの変態ちゃんお気をつけてまたね🚄🌈モモ今からラスト枠空いてます💕早めにお問い合わせ待ってます✨🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    さっきの変態ちゃんお気をつけてまたね🚄🌈

    モモ今からラスト枠空いてます💕

    早めにお問い合わせ待ってます✨


    🍑モモ



    明日も14時から出勤🌼*・

    早めれる日もあるので
    事前にメッセージください💌✨

    明日も元気なお🍌んぽに会いたいな🥺💗

    事前予約あるとスキップで向かえる🥺🥺💕


    🍑モモ

    明日も14時から出勤🌼*・早めれる日もあるので事前にメッセージください💌✨明日も元気なお🍌んぽに会いたいな🥺💗事前予約あるとスキップで向かえる🥺🥺💕🍑モモ



    明日も14時から出勤🌼*・

    早めれる日もあるので
    事前にメッセージください💌✨

    明日も元気なお🍌んぽに会いたいな🥺💗

    事前予約あるとスキップで向かえる🥺🥺💕


    🍑モモ



    やっと会いに来れたーって
    変態ちゃんが
    最近多くて嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    キテネ‪💞‬
    今日も送ったよんヾ(*´ω`*)ノ

    そろそろみんなに送りきれたかな??

    まだの変態ちゃんみたよで教えて🥺🫶🏻


    🍑モモ

    やっと会いに来れたーって変態ちゃんが最近多くて嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕キテネ‪💞‬今日も送ったよんヾ(*´ω`*)ノそろそろみんなに送りきれたかな??まだの変態ちゃんみたよで教えて🥺🫶🏻🍑モモ



    やっと会いに来れたーって
    変態ちゃんが
    最近多くて嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    キテネ‪💞‬
    今日も送ったよんヾ(*´ω`*)ノ

    そろそろみんなに送りきれたかな??

    まだの変態ちゃんみたよで教えて🥺🫶🏻


    🍑モモ



    スタートからロングで変態ちゃん
    ありがとうでちた🌈

    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ
    空いてます🐰🤍

    明日から頑張るために
    ぬきぬきしよお🤝🏻💕


    🍑モモ

    スタートからロングで変態ちゃんありがとうでちた🌈本日残り20時頃〜のラスト枠のみ空いてます🐰🤍明日から頑張るためにぬきぬきしよお🤝🏻💕🍑モモ



    スタートからロングで変態ちゃん
    ありがとうでちた🌈

    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ
    空いてます🐰🤍

    明日から頑張るために
    ぬきぬきしよお🤝🏻💕


    🍑モモ



    次回最短

    16時30分頃〜🌼*・




    🍑モモ

    次回最短16時30分頃〜🌼*・🍑モモ



    次回最短

    16時30分頃〜🌼*・




    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/29 14:03



    出勤したよん🤍

    さすがにもう半袖は着やんけど
    サンダルはまだいいよね?- ̗̀ 👀 ̖́-

    22時までたくさん仲良ししてねー💕

    髪の毛直さないと💆🏻‍♀️

    🍑モモ

    出勤したよん🤍さすがにもう半袖は着やんけどサンダルはまだいいよね?-̗̀👀̖́-22時までたくさん仲良ししてねー💕髪の毛直さないと💆🏻‍♀️🍑モモ



    出勤したよん🤍

    さすがにもう半袖は着やんけど
    サンダルはまだいいよね?- ̗̀ 👀 ̖́-

    22時までたくさん仲良ししてねー💕

    髪の毛直さないと💆🏻‍♀️

    🍑モモ



    この後14時から出勤🌼*・

    降りそうで降らんそうで降ってる天気🌧
    (?)

    気持ちがどよーんてするね_( _*`ω、)_

    今週ずっとお天気悪そう🥺

    当日のお誘い受付中です🤍


    🍑モモ

    この後14時から出勤🌼*・降りそうで降らんそうで降ってる天気🌧(?)気持ちがどよーんてするね_(_*`ω、)_今週ずっとお天気悪そう🥺当日のお誘い受付中です🤍🍑モモ



    この後14時から出勤🌼*・

    降りそうで降らんそうで降ってる天気🌧
    (?)

    気持ちがどよーんてするね_( _*`ω、)_

    今週ずっとお天気悪そう🥺

    当日のお誘い受付中です🤍


    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日も地味にやること多い🤧
    忘れやんようにしんと🥺

    とりあえず寝起きこーしー☕️

    は、よくないらしいね😇笑飲むけど

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    おはようございます🌼*・今日も地味にやること多い🤧忘れやんようにしんと🥺とりあえず寝起きこーしー☕️は、よくないらしいね😇笑飲むけど今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日も地味にやること多い🤧
    忘れやんようにしんと🥺

    とりあえず寝起きこーしー☕️

    は、よくないらしいね😇笑飲むけど

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中💕

    チャットでのご予約は
    返信あって予約確定になるらしいから
    気をつけてね- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモはその辺のシステムよくわからん🤣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    当日のお誘いは11時〜受付中💕チャットでのご予約は返信あって予約確定になるらしいから気をつけてね-̗̀👀̖́-モモはその辺のシステムよくわからん🤣お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中💕

    チャットでのご予約は
    返信あって予約確定になるらしいから
    気をつけてね- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモはその辺のシステムよくわからん🤣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ