This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空き枠✨

    8/6 17:38

    本日残りの空き枠は
    ❤️21:15頃〜0:00
    ❤️1:10頃〜(1枠のみ)

    です٩( ˙꒳​˙ ) ۶💕


    このあともよろしくお願いします🌼


    この前したお高いトリートメントのおかげで
    髪の毛サラサラすぎる🥹💓


    まどか

    空き枠✨

    本日残りの空き枠は❤️21:15頃〜0:00❤️1:10頃〜(1枠のみ)です٩(˙꒳​˙)۶💕このあともよろしくお願いします🌼この前したお高いトリートメントのおかげで髪の毛サラサラすぎる🥹💓まどか

    本日残りの空き枠は
    ❤️21:15頃〜0:00
    ❤️1:10頃〜(1枠のみ)

    です٩( ˙꒳​˙ ) ۶💕


    このあともよろしくお願いします🌼


    この前したお高いトリートメントのおかげで
    髪の毛サラサラすぎる🥹💓


    まどか

    今のうちだよ〜!

    8/6 11:19

    本日は15時から出勤です🏃‍♀️💨
    すでにご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます🍌💗


    8月の出勤は一旦10日までの予定なので
    枠埋まりつつありますが
    お時間合うお兄さんは是非お待ちしてます🥹✨


    お休み前にいっぱい構ってほしい🐶🎶


    ではでは!
    本日もよろしくお願いします🤲🏻💕


    まどか

    今のうちだよ〜!

    本日は15時から出勤です🏃‍♀️💨すでにご予約してくださったお兄さんありがとうございます🍌💗8月の出勤は一旦10日までの予定なので枠埋まりつつありますがお時間合うお兄さんは是非お待ちしてます🥹✨お休み前にいっぱい構ってほしい🐶🎶ではでは!本日もよろしくお願いします🤲🏻💕まどか

    本日は15時から出勤です🏃‍♀️💨
    すでにご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます🍌💗


    8月の出勤は一旦10日までの予定なので
    枠埋まりつつありますが
    お時間合うお兄さんは是非お待ちしてます🥹✨


    お休み前にいっぱい構ってほしい🐶🎶


    ではでは!
    本日もよろしくお願いします🤲🏻💕


    まどか

    ○○チャレンジ❤️‍🔥

    8/3 22:12

    本日は事前のご予約で完売でした🈵♡
    一緒に遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕


    久しぶりに淡い色のお洋服着たから
    1日ソワソワしてた〜🤧
    でも好評だったのでまた(いつか)着ます✌🏻🌟


    明日はお久しぶりに夜の時間帯の出勤🌙
    出勤前にまた映画見てくる👀💗
    公開終了までに何回見れるかチャレンジするんだ〜!🔥


    ではでは!
    今日も1日おつかれさまでした💤


    まどか

    ○○チャレンジ❤️‍🔥

    本日は事前のご予約で完売でした🈵♡一緒に遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💕久しぶりに淡い色のお洋服着たから1日ソワソワしてた〜🤧でも好評だったのでまた(いつか)着ます✌🏻🌟明日はお久しぶりに夜の時間帯の出勤🌙出勤前にまた映画見てくる👀💗公開終了までに何回見れるかチャレンジするんだ〜!🔥ではでは!今日も1日おつかれさまでした💤まどか

    本日は事前のご予約で完売でした🈵♡
    一緒に遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕


    久しぶりに淡い色のお洋服着たから
    1日ソワソワしてた〜🤧
    でも好評だったのでまた(いつか)着ます✌🏻🌟


    明日はお久しぶりに夜の時間帯の出勤🌙
    出勤前にまた映画見てくる👀💗
    公開終了までに何回見れるかチャレンジするんだ〜!🔥


    ではでは!
    今日も1日おつかれさまでした💤


    まどか

    我慢できない//

    8/1 22:25

    本日もたくさんありがとうございました🍼💗


    仲良しさんからの提案で
    初めて○○でごっくんした🤣(笑)


    我ながら初挑戦にしては上手く出来たので
    気になるお兄さんは直接聞いてください💬♡


    東京に来る時はいつも声掛けてくれる仲良しさんに会えたり、はじめましてさんをn年越しに2回発射させてあげられたり🫣💖


    今日もとっても楽しかったです❣️


    明日は美容day➕、、
    大好きなアニメの映画が公開されるから見てくるんだ〜👀💕


    この日をずっと楽しみにしてたから
    すでにソワソワ🥹✨✨


    また3日(土)以降にお誘いお待ちしてます📞💗


    まどか

    我慢できない//

    本日もたくさんありがとうございました🍼💗仲良しさんからの提案で初めて○○でごっくんした🤣(笑)我ながら初挑戦にしては上手く出来たので気になるお兄さんは直接聞いてください💬♡東京に来る時はいつも声掛けてくれる仲良しさんに会えたり、はじめましてさんをn年越しに2回発射させてあげられたり🫣💖今日もとっても楽しかったです❣️明日は美容day➕、、大好きなアニメの映画が公開されるから見てくるんだ〜👀💕この日をずっと楽しみにしてたからすでにソワソワ🥹✨✨また3日(土)以降にお誘いお待ちしてます📞💗まどか

    本日もたくさんありがとうございました🍼💗


    仲良しさんからの提案で
    初めて○○でごっくんした🤣(笑)


    我ながら初挑戦にしては上手く出来たので
    気になるお兄さんは直接聞いてください💬♡


    東京に来る時はいつも声掛けてくれる仲良しさんに会えたり、はじめましてさんをn年越しに2回発射させてあげられたり🫣💖


    今日もとっても楽しかったです❣️


    明日は美容day➕、、
    大好きなアニメの映画が公開されるから見てくるんだ〜👀💕


    この日をずっと楽しみにしてたから
    すでにソワソワ🥹✨✨


    また3日(土)以降にお誘いお待ちしてます📞💗


    まどか

    勃ちそう?♡

    8/1 11:12

    昨日もありがとうございました🈵♡
    7月最終日まで忙しくさせて頂けてとっても幸せでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


    7月会いに来てくれたお兄さん
    暑い中本当にありがとう🥹🤲🏻💕


    そして、あっという間に8月😳!✨


    暑いとおち○ぽ萎えちゃうかもだけど
    まどかが勃たせるので
    8月も(出勤は少なめだけど🥲)たくさん遊んでもらえたらうれしいです🫶🏻


    本日の空き枠は
    ❤️18:30〜21:00
    です🔥


    本日もよろしくお願いします🍌🍑💖


    まどか

    勃ちそう?♡

    昨日もありがとうございました🈵♡7月最終日まで忙しくさせて頂けてとっても幸せでした(˶ˆ꒳ˆ˵)💗7月会いに来てくれたお兄さん暑い中本当にありがとう🥹🤲🏻💕そして、あっという間に8月😳!✨暑いとおち○ぽ萎えちゃうかもだけどまどかが勃たせるので8月も(出勤は少なめだけど🥲)たくさん遊んでもらえたらうれしいです🫶🏻本日の空き枠は❤️18:30〜21:00です🔥本日もよろしくお願いします🍌🍑💖まどか

    昨日もありがとうございました🈵♡
    7月最終日まで忙しくさせて頂けてとっても幸せでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


    7月会いに来てくれたお兄さん
    暑い中本当にありがとう🥹🤲🏻💕


    そして、あっという間に8月😳!✨


    暑いとおち○ぽ萎えちゃうかもだけど
    まどかが勃たせるので
    8月も(出勤は少なめだけど🥲)たくさん遊んでもらえたらうれしいです🫶🏻


    本日の空き枠は
    ❤️18:30〜21:00
    です🔥


    本日もよろしくお願いします🍌🍑💖


    まどか

    空き枠✨

    7/31 11:29

    本日の空き枠は
    ❤️13:30頃〜17:30
    です٩( ˙꒳​˙ ) ۶💕


    7月最終日❣️
    楽しく終われますように🤧🎶


    お時間合うお兄さんは
    是非搾り取られに来てください🤭🍌💗


    まどか

    空き枠✨

    本日の空き枠は❤️13:30頃〜17:30です٩(˙꒳​˙)۶💕7月最終日❣️楽しく終われますように🤧🎶お時間合うお兄さんは是非搾り取られに来てください🤭🍌💗まどか

    本日の空き枠は
    ❤️13:30頃〜17:30
    です٩( ˙꒳​˙ ) ۶💕


    7月最終日❣️
    楽しく終われますように🤧🎶


    お時間合うお兄さんは
    是非搾り取られに来てください🤭🍌💗


    まどか

    個室サロンで男性マッサージ師に. . .

    7/31 00:40

    まどかです✌🏻
    もうみんな寝ちゃったかな??💭


    今日は個室サロンのオイルマッサージに行ってきました💆🏻‍♀️💗
    ちゃんと健全なやつだよ👍🏻(笑)


    全身のむくみをごりっごりに流してもらったおかげでスッキリした〜✨✨✨


    明日から出勤と予定詰め詰めのスケジュールになるけどこれならへっちゃらだ💪🏻❤️‍🔥


    また明日からよろしくお願いします🍌💗


    - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -* - - -*-


    ❤️8月前半のシフト⬇️



    🚨8/10(土)以降は2週間ほどお休みを頂きます🙇🏻‍♀️
    お受け出来ないので出勤リクエスト等もお控えください🥲


    まどか

    個室サロンで男性マッサージ師に. . .

    まどかです✌🏻もうみんな寝ちゃったかな??💭今日は個室サロンのオイルマッサージに行ってきました💆🏻‍♀️💗ちゃんと健全なやつだよ👍🏻(笑)全身のむくみをごりっごりに流してもらったおかげでスッキリした〜✨✨✨明日から出勤と予定詰め詰めのスケジュールになるけどこれならへっちゃらだ💪🏻❤️‍🔥また明日からよろしくお願いします🍌💗--*---*---*---*---*---*---*---*---*-❤️8月前半のシフト⬇️🚨8/10(土)以降は2週間ほどお休みを頂きます🙇🏻‍♀️お受け出来ないので出勤リクエスト等もお控えください🥲まどか

    まどかです✌🏻
    もうみんな寝ちゃったかな??💭


    今日は個室サロンのオイルマッサージに行ってきました💆🏻‍♀️💗
    ちゃんと健全なやつだよ👍🏻(笑)


    全身のむくみをごりっごりに流してもらったおかげでスッキリした〜✨✨✨


    明日から出勤と予定詰め詰めのスケジュールになるけどこれならへっちゃらだ💪🏻❤️‍🔥


    また明日からよろしくお願いします🍌💗


    - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -* - - -*-


    ❤️8月前半のシフト⬇️



    🚨8/10(土)以降は2週間ほどお休みを頂きます🙇🏻‍♀️
    お受け出来ないので出勤リクエスト等もお控えください🥲


    まどか

    ○○不足🥲

    7/28 11:31

    昨日もたくさんありがとうございました🍌💗


    暑さと冷房で疲れが溜まるのか
    お家着いたらずっと寝ちゃう😭💧
    体力不足かなあ. . .


    オキニトークとか日記の更新
    滞っててごめんなさい🥲頑張る🥲🔥


    でも昨日は「初めて2回イけた!」って言ってもらえたり、「もう出ないよ〜」ってなるまで搾り取れて大満足でした🤤👍🏻💕


    本日の空き枠は
    ❤️19:45頃〜23:00
    の残り数枠です✨


    お誘いくださったお兄さんたちありがとうございます🥰


    本日もよろしくお願いします🌼


    まどか

    ○○不足🥲

    昨日もたくさんありがとうございました🍌💗暑さと冷房で疲れが溜まるのかお家着いたらずっと寝ちゃう😭💧体力不足かなあ...オキニトークとか日記の更新滞っててごめんなさい🥲頑張る🥲🔥でも昨日は「初めて2回イけた!」って言ってもらえたり、「もう出ないよ〜」ってなるまで搾り取れて大満足でした🤤👍🏻💕本日の空き枠は❤️19:45頃〜23:00の残り数枠です✨お誘いくださったお兄さんたちありがとうございます🥰本日もよろしくお願いします🌼まどか

    昨日もたくさんありがとうございました🍌💗


    暑さと冷房で疲れが溜まるのか
    お家着いたらずっと寝ちゃう😭💧
    体力不足かなあ. . .


    オキニトークとか日記の更新
    滞っててごめんなさい🥲頑張る🥲🔥


    でも昨日は「初めて2回イけた!」って言ってもらえたり、「もう出ないよ〜」ってなるまで搾り取れて大満足でした🤤👍🏻💕


    本日の空き枠は
    ❤️19:45頃〜23:00
    の残り数枠です✨


    お誘いくださったお兄さんたちありがとうございます🥰


    本日もよろしくお願いします🌼


    まどか

    誰か〜!

    7/27 20:11

    空きました✊🏻


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰💭
    仲良しさんがたくさん会いに来てくれてうれしい〜🫶🏻


    このあともお待ちしてます😤💕


    まどか

    誰か〜!

    空きました✊🏻この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰💭仲良しさんがたくさん会いに来てくれてうれしい〜🫶🏻このあともお待ちしてます😤💕まどか

    空きました✊🏻


    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰💭
    仲良しさんがたくさん会いに来てくれてうれしい〜🫶🏻


    このあともお待ちしてます😤💕


    まどか

    悲報🚮

    7/27 11:46

    お家出た瞬間に滝汗かいて
    前髪がお亡くなりに. . .


    そしてリップが液漏れして
    カバンが真っピンクになりました😫💥


    ついてなさすぎる〜〜


    このあとはいいことばかりでありますように😇🌟


    まどか

    悲報🚮

    お家出た瞬間に滝汗かいて前髪がお亡くなりに...そしてリップが液漏れしてカバンが真っピンクになりました😫💥ついてなさすぎる〜〜このあとはいいことばかりでありますように😇🌟まどか

    お家出た瞬間に滝汗かいて
    前髪がお亡くなりに. . .


    そしてリップが液漏れして
    カバンが真っピンクになりました😫💥


    ついてなさすぎる〜〜


    このあとはいいことばかりでありますように😇🌟


    まどか

    もったいない

    7/27 09:44

    おはよ〜!まどかです🐶


    「顔隠してるのもったいない!」
    ってよく言われるんだけど
    たしかにこれ⬆️は顔隠すのもったいないぐらい盛れた🎶(笑)


    でも隠します🙂‍↕️


    本日の空き枠は
    ❤️17:30頃〜23:00
    です( `ω´ )💕


    隅田川花火大会行きたかった. . .
    けどちょうどその時間雨なのかな😣??
    行く人が楽しめますように🎆✨


    本日もよろしくお願いします🍌💗


    まどか

    もったいない

    おはよ〜!まどかです🐶「顔隠してるのもったいない!」ってよく言われるんだけどたしかにこれ⬆️は顔隠すのもったいないぐらい盛れた🎶(笑)でも隠します🙂‍↕️本日の空き枠は❤️17:30頃〜23:00です(`ω´)💕隅田川花火大会行きたかった...けどちょうどその時間雨なのかな😣??行く人が楽しめますように🎆✨本日もよろしくお願いします🍌💗まどか

    おはよ〜!まどかです🐶


    「顔隠してるのもったいない!」
    ってよく言われるんだけど
    たしかにこれ⬆️は顔隠すのもったいないぐらい盛れた🎶(笑)


    でも隠します🙂‍↕️


    本日の空き枠は
    ❤️17:30頃〜23:00
    です( `ω´ )💕


    隅田川花火大会行きたかった. . .
    けどちょうどその時間雨なのかな😣??
    行く人が楽しめますように🎆✨


    本日もよろしくお願いします🍌💗


    まどか

    夏の女の子🌻

    7/26 14:48

    夏の女の子は白Tが1番えろかわいいって
    風の噂で聞きました👂🏻💬


    かわいい〜〜〜🥺???
    (って言ってほしい)


    例年夏はワンピース多めだったんだけど
    今年はTシャツの着回しも楽しみたい気持ち🤭💕


    今日はこのあと歯医者に行って
    夜はお友達とお出かけしてきます🥱🎶


    そして!8月のシフト決めました✨





    日時共に変更の予定はありません🙇🏻‍♀️


    8/10(土)以降はしばらく(2週間〜8月末頃まで)お休みを頂くので
    前半に遊んでもらえたらうれしいです😭💓


    ではでは!


    今日も暑いので体調気をつけてくださいね🤧


    まどか

    夏の女の子🌻

    夏の女の子は白Tが1番えろかわいいって風の噂で聞きました👂🏻💬かわいい〜〜〜🥺???(って言ってほしい)例年夏はワンピース多めだったんだけど今年はTシャツの着回しも楽しみたい気持ち🤭💕今日はこのあと歯医者に行って夜はお友達とお出かけしてきます🥱🎶そして!8月のシフト決めました✨日時共に変更の予定はありません🙇🏻‍♀️8/10(土)以降はしばらく(2週間〜8月末頃まで)お休みを頂くので前半に遊んでもらえたらうれしいです😭💓ではでは!今日も暑いので体調気をつけてくださいね🤧まどか

    夏の女の子は白Tが1番えろかわいいって
    風の噂で聞きました👂🏻💬


    かわいい〜〜〜🥺???
    (って言ってほしい)


    例年夏はワンピース多めだったんだけど
    今年はTシャツの着回しも楽しみたい気持ち🤭💕


    今日はこのあと歯医者に行って
    夜はお友達とお出かけしてきます🥱🎶


    そして!8月のシフト決めました✨





    日時共に変更の予定はありません🙇🏻‍♀️


    8/10(土)以降はしばらく(2週間〜8月末頃まで)お休みを頂くので
    前半に遊んでもらえたらうれしいです😭💓


    ではでは!


    今日も暑いので体調気をつけてくださいね🤧


    まどか

    おっきい、、♡

    7/25 21:53

    本日もありがとうございました🍌🍑💕


    はじめましてさんがご褒美として会いに来てくれたり
    出張ついでに仲良しさんが会いに来てくれて
    とってもうれしかったです🥰💭


    責めすぎてお兄さんが疲れちゃってたの笑った🤣(笑)


    「活力出た」って言ってもらえて
    その言葉でまどかは元気が出たよ〜💪🏻❤️‍🔥


    お兄さんからもらったマスカットも
    粒がおっきくて甘くて美味しすぎた🤤💕


    では!


    明日はお休みなので
    また土日にお待ちしてます🐶💓


    会いに来てくれなきゃ拗ねちゃうかも😫🔥


    まどか

    おっきい、、♡

    本日もありがとうございました🍌🍑💕はじめましてさんがご褒美として会いに来てくれたり出張ついでに仲良しさんが会いに来てくれてとってもうれしかったです🥰💭責めすぎてお兄さんが疲れちゃってたの笑った🤣(笑)「活力出た」って言ってもらえてその言葉でまどかは元気が出たよ〜💪🏻❤️‍🔥お兄さんからもらったマスカットも粒がおっきくて甘くて美味しすぎた🤤💕では!明日はお休みなのでまた土日にお待ちしてます🐶💓会いに来てくれなきゃ拗ねちゃうかも😫🔥まどか

    本日もありがとうございました🍌🍑💕


    はじめましてさんがご褒美として会いに来てくれたり
    出張ついでに仲良しさんが会いに来てくれて
    とってもうれしかったです🥰💭


    責めすぎてお兄さんが疲れちゃってたの笑った🤣(笑)


    「活力出た」って言ってもらえて
    その言葉でまどかは元気が出たよ〜💪🏻❤️‍🔥


    お兄さんからもらったマスカットも
    粒がおっきくて甘くて美味しすぎた🤤💕


    では!


    明日はお休みなので
    また土日にお待ちしてます🐶💓


    会いに来てくれなきゃ拗ねちゃうかも😫🔥


    まどか

    只今〜🈳💕

    7/25 13:57

    出勤してます🏃‍♀️💨


    朝から携帯を忘れるなどの
    ポンコツ発揮してました😮‍💨(笑)


    本日の空き枠は
    ❤️只今〜16:00まで
    のみです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶


    元気なおち○ぽさんお待ちしてます💪🏻💗


    まどか

    只今〜🈳💕

    出勤してます🏃‍♀️💨朝から携帯を忘れるなどのポンコツ発揮してました😮‍💨(笑)本日の空き枠は❤️只今〜16:00までのみです₍ᐢ.̫.ᐢ₎🎶元気なおち○ぽさんお待ちしてます💪🏻💗まどか

    出勤してます🏃‍♀️💨


    朝から携帯を忘れるなどの
    ポンコツ発揮してました😮‍💨(笑)


    本日の空き枠は
    ❤️只今〜16:00まで
    のみです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶


    元気なおち○ぽさんお待ちしてます💪🏻💗


    まどか

    要チェックだよ✔️💗

    7/24 10:56

    おはよ〜!まどかです( -᷅ ·̫ -᷄ )🎶


    今月の残りのシフトをお知らせします📢💕


    ❤️25日(木) 12-20時
    ❤️27日(土) 12-23時
    ❤️28日(日) 12-23時
    ❤️31日(水) 12-21時



    前回載せたスケジュールから
    少し変更しました🙇🏻‍♀️
    タイミング合うといいな🥺💓


    8月のシフトも決まり次第お知らせしますね🙆🏻‍♀️
    今週中には決めたいと思ってる💪🏻🔥


    ただ8/11(日)以降はしばらくお休みになるので(たぶん2〜3週間ぐらい)
    お遊びを検討してくださってるお兄さんは
    8月前半でご予定合わせて頂けるととってもうれしいです😭🙏🏻


    ではでは!
    本日は事前のご予約で完売なので
    また明日以降お誘いお待ちしてます📞💗


    まどか

    要チェックだよ✔️💗

    おはよ〜!まどかです(-᷅·̫-᷄)🎶今月の残りのシフトをお知らせします📢💕❤️25日(木)12-20時❤️27日(土)12-23時❤️28日(日)12-23時❤️31日(水)12-21時前回載せたスケジュールから少し変更しました🙇🏻‍♀️タイミング合うといいな🥺💓8月のシフトも決まり次第お知らせしますね🙆🏻‍♀️今週中には決めたいと思ってる💪🏻🔥ただ8/11(日)以降はしばらくお休みになるので(たぶん2〜3週間ぐらい)お遊びを検討してくださってるお兄さんは8月前半でご予定合わせて頂けるととってもうれしいです😭🙏🏻ではでは!本日は事前のご予約で完売なのでまた明日以降お誘いお待ちしてます📞💗まどか

    おはよ〜!まどかです( -᷅ ·̫ -᷄ )🎶


    今月の残りのシフトをお知らせします📢💕


    ❤️25日(木) 12-20時
    ❤️27日(土) 12-23時
    ❤️28日(日) 12-23時
    ❤️31日(水) 12-21時



    前回載せたスケジュールから
    少し変更しました🙇🏻‍♀️
    タイミング合うといいな🥺💓


    8月のシフトも決まり次第お知らせしますね🙆🏻‍♀️
    今週中には決めたいと思ってる💪🏻🔥


    ただ8/11(日)以降はしばらくお休みになるので(たぶん2〜3週間ぐらい)
    お遊びを検討してくださってるお兄さんは
    8月前半でご予定合わせて頂けるととってもうれしいです😭🙏🏻


    ではでは!
    本日は事前のご予約で完売なので
    また明日以降お誘いお待ちしてます📞💗


    まどか

    忘れないうちに🥇💕

    7/22 15:01

    おかげさまで6月度の本指名ランキングも
    ✨第1位✨でした( ¯꒳¯ )b💗


    6月一度でも会いに来てくれた本指名のお兄さん
    本当にありがとうございました🫶🏻


    何度も言っていることだけど
    また会いに来てもらえることが
    当たり前じゃないからこそ


    「本指名」という形を
    とってもうれしく思います🥰💭


    これからもマイペースに頑張るので
    昔からのまどかを知ってくれてるお兄さんも
    つい最近出会えたお兄さんも
    変わらず仲良くしてもらえたらうれしいです🐶🎶


    いつも本当にありがとう🥹❣️


    飽きられないように
    自分磨き諸々頑張ります😤🔥


    まどか

    忘れないうちに🥇💕

    おかげさまで6月度の本指名ランキングも✨第1位✨でした(¯꒳¯)b💗6月一度でも会いに来てくれた本指名のお兄さん本当にありがとうございました🫶🏻何度も言っていることだけどまた会いに来てもらえることが当たり前じゃないからこそ「本指名」という形をとってもうれしく思います🥰💭これからもマイペースに頑張るので昔からのまどかを知ってくれてるお兄さんもつい最近出会えたお兄さんも変わらず仲良くしてもらえたらうれしいです🐶🎶いつも本当にありがとう🥹❣️飽きられないように自分磨き諸々頑張ります😤🔥まどか

    おかげさまで6月度の本指名ランキングも
    ✨第1位✨でした( ¯꒳¯ )b💗


    6月一度でも会いに来てくれた本指名のお兄さん
    本当にありがとうございました🫶🏻


    何度も言っていることだけど
    また会いに来てもらえることが
    当たり前じゃないからこそ


    「本指名」という形を
    とってもうれしく思います🥰💭


    これからもマイペースに頑張るので
    昔からのまどかを知ってくれてるお兄さんも
    つい最近出会えたお兄さんも
    変わらず仲良くしてもらえたらうれしいです🐶🎶


    いつも本当にありがとう🥹❣️


    飽きられないように
    自分磨き諸々頑張ります😤🔥


    まどか

    また会おうね♡

    7/18 14:53

    昨日もありがとうございました🈵♡
    お休み前にたくさん遊んでもらえてうれしかったです🤤👍🏻💕


    そういえば先日は
    お休みにも関わらず事務所へ寄り
    モモちゃんにご飯行こうと言い続け


    ついてきてもらいました🥹🎶
    (ほぼ強制連行)
    優しい☺️💓


    ちなみにまどかは缶チューハイ1本で
    顔が真っ赤になるほどお酒弱いです✌🏻
    なのでほとんど飲みません🥱💤


    「お酒とかは飲むの?」ってよく聞かれるけど
    断然ご飯派です✨✨✨(笑)


    そして今日以降は1週間ほどお休みを頂きます🙇🏻‍♀️


    少しばかりデジタルデトックスもしたいので
    オキニトークの返信は気長にお待ちください🥺🙏🏻


    月末にはまた元気に出勤します‎🚗 ࡄ


    今日からまた暑いみたいだから
    お兄さんも体調とか気をつけてね🥲


    まどか

    また会おうね♡

    昨日もありがとうございました🈵♡お休み前にたくさん遊んでもらえてうれしかったです🤤👍🏻💕そういえば先日はお休みにも関わらず事務所へ寄りモモちゃんにご飯行こうと言い続けついてきてもらいました🥹🎶(ほぼ強制連行)優しい☺️💓ちなみにまどかは缶チューハイ1本で顔が真っ赤になるほどお酒弱いです✌🏻なのでほとんど飲みません🥱💤「お酒とかは飲むの?」ってよく聞かれるけど断然ご飯派です✨✨✨(笑)そして今日以降は1週間ほどお休みを頂きます🙇🏻‍♀️少しばかりデジタルデトックスもしたいのでオキニトークの返信は気長にお待ちください🥺🙏🏻月末にはまた元気に出勤します‎🚗ࡄ今日からまた暑いみたいだからお兄さんも体調とか気をつけてね🥲まどか

    昨日もありがとうございました🈵♡
    お休み前にたくさん遊んでもらえてうれしかったです🤤👍🏻💕


    そういえば先日は
    お休みにも関わらず事務所へ寄り
    モモちゃんにご飯行こうと言い続け


    ついてきてもらいました🥹🎶
    (ほぼ強制連行)
    優しい☺️💓


    ちなみにまどかは缶チューハイ1本で
    顔が真っ赤になるほどお酒弱いです✌🏻
    なのでほとんど飲みません🥱💤


    「お酒とかは飲むの?」ってよく聞かれるけど
    断然ご飯派です✨✨✨(笑)


    そして今日以降は1週間ほどお休みを頂きます🙇🏻‍♀️


    少しばかりデジタルデトックスもしたいので
    オキニトークの返信は気長にお待ちください🥺🙏🏻


    月末にはまた元気に出勤します‎🚗 ࡄ


    今日からまた暑いみたいだから
    お兄さんも体調とか気をつけてね🥲


    まどか

    空き枠✨

    7/17 14:40

    本日の空き枠は
    ❤️17:40頃〜(105分コースまで)
    です✊🏻🎶


    お休み前だから
    埋めてくれたらうれしい. . .🥺な🥺💕


    ちなみに次の出勤は
    24〜26日のどこかで考えてます🤫💬


    お誘いお待ちしてますね📞💗


    まどか

    空き枠✨

    本日の空き枠は❤️17:40頃〜(105分コースまで)です✊🏻🎶お休み前だから埋めてくれたらうれしい...🥺な🥺💕ちなみに次の出勤は24〜26日のどこかで考えてます🤫💬お誘いお待ちしてますね📞💗まどか

    本日の空き枠は
    ❤️17:40頃〜(105分コースまで)
    です✊🏻🎶


    お休み前だから
    埋めてくれたらうれしい. . .🥺な🥺💕


    ちなみに次の出勤は
    24〜26日のどこかで考えてます🤫💬


    お誘いお待ちしてますね📞💗


    まどか

    🈵♡

    7/16 00:38

    日記書けてなくてごめんなさい🥲
    本日も時間いっぱいまでありがとうございました🍌🍑💕


    この時期はあんまり風俗遊びをしないお兄さんが遊びに来てくれることが多いのだけど


    緊張してるのがまどかにも伝わってきて
    たまにアタフタしちゃう😂
    楽しんで帰ってもらえてたらいいなあ🥰✨


    仲良しさんもいつもありがとう〜🥹💓!
    ずっと「かわいい」って褒め続けてくれるのが本当にうれしいし自信になる🤭🎶


    そういえば先月もありがたいことに
    ランキング1位になれたので
    また改めて日記でお礼書きます🫡💕


    ではでは!おやすみなさい💤


    まどか

    🈵♡

    日記書けてなくてごめんなさい🥲本日も時間いっぱいまでありがとうございました🍌🍑💕この時期はあんまり風俗遊びをしないお兄さんが遊びに来てくれることが多いのだけど緊張してるのがまどかにも伝わってきてたまにアタフタしちゃう😂楽しんで帰ってもらえてたらいいなあ🥰✨仲良しさんもいつもありがとう〜🥹💓!ずっと「かわいい」って褒め続けてくれるのが本当にうれしいし自信になる🤭🎶そういえば先月もありがたいことにランキング1位になれたのでまた改めて日記でお礼書きます🫡💕ではでは!おやすみなさい💤まどか

    日記書けてなくてごめんなさい🥲
    本日も時間いっぱいまでありがとうございました🍌🍑💕


    この時期はあんまり風俗遊びをしないお兄さんが遊びに来てくれることが多いのだけど


    緊張してるのがまどかにも伝わってきて
    たまにアタフタしちゃう😂
    楽しんで帰ってもらえてたらいいなあ🥰✨


    仲良しさんもいつもありがとう〜🥹💓!
    ずっと「かわいい」って褒め続けてくれるのが本当にうれしいし自信になる🤭🎶


    そういえば先月もありがたいことに
    ランキング1位になれたので
    また改めて日記でお礼書きます🫡💕


    ではでは!おやすみなさい💤


    まどか

    ギャルだし清楚だし

    7/13 22:49

    本日もありがとうございました🍌🍑💕


    今日は遠くから会いに来てもらえた方や
    初めてのデリヘルでまどかを選んでくれた方など
    うれしい出会いがたくさんありました🌼


    「まどかちゃんってギャルっぽさも清楚っぽさもあって不思議だね」
    って言われたんだけど
    たしかにどっちなんだろう🤣(笑)


    仲良しさんにはどう見えてるのかも気になるなあ🥹💓
    また会えた時に教えてほしい🫢💬


    では!明日はお休みなので
    寝る前にくんさきでも食べます🥱🎶


    18日(木)以降も1週間程度お休みを取るので
    来週は15.16.17日のみの出勤です🤝🏻💕


    今日もおつかれさま〜!


    まどか

    ギャルだし清楚だし

    本日もありがとうございました🍌🍑💕今日は遠くから会いに来てもらえた方や初めてのデリヘルでまどかを選んでくれた方などうれしい出会いがたくさんありました🌼「まどかちゃんってギャルっぽさも清楚っぽさもあって不思議だね」って言われたんだけどたしかにどっちなんだろう🤣(笑)仲良しさんにはどう見えてるのかも気になるなあ🥹💓また会えた時に教えてほしい🫢💬では!明日はお休みなので寝る前にくんさきでも食べます🥱🎶18日(木)以降も1週間程度お休みを取るので来週は15.16.17日のみの出勤です🤝🏻💕今日もおつかれさま〜!まどか

    本日もありがとうございました🍌🍑💕


    今日は遠くから会いに来てもらえた方や
    初めてのデリヘルでまどかを選んでくれた方など
    うれしい出会いがたくさんありました🌼


    「まどかちゃんってギャルっぽさも清楚っぽさもあって不思議だね」
    って言われたんだけど
    たしかにどっちなんだろう🤣(笑)


    仲良しさんにはどう見えてるのかも気になるなあ🥹💓
    また会えた時に教えてほしい🫢💬


    では!明日はお休みなので
    寝る前にくんさきでも食べます🥱🎶


    18日(木)以降も1週間程度お休みを取るので
    来週は15.16.17日のみの出勤です🤝🏻💕


    今日もおつかれさま〜!


    まどか