This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    同時責めが得意です♡

    7/6 20:38

    本日もありがとうございました🈵♡


    退勤後の予定をこなしてやっと帰宅✨
    途中雨すごくてびっくりだったね😭😭😭
    お兄さんたち大丈夫だったかな🥲?


    お久しぶりの仲良しさんに会えたり
    はじめましてさんを骨抜きに出来て
    今日もとっても楽しかったです🍌💗


    まどかは体温が高いのかな??
    たまに「熱ないよね!?」ってびっくりされるぐらい(もちろん元気だよ🤗)
    口の中があったかいみたい😂💕


    気になるお兄さんは是非体験しに来てください✌🏻🎶


    また明日もよろしくお願いします✨


    あ、7月中旬以降でってお知らせしてたお休みですが
    お盆前頃〜になりそうです🙇🏻‍♀️!


    なので7月は変わらず出勤します🔥


    でも前半詰めすぎたから
    どこかで1週間ぐらいはお休みにするかも🥱


    まどか

    同時責めが得意です♡

    本日もありがとうございました🈵♡退勤後の予定をこなしてやっと帰宅✨途中雨すごくてびっくりだったね😭😭😭お兄さんたち大丈夫だったかな🥲?お久しぶりの仲良しさんに会えたりはじめましてさんを骨抜きに出来て今日もとっても楽しかったです🍌💗まどかは体温が高いのかな??たまに「熱ないよね!?」ってびっくりされるぐらい(もちろん元気だよ🤗)口の中があったかいみたい😂💕気になるお兄さんは是非体験しに来てください✌🏻🎶また明日もよろしくお願いします✨あ、7月中旬以降でってお知らせしてたお休みですがお盆前頃〜になりそうです🙇🏻‍♀️!なので7月は変わらず出勤します🔥でも前半詰めすぎたからどこかで1週間ぐらいはお休みにするかも🥱まどか

    本日もありがとうございました🈵♡


    退勤後の予定をこなしてやっと帰宅✨
    途中雨すごくてびっくりだったね😭😭😭
    お兄さんたち大丈夫だったかな🥲?


    お久しぶりの仲良しさんに会えたり
    はじめましてさんを骨抜きに出来て
    今日もとっても楽しかったです🍌💗


    まどかは体温が高いのかな??
    たまに「熱ないよね!?」ってびっくりされるぐらい(もちろん元気だよ🤗)
    口の中があったかいみたい😂💕


    気になるお兄さんは是非体験しに来てください✌🏻🎶


    また明日もよろしくお願いします✨


    あ、7月中旬以降でってお知らせしてたお休みですが
    お盆前頃〜になりそうです🙇🏻‍♀️!


    なので7月は変わらず出勤します🔥


    でも前半詰めすぎたから
    どこかで1週間ぐらいはお休みにするかも🥱


    まどか