• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おち●ぽぬくぬくにしてあげる❤️

    7/24 12:00

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おち●ぽぬくぬくにしてあげる❤️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お疲れ様です🍵かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ようやくお昼休みですね🌙*゚エネルギーチャージして元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وここで少しお知らせです⋆͛📢⋆今後のかすみと会える日はこちらです7/2419:00~22:007/2519:00-21:007/2919:00-21:007/3019:00-21:007/3119:00~22:00かすみといっぱいいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    かえります🐸

    7/23 22:02

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸
    今日もありがとうございました🥰
    あなたといちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてます😚
    またお会いしましょ🥰
    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    かえります🐸

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚こんばんわ❣️かすみです🧸今日もありがとうございました🥰あなたといちゃいちゃできるのを楽しみにしてます😚またお会いしましょ🥰☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸
    今日もありがとうございました🥰
    あなたといちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてます😚
    またお会いしましょ🥰
    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    出勤しました♪

    7/23 19:04

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かすみ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    出勤しました🧚‍♂️

    7/23 18:44

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸
    元気に出勤しました🥰
    あなたといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます😚
    会いに来てくださいね❣️( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ​​​​​​​*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    出勤しました🧚‍♂️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚こんばんわ❣️かすみです🧸元気に出勤しました🥰あなたといちゃいちゃできるの楽しみにしてます😚会いに来てくださいね❣️(˶ˆ꒳ˆ˵)​​​​​​​*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸
    元気に出勤しました🥰
    あなたといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます😚
    会いに来てくださいね❣️( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ​​​​​​​*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    直近の出勤予定

    7/23 12:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)19:00-22:0007/24(水)19:00-22:0007/25(木)19:00-21:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)19:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    おはよぅ❤️

    7/23 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよぅ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も一日の始まり❣️まだ少しネムネムだけど無理せず頑張りましょう(¯꒳​¯)ᐝ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    汗だくでおち○ぽべろべろ❤️

    7/22 19:30

    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    こんばんは❣️
    かすみです🌼*・
    かすみのことをいっぱい
    知って欲しいので
    自己紹介してみます❣️( *´﹀`* )
    🌸性格
    優しい子だねって言われることが多いです( *˙ ˙* )
    あと聞き上手とも言われるかな❣️
    かすみはおしゃべりするのも好きだし
    お兄様のお話聞くのも大好きです(*´ ˘ `*)♡
    🌸好きな色
    可愛い色はなんでも好き❣️
    特にピンクとか黄色が好きです💝
    🌸好きなドラマ・映画
    基本的にディズニーが好きなので
    ディズニー映画なら色々見てます👀✨
    MARVELシリーズもちょっとだけ見ました( ˙꒳​˙ )
    アイアンマンかっこいいですよね〜
    🌸最近のマイブーム
    動物の動画見るのが好きなんですが
    その中でも喋る犬っていうボタンを使って
    おしゃべりするわんちゃんの動画が好き🐶
    賢いですよね❣️Σ( ˙꒳​˙ )
    実はわんちゃんって
    かすみより頭いいかも…?😳笑
    🌸得意料理
    得意かどうかはわからないけど…
    オムライス作るのにはちょっと拘ってます🐥⸒⸒
    どんなこだわりがあるのかは…
    会った時のお楽しみ?😚💓
    🌸思わずドキッとする仕草
    かすみは男の人の手がとっても好きなので
    手の動きはドキドキしちゃうな💓
    指先の繊細な動きが好きです🥰
    🌸最近の悩み
    最近はコンタクトが合ってないのか
    ゴロゴロしてるのが悩みかなぁ🥺
    早く合う目薬見つけたい❣️👁💧‬
    🌸起床時間
    7:00には頑張って起きたい…❣️
    でもかすみはとっても寝起きが悪いので笑
    お休みの日は10:00まで寝ちゃうこともしばしば🥺
    🌸1番楽しかったこと
    ハロウィンで仮装したこと❣️
    普段は着れないようなドレスを着て
    お姫様気分で楽しかったな〜👗💕
    もーっとかすみのことを
    知りたくなってくれたお兄様は
    実際のかすみにも会いに来てくださいね🥰
    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    汗だくでおち○ぽべろべろ❤️

    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡こんばんは❣️かすみです🌼*・かすみのことをいっぱい知って欲しいので自己紹介してみます❣️(*´﹀`*)🌸性格優しい子だねって言われることが多いです(*˙˙*)あと聞き上手とも言われるかな❣️かすみはおしゃべりするのも好きだしお兄様のお話聞くのも大好きです(*´˘`*)♡🌸好きな色可愛い色はなんでも好き❣️特にピンクとか黄色が好きです💝🌸好きなドラマ・映画基本的にディズニーが好きなのでディズニー映画なら色々見てます👀✨MARVELシリーズもちょっとだけ見ました(˙꒳​˙)アイアンマンかっこいいですよね〜🌸最近のマイブーム動物の動画見るのが好きなんですがその中でも喋る犬っていうボタンを使っておしゃべりするわんちゃんの動画が好き🐶賢いですよね❣️Σ(˙꒳​˙)実はわんちゃんってかすみより頭いいかも…?😳笑🌸得意料理得意かどうかはわからないけど…オムライス作るのにはちょっと拘ってます🐥⸒⸒どんなこだわりがあるのかは…会った時のお楽しみ?😚💓🌸思わずドキッとする仕草かすみは男の人の手がとっても好きなので手の動きはドキドキしちゃうな💓指先の繊細な動きが好きです🥰🌸最近の悩み最近はコンタクトが合ってないのかゴロゴロしてるのが悩みかなぁ🥺早く合う目薬見つけたい❣️👁💧‬🌸起床時間7:00には頑張って起きたい…❣️でもかすみはとっても寝起きが悪いので笑お休みの日は10:00まで寝ちゃうこともしばしば🥺🌸1番楽しかったことハロウィンで仮装したこと❣️普段は着れないようなドレスを着てお姫様気分で楽しかったな〜👗💕もーっとかすみのことを知りたくなってくれたお兄様は実際のかすみにも会いに来てくださいね🥰🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    こんばんは❣️
    かすみです🌼*・
    かすみのことをいっぱい
    知って欲しいので
    自己紹介してみます❣️( *´﹀`* )
    🌸性格
    優しい子だねって言われることが多いです( *˙ ˙* )
    あと聞き上手とも言われるかな❣️
    かすみはおしゃべりするのも好きだし
    お兄様のお話聞くのも大好きです(*´ ˘ `*)♡
    🌸好きな色
    可愛い色はなんでも好き❣️
    特にピンクとか黄色が好きです💝
    🌸好きなドラマ・映画
    基本的にディズニーが好きなので
    ディズニー映画なら色々見てます👀✨
    MARVELシリーズもちょっとだけ見ました( ˙꒳​˙ )
    アイアンマンかっこいいですよね〜
    🌸最近のマイブーム
    動物の動画見るのが好きなんですが
    その中でも喋る犬っていうボタンを使って
    おしゃべりするわんちゃんの動画が好き🐶
    賢いですよね❣️Σ( ˙꒳​˙ )
    実はわんちゃんって
    かすみより頭いいかも…?😳笑
    🌸得意料理
    得意かどうかはわからないけど…
    オムライス作るのにはちょっと拘ってます🐥⸒⸒
    どんなこだわりがあるのかは…
    会った時のお楽しみ?😚💓
    🌸思わずドキッとする仕草
    かすみは男の人の手がとっても好きなので
    手の動きはドキドキしちゃうな💓
    指先の繊細な動きが好きです🥰
    🌸最近の悩み
    最近はコンタクトが合ってないのか
    ゴロゴロしてるのが悩みかなぁ🥺
    早く合う目薬見つけたい❣️👁💧‬
    🌸起床時間
    7:00には頑張って起きたい…❣️
    でもかすみはとっても寝起きが悪いので笑
    お休みの日は10:00まで寝ちゃうこともしばしば🥺
    🌸1番楽しかったこと
    ハロウィンで仮装したこと❣️
    普段は着れないようなドレスを着て
    お姫様気分で楽しかったな〜👗💕
    もーっとかすみのことを
    知りたくなってくれたお兄様は
    実際のかすみにも会いに来てくださいね🥰
    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    直近の出勤予定

    7/22 12:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)-07/23(火)19:00-22:0007/24(水)19:00-22:0007/25(木)19:00-21:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    大人しそうな子程激しい❤️お預けプレイ❤️

    7/22 12:00

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/23 19:00-22:00
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    大人しそうな子程激しい❤️お預けプレイ❤️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お疲れ様です🍵かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ようやくお昼休みですね🌙*゚エネルギーチャージして元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وここで少しお知らせです⋆͛📢⋆今後のかすみと会える日はこちらです7/2319:00-22:007/2419:00~22:007/2519:00-21:007/2919:00-21:007/3019:00-21:007/3119:00~22:00かすみといっぱいいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/23 19:00-22:00
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おはよぅ❤️

    7/22 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(*^^*)
    かすみです❣️
    週初めの月曜日…
    ちょっと憂鬱だけど
    頑張りましょ〜❣️
    かすみも頑張ります💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよぅ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます(*^^*)かすみです❣️週初めの月曜日…ちょっと憂鬱だけど頑張りましょ〜❣️かすみも頑張ります💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(*^^*)
    かすみです❣️
    週初めの月曜日…
    ちょっと憂鬱だけど
    頑張りましょ〜❣️
    かすみも頑張ります💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    実はスケベなんです、、❤️❤️

    7/21 19:45

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    こんばんわ🌙*゚
    かすみです( *´꒳`* )
    かすみのこともっと知ってもらうために
    何個か質問に答えてみました❣️
    Q.お仕事は?
    ケーキ屋さんでハッピーを
    お届けしています🍰
    夜はえちちなお兄様たちに
    ハッピーできもちいいお時間を
    お届けしてます(*´꒳`*)
    Q.趣味は?
    最近は動物の動画を見ることが好きです🐹
    とくに小動物系と大好きなカワウソちゃん❣️
    日々癒されています(ت*)
    Q.好きな男性のタイプは?
    優しい人♡
    かすみのこといっぱい
    甘やかしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Q.得意プレイは?
    だえきいっぱいぬるぬるおふぇらが
    得意です🥰
    かすみのお口の中を
    いっぱいにしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    Q.性感帯は?
    全部!
    どこ触られても感じちゃう…
    ビンカン肌です…(////^////)
    Q.どんなチンポをくわえたい?
    いろんなのでかすみの
    お口をいっぱいにしてほしいです( *˙ ˙* )
    Q.ドエロい一言どうぞ!!
    かすみと一緒にえちえちあまあまなお時間
    すごしましょうね( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
    Q.どんな時にエッチな気分になりますか?
    夜になったら…かな?♡
    ひとりでするのも嫌いじゃなかったり…🫣💕
    Q.自分がスケベだと思う瞬間はいつ?
    お口いっぱいにおチンポ入れて
    幸せな時です(,,- -,, )
    Q.オナニーするときのおかずは何ですか?
    一番最近の楽しかった夜のこと思い出して…♡
    Q.自慢のボディパーツはどこですか?
    やっぱりくびれかな!
    ぎゅってしたくなっちゃいませんか?😚💕
    Q.1回のコースでの最高発射回数は?
    3回…!いっぱいおいしく
    ご馳走してもらっちゃいました(*´꒳`*)
    かすみのこと
    もっと興味持ってもらえましたか?👀💕
    他にもこんな質問答えて欲しい!
    と思ったらぜひぜひ
    直接聞きに来てください(*´꒳`*)
    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    実はスケベなんです、、❤️❤️

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。こんばんわ🌙*゚かすみです(*´꒳`*)かすみのこともっと知ってもらうために何個か質問に答えてみました❣️Q.お仕事は?ケーキ屋さんでハッピーをお届けしています🍰夜はえちちなお兄様たちにハッピーできもちいいお時間をお届けしてます(*´꒳`*)Q.趣味は?最近は動物の動画を見ることが好きです🐹とくに小動物系と大好きなカワウソちゃん❣️日々癒されています(ت*)Q.好きな男性のタイプは?優しい人♡かすみのこといっぱい甘やかしてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Q.得意プレイは?だえきいっぱいぬるぬるおふぇらが得意です🥰かすみのお口の中をいっぱいにしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)Q.性感帯は?全部!どこ触られても感じちゃう…ビンカン肌です…(////^////)Q.どんなチンポをくわえたい?いろんなのでかすみのお口をいっぱいにしてほしいです(*˙˙*)Q.ドエロい一言どうぞ!!かすみと一緒にえちえちあまあまなお時間すごしましょうね(*ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)Q.どんな時にエッチな気分になりますか?夜になったら…かな?♡ひとりでするのも嫌いじゃなかったり…🫣💕Q.自分がスケベだと思う瞬間はいつ?お口いっぱいにおチンポ入れて幸せな時です(,,--,,)Q.オナニーするときのおかずは何ですか?一番最近の楽しかった夜のこと思い出して…♡Q.自慢のボディパーツはどこですか?やっぱりくびれかな!ぎゅってしたくなっちゃいませんか?😚💕Q.1回のコースでの最高発射回数は?3回…!いっぱいおいしくご馳走してもらっちゃいました(*´꒳`*)かすみのこともっと興味持ってもらえましたか?👀💕他にもこんな質問答えて欲しい!と思ったらぜひぜひ直接聞きに来てください(*´꒳`*)⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    こんばんわ🌙*゚
    かすみです( *´꒳`* )
    かすみのこともっと知ってもらうために
    何個か質問に答えてみました❣️
    Q.お仕事は?
    ケーキ屋さんでハッピーを
    お届けしています🍰
    夜はえちちなお兄様たちに
    ハッピーできもちいいお時間を
    お届けしてます(*´꒳`*)
    Q.趣味は?
    最近は動物の動画を見ることが好きです🐹
    とくに小動物系と大好きなカワウソちゃん❣️
    日々癒されています(ت*)
    Q.好きな男性のタイプは?
    優しい人♡
    かすみのこといっぱい
    甘やかしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Q.得意プレイは?
    だえきいっぱいぬるぬるおふぇらが
    得意です🥰
    かすみのお口の中を
    いっぱいにしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    Q.性感帯は?
    全部!
    どこ触られても感じちゃう…
    ビンカン肌です…(////^////)
    Q.どんなチンポをくわえたい?
    いろんなのでかすみの
    お口をいっぱいにしてほしいです( *˙ ˙* )
    Q.ドエロい一言どうぞ!!
    かすみと一緒にえちえちあまあまなお時間
    すごしましょうね( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)
    Q.どんな時にエッチな気分になりますか?
    夜になったら…かな?♡
    ひとりでするのも嫌いじゃなかったり…🫣💕
    Q.自分がスケベだと思う瞬間はいつ?
    お口いっぱいにおチンポ入れて
    幸せな時です(,,- -,, )
    Q.オナニーするときのおかずは何ですか?
    一番最近の楽しかった夜のこと思い出して…♡
    Q.自慢のボディパーツはどこですか?
    やっぱりくびれかな!
    ぎゅってしたくなっちゃいませんか?😚💕
    Q.1回のコースでの最高発射回数は?
    3回…!いっぱいおいしく
    ご馳走してもらっちゃいました(*´꒳`*)
    かすみのこと
    もっと興味持ってもらえましたか?👀💕
    他にもこんな質問答えて欲しい!
    と思ったらぜひぜひ
    直接聞きに来てください(*´꒳`*)
    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    出勤しました🧚‍♂️

    7/21 18:17

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸
    元気に出勤しました🥰

    今日はいつもましてのお兄様からのお誘い❤️
    あなたといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます😚
    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    出勤しました🧚‍♂️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚こんばんわ❣️かすみです🧸元気に出勤しました🥰今日はいつもましてのお兄様からのお誘い❤️あなたといちゃいちゃできるの楽しみにしてます😚*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸
    元気に出勤しました🥰

    今日はいつもましてのお兄様からのお誘い❤️
    あなたといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます😚
    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    直近の出勤予定

    7/21 14:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 18:30 - 21:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)18:30-21:3007/22(月)-07/23(火)19:00-22:0007/24(水)19:00-22:0007/25(木)19:00-21:0007/26(金)-07/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 18:30 - 21:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    おはよう❤️

    7/21 10:30

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    こんばんは❣️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    あなたとイチャイチャしたいそんな夜…💭
    もんもんと過ごすお兄様は
    どこですか??👀✨️
    今後のかすみの予定はこちら❣️
    7/23 19:00-22:00
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみとぎゅーってして
    いっぱいちゅーして…
    その後は……❤️
    オキニトークで
    少し先のご予約も承っておりますので
    お気軽にお誘いくださいまし🥰
    早くいっぱい美味しいアレを
    かすみにご馳走してください(,,- -,, )
    お誘いお待ちしております❤️
    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    おはよう❤️

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨こんばんは❣️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あなたとイチャイチャしたいそんな夜…💭もんもんと過ごすお兄様はどこですか??👀✨️今後のかすみの予定はこちら❣️7/2319:00-22:007/2419:00~22:007/2519:00-21:007/2919:00-21:007/3019:00-21:007/3119:00~22:00かすみとぎゅーってしていっぱいちゅーして…その後は……❤️オキニトークで少し先のご予約も承っておりますのでお気軽にお誘いくださいまし🥰早くいっぱい美味しいアレをかすみにご馳走してください(,,--,,)お誘いお待ちしております❤️.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    こんばんは❣️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    あなたとイチャイチャしたいそんな夜…💭
    もんもんと過ごすお兄様は
    どこですか??👀✨️
    今後のかすみの予定はこちら❣️
    7/23 19:00-22:00
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみとぎゅーってして
    いっぱいちゅーして…
    その後は……❤️
    オキニトークで
    少し先のご予約も承っておりますので
    お気軽にお誘いくださいまし🥰
    早くいっぱい美味しいアレを
    かすみにご馳走してください(,,- -,, )
    お誘いお待ちしております❤️
    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    全部脱がせたい?まだだ〜め❤️

    7/20 13:00

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    こんにちは❣️
    かすみです❀.(*´▽`*)❀.
    今日のお昼は何を食べますか?👀
    エネルギーチャージも
    かすみチャージも忘れずに💓
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    かすみといちゃいちゃできちゃう日は
    こちらです❣️
    7/23 19:00-22:00
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    お誘いお待ちしております💓
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    全部脱がせたい?まだだ〜め❤️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️こんにちは❣️かすみです❀.(*´▽`*)❀.今日のお昼は何を食べますか?👀エネルギーチャージもかすみチャージも忘れずに💓ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆かすみといちゃいちゃできちゃう日はこちらです❣️7/2319:00-22:007/2419:00~22:007/2519:00-21:007/2919:00-21:007/3019:00-21:007/3119:00~22:00お誘いお待ちしております💓🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    こんにちは❣️
    かすみです❀.(*´▽`*)❀.
    今日のお昼は何を食べますか?👀
    エネルギーチャージも
    かすみチャージも忘れずに💓
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    かすみといちゃいちゃできちゃう日は
    こちらです❣️
    7/23 19:00-22:00
    7/24 19:00~22:00
    7/25 19:00-21:00
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    お誘いお待ちしております💓
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    直近の出勤予定

    7/20 10:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) -
    07/21(日) 18:30 - 21:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)-07/21(日)18:30-21:3007/22(月)-07/23(火)19:00-22:0007/24(水)19:00-22:0007/25(木)19:00-21:0007/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) -
    07/21(日) 18:30 - 21:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    おはよう❤️

    7/20 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよう❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです🐹今日はゆっくり休日💕のんびり休んで平日頑張れるようにエネルギーチャージしましょう❣️ついでにかすみで癒しチャージも忘れずに💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    かすみのxxx で... ♡おち●ぽぬくぬくにしてあげる❤️

    7/19 19:30

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    今日も1日お疲れ様です🥰
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    1日頑張ったお兄様に
    ちょっとしたご褒美を…💓
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    かすみのxxx で... ♡おち●ぽぬくぬくにしてあげる❤️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆今日も1日お疲れ様です🥰かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°1日頑張ったお兄様にちょっとしたご褒美を…💓•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    今日も1日お疲れ様です🥰
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    1日頑張ったお兄様に
    ちょっとしたご褒美を…💓
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ❤️⚠️お知らせ⚠️❤️

    7/19 15:24

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    かすみからのお知らせです❤️

    この後17:30頃に
    時間限定えちえち動画❣️
    公開します❤️

    消えちゃう前に
    見に来てね……( *´艸`)

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    ❤️⚠️お知らせ⚠️❤️

    *`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬かすみからのお知らせです❤️この後17:30頃に時間限定えちえち動画❣️公開します❤️消えちゃう前に見に来てね……(*´艸`)*`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    かすみからのお知らせです❤️

    この後17:30頃に
    時間限定えちえち動画❣️
    公開します❤️

    消えちゃう前に
    見に来てね……( *´艸`)

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    直近の出勤予定

    7/19 14:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) 18:30 - 21:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)-07/21(日)18:30-21:3007/22(月)-07/23(火)19:00-22:0007/24(水)19:00-22:0007/25(木)19:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) 18:30 - 21:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 19:00 - 22:00
    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪