• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カラダに素直になって♡

    7/9 11:21

    最近お味噌汁にどハマりちゅ❣️

    体は塩分を求めているのか、、、?

    やっぱり夏だからなのかな??


    そして私は今沸々とディズニー欲が、、、



    本当に可愛すぎたミニファン🥹🩷🩵

    全く同じでいいからまたやって欲しい😭


    あと一生忘れないであろうブーケオブラブ💐

    小さい頃からディズニー大好きだったので

    よく家族に連れて行ってもらってたんだけど

    もう20年近く前のパレードで

    それでも音楽が頭から離れなくて💭

    女の子キャラとプリンセスメインで

    本当可愛かった、、

    その時のカチューシャはもうないけど

    今でも素敵な思い出すぎる🥲

    そんなこんなでこんなこと書いてたら

    更にディズニー欲増した😇😇😇オワタ

    夏だから、、って理由で我慢してるけど

    そろそろかなと思っております←


    お兄さんも自分の体に素直になって

    えっちな気分になったら我慢せず

    私に任せてね🥰

    あ、おなにーは感じでね‼️笑


    今日も12時から待ってるよ🙌

    カラダに素直になって♡

    最近お味噌汁にどハマりちゅ❣️体は塩分を求めているのか、、、?やっぱり夏だからなのかな??そして私は今沸々とディズニー欲が、、、本当に可愛すぎたミニファン🥹🩷🩵全く同じでいいからまたやって欲しい😭あと一生忘れないであろうブーケオブラブ💐小さい頃からディズニー大好きだったのでよく家族に連れて行ってもらってたんだけどもう20年近く前のパレードでそれでも音楽が頭から離れなくて💭女の子キャラとプリンセスメインで本当可愛かった、、その時のカチューシャはもうないけど今でも素敵な思い出すぎる🥲そんなこんなでこんなこと書いてたら更にディズニー欲増した😇😇😇オワタ夏だから、、って理由で我慢してるけどそろそろかなと思っております←お兄さんも自分の体に素直になってえっちな気分になったら我慢せず私に任せてね🥰あ、おなにーは感じでね‼️笑今日も12時から待ってるよ🙌

    最近お味噌汁にどハマりちゅ❣️

    体は塩分を求めているのか、、、?

    やっぱり夏だからなのかな??


    そして私は今沸々とディズニー欲が、、、



    本当に可愛すぎたミニファン🥹🩷🩵

    全く同じでいいからまたやって欲しい😭


    あと一生忘れないであろうブーケオブラブ💐

    小さい頃からディズニー大好きだったので

    よく家族に連れて行ってもらってたんだけど

    もう20年近く前のパレードで

    それでも音楽が頭から離れなくて💭

    女の子キャラとプリンセスメインで

    本当可愛かった、、

    その時のカチューシャはもうないけど

    今でも素敵な思い出すぎる🥲

    そんなこんなでこんなこと書いてたら

    更にディズニー欲増した😇😇😇オワタ

    夏だから、、って理由で我慢してるけど

    そろそろかなと思っております←


    お兄さんも自分の体に素直になって

    えっちな気分になったら我慢せず

    私に任せてね🥰

    あ、おなにーは感じでね‼️笑


    今日も12時から待ってるよ🙌

    本日の精液採取は終了しました

    7/7 19:29

    バタバタしてて出勤の日記

    書けてなかった〜💦

    有難いことに本日既に受付終了してます❣️

    たくさんお誘いありがとう🫶


    次回出勤は火曜日です❕

    来週もたくさん遊ぼうね❤️

    本日の精液採取は終了しました

    バタバタしてて出勤の日記書けてなかった〜💦有難いことに本日既に受付終了してます❣️たくさんお誘いありがとう🫶次回出勤は火曜日です❕来週もたくさん遊ぼうね❤️

    バタバタしてて出勤の日記

    書けてなかった〜💦

    有難いことに本日既に受付終了してます❣️

    たくさんお誘いありがとう🫶


    次回出勤は火曜日です❕

    来週もたくさん遊ぼうね❤️

    大量摂取♡

    7/7 11:52

    おぱよ🌞

    目の腫れを抑えるのに必死でいたら

    日記を書くの遅れてしまった😭

    毎日目の腫れと戦ってるから

    早く治って欲しいよ〜😭


    今日もご予約いただいていて

    最短16時〜になってます❣️


    今日も本当暑いね🥵

    水分補給しっかりしつつえろに励もうね💪

    水分に塩分に糖分に、ざーめん❤️

    たくさん摂取していくよん❕

    大量摂取♡

    おぱよ🌞目の腫れを抑えるのに必死でいたら日記を書くの遅れてしまった😭毎日目の腫れと戦ってるから早く治って欲しいよ〜😭今日もご予約いただいていて最短16時〜になってます❣️今日も本当暑いね🥵水分補給しっかりしつつえろに励もうね💪水分に塩分に糖分に、ざーめん❤️たくさん摂取していくよん❕

    おぱよ🌞

    目の腫れを抑えるのに必死でいたら

    日記を書くの遅れてしまった😭

    毎日目の腫れと戦ってるから

    早く治って欲しいよ〜😭


    今日もご予約いただいていて

    最短16時〜になってます❣️


    今日も本当暑いね🥵

    水分補給しっかりしつつえろに励もうね💪

    水分に塩分に糖分に、ざーめん❤️

    たくさん摂取していくよん❕

    本日の精液採取は終了しました

    7/6 18:03

    受付終了してます❣️

    次回出勤は明日です💫

    いつも出勤しない日曜日に出勤するよ🙌

    しかも出勤時間も長くしてるから

    たくさんのお兄さんに会えるんじゃないかな

    って楽しみにしてる🥰

    明日もお誘い待ってるからね🫶

    本日の精液採取は終了しました

    受付終了してます❣️次回出勤は明日です💫いつも出勤しない日曜日に出勤するよ🙌しかも出勤時間も長くしてるからたくさんのお兄さんに会えるんじゃないかなって楽しみにしてる🥰明日もお誘い待ってるからね🫶

    受付終了してます❣️

    次回出勤は明日です💫

    いつも出勤しない日曜日に出勤するよ🙌

    しかも出勤時間も長くしてるから

    たくさんのお兄さんに会えるんじゃないかな

    って楽しみにしてる🥰

    明日もお誘い待ってるからね🫶

    私のま◯こたくさん使って♡

    7/6 17:03

    お兄さんは何回イけるのかなー?

    私のお口ま◯こは

    唾液いっぱいのヌルヌルま◯こ❤️

    たくさんビショビショにしちゃうからね🥰

    私のま◯こたくさん使って♡

    お兄さんは何回イけるのかなー?私のお口ま◯こは唾液いっぱいのヌルヌルま◯こ❤️たくさんビショビショにしちゃうからね🥰

    お兄さんは何回イけるのかなー?

    私のお口ま◯こは

    唾液いっぱいのヌルヌルま◯こ❤️

    たくさんビショビショにしちゃうからね🥰

    次回17:00〜

    7/6 16:02

    この後は最短17:00〜です💫

    今日は退勤時間延ばせないので

    お問い合わせは18:30までにお願いします‼️

    お問い合わせしてくれた時間と

    コース時間によって

    お断りする場合があります🥲


    お問い合わせなければ19時に退勤するので

    よろしくお願いします🙌

    次回17:00〜

    この後は最短17:00〜です💫今日は退勤時間延ばせないのでお問い合わせは18:30までにお願いします‼️お問い合わせしてくれた時間とコース時間によってお断りする場合があります🥲お問い合わせなければ19時に退勤するのでよろしくお願いします🙌

    この後は最短17:00〜です💫

    今日は退勤時間延ばせないので

    お問い合わせは18:30までにお願いします‼️

    お問い合わせしてくれた時間と

    コース時間によって

    お断りする場合があります🥲


    お問い合わせなければ19時に退勤するので

    よろしくお願いします🙌

    最初の一口♡

    7/6 14:28

    お部屋に着いたらすぐ

    お兄さんのちんぽにパクっといっちゃうよ👅

    もちろんちんぽからじゃなくて

    あにゃるからでも、、❤️


    たくさんたくさんぺろぺろしちゃうぞ〜🥰

    お誘い待ってるね🐶💓

    最初の一口♡

    お部屋に着いたらすぐお兄さんのちんぽにパクっといっちゃうよ👅もちろんちんぽからじゃなくてあにゃるからでも、、❤️たくさんたくさんぺろぺろしちゃうぞ〜🥰お誘い待ってるね🐶💓

    お部屋に着いたらすぐ

    お兄さんのちんぽにパクっといっちゃうよ👅

    もちろんちんぽからじゃなくて

    あにゃるからでも、、❤️


    たくさんたくさんぺろぺろしちゃうぞ〜🥰

    お誘い待ってるね🐶💓

    本日も精液採取に参りました

    7/6 12:11

    出勤したよん❣️

    ご予約ありがとう〜🫶

    最短13:30〜です💫


    暑さに負けずにがっついちゃうから

    お兄さん着いてきてね‼️笑

    今日もよろしくお願いします🫶

    本日も精液採取に参りました

    出勤したよん❣️ご予約ありがとう〜🫶最短13:30〜です💫暑さに負けずにがっついちゃうからお兄さん着いてきてね‼️笑今日もよろしくお願いします🫶

    出勤したよん❣️

    ご予約ありがとう〜🫶

    最短13:30〜です💫


    暑さに負けずにがっついちゃうから

    お兄さん着いてきてね‼️笑

    今日もよろしくお願いします🫶

    このあと!

    7/6 11:20

    池袋向かってるよん🚃

    このあと12時から出勤❣️

    むしむしジメジメしてて嫌だけど

    なんとかお家を出れて一安心してます←

    でもヤル気だけはあるからお任せを💪


    涼しいお部屋で

    みっちりえろいことに励みましょ❤️

    今日もお誘い待ってるよ〜🙌

    このあと!

    池袋向かってるよん🚃このあと12時から出勤❣️むしむしジメジメしてて嫌だけどなんとかお家を出れて一安心してます←でもヤル気だけはあるからお任せを💪涼しいお部屋でみっちりえろいことに励みましょ❤️今日もお誘い待ってるよ〜🙌

    池袋向かってるよん🚃

    このあと12時から出勤❣️

    むしむしジメジメしてて嫌だけど

    なんとかお家を出れて一安心してます←

    でもヤル気だけはあるからお任せを💪


    涼しいお部屋で

    みっちりえろいことに励みましょ❤️

    今日もお誘い待ってるよ〜🙌

    本日の精液採取は終了しました

    7/5 20:37

    受付終了してました‼️笑

    最近寝不足で待機時間はずっと寝てた😂


    明後日ですが20時までだったのを

    23時までお時間延しました❣️

    普段出勤しない日曜日かつ

    普段いない時間はなんか緊張する😂


    是非事前予約、当日予約共に

    よろしくお願いします🫶

    本日の精液採取は終了しました

    受付終了してました‼️笑最近寝不足で待機時間はずっと寝てた😂明後日ですが20時までだったのを23時までお時間延しました❣️普段出勤しない日曜日かつ普段いない時間はなんか緊張する😂是非事前予約、当日予約共によろしくお願いします🫶

    受付終了してました‼️笑

    最近寝不足で待機時間はずっと寝てた😂


    明後日ですが20時までだったのを

    23時までお時間延しました❣️

    普段出勤しない日曜日かつ

    普段いない時間はなんか緊張する😂


    是非事前予約、当日予約共に

    よろしくお願いします🫶

    18:30まで!

    7/5 16:10

    これから18:30まで🈳あります🙆‍♀️

    最近脚がむくみやすい、、、

    塩抜きをそろそろって思ってるから

    それで少しは良くなるかな❣️

    期待期待💪笑


    残り時間少ないけどお誘い待ってるね❕

    お問い合わせ急げ〜🏃‍♀️

    18:30まで!

    これから18:30まで🈳あります🙆‍♀️最近脚がむくみやすい、、、塩抜きをそろそろって思ってるからそれで少しは良くなるかな❣️期待期待💪笑残り時間少ないけどお誘い待ってるね❕お問い合わせ急げ〜🏃‍♀️

    これから18:30まで🈳あります🙆‍♀️

    最近脚がむくみやすい、、、

    塩抜きをそろそろって思ってるから

    それで少しは良くなるかな❣️

    期待期待💪笑


    残り時間少ないけどお誘い待ってるね❕

    お問い合わせ急げ〜🏃‍♀️

    本日も精液採取に参りました

    7/5 13:01

    出勤しました❣️

    今日めちゃくちゃ暑すぎる🥵

    夏‼️って感じだよね😭やだ😭笑

    冬も嫌いだけど早く冬になって欲しい😂笑


    今日も暑いけどお誘い待ってます❕

    暑さに負けないゾ〜💪💪💪

    本日も精液採取に参りました

    出勤しました❣️今日めちゃくちゃ暑すぎる🥵夏‼️って感じだよね😭やだ😭笑冬も嫌いだけど早く冬になって欲しい😂笑今日も暑いけどお誘い待ってます❕暑さに負けないゾ〜💪💪💪

    出勤しました❣️

    今日めちゃくちゃ暑すぎる🥵

    夏‼️って感じだよね😭やだ😭笑

    冬も嫌いだけど早く冬になって欲しい😂笑


    今日も暑いけどお誘い待ってます❕

    暑さに負けないゾ〜💪💪💪

    13時〜

    7/5 12:07

    本日13時からの出勤に変更してます❣️

    18:30までは🈳あるので

    早い時間にでも遊んでくれると嬉しいです🫶

    お誘い待ってるねん❤️

    13時〜

    本日13時からの出勤に変更してます❣️18:30までは🈳あるので早い時間にでも遊んでくれると嬉しいです🫶お誘い待ってるねん❤️

    本日13時からの出勤に変更してます❣️

    18:30までは🈳あるので

    早い時間にでも遊んでくれると嬉しいです🫶

    お誘い待ってるねん❤️

    今がチャンス!

    7/5 09:08

    おぱよ🌞

    今日明日の事前予約ありがとです〜🫶

    今日は人気なスタート枠空いとります🫡


    目の腫れ良くはなってるけど

    お化粧で誤魔化すのもきびちぃ、、

    とりあえず頑張ってみるけど😭

    治るまでちょっとビジュアル変わるけど

    私には変わりないから

    安心して遊びにきてね🥹

    今日も待ってるよ〜🙌

    今がチャンス!

    おぱよ🌞今日明日の事前予約ありがとです〜🫶今日は人気なスタート枠空いとります🫡目の腫れ良くはなってるけどお化粧で誤魔化すのもきびちぃ、、とりあえず頑張ってみるけど😭治るまでちょっとビジュアル変わるけど私には変わりないから安心して遊びにきてね🥹今日も待ってるよ〜🙌

    おぱよ🌞

    今日明日の事前予約ありがとです〜🫶

    今日は人気なスタート枠空いとります🫡


    目の腫れ良くはなってるけど

    お化粧で誤魔化すのもきびちぃ、、

    とりあえず頑張ってみるけど😭

    治るまでちょっとビジュアル変わるけど

    私には変わりないから

    安心して遊びにきてね🥹

    今日も待ってるよ〜🙌

    本日ですが…

    7/4 12:43

    本日、目が腫れてしまったので

    お休みいただきました🙇‍♀️

    会いにきてくれようとしていた

    お兄さんいたらごめんなさい😭

    実は春からずっと目の調子悪くて

    毎日メガネ生活でもあるんです😇

    (お兄さんと会うときだけはコンタクト🙌)


    でも‼️今日の代わりに

    普段出勤しない日曜日に出勤追加しました🫶

    チェックよろしくね☑️

    本日ですが…

    本日、目が腫れてしまったのでお休みいただきました🙇‍♀️会いにきてくれようとしていたお兄さんいたらごめんなさい😭実は春からずっと目の調子悪くて毎日メガネ生活でもあるんです😇(お兄さんと会うときだけはコンタクト🙌)でも‼️今日の代わりに普段出勤しない日曜日に出勤追加しました🫶チェックよろしくね☑️

    本日、目が腫れてしまったので

    お休みいただきました🙇‍♀️

    会いにきてくれようとしていた

    お兄さんいたらごめんなさい😭

    実は春からずっと目の調子悪くて

    毎日メガネ生活でもあるんです😇

    (お兄さんと会うときだけはコンタクト🙌)


    でも‼️今日の代わりに

    普段出勤しない日曜日に出勤追加しました🫶

    チェックよろしくね☑️

    本日の精液採取は終了しました

    7/2 18:55

    駆け込みラスト枠のご予約ありがと〜❣️

    このあとのお兄さんよろしくねん🫶

    ということで本日受付終了しました☑️

    火曜日なのにたくさんちんぽうれぴだよ🥹


    明日は私一眼レフデビューしたので

    カメラ持ってお写真の練習してくる😚

    ということで次回出勤は明後日です❣️

    今から事前予約待ってますよん🐶

    本日の精液採取は終了しました

    駆け込みラスト枠のご予約ありがと〜❣️このあとのお兄さんよろしくねん🫶ということで本日受付終了しました☑️火曜日なのにたくさんちんぽうれぴだよ🥹明日は私一眼レフデビューしたのでカメラ持ってお写真の練習してくる😚ということで次回出勤は明後日です❣️今から事前予約待ってますよん🐶

    駆け込みラスト枠のご予約ありがと〜❣️

    このあとのお兄さんよろしくねん🫶

    ということで本日受付終了しました☑️

    火曜日なのにたくさんちんぽうれぴだよ🥹


    明日は私一眼レフデビューしたので

    カメラ持ってお写真の練習してくる😚

    ということで次回出勤は明後日です❣️

    今から事前予約待ってますよん🐶

    ラスト一枠♡

    7/2 17:17

    次回18:30過ぎからです❣️

    最後の一枠空いてます🙆‍♀️

    19時までお問い合わせなければ退勤するので

    お早めにお願いします🫶

    ラスト一枠♡

    次回18:30過ぎからです❣️最後の一枠空いてます🙆‍♀️19時までお問い合わせなければ退勤するのでお早めにお願いします🫶

    次回18:30過ぎからです❣️

    最後の一枠空いてます🙆‍♀️

    19時までお問い合わせなければ退勤するので

    お早めにお願いします🫶

    本日も精液採取に参りました

    7/2 12:09

    ご予約ありがとう〜🫶

    最短15時頃からです❣️


    今日も暑いからお互いに

    たくさん水分補給しようね⚠️

    ちなみに私はお兄さん1人につき

    大体500mlのペットボトルが

    1本はなくなります笑

    120分のときとかは

    1ℓ飲み切るときもあるよ😂

    水分めちゃくちゃ飲んでるのに

    痩せないのはなぜなの😡💢

    でもぽちゃはぽちゃなりの需要があるので

    ぽちゃは気にせずいきます🤣

    お兄さんにはお兄さんの良さ❤️

    私には私の良さ❤️

    今日も平和に行きましょ🕊️

    夜までよろしくお願いします🫶

    本日も精液採取に参りました

    ご予約ありがとう〜🫶最短15時頃からです❣️今日も暑いからお互いにたくさん水分補給しようね⚠️ちなみに私はお兄さん1人につき大体500mlのペットボトルが1本はなくなります笑120分のときとかは1ℓ飲み切るときもあるよ😂水分めちゃくちゃ飲んでるのに痩せないのはなぜなの😡💢でもぽちゃはぽちゃなりの需要があるのでぽちゃは気にせずいきます🤣お兄さんにはお兄さんの良さ❤️私には私の良さ❤️今日も平和に行きましょ🕊️夜までよろしくお願いします🫶

    ご予約ありがとう〜🫶

    最短15時頃からです❣️


    今日も暑いからお互いに

    たくさん水分補給しようね⚠️

    ちなみに私はお兄さん1人につき

    大体500mlのペットボトルが

    1本はなくなります笑

    120分のときとかは

    1ℓ飲み切るときもあるよ😂

    水分めちゃくちゃ飲んでるのに

    痩せないのはなぜなの😡💢

    でもぽちゃはぽちゃなりの需要があるので

    ぽちゃは気にせずいきます🤣

    お兄さんにはお兄さんの良さ❤️

    私には私の良さ❤️

    今日も平和に行きましょ🕊️

    夜までよろしくお願いします🫶

    職業あにゃる舐め♡

    7/2 11:30

    このあと12時から出勤するよん❣️

    最短15時頃からになりそうです🙌


    今日ももわっとしてて私の嫌いなお天気😒

    でもラブホなら関係ないよね🤪

    私はお部屋が涼しくても関係なく

    汗かいてますが気にしないでください笑

    そして暑くもないのに暑い〜って言うのが

    最近口癖になってます、、すみません。笑


    今日もいっぱい舐めていくのだ👅

    よろちくおねしゃす🫶

    職業あにゃる舐め♡

    このあと12時から出勤するよん❣️最短15時頃からになりそうです🙌今日ももわっとしてて私の嫌いなお天気😒でもラブホなら関係ないよね🤪私はお部屋が涼しくても関係なく汗かいてますが気にしないでください笑そして暑くもないのに暑い〜って言うのが最近口癖になってます、、すみません。笑今日もいっぱい舐めていくのだ👅よろちくおねしゃす🫶

    このあと12時から出勤するよん❣️

    最短15時頃からになりそうです🙌


    今日ももわっとしてて私の嫌いなお天気😒

    でもラブホなら関係ないよね🤪

    私はお部屋が涼しくても関係なく

    汗かいてますが気にしないでください笑

    そして暑くもないのに暑い〜って言うのが

    最近口癖になってます、、すみません。笑


    今日もいっぱい舐めていくのだ👅

    よろちくおねしゃす🫶

    興奮冷めやらぬ…

    7/2 09:39

    おぱよ🌞

    X(旧Twitter)見てると

    鬼滅の刃の話題で溢れてるんだけど

    本当にあの作品は絵が綺麗で

    世界観もあって目が離せない😖


    今は私めちゃくちゃアニメ好きだけど

    元はアニメアンチで

    オタク文化もよくわからなかった人😇

    でもお付き合いで鬼滅の刃の無限列車編を観て

    面白すぎて色々見るようになったの!

    だから私の原点でもある作品🥹

    また映画もあるし観に行かないと❣️


    そんなこんなで今日も私は

    善逸のかっこよさに興奮冷めやらぬまま

    12時から出勤します🫡

    たくさん今日も楽しめますよーに💫

    待ってるね❤️

    興奮冷めやらぬ…

    おぱよ🌞X(旧Twitter)見てると鬼滅の刃の話題で溢れてるんだけど本当にあの作品は絵が綺麗で世界観もあって目が離せない😖今は私めちゃくちゃアニメ好きだけど元はアニメアンチでオタク文化もよくわからなかった人😇でもお付き合いで鬼滅の刃の無限列車編を観て面白すぎて色々見るようになったの!だから私の原点でもある作品🥹また映画もあるし観に行かないと❣️そんなこんなで今日も私は善逸のかっこよさに興奮冷めやらぬまま12時から出勤します🫡たくさん今日も楽しめますよーに💫待ってるね❤️

    おぱよ🌞

    X(旧Twitter)見てると

    鬼滅の刃の話題で溢れてるんだけど

    本当にあの作品は絵が綺麗で

    世界観もあって目が離せない😖


    今は私めちゃくちゃアニメ好きだけど

    元はアニメアンチで

    オタク文化もよくわからなかった人😇

    でもお付き合いで鬼滅の刃の無限列車編を観て

    面白すぎて色々見るようになったの!

    だから私の原点でもある作品🥹

    また映画もあるし観に行かないと❣️


    そんなこんなで今日も私は

    善逸のかっこよさに興奮冷めやらぬまま

    12時から出勤します🫡

    たくさん今日も楽しめますよーに💫

    待ってるね❤️