• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸出勤したよ🧸

    8/9 21:07

    23時予定だったけど
    もう出勤したよ〜🥹❣️

    あへあへでえろえろな
    華金すごそうね👶🏻🔞❣️

    🧸出勤したよ🧸

    23時予定だったけどもう出勤したよ〜🥹❣️あへあへでえろえろな華金すごそうね👶🏻🔞❣️

    23時予定だったけど
    もう出勤したよ〜🥹❣️

    あへあへでえろえろな
    華金すごそうね👶🏻🔞❣️

    🧸おなかすいたカモ🧸

    8/9 20:52

    おなかすいたから
    おにいさんの🍌たべさせて♡?

    🧸おなかすいたカモ🧸

    おなかすいたからおにいさんの🍌たべさせて♡?

    おなかすいたから
    おにいさんの🍌たべさせて♡?

    🧸本日も🍌🔞🧸

    8/9 15:44

    本日は23時からです🔞

    まなとにいっぱいち◯ち◯
    食べさせてくれますか🥹?

    お誘い待ってます🍌🔞

    🧸本日も🍌🔞🧸

    本日は23時からです🔞まなとにいっぱいち◯ち◯食べさせてくれますか🥹?お誘い待ってます🍌🔞

    本日は23時からです🔞

    まなとにいっぱいち◯ち◯
    食べさせてくれますか🥹?

    お誘い待ってます🍌🔞

    🧸たいきん🧸

    8/9 05:20

    今日もありがとうございました♡!

    たこやきとやきそばとかき氷で
    大パーティー開かれてて
    とーっても楽しいでした🥹💗💗

    いっぱい食べたから早く帰るもんね‼️

    今日は23時からです👶🏻
    またまた遅い時間になるけど
    一緒にえろえろタイムすごそうね🔞

    🧸たいきん🧸

    今日もありがとうございました♡!たこやきとやきそばとかき氷で大パーティー開かれててとーっても楽しいでした🥹💗💗いっぱい食べたから早く帰るもんね‼️今日は23時からです👶🏻またまた遅い時間になるけど一緒にえろえろタイムすごそうね🔞

    今日もありがとうございました♡!

    たこやきとやきそばとかき氷で
    大パーティー開かれてて
    とーっても楽しいでした🥹💗💗

    いっぱい食べたから早く帰るもんね‼️

    今日は23時からです👶🏻
    またまた遅い時間になるけど
    一緒にえろえろタイムすごそうね🔞

    まだまだたりないよ?

    8/8 21:23

    おち◯ち◯
    もっとたべさせて♡

    まだまだたりないよ?

    おち◯ち◯もっとたべさせて♡

    おち◯ち◯
    もっとたべさせて♡

    🧸えろえろめがね🧸

    8/8 20:07

    えろえろめがね女子は好き♡?

    おにいさんのあへあへなお顔
    よーくみせてね?

    🧸えろえろめがね🧸

    えろえろめがね女子は好き♡?おにいさんのあへあへなお顔よーくみせてね?

    えろえろめがね女子は好き♡?

    おにいさんのあへあへなお顔
    よーくみせてね?

    🧸いまから🈳あり🧸

    8/8 19:03

    25時ごろまで空きありです👶🏻💗

    まだまだお誘いたくさんまってるね🔞

    🧸いまから🈳あり🧸

    25時ごろまで空きありです👶🏻💗まだまだお誘いたくさんまってるね🔞

    25時ごろまで空きありです👶🏻💗

    まだまだお誘いたくさんまってるね🔞

    🧸きょうのまなと🧸

    8/8 17:03

    今日暑いからおだんご!
    くまさんヘア🐻🎀

    おにいさんは女の子の髪型
    どんなのがすき🥹??

    🧸きょうのまなと🧸

    今日暑いからおだんご!くまさんヘア🐻🎀おにいさんは女の子の髪型どんなのがすき🥹??

    今日暑いからおだんご!
    くまさんヘア🐻🎀

    おにいさんは女の子の髪型
    どんなのがすき🥹??

    ❣️イベント開催中❣️

    8/8 16:14

    本日イベント開催中だよ〜❣️



    とってもお得になるみたい💗

    詳しくはスタッフさんに聞いてみてね🙆🏻‍♀️

    この機会にまなとと一緒に
    たくさんえっちなことして
    いっぱいあへあへしてください🔞

    ❣️イベント開催中❣️

    本日イベント開催中だよ〜❣️とってもお得になるみたい💗詳しくはスタッフさんに聞いてみてね🙆🏻‍♀️この機会にまなとと一緒にたくさんえっちなことしていっぱいあへあへしてください🔞

    本日イベント開催中だよ〜❣️



    とってもお得になるみたい💗

    詳しくはスタッフさんに聞いてみてね🙆🏻‍♀️

    この機会にまなとと一緒に
    たくさんえっちなことして
    いっぱいあへあへしてください🔞

    🧸次回ご案内16時から🧸

    8/8 15:08

    次回ご案内16:00以降〜24:30ぐらいまで❣️

    いっぱいえっちなお遊び、
    してくれる♡??

    🧸次回ご案内16時から🧸

    次回ご案内16:00以降〜24:30ぐらいまで❣️いっぱいえっちなお遊び、してくれる♡??

    次回ご案内16:00以降〜24:30ぐらいまで❣️

    いっぱいえっちなお遊び、
    してくれる♡??

    🧸おはよう🧸

    8/8 07:17

    🎶喋ってます、音量注意🎶

    めちゃくちゃ寝起きまなとです、おはよ!
    ほんま起きて20秒とかで撮った気がする🥹
    眠すぎるから二度寝してくる👶🏻

    ねおきわるわるまなとさんでした!

    15:00出勤間に合うように
    まなとのこと優しく起こしてほしいほんと🥹笑

    🧸おはよう🧸

    🎶喋ってます、音量注意🎶めちゃくちゃ寝起きまなとです、おはよ!ほんま起きて20秒とかで撮った気がする🥹眠すぎるから二度寝してくる👶🏻ねおきわるわるまなとさんでした!15:00出勤間に合うようにまなとのこと優しく起こしてほしいほんと🥹笑

    🎶喋ってます、音量注意🎶

    めちゃくちゃ寝起きまなとです、おはよ!
    ほんま起きて20秒とかで撮った気がする🥹
    眠すぎるから二度寝してくる👶🏻

    ねおきわるわるまなとさんでした!

    15:00出勤間に合うように
    まなとのこと優しく起こしてほしいほんと🥹笑

    🧸えろえろたいむ🧸

    8/8 00:30

    まなとだよ〜!

    いま、お家でひとりでいるんだけど
    なーんかムラムラする🥹🔞
    なんでだろ!不思議!

    でも、明日はおにいさんに会えるし!
    おにいさんと一緒にあへあへするから
    今日は我慢して寝よっと、、、♡

    てことで明日は15:00からです♡
    一緒にたーくさんシようね🔞❣️

    おやすみ〜!

    🧸えろえろたいむ🧸

    まなとだよ〜!いま、お家でひとりでいるんだけどなーんかムラムラする🥹🔞なんでだろ!不思議!でも、明日はおにいさんに会えるし!おにいさんと一緒にあへあへするから今日は我慢して寝よっと、、、♡てことで明日は15:00からです♡一緒にたーくさんシようね🔞❣️おやすみ〜!

    まなとだよ〜!

    いま、お家でひとりでいるんだけど
    なーんかムラムラする🥹🔞
    なんでだろ!不思議!

    でも、明日はおにいさんに会えるし!
    おにいさんと一緒にあへあへするから
    今日は我慢して寝よっと、、、♡

    てことで明日は15:00からです♡
    一緒にたーくさんシようね🔞❣️

    おやすみ〜!

    🐱おやすみのいちにち🐱

    8/7 21:54

    猫カフェ行ってきたよ〜🥹❣️
    最近ずっと疲れてたから
    ねこちゃんに癒されてきた🐱💗
    アレルギーあるからくしゃみ止まらんかった笑

    次はサモエドカフェいってみたいな🐶

    🐱おやすみのいちにち🐱

    猫カフェ行ってきたよ〜🥹❣️最近ずっと疲れてたからねこちゃんに癒されてきた🐱💗アレルギーあるからくしゃみ止まらんかった笑次はサモエドカフェいってみたいな🐶

    猫カフェ行ってきたよ〜🥹❣️
    最近ずっと疲れてたから
    ねこちゃんに癒されてきた🐱💗
    アレルギーあるからくしゃみ止まらんかった笑

    次はサモエドカフェいってみたいな🐶

    🧸たいきんしました🧸

    8/5 23:10

    今日もありがとうございました🥹❣️

    おひさしぶりのおにいさんもだし
    はじめましてのおにいさんも
    会いにきてくださって
    今日もとっても幸せで楽しかった〜👶🏻❣️

    次回出勤が
    8/8の15:00〜03:00です💗

    またたくさんアヘアヘタイム
    一緒に過ごせたらうれしいな🔞

    🧸たいきんしました🧸

    今日もありがとうございました🥹❣️おひさしぶりのおにいさんもだしはじめましてのおにいさんも会いにきてくださって今日もとっても幸せで楽しかった〜👶🏻❣️次回出勤が8/8の15:00〜03:00です💗またたくさんアヘアヘタイム一緒に過ごせたらうれしいな🔞

    今日もありがとうございました🥹❣️

    おひさしぶりのおにいさんもだし
    はじめましてのおにいさんも
    会いにきてくださって
    今日もとっても幸せで楽しかった〜👶🏻❣️

    次回出勤が
    8/8の15:00〜03:00です💗

    またたくさんアヘアヘタイム
    一緒に過ごせたらうれしいな🔞

    むちむちふわふわおっぱい🥹💗

    8/5 21:03

    まなとのむちむちふわふわ
    じーかっぷ!いっぱいさわってみる♡?

    むちむちふわふわおっぱい🥹💗

    まなとのむちむちふわふわじーかっぷ!いっぱいさわってみる♡?

    まなとのむちむちふわふわ
    じーかっぷ!いっぱいさわってみる♡?

    ⏰いまから🈳だよ〜⏰

    8/5 19:59

    いまから🈳アリです🧸💗

    23:00まで
    おにいさんのち◯ち◯
    いっぱいたべさせてください🍌💗

    ⏰いまから🈳だよ〜⏰

    いまから🈳アリです🧸💗23:00までおにいさんのち◯ち◯いっぱいたべさせてください🍌💗

    いまから🈳アリです🧸💗

    23:00まで
    おにいさんのち◯ち◯
    いっぱいたべさせてください🍌💗

    ぎゅーってだきしめて!

    8/5 18:41

    まなとのこと
    いっぱいぎゅーってしてくれる♡?

    ぎゅーってだきしめて!

    まなとのこといっぱいぎゅーってしてくれる♡?

    まなとのこと
    いっぱいぎゅーってしてくれる♡?

    さみしいよお☹️

    8/5 18:08

    ひとりさみしい☹️
    おにいさんとくっついて
    いちゃいちゃしたいし
    ち◯ち◯いっぱい食べたいなあ、、、🔞

    さみしいよお☹️

    ひとりさみしい☹️おにいさんとくっついていちゃいちゃしたいしち◯ち◯いっぱい食べたいなあ、、、🔞

    ひとりさみしい☹️
    おにいさんとくっついて
    いちゃいちゃしたいし
    ち◯ち◯いっぱい食べたいなあ、、、🔞

    みえた♡?

    8/5 16:57

    ちらちらちらっ

    みちゃった???

    みえた♡?

    ちらちらちらっみちゃった???

    ちらちらちらっ

    みちゃった???

    ⏰すぐすぐいけるです🧸

    8/5 16:31

    お外歩いてるだけで
    溶けちゃいそうだ〜☹️☹️☹️

    おにいさん優しいから
    お部屋冷やしといてくれるから
    とーっても助かってます🥹❣️
    ほんとうにありがとう🐰💗
    そしてぺたぺたでこんにちはするの
    申し訳なさすぎる、ごめんね🥹
    そしてすぐすぐいけます👶🏻❣️
    いまなら涼しいとこいるから
    ぺたぺたまなとじゃないカモ、、、笑

    23時まで伸ばしたし!
    おさそいまってるね♡

    ⏰すぐすぐいけるです🧸

    お外歩いてるだけで溶けちゃいそうだ〜☹️☹️☹️おにいさん優しいからお部屋冷やしといてくれるからとーっても助かってます🥹❣️ほんとうにありがとう🐰💗そしてぺたぺたでこんにちはするの申し訳なさすぎる、ごめんね🥹そしてすぐすぐいけます👶🏻❣️いまなら涼しいとこいるからぺたぺたまなとじゃないカモ、、、笑23時まで伸ばしたし!おさそいまってるね♡

    お外歩いてるだけで
    溶けちゃいそうだ〜☹️☹️☹️

    おにいさん優しいから
    お部屋冷やしといてくれるから
    とーっても助かってます🥹❣️
    ほんとうにありがとう🐰💗
    そしてぺたぺたでこんにちはするの
    申し訳なさすぎる、ごめんね🥹
    そしてすぐすぐいけます👶🏻❣️
    いまなら涼しいとこいるから
    ぺたぺたまなとじゃないカモ、、、笑

    23時まで伸ばしたし!
    おさそいまってるね♡