• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月も❤️

    9/1 17:40


    9月もたくさんおちんぽさん
    待ってるよ🍌🍌

    せーしさんたくさんわかに届けてね!

    9月も❤️

    9月もたくさんおちんぽさん待ってるよ🍌🍌せーしさんたくさんわかに届けてね!


    9月もたくさんおちんぽさん
    待ってるよ🍌🍌

    せーしさんたくさんわかに届けてね!

    あちゃちゃ

    9/1 12:22

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    朝から蕁麻疹少し出てきてしまったので
    大事をとっておやすみいただきます🙇🏻‍♀️


    せっかくの9月1発目!日曜日なのに😭

    会いに来ようとしてくれたお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    また会える日があれば嬉しいです🥺

    次の出勤は3日【12:00〜20:00】
    昼も夜もいるのでお誘い待ってます!

    あちゃちゃ

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️朝から蕁麻疹少し出てきてしまったので大事をとっておやすみいただきます🙇🏻‍♀️せっかくの9月1発目!日曜日なのに😭会いに来ようとしてくれたお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️また会える日があれば嬉しいです🥺次の出勤は3日【12:00〜20:00】昼も夜もいるのでお誘い待ってます!

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    朝から蕁麻疹少し出てきてしまったので
    大事をとっておやすみいただきます🙇🏻‍♀️


    せっかくの9月1発目!日曜日なのに😭

    会いに来ようとしてくれたお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    また会える日があれば嬉しいです🥺

    次の出勤は3日【12:00〜20:00】
    昼も夜もいるのでお誘い待ってます!

    🍌朝◯ちのばななさん

    9/1 06:30


    おはよーーー☀️
    朝からおちんぽさん元気かなー?💭

    今日は12時から出勤するよ!!
    日曜日の予定、わかにちょーだい🥺
    せーしさん回収させてほしいな🍼

    わかが良い日曜日にしますっ!

    🍌朝◯ちのばななさん

    おはよーーー☀️朝からおちんぽさん元気かなー?💭今日は12時から出勤するよ!!日曜日の予定、わかにちょーだい🥺せーしさん回収させてほしいな🍼わかが良い日曜日にしますっ!


    おはよーーー☀️
    朝からおちんぽさん元気かなー?💭

    今日は12時から出勤するよ!!
    日曜日の予定、わかにちょーだい🥺
    せーしさん回収させてほしいな🍼

    わかが良い日曜日にしますっ!

    おやしゅみ🌙

    9/1 03:15


    今日はお兄さんに会えるから
    えちえちな夢が見れそう💭💭💭

    おやすみなさい🌙💤

    おやしゅみ🌙

    今日はお兄さんに会えるからえちえちな夢が見れそう💭💭💭おやすみなさい🌙💤


    今日はお兄さんに会えるから
    えちえちな夢が見れそう💭💭💭

    おやすみなさい🌙💤

    禁断の夜🌙

    9/1 00:16


    もーいっかいえちえち動画出すね🎥
    土曜日だし起きてる変態さん多いかなー?

    【2:00】に出すので寝れない変態さん
    おかず動画で使ってね🍌🍼

    もちろんマイガール限定だよ❤️

    禁断の夜🌙

    もーいっかいえちえち動画出すね🎥土曜日だし起きてる変態さん多いかなー?【2:00】に出すので寝れない変態さんおかず動画で使ってね🍌🍼もちろんマイガール限定だよ❤️


    もーいっかいえちえち動画出すね🎥
    土曜日だし起きてる変態さん多いかなー?

    【2:00】に出すので寝れない変態さん
    おかず動画で使ってね🍌🍼

    もちろんマイガール限定だよ❤️

    届けー💌

    8/31 23:57


    今日もきてね送ってるよ!!
    9月もおちんぽさん咥えたいなー🍌🍌

    きてね届いてるかチェックしてみてね!
    (20個しか送れないの😭😭

    届けー💌

    今日もきてね送ってるよ!!9月もおちんぽさん咥えたいなー🍌🍌きてね届いてるかチェックしてみてね!(20個しか送れないの😭😭


    今日もきてね送ってるよ!!
    9月もおちんぽさん咥えたいなー🍌🍌

    きてね届いてるかチェックしてみてね!
    (20個しか送れないの😭😭

    ひと夏の🌻

    8/31 21:42


    8月今日で終わりなんて早い😭😭
    8月に出会ってくれたお兄さん
    ありがとーーー💐💛

    楽しい夏の思い出増えたかなー?

    前より出勤数減ってるけど、
    都合合う時また会って一緒にいちゃらぶしよーね🥰🥰


    9月も楽しみだよ♡

    ひと夏の🌻

    8月今日で終わりなんて早い😭😭8月に出会ってくれたお兄さんありがとーーー💐💛楽しい夏の思い出増えたかなー?前より出勤数減ってるけど、都合合う時また会って一緒にいちゃらぶしよーね🥰🥰9月も楽しみだよ♡


    8月今日で終わりなんて早い😭😭
    8月に出会ってくれたお兄さん
    ありがとーーー💐💛

    楽しい夏の思い出増えたかなー?

    前より出勤数減ってるけど、
    都合合う時また会って一緒にいちゃらぶしよーね🥰🥰


    9月も楽しみだよ♡

    🎀明日の予定🎀

    8/31 20:14


    明日9/1(日)【12:00〜18:00】
    出勤だよー🥂

    9月1発目のおちんぽさんたくさん
    咥えたいな🥺🍌
    今日おやすみしちゃってむらむら止まらないのでお兄さんといちゃらぶしたいよ🏩

    日曜日のお誘いたくさん待ってます🥺

    今、事前予約、姫予約受付してます!
    もちろん当日のお誘いも待ってます🍌🙇🏻‍♀️

    🎀明日の予定🎀

    明日9/1(日)【12:00〜18:00】出勤だよー🥂9月1発目のおちんぽさんたくさん咥えたいな🥺🍌今日おやすみしちゃってむらむら止まらないのでお兄さんといちゃらぶしたいよ🏩日曜日のお誘いたくさん待ってます🥺今、事前予約、姫予約受付してます!もちろん当日のお誘いも待ってます🍌🙇🏻‍♀️


    明日9/1(日)【12:00〜18:00】
    出勤だよー🥂

    9月1発目のおちんぽさんたくさん
    咥えたいな🥺🍌
    今日おやすみしちゃってむらむら止まらないのでお兄さんといちゃらぶしたいよ🏩

    日曜日のお誘いたくさん待ってます🥺

    今、事前予約、姫予約受付してます!
    もちろん当日のお誘いも待ってます🍌🙇🏻‍♀️

    告知❤️

    8/31 18:22


    20:30にマイガール限定で
    えろ動画あげちゃうお💭

    8月ラストのえちえち動画おかずになるときいな🍌💭今のうちにマイガール登録して待っててね♡

    告知❤️

    20:30にマイガール限定でえろ動画あげちゃうお💭8月ラストのえちえち動画おかずになるときいな🍌💭今のうちにマイガール登録して待っててね♡


    20:30にマイガール限定で
    えろ動画あげちゃうお💭

    8月ラストのえちえち動画おかずになるときいな🍌💭今のうちにマイガール登録して待っててね♡

    おやすみです🙇🏻‍♀️💦

    8/31 06:45


    今日12時から出勤予定だったのですが、
    諸事情でおやすみします🙇🏻‍♀️💦

    明日1日【12:00〜18:00】は
    元気に出勤予定なので、おちんぽさん
    待ってます🍌

    日記は更新するので今日も見てね!

    おやすみです🙇🏻‍♀️💦

    今日12時から出勤予定だったのですが、諸事情でおやすみします🙇🏻‍♀️💦明日1日【12:00〜18:00】は元気に出勤予定なので、おちんぽさん待ってます🍌日記は更新するので今日も見てね!


    今日12時から出勤予定だったのですが、
    諸事情でおやすみします🙇🏻‍♀️💦

    明日1日【12:00〜18:00】は
    元気に出勤予定なので、おちんぽさん
    待ってます🍌

    日記は更新するので今日も見てね!

    きゃーーー🚨

    8/31 02:49


    きゃーーー!!
    今日12時から出勤なのに

    まさかのまさかで電車止まって家に帰れてないので、出勤お休みします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    土曜日たくさんおちんぽさん
    咥えたかったのに😭

    1日12:00〜は出勤できるので、おちんぽさん待ってます🥺🍌

    きゃーーー🚨

    きゃーーー!!今日12時から出勤なのにまさかのまさかで電車止まって家に帰れてないので、出勤お休みします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️土曜日たくさんおちんぽさん咥えたかったのに😭1日12:00〜は出勤できるので、おちんぽさん待ってます🥺🍌


    きゃーーー!!
    今日12時から出勤なのに

    まさかのまさかで電車止まって家に帰れてないので、出勤お休みします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    土曜日たくさんおちんぽさん
    咥えたかったのに😭

    1日12:00〜は出勤できるので、おちんぽさん待ってます🥺🍌

    きんようび⭐️

    8/30 22:02


    気づいたら華金だった!!

    1週間お疲れ様⭐️⭐️

    今週の土日、たくさんわかが癒すね♡

    おちんぽさん欲しいよ🥺🍌

    きんようび⭐️

    気づいたら華金だった!!1週間お疲れ様⭐️⭐️今週の土日、たくさんわかが癒すね♡おちんぽさん欲しいよ🥺🍌


    気づいたら華金だった!!

    1週間お疲れ様⭐️⭐️

    今週の土日、たくさんわかが癒すね♡

    おちんぽさん欲しいよ🥺🍌

    らびゅこーる

    8/30 14:34


    今日もキテネおくってるよん💌

    チェックしてみてね!

    オキニトークも返してるので、
    世間話でも何でも送っていーよ♡

    らびゅこーる

    今日もキテネおくってるよん💌チェックしてみてね!オキニトークも返してるので、世間話でも何でも送っていーよ♡


    今日もキテネおくってるよん💌

    チェックしてみてね!

    オキニトークも返してるので、
    世間話でも何でも送っていーよ♡

    ご褒美あげる⭐️

    8/30 12:24


    台風の中でも出勤してるお兄さん
    すごすぎる🥺🥺

    わかには絶対出来ない💦
    ご褒美でおちんぽさん舐めてあげるー!

    ご褒美あげる⭐️

    台風の中でも出勤してるお兄さんすごすぎる🥺🥺わかには絶対出来ない💦ご褒美でおちんぽさん舐めてあげるー!


    台風の中でも出勤してるお兄さん
    すごすぎる🥺🥺

    わかには絶対出来ない💦
    ご褒美でおちんぽさん舐めてあげるー!

    おはち🍌ぽ

    8/30 09:17


    おはよよよ!!
    今日はわかお休み貰ってます🙇‍♀️
    また出勤は明日ね!

    雨すっごい降ってて大鬱だけど、
    お仕事がんばです🔥

    せーしさん明日のために溜めててね♡

    おはち🍌ぽ

    おはよよよ!!今日はわかお休み貰ってます🙇‍♀️また出勤は明日ね!雨すっごい降ってて大鬱だけど、お仕事がんばです🔥せーしさん明日のために溜めててね♡


    おはよよよ!!
    今日はわかお休み貰ってます🙇‍♀️
    また出勤は明日ね!

    雨すっごい降ってて大鬱だけど、
    お仕事がんばです🔥

    せーしさん明日のために溜めててね♡

    🎀直近のいちゃらぶ🎀

    8/30 00:22


    08/31(土) 12:00 - 19:00
    09/01(日) 12:00 - 18:00
    09/03(火) 12:00 - 20:00


    たくさんせーしさん届けてね🍼
    おちんぽさん待ってます♡

    🎀直近のいちゃらぶ🎀

    08/31(土)12:00-19:0009/01(日)12:00-18:0009/03(火)12:00-20:00たくさんせーしさん届けてね🍼おちんぽさん待ってます♡


    08/31(土) 12:00 - 19:00
    09/01(日) 12:00 - 18:00
    09/03(火) 12:00 - 20:00


    たくさんせーしさん届けてね🍼
    おちんぽさん待ってます♡

    受終🈵

    8/29 18:50


    少し早いけど退勤しました!
    今日も雨の中たくさんおちんぽさん達ありがとう♡


    次の出勤は
    🧸31日(土)【12:00〜19:00】🧸

    土曜日のおちんぽさんお誘い待ってます!
    事前予約、姫予約出来ます🥂
    お問い合わせ待ってます📞

    受終🈵

    少し早いけど退勤しました!今日も雨の中たくさんおちんぽさん達ありがとう♡次の出勤は🧸31日(土)【12:00〜19:00】🧸土曜日のおちんぽさんお誘い待ってます!事前予約、姫予約出来ます🥂お問い合わせ待ってます📞


    少し早いけど退勤しました!
    今日も雨の中たくさんおちんぽさん達ありがとう♡


    次の出勤は
    🧸31日(土)【12:00〜19:00】🧸

    土曜日のおちんぽさんお誘い待ってます!
    事前予約、姫予約出来ます🥂
    お問い合わせ待ってます📞

    お早めに💭

    8/29 17:05


    今日は19時までの出勤です!
    お問い合わせお早めに💭💭

    まだまだせーしさんたくさん待ってます!

    お早めに💭

    今日は19時までの出勤です!お問い合わせお早めに💭💭まだまだせーしさんたくさん待ってます!


    今日は19時までの出勤です!
    お問い合わせお早めに💭💭

    まだまだせーしさんたくさん待ってます!

    〇〇前に、、

    8/29 15:04


    台風がうようよしてて、いつ東京に来るかわからん💦💦

    台風きちゃう前にたくさんせーしさん
    わかに届けてっ!

    〇〇前に、、

    台風がうようよしてて、いつ東京に来るかわからん💦💦台風きちゃう前にたくさんせーしさんわかに届けてっ!


    台風がうようよしてて、いつ東京に来るかわからん💦💦

    台風きちゃう前にたくさんせーしさん
    わかに届けてっ!

    イくイく🔞

    8/29 13:38


    スタートからのお誘いありがと💐
    お礼日記また後で更新しますね!


    すぐご案内可能なので
    どこでもイっちゃうよ〜〜!!


    ばななさんからのお誘い待ってます🍌♡

    イくイく🔞

    スタートからのお誘いありがと💐お礼日記また後で更新しますね!すぐご案内可能なのでどこでもイっちゃうよ〜〜!!ばななさんからのお誘い待ってます🍌♡


    スタートからのお誘いありがと💐
    お礼日記また後で更新しますね!


    すぐご案内可能なので
    どこでもイっちゃうよ〜〜!!


    ばななさんからのお誘い待ってます🍌♡