• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト❤️‍🔥

    9/30 21:43

    10月のシフト少し提出したよ❣️

    4日 6日 11日
    12:00-20:00です❕

    お昼の仕事のシフト次第でまた追加します🫶
    リクエストお答えできるかからないけど送ってくれたら嬉しいな🥺💗

    事前予約お待ちしてます🌟

    シフト❤️‍🔥

    10月のシフト少し提出したよ❣️4日6日11日12:00-20:00です❕お昼の仕事のシフト次第でまた追加します🫶リクエストお答えできるかからないけど送ってくれたら嬉しいな🥺💗事前予約お待ちしてます🌟

    10月のシフト少し提出したよ❣️

    4日 6日 11日
    12:00-20:00です❕

    お昼の仕事のシフト次第でまた追加します🫶
    リクエストお答えできるかからないけど送ってくれたら嬉しいな🥺💗

    事前予約お待ちしてます🌟

    出勤❣️

    9/26 11:57

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    9/26 11:17

    池袋向かってるよ❣️

    突然の出勤だけど遊んで貰えたらいいな💗
    12:00-20:00です❕

    今日も沢山かけて欲しいな😍
    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    池袋向かってるよ❣️突然の出勤だけど遊んで貰えたらいいな💗12:00-20:00です❕今日も沢山かけて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    池袋向かってるよ❣️

    突然の出勤だけど遊んで貰えたらいいな💗
    12:00-20:00です❕

    今日も沢山かけて欲しいな😍
    お誘い待ってます💫💫

    明日🫶

    9/25 22:25

    明日なんだけど急遽出勤することにしたよ‼️

    遊んでもらえるかな❓
    急な出勤だから不安😥

    事前予約お待ちしてます🌟

    明日🫶

    明日なんだけど急遽出勤することにしたよ‼️遊んでもらえるかな❓急な出勤だから不安😥事前予約お待ちしてます🌟

    明日なんだけど急遽出勤することにしたよ‼️

    遊んでもらえるかな❓
    急な出勤だから不安😥

    事前予約お待ちしてます🌟

    向かってるよ❣️

    9/24 11:14

    池袋向かってるよ❣️

    またまたすごく久しぶりになっちゃった💦

    沢山遊んで貰えたら嬉しいな🥰

    12:00-20:00です❕
    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    池袋向かってるよ❣️またまたすごく久しぶりになっちゃった💦沢山遊んで貰えたら嬉しいな🥰12:00-20:00です❕お誘い待ってます💫💫

    池袋向かってるよ❣️

    またまたすごく久しぶりになっちゃった💦

    沢山遊んで貰えたら嬉しいな🥰

    12:00-20:00です❕
    お誘い待ってます💫💫

    退勤❣️

    9/18 20:34

    退勤しました❣️

    すごく久しぶりの出勤だったけど遊んでもらえて良かった〜🥰
    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍
    また遊ぼうね💝

    次の出勤は
    20日です❕
    12:00-20:00でお待ちしてます🌟

    退勤❣️

    退勤しました❣️すごく久しぶりの出勤だったけど遊んでもらえて良かった〜🥰遊んでくれたお兄さんありがとう🤍また遊ぼうね💝次の出勤は20日です❕12:00-20:00でお待ちしてます🌟

    退勤しました❣️

    すごく久しぶりの出勤だったけど遊んでもらえて良かった〜🥰
    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍
    また遊ぼうね💝

    次の出勤は
    20日です❕
    12:00-20:00でお待ちしてます🌟

    U様💓

    9/18 17:51

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    指名嬉しかった💝

    長いコースできてくれたから沢山おチンチン舐められて幸せ💞
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰
    アナルも沢山感じてくれてありがとう❣️

    顔射のオプションで沢山かけて貰っちゃった🤭🔞
    また沢山かけてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    U様💓

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥指名嬉しかった💝長いコースできてくれたから沢山おチンチン舐められて幸せ💞気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰アナルも沢山感じてくれてありがとう❣️顔射のオプションで沢山かけて貰っちゃった🤭🔞また沢山かけてね💕︎お誘い待ってます💫💫

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    指名嬉しかった💝

    長いコースできてくれたから沢山おチンチン舐められて幸せ💞
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰
    アナルも沢山感じてくれてありがとう❣️

    顔射のオプションで沢山かけて貰っちゃった🤭🔞
    また沢山かけてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    9/18 11:55

    出勤しました❣️

    久しぶりでドキドキムラムラ😍

    12:00-20:00です❕
    沢山遊んでね💕︎

    出勤❣️

    出勤しました❣️久しぶりでドキドキムラムラ😍12:00-20:00です❕沢山遊んでね💕︎

    出勤しました❣️

    久しぶりでドキドキムラムラ😍

    12:00-20:00です❕
    沢山遊んでね💕︎

    ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    9/13 00:21

    お昼のお仕事終わってやっと帰宅🏠

    ヘトヘトで今にも寝ちゃいそう😴
    でもムラムラもしてる🤣

    日付変わって今日は久しぶりに出勤だから沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    お昼のお仕事終わってやっと帰宅🏠ヘトヘトで今にも寝ちゃいそう😴でもムラムラもしてる🤣日付変わって今日は久しぶりに出勤だから沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    お昼のお仕事終わってやっと帰宅🏠

    ヘトヘトで今にも寝ちゃいそう😴
    でもムラムラもしてる🤣

    日付変わって今日は久しぶりに出勤だから沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    🈳

    9/7 16:28

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めさせて欲しいな😍
    ムラムラが収まらない❣️

    お誘い待ってます💫💫

    🈳

    今から空きです🈳まだまだおチンチン舐めさせて欲しいな😍ムラムラが収まらない❣️お誘い待ってます💫💫

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めさせて欲しいな😍
    ムラムラが収まらない❣️

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    9/7 12:02

    出勤しました❣️

    久しぶりだから緊張😳💦

    コンビニ行ったら好きなゲームとコラボしてたから買っちゃった😘

    グッズ応募できるからレシートもしっかり貰ってきた🧾

    エナジードリンク飲まないから消費困りそう💦

    出勤❣️

    出勤しました❣️久しぶりだから緊張😳💦コンビニ行ったら好きなゲームとコラボしてたから買っちゃった😘グッズ応募できるからレシートもしっかり貰ってきた🧾エナジードリンク飲まないから消費困りそう💦

    出勤しました❣️

    久しぶりだから緊張😳💦

    コンビニ行ったら好きなゲームとコラボしてたから買っちゃった😘

    グッズ応募できるからレシートもしっかり貰ってきた🧾

    エナジードリンク飲まないから消費困りそう💦

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/5 08:56

    7日の土曜日から出勤することに決まりました❣️

    だいぶ遅くなっちゃってごめんね💦

    7日と8日12:00-20:00で出勤するから遊んでくれたら嬉しいな🫣🔞
    8日以降も出勤する日そろそろ決めます🫶

    だいぶムラムラしてる🤭

    事前予約お待ちしてます🌟

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7日の土曜日から出勤することに決まりました❣️だいぶ遅くなっちゃってごめんね💦7日と8日12:00-20:00で出勤するから遊んでくれたら嬉しいな🫣🔞8日以降も出勤する日そろそろ決めます🫶だいぶムラムラしてる🤭事前予約お待ちしてます🌟

    7日の土曜日から出勤することに決まりました❣️

    だいぶ遅くなっちゃってごめんね💦

    7日と8日12:00-20:00で出勤するから遊んでくれたら嬉しいな🫣🔞
    8日以降も出勤する日そろそろ決めます🫶

    だいぶムラムラしてる🤭

    事前予約お待ちしてます🌟

    明日って、、

    9/1 23:43

    ここ最近何だか気持ちが沈んでてこんな私でお兄さんに会えないなと思ったのでお休み頂いてます🥲

    事前予約は絶対にとばさないって決めてるからご予約頂けると出勤しようってきもちになれるかも、、

    ご予約お考えのお兄さんはオキニトークで教えて欲しいな🥺

    姫予約として私がお店に伝えます🙏

    明日って、、

    ここ最近何だか気持ちが沈んでてこんな私でお兄さんに会えないなと思ったのでお休み頂いてます🥲事前予約は絶対にとばさないって決めてるからご予約頂けると出勤しようってきもちになれるかも、、ご予約お考えのお兄さんはオキニトークで教えて欲しいな🥺姫予約として私がお店に伝えます🙏

    ここ最近何だか気持ちが沈んでてこんな私でお兄さんに会えないなと思ったのでお休み頂いてます🥲

    事前予約は絶対にとばさないって決めてるからご予約頂けると出勤しようってきもちになれるかも、、

    ご予約お考えのお兄さんはオキニトークで教えて欲しいな🥺

    姫予約として私がお店に伝えます🙏

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    8/31 01:30

    宣言通り1時半‼️

    スキンケア簡単で終わらせちゃったから明日心配だけど睡眠優先👍

    雨の中1日お疲れ様❣️
    ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    宣言通り1時半‼️スキンケア簡単で終わらせちゃったから明日心配だけど睡眠優先👍雨の中1日お疲れ様❣️ゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい‪🥱・°‬

    宣言通り1時半‼️

    スキンケア簡単で終わらせちゃったから明日心配だけど睡眠優先👍

    雨の中1日お疲れ様❣️
    ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おはよう☔️

    8/30 09:38

    台風まだなのに大雨警報出てる🌀

    電車も遅延してるみたいだね💦
    お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも足元気をつけてね⚠️

    私も急いで実家行く準備する‼️

    雨の日は何かと落ち着きのない犬の写真が朝から送られてきて可愛い🥰

    おはよう☔️

    台風まだなのに大雨警報出てる🌀電車も遅延してるみたいだね💦お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも足元気をつけてね⚠️私も急いで実家行く準備する‼️雨の日は何かと落ち着きのない犬の写真が朝から送られてきて可愛い🥰

    台風まだなのに大雨警報出てる🌀

    電車も遅延してるみたいだね💦
    お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも足元気をつけてね⚠️

    私も急いで実家行く準備する‼️

    雨の日は何かと落ち着きのない犬の写真が朝から送られてきて可愛い🥰

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    8/30 01:02

    気圧の変化なのか最近は寝ても寝ても眠い😴

    いつもより早めに寝てみようかな‪🥱・°‬

    1日お疲れ様❣️
    今日も1日雨みたいだから足元気をつけてね⚠️

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    気圧の変化なのか最近は寝ても寝ても眠い😴いつもより早めに寝てみようかな‪🥱・°‬1日お疲れ様❣️今日も1日雨みたいだから足元気をつけてね⚠️おやすみなさい‪🥱・°‬

    気圧の変化なのか最近は寝ても寝ても眠い😴

    いつもより早めに寝てみようかな‪🥱・°‬

    1日お疲れ様❣️
    今日も1日雨みたいだから足元気をつけてね⚠️

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    売り切れ🫶

    8/29 18:55

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう💗
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💓
    また遊ぼうね🤍

    明日はお休みなのでお誘いはまた明後日以降お待ちしてます🌟
    事前予約あると凄く嬉しいです🫣🔞

    売り切れ🫶

    本日売り切れです❣️お誘いくれたお兄さんありがとう💗遊んでくれたお兄さんもありがとう💓また遊ぼうね🤍明日はお休みなのでお誘いはまた明後日以降お待ちしてます🌟事前予約あると凄く嬉しいです🫣🔞

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう💗
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💓
    また遊ぼうね🤍

    明日はお休みなのでお誘いはまた明後日以降お待ちしてます🌟
    事前予約あると凄く嬉しいです🫣🔞

    雨宿り☔️

    8/29 17:29

    雨すごいね☔️

    雨宿りして行かない❓
    ついでにエッチなこともしちゃったり🤭🔞

    もう少しだけ受付してます💫💫
    お誘いくれたら嬉しいな❤️‍🔥

    雨宿り☔️

    雨すごいね☔️雨宿りして行かない❓ついでにエッチなこともしちゃったり🤭🔞もう少しだけ受付してます💫💫お誘いくれたら嬉しいな❤️‍🔥

    雨すごいね☔️

    雨宿りして行かない❓
    ついでにエッチなこともしちゃったり🤭🔞

    もう少しだけ受付してます💫💫
    お誘いくれたら嬉しいな❤️‍🔥

    クチコミありがとう❣️

    8/29 16:22

    クチコミありがとう❣️

    私の大好きな激写のオプションつけてくれて私も興奮しちゃった📸
    沢山撮ってくれてありがとう🥰

    延長までしてくれて時間いっぱいお兄さんのおチンチン堪能できて幸せだったよ💞

    また遊ぼうね💕︎

    クチコミありがとう❣️

    クチコミありがとう❣️私の大好きな激写のオプションつけてくれて私も興奮しちゃった📸沢山撮ってくれてありがとう🥰延長までしてくれて時間いっぱいお兄さんのおチンチン堪能できて幸せだったよ💞また遊ぼうね💕︎

    クチコミありがとう❣️

    私の大好きな激写のオプションつけてくれて私も興奮しちゃった📸
    沢山撮ってくれてありがとう🥰

    延長までしてくれて時間いっぱいお兄さんのおチンチン堪能できて幸せだったよ💞

    また遊ぼうね💕︎

    M様❤️‍🔥

    8/29 13:07

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💘

    久しぶりだからたつか分からないし出るかも分からないって言ってたけどしっかり2回気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞
    2回目はイケなくていいって言ってたけどちゃんと🍌💦出てたね🥰

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🤍

    M様❤️‍🔥

    さっきは遊んでくれてありがとう💞指名嬉しかった💘久しぶりだからたつか分からないし出るかも分からないって言ってたけどしっかり2回気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞2回目はイケなくていいって言ってたけどちゃんと🍌💦出てたね🥰沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️また遊ぼうね🤍

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💘

    久しぶりだからたつか分からないし出るかも分からないって言ってたけどしっかり2回気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞
    2回目はイケなくていいって言ってたけどちゃんと🍌💦出てたね🥰

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🤍