This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    売り切れ🫶

    8/29 18:55

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう💗
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💓
    また遊ぼうね🤍

    明日はお休みなのでお誘いはまた明後日以降お待ちしてます🌟
    事前予約あると凄く嬉しいです🫣🔞

    売り切れ🫶

    本日売り切れです❣️お誘いくれたお兄さんありがとう💗遊んでくれたお兄さんもありがとう💓また遊ぼうね🤍明日はお休みなのでお誘いはまた明後日以降お待ちしてます🌟事前予約あると凄く嬉しいです🫣🔞

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう💗
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💓
    また遊ぼうね🤍

    明日はお休みなのでお誘いはまた明後日以降お待ちしてます🌟
    事前予約あると凄く嬉しいです🫣🔞

    雨宿り☔️

    8/29 17:29

    雨すごいね☔️

    雨宿りして行かない❓
    ついでにエッチなこともしちゃったり🤭🔞

    もう少しだけ受付してます💫💫
    お誘いくれたら嬉しいな❤️‍🔥

    雨宿り☔️

    雨すごいね☔️雨宿りして行かない❓ついでにエッチなこともしちゃったり🤭🔞もう少しだけ受付してます💫💫お誘いくれたら嬉しいな❤️‍🔥

    雨すごいね☔️

    雨宿りして行かない❓
    ついでにエッチなこともしちゃったり🤭🔞

    もう少しだけ受付してます💫💫
    お誘いくれたら嬉しいな❤️‍🔥

    クチコミありがとう❣️

    8/29 16:22

    クチコミありがとう❣️

    私の大好きな激写のオプションつけてくれて私も興奮しちゃった📸
    沢山撮ってくれてありがとう🥰

    延長までしてくれて時間いっぱいお兄さんのおチンチン堪能できて幸せだったよ💞

    また遊ぼうね💕︎

    クチコミありがとう❣️

    クチコミありがとう❣️私の大好きな激写のオプションつけてくれて私も興奮しちゃった📸沢山撮ってくれてありがとう🥰延長までしてくれて時間いっぱいお兄さんのおチンチン堪能できて幸せだったよ💞また遊ぼうね💕︎

    クチコミありがとう❣️

    私の大好きな激写のオプションつけてくれて私も興奮しちゃった📸
    沢山撮ってくれてありがとう🥰

    延長までしてくれて時間いっぱいお兄さんのおチンチン堪能できて幸せだったよ💞

    また遊ぼうね💕︎

    M様❤️‍🔥

    8/29 13:07

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💘

    久しぶりだからたつか分からないし出るかも分からないって言ってたけどしっかり2回気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞
    2回目はイケなくていいって言ってたけどちゃんと🍌💦出てたね🥰

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🤍

    M様❤️‍🔥

    さっきは遊んでくれてありがとう💞指名嬉しかった💘久しぶりだからたつか分からないし出るかも分からないって言ってたけどしっかり2回気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞2回目はイケなくていいって言ってたけどちゃんと🍌💦出てたね🥰沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️また遊ぼうね🤍

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💘

    久しぶりだからたつか分からないし出るかも分からないって言ってたけどしっかり2回気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞
    2回目はイケなくていいって言ってたけどちゃんと🍌💦出てたね🥰

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🤍

    おはよう☁️

    8/29 08:55

    今日は夕方から雨みたい☔️

    お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも足元気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00です❣️
    雨ニモマケズおチンチン咥えさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☁️

    今日は夕方から雨みたい☔️お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも足元気をつけてね⚠️今日も12:00-20:00です❣️雨ニモマケズおチンチン咥えさせてね💕︎お誘い待ってます💫💫

    今日は夕方から雨みたい☔️

    お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも足元気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00です❣️
    雨ニモマケズおチンチン咥えさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    8/29 00:45

    オナニーしてスッキリ🤭🔞

    よく寝れそう😴

    お兄さんも1日お疲れ様❣️
    今日も12:00-20:00で居るから遊ぼうね💕︎

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    オナニーしてスッキリ🤭🔞よく寝れそう😴お兄さんも1日お疲れ様❣️今日も12:00-20:00で居るから遊ぼうね💕︎おやすみなさい‪🥱・°‬

    オナニーしてスッキリ🤭🔞

    よく寝れそう😴

    お兄さんも1日お疲れ様❣️
    今日も12:00-20:00で居るから遊ぼうね💕︎

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    退勤❣️

    8/28 20:50

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💝
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💝また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💝
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れ🫶

    8/28 18:50

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💓
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約あると嬉しいな🫣🔞

    売り切れ🫶

    本日売り切れです❣️お誘いくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥遊んでくれたお兄さんもありがとう💓また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕事前予約あると嬉しいな🫣🔞

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💓
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約あると嬉しいな🫣🔞

    🈳

    8/28 15:01

    今から空きです🈳

    まだまだお誘い欲しいな😍
    おチンチン舐めたりない‼️

    待ってます💫💫

    🈳

    今から空きです🈳まだまだお誘い欲しいな😍おチンチン舐めたりない‼️待ってます💫💫

    今から空きです🈳

    まだまだお誘い欲しいな😍
    おチンチン舐めたりない‼️

    待ってます💫💫

    S様💞

    8/28 15:00

    さっきは遊んでくれてありがとう💘
    指名嬉しかった🥰

    気持ちよすぎるって言って沢山🍌💦出してくれて嬉しかった🫣💗
    すぐ2回目もプレイ出来て今度は沢山焦らしちゃった🤭🤍
    でも沢山🍌💦出してくれてありがとう❣️

    オールで遊びに来てくれてたからすごく眠そうだったけど大丈夫かな❓
    ゆっくり休んでね🫶

    また遊ぼうね💝

    S様💞

    さっきは遊んでくれてありがとう💘指名嬉しかった🥰気持ちよすぎるって言って沢山🍌💦出してくれて嬉しかった🫣💗すぐ2回目もプレイ出来て今度は沢山焦らしちゃった🤭🤍でも沢山🍌💦出してくれてありがとう❣️オールで遊びに来てくれてたからすごく眠そうだったけど大丈夫かな❓ゆっくり休んでね🫶また遊ぼうね💝

    さっきは遊んでくれてありがとう💘
    指名嬉しかった🥰

    気持ちよすぎるって言って沢山🍌💦出してくれて嬉しかった🫣💗
    すぐ2回目もプレイ出来て今度は沢山焦らしちゃった🤭🤍
    でも沢山🍌💦出してくれてありがとう❣️

    オールで遊びに来てくれてたからすごく眠そうだったけど大丈夫かな❓
    ゆっくり休んでね🫶

    また遊ぼうね💝

    出勤❣️

    8/28 11:54

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山遊びたいな😳❤️‍🔥

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山遊びたいな😳❤️‍🔥お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山遊びたいな😳❤️‍🔥

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    8/28 11:17

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕
    沢山遊ぼうね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    池袋向かってるよ❣️12:00-20:00です❕沢山遊ぼうね💕︎お誘い待ってます💫💫

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕
    沢山遊ぼうね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    8/28 09:44

    昨日は気がついたら寝てた😅

    今日も12:00-20:00で出勤するよ❕
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    空っぽになるまで舐めさせてね💕︎
    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    昨日は気がついたら寝てた😅今日も12:00-20:00で出勤するよ❕沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍空っぽになるまで舐めさせてね💕︎お誘い待ってます💫💫

    昨日は気がついたら寝てた😅

    今日も12:00-20:00で出勤するよ❕
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    空っぽになるまで舐めさせてね💕︎
    お誘い待ってます💫💫

    売り切れ🤍

    8/27 19:24

    本日売り切れです❣️

    沢山お誘いありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れ🤍

    本日売り切れです❣️沢山お誘いありがとう💞また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    本日売り切れです❣️

    沢山お誘いありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    今日こそ‼️

    8/27 15:24

    今日こそ3Pイキたいな😳❤️‍🔥

    一緒に3Pしたい女の子が沢山🫣🔞

    お時間あるお兄さん3Pしない❓

    絶対楽しいよ🤭💗

    今日こそ‼️

    今日こそ3Pイキたいな😳❤️‍🔥一緒に3Pしたい女の子が沢山🫣🔞お時間あるお兄さん3Pしない❓絶対楽しいよ🤭💗

    今日こそ3Pイキたいな😳❤️‍🔥

    一緒に3Pしたい女の子が沢山🫣🔞

    お時間あるお兄さん3Pしない❓

    絶対楽しいよ🤭💗

    出勤❣️

    8/27 11:55

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山構って欲しいな😳

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山構って欲しいな😳お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山構って欲しいな😳

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    8/27 11:19

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    池袋向かってるよ❣️

    家出る前少し雨降ってたけどお兄さん大丈夫だったかな❓

    今日も12:00-20:00です❕
    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー池袋向かってるよ❣️家出る前少し雨降ってたけどお兄さん大丈夫だったかな❓今日も12:00-20:00です❕沢山おチンチン舐めさせてね💕︎お誘い待ってます💫💫

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    池袋向かってるよ❣️

    家出る前少し雨降ってたけどお兄さん大丈夫だったかな❓

    今日も12:00-20:00です❕
    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    8/27 09:35

    朝からムラムラしちゃってオナニーするか迷ってる🫣🔞

    今日も12:00-20:00です❣️
    お時間合うお兄さん遊ぼうね💕︎

    今日も暑いから体調気を付けてね⚠️

    お仕事行ってらっしゃい❕

    おはよう☀️

    朝からムラムラしちゃってオナニーするか迷ってる🫣🔞今日も12:00-20:00です❣️お時間合うお兄さん遊ぼうね💕︎今日も暑いから体調気を付けてね⚠️お仕事行ってらっしゃい❕

    朝からムラムラしちゃってオナニーするか迷ってる🫣🔞

    今日も12:00-20:00です❣️
    お時間合うお兄さん遊ぼうね💕︎

    今日も暑いから体調気を付けてね⚠️

    お仕事行ってらっしゃい❕

    退勤❣️

    8/26 20:08

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💘
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    沢山舐めさせてね🫶

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💘また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕沢山舐めさせてね🫶

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💘
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    沢山舐めさせてね🫶

    出勤❣️

    8/26 11:58

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせてね🥰

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山おチンチン舐めさせてね🥰お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めさせてね🥰

    お誘い待ってます💫💫