• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    8/18 02:00

    眠くなってきたからそろそろ寝ようかな🥱

    今日は起きたら家事やってお買い物に行く‼️

    終わったらまたオナニーしちゃおうかな🥰

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    眠くなってきたからそろそろ寝ようかな🥱今日は起きたら家事やってお買い物に行く‼️終わったらまたオナニーしちゃおうかな🥰おやすみなさい‪🥱・°‬

    眠くなってきたからそろそろ寝ようかな🥱

    今日は起きたら家事やってお買い物に行く‼️

    終わったらまたオナニーしちゃおうかな🥰

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    みた❓

    8/17 22:31

    動画みてくれたかな❓

    まだ見られるか分からないけど気になるお兄さんはマイガール登録して見てね💕︎

    見られたお兄さんは見たよで教えてね🫣❤️‍🔥

    みた❓

    動画みてくれたかな❓まだ見られるか分からないけど気になるお兄さんはマイガール登録して見てね💕︎見られたお兄さんは見たよで教えてね🫣❤️‍🔥

    動画みてくれたかな❓

    まだ見られるか分からないけど気になるお兄さんはマイガール登録して見てね💕︎

    見られたお兄さんは見たよで教えてね🫣❤️‍🔥

    退勤❣️

    8/17 20:39

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    明後日以降の事前予約お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💞また遊ぼうね💕︎明日はお休みです❕明後日以降の事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    明後日以降の事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れ🫶

    8/17 19:14

    本日売り切れです❣️

    ギリギリまでお誘いありがとう💝
    楽しもうね💕︎

    明日はお休みです❕
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    売り切れ🫶

    本日売り切れです❣️ギリギリまでお誘いありがとう💝楽しもうね💕︎明日はお休みです❕お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    本日売り切れです❣️

    ギリギリまでお誘いありがとう💝
    楽しもうね💕︎

    明日はお休みです❕
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    A様💓

    8/17 14:22

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    ありあさんとの3P楽しかった💘

    おチンチン大きくて太くてびっくりした‼️
    恥ずかしがってたけど気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🥰
    乳首舐め褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗
    沢山出してくれて空っぽになってたね🤭💝

    次はもっと責めさせてね💕︎
    お誘い待ってます💫💫

    A様💓

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍ありあさんとの3P楽しかった💘おチンチン大きくて太くてびっくりした‼️恥ずかしがってたけど気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🥰乳首舐め褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗沢山出してくれて空っぽになってたね🤭💝次はもっと責めさせてね💕︎お誘い待ってます💫💫

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    ありあさんとの3P楽しかった💘

    おチンチン大きくて太くてびっくりした‼️
    恥ずかしがってたけど気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🥰
    乳首舐め褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗
    沢山出してくれて空っぽになってたね🤭💝

    次はもっと責めさせてね💕︎
    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    8/17 11:55

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山舐めさせてね❤️‍🔥

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山舐めさせてね❤️‍🔥お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山舐めさせてね❤️‍🔥

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    8/17 11:21

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    残り少ないお盆休み楽しもうね🥰
    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    池袋向かってるよ❣️12:00-20:00です❕沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍残り少ないお盆休み楽しもうね🥰お誘い待ってます💫💫

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    残り少ないお盆休み楽しもうね🥰
    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    8/17 09:03

    昨日の台風が嘘みたいに晴れたね☀️

    台風一過ってやつかな❓

    今日は12:00-20:00です❣️
    沢山遊んで貰えたらいいな💘

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    昨日の台風が嘘みたいに晴れたね☀️台風一過ってやつかな❓今日は12:00-20:00です❣️沢山遊んで貰えたらいいな💘お誘い待ってます💫💫

    昨日の台風が嘘みたいに晴れたね☀️

    台風一過ってやつかな❓

    今日は12:00-20:00です❣️
    沢山遊んで貰えたらいいな💘

    お誘い待ってます💫💫

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    8/17 00:22

    さっきの音声聞いてくれたかな❓

    まだのお兄さんはマイガール登録して聞いてね💕︎

    感想待ってるよ🤍

    今日は12:00-20:00です❣️
    昨日は電車運休のハプニングで出勤出来なかったけど今日は絶対する‼️

    事前予約お待ちしてます🌟

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    さっきの音声聞いてくれたかな❓まだのお兄さんはマイガール登録して聞いてね💕︎感想待ってるよ🤍今日は12:00-20:00です❣️昨日は電車運休のハプニングで出勤出来なかったけど今日は絶対する‼️事前予約お待ちしてます🌟おやすみなさい‪🥱・°‬

    さっきの音声聞いてくれたかな❓

    まだのお兄さんはマイガール登録して聞いてね💕︎

    感想待ってるよ🤍

    今日は12:00-20:00です❣️
    昨日は電車運休のハプニングで出勤出来なかったけど今日は絶対する‼️

    事前予約お待ちしてます🌟

    おやすみなさい‪🥱・°‬

    ごめんね😭

    8/16 11:17

    今日出勤予定でしたが電車運休の為お休みにしました💦

    出勤リクエスト貰った日なのにごめんね😭
    悔しい🥲
    また出勤リクエストくれたら嬉しいな🥺

    明日は出勤です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    ごめんね😭

    今日出勤予定でしたが電車運休の為お休みにしました💦出勤リクエスト貰った日なのにごめんね😭悔しい🥲また出勤リクエストくれたら嬉しいな🥺明日は出勤です❕事前予約お待ちしてます🌟

    今日出勤予定でしたが電車運休の為お休みにしました💦

    出勤リクエスト貰った日なのにごめんね😭
    悔しい🥲
    また出勤リクエストくれたら嬉しいな🥺

    明日は出勤です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    おやすみなさい😪😴💤

    8/16 01:31

    さっき載せた音声聞いてくれたかな❓

    夜更かししてるお兄さんに特別サービス🤭

    マイガール限定だからまだのお兄さんは登録して聞いてね💕︎

    何の音声かは聞いてからのお楽しみ🫣🔞

    分かったお兄さんはオキニトーク送ってね❤️‍🔥

    おやすみなさい😪😴💤

    さっき載せた音声聞いてくれたかな❓夜更かししてるお兄さんに特別サービス🤭マイガール限定だからまだのお兄さんは登録して聞いてね💕︎何の音声かは聞いてからのお楽しみ🫣🔞分かったお兄さんはオキニトーク送ってね❤️‍🔥

    さっき載せた音声聞いてくれたかな❓

    夜更かししてるお兄さんに特別サービス🤭

    マイガール限定だからまだのお兄さんは登録して聞いてね💕︎

    何の音声かは聞いてからのお楽しみ🫣🔞

    分かったお兄さんはオキニトーク送ってね❤️‍🔥

    明日‼️

    8/15 20:33

    明日は台風の影響で電車が止まるみたいで、、💦

    出勤リクエストがあった日だから連絡くれたお兄さんが来るって言ってたら行きたいと思ってるんだけど連絡なくて、、

    出勤どうするか悩んでます😭

    どうするか決まったらまた日記書くね❣️

    明日‼️

    明日は台風の影響で電車が止まるみたいで、、💦出勤リクエストがあった日だから連絡くれたお兄さんが来るって言ってたら行きたいと思ってるんだけど連絡なくて、、出勤どうするか悩んでます😭どうするか決まったらまた日記書くね❣️

    明日は台風の影響で電車が止まるみたいで、、💦

    出勤リクエストがあった日だから連絡くれたお兄さんが来るって言ってたら行きたいと思ってるんだけど連絡なくて、、

    出勤どうするか悩んでます😭

    どうするか決まったらまた日記書くね❣️

    おはよう☀️

    8/15 07:44

    昨日は体調悪すぎて早く寝ちゃった💦

    日記全然書けなくてごめんね💦
    今はもうすっかり良くなった🙆‍♀️

    今日は何するか決めてながらとりあえずオナニーしようかな🫣🔞

    お兄さんは何するの❓

    おはよう☀️

    昨日は体調悪すぎて早く寝ちゃった💦日記全然書けなくてごめんね💦今はもうすっかり良くなった🙆‍♀️今日は何するか決めてながらとりあえずオナニーしようかな🫣🔞お兄さんは何するの❓

    昨日は体調悪すぎて早く寝ちゃった💦

    日記全然書けなくてごめんね💦
    今はもうすっかり良くなった🙆‍♀️

    今日は何するか決めてながらとりあえずオナニーしようかな🫣🔞

    お兄さんは何するの❓

    売り切れ💞

    8/14 18:49

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう💓
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💘

    明日はお休みなのでお誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    残り少ないお盆休み楽しもうね💕︎

    売り切れ💞

    本日売り切れです❣️お誘いくれたお兄さんありがとう💓遊んでくれたお兄さんもありがとう💘明日はお休みなのでお誘いは明後日以降お待ちしてます🌟残り少ないお盆休み楽しもうね💕︎

    本日売り切れです❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう💓
    遊んでくれたお兄さんもありがとう💘

    明日はお休みなのでお誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    残り少ないお盆休み楽しもうね💕︎

    クチコミありがとう❣️

    8/14 16:46

    クチコミありがとう❣️
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    お仕事頑張りすぎてないかな❓
    繁忙期って言ってたから心配🥺
    また息抜きに来てね💕︎

    いつも美味しい差し入れありがとう💞
    今度は5時間以上楽しみにしてるね🥰

    いつも沢山舐められちゃうから私も沢山舐めさせてね🤭❤️‍🔥

    またのお誘い待ってます🤍

    クチコミありがとう❣️

    クチコミありがとう❣️遅くなってごめんね🙇‍♀️💦お仕事頑張りすぎてないかな❓繁忙期って言ってたから心配🥺また息抜きに来てね💕︎いつも美味しい差し入れありがとう💞今度は5時間以上楽しみにしてるね🥰いつも沢山舐められちゃうから私も沢山舐めさせてね🤭❤️‍🔥またのお誘い待ってます🤍

    クチコミありがとう❣️
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    お仕事頑張りすぎてないかな❓
    繁忙期って言ってたから心配🥺
    また息抜きに来てね💕︎

    いつも美味しい差し入れありがとう💞
    今度は5時間以上楽しみにしてるね🥰

    いつも沢山舐められちゃうから私も沢山舐めさせてね🤭❤️‍🔥

    またのお誘い待ってます🤍

    O様💖

    8/14 16:45

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶
    指名嬉しかった💗

    乳首がとにかく弱くて乳首舐めただけでおチンチンたってたの可愛かった😍
    連続で2回も気持ちよくなったあと3回目もしっかり気持ちよくなって貰えて嬉しかった💓
    おっぱい触っただけでカップ数当てられたのびっくりしちゃった😳

    お話も聞いてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎
    クチコミ楽しみにしてるね💘

    O様💖

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶指名嬉しかった💗乳首がとにかく弱くて乳首舐めただけでおチンチンたってたの可愛かった😍連続で2回も気持ちよくなったあと3回目もしっかり気持ちよくなって貰えて嬉しかった💓おっぱい触っただけでカップ数当てられたのびっくりしちゃった😳お話も聞いてくれてありがとう❣️また遊ぼうね💕︎クチコミ楽しみにしてるね💘

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶
    指名嬉しかった💗

    乳首がとにかく弱くて乳首舐めただけでおチンチンたってたの可愛かった😍
    連続で2回も気持ちよくなったあと3回目もしっかり気持ちよくなって貰えて嬉しかった💓
    おっぱい触っただけでカップ数当てられたのびっくりしちゃった😳

    お話も聞いてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎
    クチコミ楽しみにしてるね💘

    いるよ❣️

    8/14 13:15

    出勤してるよ❣️

    雨すごくてびっくりしたけど遊びに来てね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    いるよ❣️

    出勤してるよ❣️雨すごくてびっくりしたけど遊びに来てね💕︎お誘い待ってます💫💫

    出勤してるよ❣️

    雨すごくてびっくりしたけど遊びに来てね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    8/14 11:17

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕

    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    池袋向かってるよ❣️12:00-20:00です❕沢山おチンチン舐めさせてね💕︎お誘い待ってます💫💫

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕

    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    8/14 07:01

    今日もいい天気☀️

    熱中症気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00です❣️
    沢山遊ぼうね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    今日もいい天気☀️熱中症気をつけてね⚠️今日も12:00-20:00です❣️沢山遊ぼうね💕︎お誘い待ってます💫💫

    今日もいい天気☀️

    熱中症気をつけてね⚠️

    今日も12:00-20:00です❣️
    沢山遊ぼうね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    おやすみなさい😪😴💤

    8/13 23:39

    今日は沢山遊んで貰えてクタクタで幸せ💞

    明日も12:00-20:00です❣️
    事前予約お待ちしてます🌟

    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    おやすみなさい😪😴💤

    おやすみなさい😪😴💤

    今日は沢山遊んで貰えてクタクタで幸せ💞明日も12:00-20:00です❣️事前予約お待ちしてます🌟沢山おチンチン舐めさせてね💕︎おやすみなさい😪😴💤

    今日は沢山遊んで貰えてクタクタで幸せ💞

    明日も12:00-20:00です❣️
    事前予約お待ちしてます🌟

    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    おやすみなさい😪😴💤