• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤❣️

    8/13 20:19

    退勤しました❣️

    沢山遊んでくれてありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    退勤しました❣️沢山遊んでくれてありがとう💞また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しました❣️

    沢山遊んでくれてありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れです❕

    8/13 18:29

    本日売り切れです❣️

    本当に沢山のお誘いありがとう💗
    こんなに遊んでもらえて幸せ💞

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れです❕

    本日売り切れです❣️本当に沢山のお誘いありがとう💗こんなに遊んでもらえて幸せ💞明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    本日売り切れです❣️

    本当に沢山のお誘いありがとう💗
    こんなに遊んでもらえて幸せ💞

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    Y様💞

    8/13 17:29

    さっきは遊んでくれてありがとう💖
    指名嬉しかった🥰

    人生初のデリだったみたいだけど楽しんでもらえたかな❓
    おチンチン大きくてびっくりしちゃった😳❤️‍🔥
    沢山焦らす予定だったのにすぐいっぱい出してくれたの可愛かった😍
    2回目も沢山出してくれて嬉しかった💞

    アナル好きなの変❓って言ってたけど全然そんなことないよ😘
    また東京来たら遊びに来てね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    Y様💞

    さっきは遊んでくれてありがとう💖指名嬉しかった🥰人生初のデリだったみたいだけど楽しんでもらえたかな❓おチンチン大きくてびっくりしちゃった😳❤️‍🔥沢山焦らす予定だったのにすぐいっぱい出してくれたの可愛かった😍2回目も沢山出してくれて嬉しかった💞アナル好きなの変❓って言ってたけど全然そんなことないよ😘また東京来たら遊びに来てね💕︎お誘い待ってます💫💫

    さっきは遊んでくれてありがとう💖
    指名嬉しかった🥰

    人生初のデリだったみたいだけど楽しんでもらえたかな❓
    おチンチン大きくてびっくりしちゃった😳❤️‍🔥
    沢山焦らす予定だったのにすぐいっぱい出してくれたの可愛かった😍
    2回目も沢山出してくれて嬉しかった💞

    アナル好きなの変❓って言ってたけど全然そんなことないよ😘
    また東京来たら遊びに来てね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    W様💞

    8/13 17:22

    お礼遅くなってごめんね😭
    さっきは遊んでくれてありがとう💖
    指名嬉しかった💓

    会った時からおチンチンたててくれて嬉しすぎた😳💗
    気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥰
    1回目でかなり沢山出してくれてたから2回目できるか不安だったけどアナル舐め始めたらすぐ復活してたの可愛かった😍
    乳首弱いの覚えちゃった🤭❤️‍🔥

    また遊ぼうね💕︎

    W様💞

    お礼遅くなってごめんね😭さっきは遊んでくれてありがとう💖指名嬉しかった💓会った時からおチンチンたててくれて嬉しすぎた😳💗気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥰1回目でかなり沢山出してくれてたから2回目できるか不安だったけどアナル舐め始めたらすぐ復活してたの可愛かった😍乳首弱いの覚えちゃった🤭❤️‍🔥また遊ぼうね💕︎

    お礼遅くなってごめんね😭
    さっきは遊んでくれてありがとう💖
    指名嬉しかった💓

    会った時からおチンチンたててくれて嬉しすぎた😳💗
    気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥰
    1回目でかなり沢山出してくれてたから2回目できるか不安だったけどアナル舐め始めたらすぐ復活してたの可愛かった😍
    乳首弱いの覚えちゃった🤭❤️‍🔥

    また遊ぼうね💕︎

    O様💝

    8/13 13:40

    さっきは遊んでくれてありがとう💓
    指名嬉しかった💖

    時間ギリギリまでおチンチン舐めさせてもらえて幸せ💞
    気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🤍
    1週間も溜めてきてくれてたから沢山🍌💦出してもらえて私も大満足💮
    私の事も沢山舐めてくれてありがとう❤️‍🔥

    お話も沢山できて楽しかった🫶
    また遊ぼうね💕︎

    お金溶かさないようにね💰🫣

    O様💝

    さっきは遊んでくれてありがとう💓指名嬉しかった💖時間ギリギリまでおチンチン舐めさせてもらえて幸せ💞気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🤍1週間も溜めてきてくれてたから沢山🍌💦出してもらえて私も大満足💮私の事も沢山舐めてくれてありがとう❤️‍🔥お話も沢山できて楽しかった🫶また遊ぼうね💕︎お金溶かさないようにね💰🫣

    さっきは遊んでくれてありがとう💓
    指名嬉しかった💖

    時間ギリギリまでおチンチン舐めさせてもらえて幸せ💞
    気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🤍
    1週間も溜めてきてくれてたから沢山🍌💦出してもらえて私も大満足💮
    私の事も沢山舐めてくれてありがとう❤️‍🔥

    お話も沢山できて楽しかった🫶
    また遊ぼうね💕︎

    お金溶かさないようにね💰🫣

    退勤❣️

    8/12 20:56

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💘
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💘また遊ぼうね💕︎明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しました❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとう💘
    また遊ぼうね💕︎

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    N様🤍

    8/12 19:50

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💖

    緊張するって言ってたけど楽しんでもらえたかな❓

    沢山可愛いと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🤍
    おチンチン大きくてびっくりしたのは秘密🤫
    2回も気持ちよくなって貰えて私も嬉しかったよ❤️‍🔥

    次はもっと長い時間で来てくれるって言ってたの楽しみに待ってるね💕︎

    N様🤍

    さっきは遊んでくれてありがとう💞指名嬉しかった💖緊張するって言ってたけど楽しんでもらえたかな❓沢山可愛いと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🤍おチンチン大きくてびっくりしたのは秘密🤫2回も気持ちよくなって貰えて私も嬉しかったよ❤️‍🔥次はもっと長い時間で来てくれるって言ってたの楽しみに待ってるね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう💞
    指名嬉しかった💖

    緊張するって言ってたけど楽しんでもらえたかな❓

    沢山可愛いと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🤍
    おチンチン大きくてびっくりしたのは秘密🤫
    2回も気持ちよくなって貰えて私も嬉しかったよ❤️‍🔥

    次はもっと長い時間で来てくれるって言ってたの楽しみに待ってるね💕︎

    売り切れ💖

    8/12 17:47

    本日売り切れです❣️

    沢山お誘いありがとう💘
    会えるの楽しみ💓

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れ💖

    本日売り切れです❣️沢山お誘いありがとう💘会えるの楽しみ💓明日も12:00-20:00です❕事前予約お待ちしてます🌟

    本日売り切れです❣️

    沢山お誘いありがとう💘
    会えるの楽しみ💓

    明日も12:00-20:00です❕
    事前予約お待ちしてます🌟

    S様❤️‍🔥

    8/12 17:00

    さっきは遊んでくれてありがとう💗
    指名嬉しかった💝

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    時間も延ばしてくれて嬉しかったよ💞
    ずっと気持ちいいって言ってくれてて良かった🥰
    ヨダレまみれにしても気持ちいいって言ってくれてさらにヨダレまみれにしちゃった😳🔞

    次は激写のオプション付けてみてね📸
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    S様❤️‍🔥

    さっきは遊んでくれてありがとう💗指名嬉しかった💝沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️時間も延ばしてくれて嬉しかったよ💞ずっと気持ちいいって言ってくれてて良かった🥰ヨダレまみれにしても気持ちいいって言ってくれてさらにヨダレまみれにしちゃった😳🔞次は激写のオプション付けてみてね📸また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう💗
    指名嬉しかった💝

    沢山おチンチン舐めさせてくれてありがとう❣️
    時間も延ばしてくれて嬉しかったよ💞
    ずっと気持ちいいって言ってくれてて良かった🥰
    ヨダレまみれにしても気持ちいいって言ってくれてさらにヨダレまみれにしちゃった😳🔞

    次は激写のオプション付けてみてね📸
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    S様💖

    8/12 14:32

    さっきは遊んでくれてありがとう💓
    指名嬉しかった💞

    久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな❓

    何回も出来ないって言ってたけど3回も気持ちよくなって貰えて良かった🥰
    連続2回もすごいし3回目もしっかり🍌💦出てて私も大満足💯
    3回もイケたの久しぶりって言ってくれたのも嬉しかった😳❤️‍🔥
    アナルも気持ちいいって言って貰えて安心☺️

    また遊ぼうね💕︎

    S様💖

    さっきは遊んでくれてありがとう💓指名嬉しかった💞久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな❓何回も出来ないって言ってたけど3回も気持ちよくなって貰えて良かった🥰連続2回もすごいし3回目もしっかり🍌💦出てて私も大満足💯3回もイケたの久しぶりって言ってくれたのも嬉しかった😳❤️‍🔥アナルも気持ちいいって言って貰えて安心☺️また遊ぼうね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう💓
    指名嬉しかった💞

    久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな❓

    何回も出来ないって言ってたけど3回も気持ちよくなって貰えて良かった🥰
    連続2回もすごいし3回目もしっかり🍌💦出てて私も大満足💯
    3回もイケたの久しぶりって言ってくれたのも嬉しかった😳❤️‍🔥
    アナルも気持ちいいって言って貰えて安心☺️

    また遊ぼうね💕︎

    🈳

    8/12 14:31

    今から空きです🈳

    まだまだお誘い待ってます💫💫
    おチンチン舐めたりないよ🫣

    空っぽにさせてね💕︎

    🈳

    今から空きです🈳まだまだお誘い待ってます💫💫おチンチン舐めたりないよ🫣空っぽにさせてね💕︎

    今から空きです🈳

    まだまだお誘い待ってます💫💫
    おチンチン舐めたりないよ🫣

    空っぽにさせてね💕︎

    出勤❣️

    8/12 11:57

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    たくさんおチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎たくさんおチンチン舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    たくさんおチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    おはよう☀️

    8/10 10:32

    今日からお盆休みのお兄さんが多いのかな❓

    楽しいお盆休みにしてね💕︎

    私も今日は久しぶりに実家に帰ろうかな🤔

    お兄さんは何する❓

    おはよう☀️

    今日からお盆休みのお兄さんが多いのかな❓楽しいお盆休みにしてね💕︎私も今日は久しぶりに実家に帰ろうかな🤔お兄さんは何する❓

    今日からお盆休みのお兄さんが多いのかな❓

    楽しいお盆休みにしてね💕︎

    私も今日は久しぶりに実家に帰ろうかな🤔

    お兄さんは何する❓

    退勤❣️

    8/9 20:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💞また遊ぼうね💕︎明日はお休みです❕お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    A様💖

    8/9 19:40

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    指名嬉しかった💋

    アナル沢山舐めて欲しいってことだったから沢山舐めさせてもらっちゃった😍
    沢山おチンチンも舐めさせて貰えて幸せ💞
    私が責めたかったのに気が付いたら私の弱いところ沢山責められちゃってた😳❤️‍🔥
    誰にも言ってない弱いところバレてバレて恥ずかしすぎる🫣
    次は私は責めるからね😏💝

    また遊ぼうね💕︎

    A様💖

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍指名嬉しかった💋アナル沢山舐めて欲しいってことだったから沢山舐めさせてもらっちゃった😍沢山おチンチンも舐めさせて貰えて幸せ💞私が責めたかったのに気が付いたら私の弱いところ沢山責められちゃってた😳❤️‍🔥誰にも言ってない弱いところバレてバレて恥ずかしすぎる🫣次は私は責めるからね😏💝また遊ぼうね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう🤍
    指名嬉しかった💋

    アナル沢山舐めて欲しいってことだったから沢山舐めさせてもらっちゃった😍
    沢山おチンチンも舐めさせて貰えて幸せ💞
    私が責めたかったのに気が付いたら私の弱いところ沢山責められちゃってた😳❤️‍🔥
    誰にも言ってない弱いところバレてバレて恥ずかしすぎる🫣
    次は私は責めるからね😏💝

    また遊ぼうね💕︎

    売り切れ💓

    8/9 17:31

    本日売り切れです❕
    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️
    会えるの楽しみ🥰

    明日はお休みです💝
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    売り切れ💓

    本日売り切れです❕お誘いくれたお兄さんありがとう❣️会えるの楽しみ🥰明日はお休みです💝お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    本日売り切れです❕
    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️
    会えるの楽しみ🥰

    明日はお休みです💝
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    T様🫶

    8/9 15:49

    さっきは遊んでくれてありがとう💋
    指名嬉しかった💓

    3度目の正直でやっと会えた‼️って言ってくれたの嬉しかった💖
    時間ギリギリまでおチンチン舐めさせてもらえて幸せ💞
    可愛いも気持ちいいも最高の褒め言葉😳🤍
    お話も沢山できて楽しかった🤭

    また来るねって言ってくれたの嬉しかった💗
    お誘い待ってます💫💫

    T様🫶

    さっきは遊んでくれてありがとう💋指名嬉しかった💓3度目の正直でやっと会えた‼️って言ってくれたの嬉しかった💖時間ギリギリまでおチンチン舐めさせてもらえて幸せ💞可愛いも気持ちいいも最高の褒め言葉😳🤍お話も沢山できて楽しかった🤭また来るねって言ってくれたの嬉しかった💗お誘い待ってます💫💫

    さっきは遊んでくれてありがとう💋
    指名嬉しかった💓

    3度目の正直でやっと会えた‼️って言ってくれたの嬉しかった💖
    時間ギリギリまでおチンチン舐めさせてもらえて幸せ💞
    可愛いも気持ちいいも最高の褒め言葉😳🤍
    お話も沢山できて楽しかった🤭

    また来るねって言ってくれたの嬉しかった💗
    お誘い待ってます💫💫

    M様💘

    8/9 15:46

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    お礼遅くなってごめんね💦
    指名嬉しかった💖

    沢山パンツ汚してって言ってたからヨダレが垂れるくらい汚しちゃった🤤
    いじめて欲しいって言ってたから連続で2回気持ち良くなってもらったあとも休憩無しで3回目しちゃった😍
    次は私の事も気持ち良くしてくれるの楽しみにしてるね💕︎

    コスプレも楽しかった😚
    爆乳みたいになっちゃったの面白かったね🤭
    また遊ぼうね🤍

    M様💘

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥お礼遅くなってごめんね💦指名嬉しかった💖沢山パンツ汚してって言ってたからヨダレが垂れるくらい汚しちゃった🤤いじめて欲しいって言ってたから連続で2回気持ち良くなってもらったあとも休憩無しで3回目しちゃった😍次は私の事も気持ち良くしてくれるの楽しみにしてるね💕︎コスプレも楽しかった😚爆乳みたいになっちゃったの面白かったね🤭また遊ぼうね🤍

    さっきは遊んでくれてありがとう❤️‍🔥
    お礼遅くなってごめんね💦
    指名嬉しかった💖

    沢山パンツ汚してって言ってたからヨダレが垂れるくらい汚しちゃった🤤
    いじめて欲しいって言ってたから連続で2回気持ち良くなってもらったあとも休憩無しで3回目しちゃった😍
    次は私の事も気持ち良くしてくれるの楽しみにしてるね💕︎

    コスプレも楽しかった😚
    爆乳みたいになっちゃったの面白かったね🤭
    また遊ぼうね🤍

    訂正‼️

    8/9 12:49

    続けてのお誘いありがとう❣️
    暑いから気を付けてきてね🫶
    会えるの楽しみ🥰

    次回のご案内訂正です❕
    最短15:40頃からご案内可能になりました✨
    まだまだお誘い待ってます💫💫

    訂正‼️

    続けてのお誘いありがとう❣️暑いから気を付けてきてね🫶会えるの楽しみ🥰次回のご案内訂正です❕最短15:40頃からご案内可能になりました✨まだまだお誘い待ってます💫💫

    続けてのお誘いありがとう❣️
    暑いから気を付けてきてね🫶
    会えるの楽しみ🥰

    次回のご案内訂正です❕
    最短15:40頃からご案内可能になりました✨
    まだまだお誘い待ってます💫💫

    次回❣️

    8/9 12:41

    お誘いくれたお兄さんありがとう💞
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短14:30頃からです❕
    まだまだお誘い待ってます💫💫

    次回❣️

    お誘いくれたお兄さんありがとう💞会えるの楽しみ🥰次回最短14:30頃からです❕まだまだお誘い待ってます💫💫

    お誘いくれたお兄さんありがとう💞
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短14:30頃からです❕
    まだまだお誘い待ってます💫💫