This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよ❣️

    10/4 11:21

    This is a members-only diary.
    To view it, you must register as a member.

    向かってるよ❣️

    Thisisamembers-onlydiary.Toviewit,youmustregisterasamember.

    This is a members-only diary.
    To view it, you must register as a member.

    向かってるよ❣️

    8/27 11:19

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    池袋向かってるよ❣️

    家出る前少し雨降ってたけどお兄さん大丈夫だったかな❓

    今日も12:00-20:00です❕
    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー池袋向かってるよ❣️家出る前少し雨降ってたけどお兄さん大丈夫だったかな❓今日も12:00-20:00です❕沢山おチンチン舐めさせてね💕︎お誘い待ってます💫💫

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    池袋向かってるよ❣️

    家出る前少し雨降ってたけどお兄さん大丈夫だったかな❓

    今日も12:00-20:00です❕
    沢山おチンチン舐めさせてね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    O様💖

    8/14 16:45

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶
    指名嬉しかった💗

    乳首がとにかく弱くて乳首舐めただけでおチンチンたってたの可愛かった😍
    連続で2回も気持ちよくなったあと3回目もしっかり気持ちよくなって貰えて嬉しかった💓
    おっぱい触っただけでカップ数当てられたのびっくりしちゃった😳

    お話も聞いてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎
    クチコミ楽しみにしてるね💘

    O様💖

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶指名嬉しかった💗乳首がとにかく弱くて乳首舐めただけでおチンチンたってたの可愛かった😍連続で2回も気持ちよくなったあと3回目もしっかり気持ちよくなって貰えて嬉しかった💓おっぱい触っただけでカップ数当てられたのびっくりしちゃった😳お話も聞いてくれてありがとう❣️また遊ぼうね💕︎クチコミ楽しみにしてるね💘

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶
    指名嬉しかった💗

    乳首がとにかく弱くて乳首舐めただけでおチンチンたってたの可愛かった😍
    連続で2回も気持ちよくなったあと3回目もしっかり気持ちよくなって貰えて嬉しかった💓
    おっぱい触っただけでカップ数当てられたのびっくりしちゃった😳

    お話も聞いてくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎
    クチコミ楽しみにしてるね💘

    S様💖

    8/12 14:32

    さっきは遊んでくれてありがとう💓
    指名嬉しかった💞

    久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな❓

    何回も出来ないって言ってたけど3回も気持ちよくなって貰えて良かった🥰
    連続2回もすごいし3回目もしっかり🍌💦出てて私も大満足💯
    3回もイケたの久しぶりって言ってくれたのも嬉しかった😳❤️‍🔥
    アナルも気持ちいいって言って貰えて安心☺️

    また遊ぼうね💕︎

    S様💖

    さっきは遊んでくれてありがとう💓指名嬉しかった💞久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな❓何回も出来ないって言ってたけど3回も気持ちよくなって貰えて良かった🥰連続2回もすごいし3回目もしっかり🍌💦出てて私も大満足💯3回もイケたの久しぶりって言ってくれたのも嬉しかった😳❤️‍🔥アナルも気持ちいいって言って貰えて安心☺️また遊ぼうね💕︎

    さっきは遊んでくれてありがとう💓
    指名嬉しかった💞

    久しぶりのお遊びで緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな❓

    何回も出来ないって言ってたけど3回も気持ちよくなって貰えて良かった🥰
    連続2回もすごいし3回目もしっかり🍌💦出てて私も大満足💯
    3回もイケたの久しぶりって言ってくれたのも嬉しかった😳❤️‍🔥
    アナルも気持ちいいって言って貰えて安心☺️

    また遊ぼうね💕︎

    退勤❣️

    8/9 20:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    退勤❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💞また遊ぼうね💕︎明日はお休みです❕お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💞
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    お誘いは明後日以降お待ちしてます🌟

    🈳

    8/8 18:09

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今からラスト枠空きです🈳
    まだまだおチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    🈳

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー今からラスト枠空きです🈳まだまだおチンチン舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💫💫

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今からラスト枠空きです🈳
    まだまだおチンチン舐めさせて欲しいな😍

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    8/8 11:19

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕

    イベント今日までなので沢山遊びに来てね💕︎

    お誘い待ってます💫💫

    向かってるよ❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー池袋向かってるよ❣️12:00-20:00です❕イベント今日までなので沢山遊びに来てね💕︎お誘い待ってます💫💫

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    池袋向かってるよ❣️

    12:00-20:00です❕

    イベント今日までなので沢山遊びに来てね💕︎

    お誘い待ってます💫💫