• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて〜〜🔞❣️

    7/25 10:04




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    教えて〜〜🔞❣️

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    おはねるち👶🏻🎀

    7/25 09:26




    おはよ〜〜〜


    早起きえらいさん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    お仕事のお兄たんもお休みのお兄たんも
    きょうもねるといっしょに頑張ろうね〜〜💕


    今日は12:00-21:00います✧︎*。


    もしかしたら時間伸ばすかも⁉️かも⁉️


    本日もお待ちしてます🎶


    おはねるち👶🏻🎀

    おはよ〜〜〜早起きえらいさん(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮お仕事のお兄たんもお休みのお兄たんもきょうもねるといっしょに頑張ろうね〜〜💕今日は12:00-21:00います✧︎*。もしかしたら時間伸ばすかも⁉️かも⁉️本日もお待ちしてます🎶




    おはよ〜〜〜


    早起きえらいさん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    お仕事のお兄たんもお休みのお兄たんも
    きょうもねるといっしょに頑張ろうね〜〜💕


    今日は12:00-21:00います✧︎*。


    もしかしたら時間伸ばすかも⁉️かも⁉️


    本日もお待ちしてます🎶


    えっちな動画よこく︎💕︎

    7/25 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    えっちな動画よこく︎💕︎

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    ねるのえっちな...予告🎥︎💕︎

    7/24 00:01





    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    ねるのえっちな...予告🎥︎💕︎

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾





    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    たいきんっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    7/23 23:12




    ねるたん退勤します✧︎*。


    きょうもありがとでした〜〜︎💕︎


    復活してとってもきぶんがいい🥺✨


    やっとげんきねるたんになれて
    しあわせだ〜〜︎💕︎


    明日も急遽シフト追加したので!
    どしどし!お待ちしてます🌟


    お仕事のお兄たんも
    お休みのお兄たんも
    いっぱいお休みはしてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あしたもよろしくだよ꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    たいきんっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

    ねるたん退勤します✧︎*。きょうもありがとでした〜〜︎💕︎復活してとってもきぶんがいい🥺✨やっとげんきねるたんになれてしあわせだ〜〜︎💕︎明日も急遽シフト追加したので!どしどし!お待ちしてます🌟お仕事のお兄たんもお休みのお兄たんもいっぱいお休みはしてね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶あしたもよろしくだよ꒰Uт̫т꒱💘⭐️




    ねるたん退勤します✧︎*。


    きょうもありがとでした〜〜︎💕︎


    復活してとってもきぶんがいい🥺✨


    やっとげんきねるたんになれて
    しあわせだ〜〜︎💕︎


    明日も急遽シフト追加したので!
    どしどし!お待ちしてます🌟


    お仕事のお兄たんも
    お休みのお兄たんも
    いっぱいお休みはしてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あしたもよろしくだよ꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    1日違いの...👦🏻🎀

    7/23 22:56




    🎀21:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ずっと気になってくれてたのに
    いっぱいすれ違ってしまって
    申し訳ない気持ちです😭💧
    やっとあえてうれしいでした〜〜!!!
    ねるのこといっぱい褒めてくれたのも
    しあわせいーっぱいありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ちかわも映画もちゃんとみとくね🎥💕︎


    ねるのお口にいっぱい感動してもらえて
    なにより、、です✨🎀
    おちんぽ🍌いーっぱい舐めさせてくれて
    しあわせの二乗🍓🫧
    前代未聞の3回目
    いつかできるといいな〜♡


    お仕事終わりにありがとうでした✨
    いっぱい頑張りすぎないでね😭
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    1日違いの...👦🏻🎀

    🎀21:00-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ずっと気になってくれてたのにいっぱいすれ違ってしまって申し訳ない気持ちです😭💧やっとあえてうれしいでした〜〜!!!ねるのこといっぱい褒めてくれたのもしあわせいーっぱいありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ちかわも映画もちゃんとみとくね🎥💕︎ねるのお口にいっぱい感動してもらえてなにより、、です✨🎀おちんぽ🍌いーっぱい舐めさせてくれてしあわせの二乗🍓🫧前代未聞の3回目いつかできるといいな〜♡お仕事終わりにありがとうでした✨いっぱい頑張りすぎないでね😭またいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀21:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ずっと気になってくれてたのに
    いっぱいすれ違ってしまって
    申し訳ない気持ちです😭💧
    やっとあえてうれしいでした〜〜!!!
    ねるのこといっぱい褒めてくれたのも
    しあわせいーっぱいありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ちかわも映画もちゃんとみとくね🎥💕︎


    ねるのお口にいっぱい感動してもらえて
    なにより、、です✨🎀
    おちんぽ🍌いーっぱい舐めさせてくれて
    しあわせの二乗🍓🫧
    前代未聞の3回目
    いつかできるといいな〜♡


    お仕事終わりにありがとうでした✨
    いっぱい頑張りすぎないでね😭
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    次回22:30-🎀🍓

    7/23 21:10




    次回のご案内は
    🈳22:30-🎀🍓です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    55.75分コースのみ可能です✧︎*。


    ねるのラスト枠もらってくだたい🥺♡


    急遽時間伸ばしたのに
    予約嬉しいだよ〜〜︎💕︎ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ラスト枠お待ちしてます🎶


    次回22:30-🎀🍓

    次回のご案内は🈳22:30-🎀🍓です(ˊ꒳ˋ)ᐝ55.75分コースのみ可能です✧︎*。ねるのラスト枠もらってくだたい🥺♡急遽時間伸ばしたのに予約嬉しいだよ〜〜︎💕︎ありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ラスト枠お待ちしてます🎶




    次回のご案内は
    🈳22:30-🎀🍓です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    55.75分コースのみ可能です✧︎*。


    ねるのラスト枠もらってくだたい🥺♡


    急遽時間伸ばしたのに
    予約嬉しいだよ〜〜︎💕︎ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ラスト枠お待ちしてます🎶


    🈳き枠のおしらせ✧︎*。

    7/23 19:45




    🈳 19:50-55分コースのみ
    ご案内可能です꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    そのあとは🈳22:30-55.75分コース📞
    90分コース(ネット予約のみ)


    ご案内可能です✧︎*。


    90分コースの場合退勤ギリギリになるので
    早めの入室お願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あと2枠!!


    お誘いお待ちしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    🈳き枠のおしらせ✧︎*。

    🈳19:50-55分コースのみご案内可能です꒰Uт̫т꒱💘⭐️そのあとは🈳22:30-55.75分コース📞90分コース(ネット予約のみ)ご案内可能です✧︎*。90分コースの場合退勤ギリギリになるので早めの入室お願いします(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶あと2枠!!お誘いお待ちしてます(ˊ꒳ˋ)ᐝ




    🈳 19:50-55分コースのみ
    ご案内可能です꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    そのあとは🈳22:30-55.75分コース📞
    90分コース(ネット予約のみ)


    ご案内可能です✧︎*。


    90分コースの場合退勤ギリギリになるので
    早めの入室お願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あと2枠!!


    お誘いお待ちしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    リコリス👶🏻🎀

    7/23 19:36




    この前お兄たんに
    リコリスのコス着せてもらったの〜〜‼️🫧


    アニメ系のコスしたことなかったから
    新鮮でたのしかった➰✨


    リコリスみたことないから
    みてみようかな〜〜なんておもってます🎀


    リコリス好きなお兄たん!
    おしえてください( ; _ ; )✨


    こうやって観たいな〜〜って
    アニメ沢山教えて貰えるの
    嬉しいからいっぱいおしえてね〜〜✧︎*。


    リコリス👶🏻🎀

    この前お兄たんにリコリスのコス着せてもらったの〜〜‼️🫧アニメ系のコスしたことなかったから新鮮でたのしかった➰✨リコリスみたことないからみてみようかな〜〜なんておもってます🎀リコリス好きなお兄たん!おしえてください(;_;)✨こうやって観たいな〜〜ってアニメ沢山教えて貰えるの嬉しいからいっぱいおしえてね〜〜✧︎*。




    この前お兄たんに
    リコリスのコス着せてもらったの〜〜‼️🫧


    アニメ系のコスしたことなかったから
    新鮮でたのしかった➰✨


    リコリスみたことないから
    みてみようかな〜〜なんておもってます🎀


    リコリス好きなお兄たん!
    おしえてください( ; _ ; )✨


    こうやって観たいな〜〜って
    アニメ沢山教えて貰えるの
    嬉しいからいっぱいおしえてね〜〜✧︎*。


    じゅぽッと///🔞❤︎

    7/23 12:36




    🈳 12:30-


    今すぐのご案内可能です꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    24時までまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    ねるたんのじゅぽじゅぽで
    いっぱいきもちよくなっちゃお➰💕


    きょうもあついから水分補給🥤しっかり!
    ねるたんといっぱい水分摂取しよ〜〜


    じゅぽッと///🔞❤︎

    🈳12:30-今すぐのご案内可能です꒰Uт̫т꒱💘⭐️24時までまだまだお誘いお待ちしてます🎶ねるたんのじゅぽじゅぽでいっぱいきもちよくなっちゃお➰💕きょうもあついから水分補給🥤しっかり!ねるたんといっぱい水分摂取しよ〜〜




    🈳 12:30-


    今すぐのご案内可能です꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    24時までまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    ねるたんのじゅぽじゅぽで
    いっぱいきもちよくなっちゃお➰💕


    きょうもあついから水分補給🥤しっかり!
    ねるたんといっぱい水分摂取しよ〜〜


    全回復!!!

    7/23 12:09




    ねるたん出勤してますっ ̫ ᴗ^🎀


    ついに‼️体調全回復です‼️


    今月とんでもない長期体調不良に
    悩まされてたんですけど
    ついに治りました😭😭😭


    こんなにも普通に生活できることに
    感謝する日はなかなかないです( ; _ ; )


    ちょーぜつげんきなので
    24時までお待ちしてます🎶


    げんきねるたんといっぱいあそんでー!!


    全回復!!!

    ねるたん出勤してますっ̫ᴗ^🎀ついに‼️体調全回復です‼️今月とんでもない長期体調不良に悩まされてたんですけどついに治りました😭😭😭こんなにも普通に生活できることに感謝する日はなかなかないです(;_;)ちょーぜつげんきなので24時までお待ちしてます🎶げんきねるたんといっぱいあそんでー!!




    ねるたん出勤してますっ ̫ ᴗ^🎀


    ついに‼️体調全回復です‼️


    今月とんでもない長期体調不良に
    悩まされてたんですけど
    ついに治りました😭😭😭


    こんなにも普通に生活できることに
    感謝する日はなかなかないです( ; _ ; )


    ちょーぜつげんきなので
    24時までお待ちしてます🎶


    げんきねるたんといっぱいあそんでー!!


    ぎりぎり...❓❤︎//

    7/23 10:55

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ぎりぎり...って
    えっちですき〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    この続きは会ってからのひみつだよ🗝♡


    今日も会えるの楽しみにまってるね💕︎


    ぎりぎり...❓❤︎//

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーぎりぎり...ってえっちですき〜〜〜っ̫ᴗ^🎀この続きは会ってからのひみつだよ🗝♡今日も会えるの楽しみにまってるね💕︎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ぎりぎり...って
    えっちですき〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    この続きは会ってからのひみつだよ🗝♡


    今日も会えるの楽しみにまってるね💕︎


    みれたひとー⁉️❤︎

    7/22 08:31




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    みれたひとー⁉️❤︎

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    そういえば...☀️🐈🐾

    7/22 07:31




    おはよ〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    最近気がついたんだけど、
    ねるって結構会ったら印象変わる!って
    言われること多いんだよね⁉️


    年齢の割に大人っぽいとか
    見た目は幼いのに考え方とか
    お話の仕方とかは大人っぽい!って
    8割ぐらいのお兄たんに言われるの👶🏻✨


    普段優しいお兄たんと
    いっぱいお話するから
    ねるも似るのかな〜〜って嬉しい🥺💕


    きょうは12:00-21:00だけど
    体調よさそうだったら24じまでいるかも✨


    きょうもよろしくだよーんっ ̫ ᴗ^🎀


    そういえば...☀️🐈🐾

    おはよ〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶最近気がついたんだけど、ねるって結構会ったら印象変わる!って言われること多いんだよね⁉️年齢の割に大人っぽいとか見た目は幼いのに考え方とかお話の仕方とかは大人っぽい!って8割ぐらいのお兄たんに言われるの👶🏻✨普段優しいお兄たんといっぱいお話するからねるも似るのかな〜〜って嬉しい🥺💕きょうは12:00-21:00だけど体調よさそうだったら24じまでいるかも✨きょうもよろしくだよーんっ̫ᴗ^🎀




    おはよ〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    最近気がついたんだけど、
    ねるって結構会ったら印象変わる!って
    言われること多いんだよね⁉️


    年齢の割に大人っぽいとか
    見た目は幼いのに考え方とか
    お話の仕方とかは大人っぽい!って
    8割ぐらいのお兄たんに言われるの👶🏻✨


    普段優しいお兄たんと
    いっぱいお話するから
    ねるも似るのかな〜〜って嬉しい🥺💕


    きょうは12:00-21:00だけど
    体調よさそうだったら24じまでいるかも✨


    きょうもよろしくだよーんっ ̫ ᴗ^🎀


    優しい...👦🏻🎀

    7/22 00:51




    🎀21:45-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ロングコースめちゃうれしいだよー!
    焦りたくない同盟おそろいね😖💕︎
    いっぱいお話もできて気合うな〜〜って
    めちゃ嬉しかったしたのしかった✧︎*。
    やっぱりロングコースさいこう〜〜👶🏻💮


    ねるのふ❤︎らに感動してくれて
    うれしかった🍌❤︎
    普段自信ないねるたんだけど、
    ふ❤︎らには絶対的な自信があるから
    褒められれば褒められるほど
    上手になるんだよ💕✨
    だからいっぱいほめてね( ; _ ; )✧︎*。


    忙しい中会いに来てくれてありがとう✧︎*。
    もっといっぱいお互い知れたらいいな〜
    またいつでもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀


    ねるたん👶🏻🎀


    優しい...👦🏻🎀

    🎀21:45-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ロングコースめちゃうれしいだよー!焦りたくない同盟おそろいね😖💕︎いっぱいお話もできて気合うな〜〜ってめちゃ嬉しかったしたのしかった✧︎*。やっぱりロングコースさいこう〜〜👶🏻💮ねるのふ❤︎らに感動してくれてうれしかった🍌❤︎普段自信ないねるたんだけど、ふ❤︎らには絶対的な自信があるから褒められれば褒められるほど上手になるんだよ💕✨だからいっぱいほめてね(;_;)✧︎*。忙しい中会いに来てくれてありがとう✧︎*。もっといっぱいお互い知れたらいいな〜またいつでもお待ちしてますっ̫ᴗ^🎀ねるたん👶🏻🎀




    🎀21:45-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ロングコースめちゃうれしいだよー!
    焦りたくない同盟おそろいね😖💕︎
    いっぱいお話もできて気合うな〜〜って
    めちゃ嬉しかったしたのしかった✧︎*。
    やっぱりロングコースさいこう〜〜👶🏻💮


    ねるのふ❤︎らに感動してくれて
    うれしかった🍌❤︎
    普段自信ないねるたんだけど、
    ふ❤︎らには絶対的な自信があるから
    褒められれば褒められるほど
    上手になるんだよ💕✨
    だからいっぱいほめてね( ; _ ; )✧︎*。


    忙しい中会いに来てくれてありがとう✧︎*。
    もっといっぱいお互い知れたらいいな〜
    またいつでもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀


    ねるたん👶🏻🎀


    ふ❤︎ら動画よこく🍌🎀

    7/22 00:15




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    ふ❤︎ら動画よこく🍌🎀

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    たいきん✧︎*。

    7/22 00:09




    久しぶりに24時まで居れたきがして
    とっても嬉し〜〜〜!でした👶🏻🫧


    めちゃくちゃ体調よくて
    普通に過ごせることに感動しています😭
    体調は本当にたいせつ学びました( ; _ ; )


    0721の日にオナニーの日!って
    日記あげられなくてくやしいです😾‼️


    きょうも体調崩さず頑張れたらいいな〜〜


    今月はとっても体調悪くて
    たくさんお兄たんにも迷惑かけたなーと
    大反省です😿🫧
    まだまだ分からないので今月中は
    のんびりやらせてもらいます🐌💭


    久しぶりのお兄たんも
    はじめましてのお兄たんも
    ちょうぜつありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    きょうも12:00-21:00対よろです✧︎*。


    たいきん✧︎*。

    久しぶりに24時まで居れたきがしてとっても嬉し〜〜〜!でした👶🏻🫧めちゃくちゃ体調よくて普通に過ごせることに感動しています😭体調は本当にたいせつ学びました(;_;)0721の日にオナニーの日!って日記あげられなくてくやしいです😾‼️きょうも体調崩さず頑張れたらいいな〜〜今月はとっても体調悪くてたくさんお兄たんにも迷惑かけたなーと大反省です😿🫧まだまだ分からないので今月中はのんびりやらせてもらいます🐌💭久しぶりのお兄たんもはじめましてのお兄たんもちょうぜつありがとうでしたっ̫ᴗ^🎀きょうも12:00-21:00対よろです✧︎*。




    久しぶりに24時まで居れたきがして
    とっても嬉し〜〜〜!でした👶🏻🫧


    めちゃくちゃ体調よくて
    普通に過ごせることに感動しています😭
    体調は本当にたいせつ学びました( ; _ ; )


    0721の日にオナニーの日!って
    日記あげられなくてくやしいです😾‼️


    きょうも体調崩さず頑張れたらいいな〜〜


    今月はとっても体調悪くて
    たくさんお兄たんにも迷惑かけたなーと
    大反省です😿🫧
    まだまだ分からないので今月中は
    のんびりやらせてもらいます🐌💭


    久しぶりのお兄たんも
    はじめましてのお兄たんも
    ちょうぜつありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    きょうも12:00-21:00対よろです✧︎*。


    3Pの...👦🏻🎀

    7/21 21:14




    🎀18:50-のお兄たんへ🎀


    3Pありがとでした〜〜〜✧︎*。
    またまたアルマちゃんとできて
    しあわせです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    じつはアルマちゃんと
    3Pが1番多い気がする➰✨
    なかよしなのです︎💕︎❕


    いっぱいおちり🍑とおちんぽ🍌
    なめなめできてたのしかったよ〜〜💕
    久しぶりの3Pたのしかった❕
    はなまる満点💮
    楽しい3Pお邪魔しました🥺🫧


    アルマちゃんもお兄たんも
    ありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀
    3P楽しいだからいっぱいください♡


    ねるたん👶🏻🎀


    3Pの...👦🏻🎀

    🎀18:50-のお兄たんへ🎀3Pありがとでした〜〜〜✧︎*。またまたアルマちゃんとできてしあわせです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶じつはアルマちゃんと3Pが1番多い気がする➰✨なかよしなのです︎💕︎❕いっぱいおちり🍑とおちんぽ🍌なめなめできてたのしかったよ〜〜💕久しぶりの3Pたのしかった❕はなまる満点💮楽しい3Pお邪魔しました🥺🫧アルマちゃんもお兄たんもありがとうでしたっ̫ᴗ^🎀3P楽しいだからいっぱいください♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀18:50-のお兄たんへ🎀


    3Pありがとでした〜〜〜✧︎*。
    またまたアルマちゃんとできて
    しあわせです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    じつはアルマちゃんと
    3Pが1番多い気がする➰✨
    なかよしなのです︎💕︎❕


    いっぱいおちり🍑とおちんぽ🍌
    なめなめできてたのしかったよ〜〜💕
    久しぶりの3Pたのしかった❕
    はなまる満点💮
    楽しい3Pお邪魔しました🥺🫧


    アルマちゃんもお兄たんも
    ありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀
    3P楽しいだからいっぱいください♡


    ねるたん👶🏻🎀


    次回20:00-🈳🫧

    7/21 18:56




    次回20:00-ご案内可能です✧︎*。


    3Pたのしみだ〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    じつは3Pすきなので
    お誘いとってもうれしい👶🏻🎀


    たのしんでくるね〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    次回20:00-🈳🫧

    次回20:00-ご案内可能です✧︎*。3Pたのしみだ〜〜〜っ̫ᴗ^🎀じつは3Pすきなのでお誘いとってもうれしい👶🏻🎀たのしんでくるね〜〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶




    次回20:00-ご案内可能です✧︎*。


    3Pたのしみだ〜〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    じつは3Pすきなので
    お誘いとってもうれしい👶🏻🎀


    たのしんでくるね〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    2ヶ月ぶりの...👦🏻🎀

    7/21 17:16




    🎀15:15-仲良し本指お兄たんへ🎀


    2ヶ月ぶり〜〜〜✧︎*。
    いつもより間空いたからさみしかった🥺✨
    お仕事忙しいのに間見つけて
    遊びに来てくれてめちゃうれしいだよ🎀💕
    いつもありがとう( ; _ ; )❤︎
    相変わらずいっぱい褒めてくれてしあわて✨
    黒髪ロング何気初だったんだね〜〜⁉️
    ちゃんとみせれてよかった✧︎*。


    今回のコスはアニメ系❕
    地味にアニメのコスしたの初めてで
    わくわくした〜〜〜🥺🎀
    とっても気持ちよさそうで嬉しいでした♡
    3回もできて満足だね〜〜💮🫧
    またいっぱい舐めさせてね🍌💕︎


    久しぶりにありがとうでした🍓✨
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀



    2ヶ月ぶりの...👦🏻🎀

    🎀15:15-仲良し本指お兄たんへ🎀2ヶ月ぶり〜〜〜✧︎*。いつもより間空いたからさみしかった🥺✨お仕事忙しいのに間見つけて遊びに来てくれてめちゃうれしいだよ🎀💕いつもありがとう(;_;)❤︎相変わらずいっぱい褒めてくれてしあわて✨黒髪ロング何気初だったんだね〜〜⁉️ちゃんとみせれてよかった✧︎*。今回のコスはアニメ系❕地味にアニメのコスしたの初めてでわくわくした〜〜〜🥺🎀とっても気持ちよさそうで嬉しいでした♡3回もできて満足だね〜〜💮🫧またいっぱい舐めさせてね🍌💕︎久しぶりにありがとうでした🍓✨またいつでもお待ちしてます🫧ねるたん👶🏻🎀




    🎀15:15-仲良し本指お兄たんへ🎀


    2ヶ月ぶり〜〜〜✧︎*。
    いつもより間空いたからさみしかった🥺✨
    お仕事忙しいのに間見つけて
    遊びに来てくれてめちゃうれしいだよ🎀💕
    いつもありがとう( ; _ ; )❤︎
    相変わらずいっぱい褒めてくれてしあわて✨
    黒髪ロング何気初だったんだね〜〜⁉️
    ちゃんとみせれてよかった✧︎*。


    今回のコスはアニメ系❕
    地味にアニメのコスしたの初めてで
    わくわくした〜〜〜🥺🎀
    とっても気持ちよさそうで嬉しいでした♡
    3回もできて満足だね〜〜💮🫧
    またいっぱい舐めさせてね🍌💕︎


    久しぶりにありがとうでした🍓✨
    またいつでもお待ちしてます🫧


    ねるたん👶🏻🎀